StreamFabはDRM解除をしてオリジナル動画をダウンロード出来るけど、そのせいか対策されることが多く安定しない
やはり再エンコで画質が落ちても安定して利用出来るCleverGetが最強である
CleverGetの話題を語り合いましょう
関連アプリ
TunePatの話題もこちらでどうぞ!
※関連スレ
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
【俺たち】CleverGetってどうよ?1【再エンコ派】
2024/12/06(金) 08:16:29.71ID:PPuz8GjX0
2024/12/06(金) 13:41:00.78ID:mKLoQ3Tw0
>>1
おつかれちゃ~ん(死語)
おつかれちゃ~ん(死語)
2024/12/06(金) 16:32:48.61ID:wexUHAyp0
CleverGet!CleverGet!
サイキョー!
サイキョー!
2024/12/06(金) 18:06:43.47ID:MRsKeLGi0
クソスレ立てやがって
CleverGetいつもお世話になってます
CleverGetいつもお世話になってます
2024/12/07(土) 11:18:20.73ID:o9IVZiGe0
まあ、見れりゃいいわって人には安定してるこっちがいいんだろうね
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
2024/12/07(土) 11:41:30.99ID:so1kd6cM0
clevergetは制限が緩い良い
2024/12/07(土) 11:47:14.49ID:PkVDxqmL0
こんなの使うならaudialsの方が同じキャプチャでも
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
2024/12/07(土) 11:51:14.72ID:rU/BRS7D0
専用スレ無かったから争いが起きるのは必然な気がするw
2024/12/07(土) 12:27:44.49ID:YxvnR2T80
>>7
よかったね!
よかったね!
2024/12/08(日) 18:05:10.63ID:Mr2xJa+50
Fab
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 地震
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- wawawaとかってやつなんなん?
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