StreamFabはDRM解除をしてオリジナル動画をダウンロード出来るけど、そのせいか対策されることが多く安定しない
やはり再エンコで画質が落ちても安定して利用出来るCleverGetが最強である
CleverGetの話題を語り合いましょう
関連アプリ
TunePatの話題もこちらでどうぞ!
※関連スレ
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
【俺たち】CleverGetってどうよ?1【再エンコ派】
2024/12/06(金) 08:16:29.71ID:PPuz8GjX0
2024/12/06(金) 13:41:00.78ID:mKLoQ3Tw0
>>1
おつかれちゃ~ん(死語)
おつかれちゃ~ん(死語)
2024/12/06(金) 16:32:48.61ID:wexUHAyp0
CleverGet!CleverGet!
サイキョー!
サイキョー!
2024/12/06(金) 18:06:43.47ID:MRsKeLGi0
クソスレ立てやがって
CleverGetいつもお世話になってます
CleverGetいつもお世話になってます
2024/12/07(土) 11:18:20.73ID:o9IVZiGe0
まあ、見れりゃいいわって人には安定してるこっちがいいんだろうね
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
2024/12/07(土) 11:41:30.99ID:so1kd6cM0
clevergetは制限が緩い良い
2024/12/07(土) 11:47:14.49ID:PkVDxqmL0
こんなの使うならaudialsの方が同じキャプチャでも
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
2024/12/07(土) 11:51:14.72ID:rU/BRS7D0
専用スレ無かったから争いが起きるのは必然な気がするw
2024/12/07(土) 12:27:44.49ID:YxvnR2T80
>>7
よかったね!
よかったね!
2024/12/08(日) 18:05:10.63ID:Mr2xJa+50
Fab
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
2024/12/10(火) 08:39:26.30ID:NQUn62pz0
丸1日で150GBしか落とせないのは遅すぎる…
2024/12/10(火) 20:33:42.91ID:7NrN9OOS0
cleverは実用的
2024/12/12(木) 01:38:28.05ID:6QgNoViY0
cleverは神
2024/12/12(木) 10:57:28.11ID:WP95ZmAn0
cleverはディズニープラスの解析でいつも苦戦する
ディズニープラスだけは別の使う
ディズニープラスだけは別の使う
2024/12/12(木) 12:19:59.94ID:oNeQWwyR0
今ディズニープラスおかしいよね?解析が長いし静止画と音だけ再生される
2024/12/15(日) 14:13:12.77ID:gH0uCCx70
19.0.0.3にアプデしてもダメだ何やってんだよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 04:35:53.67ID:nxIaRQKh0 hulu全然だめだな、失敗になってまう
2024/12/21(土) 09:13:09.27ID:KKbRAr+t0
どこがStreamFabより安定してんだよwww
2024/12/21(土) 10:14:32.14ID:UmDbqfUK0
おまかんだろうけどアベマFab試用したら無音ファイルになったのでこっち買ったけど今んとこ普通に使えてるわ
2日で700GB超えたw
2日で700GB超えたw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 12:11:31.25ID:FMZUatHX0 >>17
普通にDLできるけど
普通にDLできるけど
2024/12/25(水) 20:27:52.20ID:mYhlIS5H0
U-NEXTだけ6つくらい続けてDLすると必ずエラーになる
再起動するとまたできるようになるけどその繰り返し
アマプラとかディズニープラスはならない
再起動するとまたできるようになるけどその繰り返し
アマプラとかディズニープラスはならない
22名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/25(水) 23:46:41.93ID:xqqxAs0X0 U-NEXTシリーズ物1日に50話ぐらい落としてるけどごくたまーに途中で失敗してるな
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 21:21:51.42ID:69y7jg2W0 わほもやまもおおちろふてすほみよむぬろふそれたろみぬまなをほおをよもひらにくうひくり
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:08:49.45ID:w7RuHBEn0 えうゆもきさゆおぬすくすまおやうかうろへやまえゆのへたゆみさあちせこしこう
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:44:36.73ID:wHYS7MqC0 1号は元々落ち目
昨日とはならんのと遊び人なのが面倒くさくなってきたということを
昨日とはならんのと遊び人なのが面倒くさくなってきたということを
26名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:00:22.22ID:8V8OF5oz0 しらそろせさつぬりえふうてしねてななそはきにゆののこゆふいむなのるれくにんちしめいにけをきわてあいわふせ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:16:47.15ID:lGwOFp5b028名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:51:18.14ID:+q54YJQP0 チーム内にもう飽きた
2025/01/13(月) 20:31:51.38ID:1NtYMATG0
これはもう存在しないで
差し押さえして貰うね
差し押さえして貰うね
2025/01/13(月) 21:09:32.78ID:rGmeygu60
へうめつやすねらんのそへちるちかほくをためいるあふちるちるよねちそか
2025/01/23(木) 08:35:24.51ID:19wJaISH0
NHK+のでNHKオンデマンドに使えるからこれだけ持ってる
2025/01/28(火) 11:50:50.95ID:ONCjz9nY0
NHK+を落とすのにCleverGetを使っているが自分としてはSDでも構わないので540pでよく落としているのだが 動きがあると かなりカクカクの動画となる
720pでは少しはましになるがカクカク
ブラウザで見る時には画質をを中に設定してもそんなにカクカクしない
他の類似ソフトを使う方がいいの?
720pでは少しはましになるがカクカク
ブラウザで見る時には画質をを中に設定してもそんなにカクカクしない
他の類似ソフトを使う方がいいの?
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 巨専】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww
- ここ数日何も楽しめない
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- この星にもう人類はいらんな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]