LAV Filters 0.04
2026/06/10(水) 22:06:43.45ID:Qni0YdCm0
最近はMPC-HCに同梱のやつをシステムにも登録して使ってるわ
2026/06/20(土) 18:24:07.65ID:yE6iDqVt0
2026/06/20(土) 19:08:24.71ID:Ffwifw3W0
管理者権限で regsvr32 を使って 3つのaxファイルを登録する
本家LAVFiltersのインスールバッチも同じコマンド
システムをいじるので、詳しいやり方は自分で調べたほうがいい
本家LAVFiltersのインスールバッチも同じコマンド
システムをいじるので、詳しいやり方は自分で調べたほうがいい
2026/06/20(土) 19:47:26.56ID:yE6iDqVt0
>>17
早速のレス、ありがとうございます。助かります。
MPC-HCとMPC-BEの両方を使っていて、MPC-HCのLAVFiltersとMPC Video Rendererが
そのままMPC-BEで使えないかと思っていたので。調べてやってみます。
早速のレス、ありがとうございます。助かります。
MPC-HCとMPC-BEの両方を使っていて、MPC-HCのLAVFiltersとMPC Video Rendererが
そのままMPC-BEで使えないかと思っていたので。調べてやってみます。
2026/06/20(土) 19:57:50.28ID:Ffwifw3W0
2026/06/21(日) 03:12:41.67ID:CaucPCN50
昔はデコーダやらスプリッタやらいちいち自分で入れなくちゃいけなかったけど
もう何年もやってないから手順書こうにも完全に忘れてるわ
インスコとアンインスコのバッチファイル同梱のやつならいいけど
もう何年もやってないから手順書こうにも完全に忘れてるわ
インスコとアンインスコのバッチファイル同梱のやつならいいけど
2026/06/21(日) 10:11:19.90ID:Vk4wmrsm0
2026/06/21(日) 14:54:17.58ID:qXqZ7Jkk0
>>21
MPC-BEの外部フィルター一覧になくても、フィルターの選択の左下の参照から、
MPC-HCのLAVFiltersフォルダー内の3つの*.axファイルを逐次指定すればおk
ちなみに、MPC-HCの外部フィルター設定でもこれは同じ
優先度は「メリット値を設定」してもいいけど少し難しいので、わからなければ「優先する」のほうが確実
試しに、システム側を無効にしてMPC-BEで上記を実行したらきちんと使用されることは確認したよ
MPC-BEの外部フィルター一覧になくても、フィルターの選択の左下の参照から、
MPC-HCのLAVFiltersフォルダー内の3つの*.axファイルを逐次指定すればおk
ちなみに、MPC-HCの外部フィルター設定でもこれは同じ
優先度は「メリット値を設定」してもいいけど少し難しいので、わからなければ「優先する」のほうが確実
試しに、システム側を無効にしてMPC-BEで上記を実行したらきちんと使用されることは確認したよ
2026/06/21(日) 15:07:13.47ID:qXqZ7Jkk0
2026/06/21(日) 19:30:04.51ID:Vk4wmrsm0
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが