StreamFabはDRM解除をしてオリジナル動画をダウンロード出来るけど、そのせいか対策されることが多く安定しない
やはり再エンコで画質が落ちても安定して利用出来るCleverGetが最強である
CleverGetの話題を語り合いましょう
関連アプリ
TunePatの話題もこちらでどうぞ!
※関連スレ
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
【俺たち】CleverGetってどうよ?1【再エンコ派】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2024/12/06(金) 08:16:29.71ID:PPuz8GjX0
2026/04/11(土) 10:40:05.72ID:/giWkdYf0
>>861
25.1.0.2
25.1.0.2
2026/04/11(土) 17:34:35.18ID:wyYLxPb60
2026/04/11(土) 17:35:10.25ID:wyYLxPb60
その価値観はスリとか強盗にあって被害者が悪いとかいうようなクソ野郎だよ?w
866名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 14:41:13.93ID:zT24W7290 >>862
公開せずに自分で使えばいいじゃないという話でしかない
公開せずに自分で使えばいいじゃないという話でしかない
867名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 11:39:42.30ID:PnKDkt/o0 やっぱりAbemaは普通のアニメもPPVもダメ
解析中のまま進まない
DMMもダメだった
解析中のまま進まない
DMMもダメだった
2026/04/22(水) 12:10:24.39ID:qMO2zUZS0
Cleverそこまで無能なのか.....Sfabや他のyt-dlp系のツールの方がいいんでないの?
2026/04/23(木) 04:55:06.84ID:XZDuboXD0
こっちのスレ過疎りすぎw StreamFabの方はかなり人口いるのにw
2026/04/23(木) 07:12:27.06ID:FnbRrQOi0
あっちはDRM解除してくれるのにこっちは録画してるだけの偽物だからな
本物と比べるなどおこがましいってもんだ
本物と比べるなどおこがましいってもんだ
2026/04/23(木) 07:28:34.21ID:bAmMhExV0
StreamFabの裏はここ以下の過疎
2026/04/23(木) 09:52:59.59ID:X73vI40d0
裏ってなんだ
2026/04/23(木) 13:43:02.60ID:bAmMhExV0
なんだとはなんだ
2026/04/23(木) 15:33:10.34ID:pPP2+5I/0
2026/04/23(木) 17:14:32.37ID:bAmMhExV0
割れ版だと断然Clever
876名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 23:20:33.23ID:QnyRXvW90 >>873
バラすなよ?
バラすなよ?
877名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 07:40:36.61ID:52wTtvlO0878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 10:55:56.94ID:HiPCOffi0 >>877
ありがとう
試してみたけどABEMA、同じ黄泉のツガイを試してみたけど30分以上解析中のまま
そこから進まない
1月までは普通に使えてたから環境は大丈夫のはずなんだが
入れ直したから最新になってるはずなんだけどな
ありがとう
試してみたけどABEMA、同じ黄泉のツガイを試してみたけど30分以上解析中のまま
そこから進まない
1月までは普通に使えてたから環境は大丈夫のはずなんだが
入れ直したから最新になってるはずなんだけどな
879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 13:03:31.02ID:AuVUmt/20 >>878
Windows10からアップグレードできないオンボロPCで試してみたのだけど問題なしだったのだよね……
GPUも内臓タイプなので本当に低スペックPCなので大丈夫だと思ったのだがなあ。
サポートに解析出来なかったページのURL付きでサポート受けてみたほうが言いと思います。
Windows10からアップグレードできないオンボロPCで試してみたのだけど問題なしだったのだよね……
GPUも内臓タイプなので本当に低スペックPCなので大丈夫だと思ったのだがなあ。
サポートに解析出来なかったページのURL付きでサポート受けてみたほうが言いと思います。
880名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 18:33:46.75ID:phL90PGP0 streamfabは高すぎる
2026/04/28(火) 20:04:00.31ID:+Pv/T1eg0
882名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 04:19:13.70ID:iexIA5ep02026/05/01(金) 12:52:32.33ID:lF4dGOdz0
2026/05/01(金) 14:23:05.73ID:n2vTisZO0
GPU買い換えるぐらいならGPU不要なStreamFab買えばいいと思うが?
なんでこんな再エンコするゴミ使ってるの?
なんでこんな再エンコするゴミ使ってるの?
885名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:04:32.45ID:jr/Eg0iO0 必要な3製品のみ買ったら2万ちょっとだった
オールインワンとかいらんねん
オールインワンとかいらんねん
2026/05/02(土) 15:54:33.12ID:dAgJh4lC0
そういうんだけど一部の人がAIOアプリケーションを欲しがるんだよw
2026/05/04(月) 05:37:44.63ID:3zsmGU1/0
CleverGetの最新バージョンがわかるページって無いのかな?
割れサイトを毎日チェックするのが面倒になってきた
最新バージョンが上がったのがわかれば
割れも、もうすぐ更新ってわかるからね
割れサイトを毎日チェックするのが面倒になってきた
最新バージョンが上がったのがわかれば
割れも、もうすぐ更新ってわかるからね
2026/05/04(月) 08:07:57.51ID:e+obGker0
マルウェアでも食らってろ
2026/05/04(月) 10:43:52.36ID:3zsmGU1/0
お前が食らってろ
2026/05/04(月) 10:58:58.20ID:+CZU/HYD0
全部貧乏が悪いんや
2026/05/04(月) 12:14:53.29ID:IqsRoySd0
2026/05/04(月) 12:35:25.96ID:3zsmGU1/0
海賊王?
