StreamFabはDRM解除をしてオリジナル動画をダウンロード出来るけど、そのせいか対策されることが多く安定しない
やはり再エンコで画質が落ちても安定して利用出来るCleverGetが最強である
CleverGetの話題を語り合いましょう
関連アプリ
TunePatの話題もこちらでどうぞ!
※関連スレ
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
【俺たち】CleverGetってどうよ?1【再エンコ派】
2024/12/06(金) 08:16:29.71ID:PPuz8GjX0
2024/12/06(金) 13:41:00.78ID:mKLoQ3Tw0
>>1
おつかれちゃ~ん(死語)
おつかれちゃ~ん(死語)
2024/12/06(金) 16:32:48.61ID:wexUHAyp0
CleverGet!CleverGet!
サイキョー!
サイキョー!
2024/12/06(金) 18:06:43.47ID:MRsKeLGi0
クソスレ立てやがって
CleverGetいつもお世話になってます
CleverGetいつもお世話になってます
2024/12/07(土) 11:18:20.73ID:o9IVZiGe0
まあ、見れりゃいいわって人には安定してるこっちがいいんだろうね
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
2024/12/07(土) 11:41:30.99ID:so1kd6cM0
clevergetは制限が緩い良い
2024/12/07(土) 11:47:14.49ID:PkVDxqmL0
こんなの使うならaudialsの方が同じキャプチャでも
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
2024/12/07(土) 11:51:14.72ID:rU/BRS7D0
専用スレ無かったから争いが起きるのは必然な気がするw
2024/12/07(土) 12:27:44.49ID:YxvnR2T80
>>7
よかったね!
よかったね!
2024/12/08(日) 18:05:10.63ID:Mr2xJa+50
Fab
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
2024/12/10(火) 08:39:26.30ID:NQUn62pz0
丸1日で150GBしか落とせないのは遅すぎる…
2024/12/10(火) 20:33:42.91ID:7NrN9OOS0
cleverは実用的
2024/12/12(木) 01:38:28.05ID:6QgNoViY0
cleverは神
2024/12/12(木) 10:57:28.11ID:WP95ZmAn0
cleverはディズニープラスの解析でいつも苦戦する
ディズニープラスだけは別の使う
ディズニープラスだけは別の使う
2024/12/12(木) 12:19:59.94ID:oNeQWwyR0
今ディズニープラスおかしいよね?解析が長いし静止画と音だけ再生される
2024/12/15(日) 14:13:12.77ID:gH0uCCx70
19.0.0.3にアプデしてもダメだ何やってんだよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 04:35:53.67ID:nxIaRQKh0 hulu全然だめだな、失敗になってまう
2024/12/21(土) 09:13:09.27ID:KKbRAr+t0
どこがStreamFabより安定してんだよwww
2024/12/21(土) 10:14:32.14ID:UmDbqfUK0
おまかんだろうけどアベマFab試用したら無音ファイルになったのでこっち買ったけど今んとこ普通に使えてるわ
2日で700GB超えたw
2日で700GB超えたw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 12:11:31.25ID:FMZUatHX0 >>17
普通にDLできるけど
普通にDLできるけど
2024/12/25(水) 20:27:52.20ID:mYhlIS5H0
U-NEXTだけ6つくらい続けてDLすると必ずエラーになる
再起動するとまたできるようになるけどその繰り返し
アマプラとかディズニープラスはならない
再起動するとまたできるようになるけどその繰り返し
アマプラとかディズニープラスはならない
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- こ こ で 食 事 を し た [793051416]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]