StreamFabはDRM解除をしてオリジナル動画をダウンロード出来るけど、そのせいか対策されることが多く安定しない
やはり再エンコで画質が落ちても安定して利用出来るCleverGetが最強である
CleverGetの話題を語り合いましょう
関連アプリ
TunePatの話題もこちらでどうぞ!
※関連スレ
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
【俺たち】CleverGetってどうよ?1【再エンコ派】
2024/12/06(金) 08:16:29.71ID:PPuz8GjX0
2024/12/06(金) 13:41:00.78ID:mKLoQ3Tw0
>>1
おつかれちゃ~ん(死語)
おつかれちゃ~ん(死語)
2024/12/06(金) 16:32:48.61ID:wexUHAyp0
CleverGet!CleverGet!
サイキョー!
サイキョー!
2024/12/06(金) 18:06:43.47ID:MRsKeLGi0
クソスレ立てやがって
CleverGetいつもお世話になってます
CleverGetいつもお世話になってます
2024/12/07(土) 11:18:20.73ID:o9IVZiGe0
まあ、見れりゃいいわって人には安定してるこっちがいいんだろうね
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
2024/12/07(土) 11:41:30.99ID:so1kd6cM0
clevergetは制限が緩い良い
2024/12/07(土) 11:47:14.49ID:PkVDxqmL0
こんなの使うならaudialsの方が同じキャプチャでも
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
2024/12/07(土) 11:51:14.72ID:rU/BRS7D0
専用スレ無かったから争いが起きるのは必然な気がするw
2024/12/07(土) 12:27:44.49ID:YxvnR2T80
>>7
よかったね!
よかったね!
2024/12/08(日) 18:05:10.63ID:Mr2xJa+50
Fab
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
2024/12/10(火) 08:39:26.30ID:NQUn62pz0
丸1日で150GBしか落とせないのは遅すぎる…
2024/12/10(火) 20:33:42.91ID:7NrN9OOS0
cleverは実用的
2024/12/12(木) 01:38:28.05ID:6QgNoViY0
cleverは神
2024/12/12(木) 10:57:28.11ID:WP95ZmAn0
cleverはディズニープラスの解析でいつも苦戦する
ディズニープラスだけは別の使う
ディズニープラスだけは別の使う
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- とらせん3
- とらせん2
- こいせん2 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん1
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- ワニさん、致命傷をおいウジまみれになってらおわる・・・😨🐊 [398059782]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]