誰が?
正気かよ
誰が?
正気かよ
2026/05/04(月) 12:39:14.10ID:is6s3jn+0
2026/05/04(月) 14:56:10.56ID:FsjaZ8tK0
海賊王さん金ないねん
2026/05/04(月) 15:15:07.74ID:GvZeSqTw0
どちらが真の悪党なのか(笑)
どっちも盗っ人猛々しいwww
どっちも盗っ人猛々しいwww
2026/05/04(月) 16:55:05.46ID:3zsmGU1/0
海賊王ってホメ言葉じゃないのけ?w
2026/05/04(月) 17:31:50.06ID:ZA7+G1Jg0
アフォしかいねぇw
義務教育の敗北かww
義務教育の敗北かww
2026/05/05(火) 21:59:58.60ID:OVmxxavJ0
CleverGet自体は3DアクセラレーションがOFFの仮想上でも要件を満たしていれば
高速ではないけど動くよ
高速ではないけど動くよ
2026/05/08(金) 00:51:32.69ID:Iwoj5Otw0
尼の「探偵 ースルースー」が新DRMの模様
26.0.0で対応してるのかな?
26.0.0で対応してるのかな?
2026/05/08(金) 16:44:56.62ID:jOR6vRul0
ホームページのFAQに
「CleverGetの「クラック版」や不正なライセンスキーを使用しても問題ありませんか?」
と書かれているのには笑ってしまった
そんなに多いのか?
「CleverGetの「クラック版」や不正なライセンスキーを使用しても問題ありませんか?」
と書かれているのには笑ってしまった
そんなに多いのか?
2026/05/08(金) 19:10:50.76ID:/4MVULey0
902名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 21:39:21.88ID:aeXrtZF80 おや、またアップデートだ。
26.0.0.1になるのかな?
26.0.0.1になるのかな?
2026/05/09(土) 23:56:28.19ID:rFIidjhZ0
26.0.0の割れは全く使えなかったぜ
orz
orz
2026/05/10(日) 02:10:14.59ID:p59EYzK70
26.0.0.1も使えず
orz
orz
905名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 07:18:47.22ID:+gAlu2Xx0 使えるけど一部DRM解除できてないわ
30分アニメならエンコしなくなったんかってくらい速くなった
30分アニメならエンコしなくなったんかってくらい速くなった
906名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 07:25:56.70ID:+gAlu2Xx0 ネトフリは大丈夫だけどHuluがちょっとダメ
Huluで字幕取るだけならいいけど動画は別のが必要だな
Huluで字幕取るだけならいいけど動画は別のが必要だな
2026/05/11(月) 09:04:56.32ID:iH3G3yYY0
>>905
割れの話?
割れの話?
908名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 14:11:23.78ID:RMV+H1+U0 そもそも割れの話をメインにするなら別スレにしてくれないと混乱する
DMM TVが解析してから作業完了するまでやたら時間が掛かる様になったなあ
DMMはあまり使ってなかったがこりゃちょっと酷い……
DMM TVが解析してから作業完了するまでやたら時間が掛かる様になったなあ
DMMはあまり使ってなかったがこりゃちょっと酷い……
909名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 17:19:27.68ID:5tIl5PvU0 PayPal支払い出来なくなった?
2026/05/27(水) 08:45:18.92ID:6NMc53nL0
中国でもDRM解除は厳禁されているが自国コンテンツさえ保護できればいいので
解除ツールの国外への販売は黙認されているらしい
解除ツールの国外への販売は黙認されているらしい
2026/05/28(木) 12:08:50.64ID:msUq9bVy0
bilibiliの動画落とすと途中から画面が止まって音声だけになる
912名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 22:14:05.84ID:1gdChupe0 新しいPCでインスコしたら全く起動せずに即落ちしちゃうんだけど、原因分かる人いる?
タスクバー上では立ち上がりかけるんだが、起動時の小窓さえも開かずにすぐ落ちてばかり
コンパネからアンインスコ→再インスコしても同様だし、管理者として実行を選んでもダメ
ちなみにアプリ本体サイズは11MBぐらいしか無いみたいなんだけど、いつもこんなもんだっけ?
同じフォルダ内のdllファイルの方がサイズ大きくて16~78MBくらいあるのが気になってる
タスクバー上では立ち上がりかけるんだが、起動時の小窓さえも開かずにすぐ落ちてばかり
コンパネからアンインスコ→再インスコしても同様だし、管理者として実行を選んでもダメ
ちなみにアプリ本体サイズは11MBぐらいしか無いみたいなんだけど、いつもこんなもんだっけ?
同じフォルダ内のdllファイルの方がサイズ大きくて16~78MBくらいあるのが気になってる
2026/06/21(日) 23:38:07.04ID:y7+pWoWi0
エスパーさん出番ですよ
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 会社の女とセックスしちゃう奴ってサルなの?
- 【画像】「口の中に目が生えた」奇形ガエル、怖い🥺👉🐸
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」