StreamFabはDRM解除をしてオリジナル動画をダウンロード出来るけど、そのせいか対策されることが多く安定しない
やはり再エンコで画質が落ちても安定して利用出来るCleverGetが最強である
CleverGetの話題を語り合いましょう
関連アプリ
TunePatの話題もこちらでどうぞ!
※関連スレ
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
【俺たち】CleverGetってどうよ?1【再エンコ派】
2024/12/06(金) 08:16:29.71ID:PPuz8GjX0
2024/12/06(金) 13:41:00.78ID:mKLoQ3Tw0
>>1
おつかれちゃ~ん(死語)
おつかれちゃ~ん(死語)
2024/12/06(金) 16:32:48.61ID:wexUHAyp0
CleverGet!CleverGet!
サイキョー!
サイキョー!
2024/12/06(金) 18:06:43.47ID:MRsKeLGi0
クソスレ立てやがって
CleverGetいつもお世話になってます
CleverGetいつもお世話になってます
2024/12/07(土) 11:18:20.73ID:o9IVZiGe0
まあ、見れりゃいいわって人には安定してるこっちがいいんだろうね
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
2024/12/07(土) 11:41:30.99ID:so1kd6cM0
clevergetは制限が緩い良い
2024/12/07(土) 11:47:14.49ID:PkVDxqmL0
こんなの使うならaudialsの方が同じキャプチャでも
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
2024/12/07(土) 11:51:14.72ID:rU/BRS7D0
専用スレ無かったから争いが起きるのは必然な気がするw
2024/12/07(土) 12:27:44.49ID:YxvnR2T80
>>7
よかったね!
よかったね!
2024/12/08(日) 18:05:10.63ID:Mr2xJa+50
Fab
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
2024/12/10(火) 08:39:26.30ID:NQUn62pz0
丸1日で150GBしか落とせないのは遅すぎる…
2024/12/10(火) 20:33:42.91ID:7NrN9OOS0
cleverは実用的
2024/12/12(木) 01:38:28.05ID:6QgNoViY0
cleverは神
2024/12/12(木) 10:57:28.11ID:WP95ZmAn0
cleverはディズニープラスの解析でいつも苦戦する
ディズニープラスだけは別の使う
ディズニープラスだけは別の使う
2024/12/12(木) 12:19:59.94ID:oNeQWwyR0
今ディズニープラスおかしいよね?解析が長いし静止画と音だけ再生される
2024/12/15(日) 14:13:12.77ID:gH0uCCx70
19.0.0.3にアプデしてもダメだ何やってんだよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 04:35:53.67ID:nxIaRQKh0 hulu全然だめだな、失敗になってまう
2024/12/21(土) 09:13:09.27ID:KKbRAr+t0
どこがStreamFabより安定してんだよwww
2024/12/21(土) 10:14:32.14ID:UmDbqfUK0
おまかんだろうけどアベマFab試用したら無音ファイルになったのでこっち買ったけど今んとこ普通に使えてるわ
2日で700GB超えたw
2日で700GB超えたw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 12:11:31.25ID:FMZUatHX0 >>17
普通にDLできるけど
普通にDLできるけど
2024/12/25(水) 20:27:52.20ID:mYhlIS5H0
U-NEXTだけ6つくらい続けてDLすると必ずエラーになる
再起動するとまたできるようになるけどその繰り返し
アマプラとかディズニープラスはならない
再起動するとまたできるようになるけどその繰り返し
アマプラとかディズニープラスはならない
22名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/25(水) 23:46:41.93ID:xqqxAs0X0 U-NEXTシリーズ物1日に50話ぐらい落としてるけどごくたまーに途中で失敗してるな
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★224【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★222【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★3
- 〓たかせん〓
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 会社の飲み会に行かない方法