StreamFabはDRM解除をしてオリジナル動画をダウンロード出来るけど、そのせいか対策されることが多く安定しない
やはり再エンコで画質が落ちても安定して利用出来るCleverGetが最強である
CleverGetの話題を語り合いましょう
関連アプリ
TunePatの話題もこちらでどうぞ!
※関連スレ
StreamFabってどうよ? 17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731068897/
【俺たち】CleverGetってどうよ?1【再エンコ派】
2024/12/06(金) 08:16:29.71ID:PPuz8GjX0
2024/12/06(金) 13:41:00.78ID:mKLoQ3Tw0
>>1
おつかれちゃ~ん(死語)
おつかれちゃ~ん(死語)
2024/12/06(金) 16:32:48.61ID:wexUHAyp0
CleverGet!CleverGet!
サイキョー!
サイキョー!
2024/12/06(金) 18:06:43.47ID:MRsKeLGi0
クソスレ立てやがって
CleverGetいつもお世話になってます
CleverGetいつもお世話になってます
2024/12/07(土) 11:18:20.73ID:o9IVZiGe0
まあ、見れりゃいいわって人には安定してるこっちがいいんだろうね
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
録画だけどオリジナルと並べて違いがわかる人ほんとにいるの?ってレベルだしなぁ
StreamFabはネトフリと尼以外に対策されると反応遅いし
2024/12/07(土) 11:41:30.99ID:so1kd6cM0
clevergetは制限が緩い良い
2024/12/07(土) 11:47:14.49ID:PkVDxqmL0
こんなの使うならaudialsの方が同じキャプチャでも
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
Amazon musicだって録音できるし、
全然規制ないんだが
しかも割れやすいから何年もお試しが続けられるのに
しかも安いし
なんで、糞ソフトわざわざ買っているの?
2024/12/07(土) 11:51:14.72ID:rU/BRS7D0
専用スレ無かったから争いが起きるのは必然な気がするw
2024/12/07(土) 12:27:44.49ID:YxvnR2T80
>>7
よかったね!
よかったね!
2024/12/08(日) 18:05:10.63ID:Mr2xJa+50
Fab
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
オリジナルのビットレートを保持
最高画質でのダウンロード
基本ダウンロードの時間のみで完了
clever
無駄にビットレートが高くなってしまい容量だけ増えるが画質は低下する低効率
再エンコードのための時間が無駄にかかる
だめだこりゃ
2024/12/10(火) 08:39:26.30ID:NQUn62pz0
丸1日で150GBしか落とせないのは遅すぎる…
2024/12/10(火) 20:33:42.91ID:7NrN9OOS0
cleverは実用的
2024/12/12(木) 01:38:28.05ID:6QgNoViY0
cleverは神
2024/12/12(木) 10:57:28.11ID:WP95ZmAn0
cleverはディズニープラスの解析でいつも苦戦する
ディズニープラスだけは別の使う
ディズニープラスだけは別の使う
2024/12/12(木) 12:19:59.94ID:oNeQWwyR0
今ディズニープラスおかしいよね?解析が長いし静止画と音だけ再生される
2024/12/15(日) 14:13:12.77ID:gH0uCCx70
19.0.0.3にアプデしてもダメだ何やってんだよ
17名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 04:35:53.67ID:nxIaRQKh0 hulu全然だめだな、失敗になってまう
2024/12/21(土) 09:13:09.27ID:KKbRAr+t0
どこがStreamFabより安定してんだよwww
2024/12/21(土) 10:14:32.14ID:UmDbqfUK0
おまかんだろうけどアベマFab試用したら無音ファイルになったのでこっち買ったけど今んとこ普通に使えてるわ
2日で700GB超えたw
2日で700GB超えたw
20名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/21(土) 12:11:31.25ID:FMZUatHX0 >>17
普通にDLできるけど
普通にDLできるけど
2024/12/25(水) 20:27:52.20ID:mYhlIS5H0
U-NEXTだけ6つくらい続けてDLすると必ずエラーになる
再起動するとまたできるようになるけどその繰り返し
アマプラとかディズニープラスはならない
再起動するとまたできるようになるけどその繰り返し
アマプラとかディズニープラスはならない
22名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/25(水) 23:46:41.93ID:xqqxAs0X0 U-NEXTシリーズ物1日に50話ぐらい落としてるけどごくたまーに途中で失敗してるな
23名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 21:21:51.42ID:69y7jg2W0 わほもやまもおおちろふてすほみよむぬろふそれたろみぬまなをほおをよもひらにくうひくり
24名無しさん@お腹いっぱい。
2024/12/28(土) 22:08:49.45ID:w7RuHBEn0 えうゆもきさゆおぬすくすまおやうかうろへやまえゆのへたゆみさあちせこしこう
25名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 17:44:36.73ID:wHYS7MqC0 1号は元々落ち目
昨日とはならんのと遊び人なのが面倒くさくなってきたということを
昨日とはならんのと遊び人なのが面倒くさくなってきたということを
26名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 18:00:22.22ID:8V8OF5oz0 しらそろせさつぬりえふうてしねてななそはきにゆののこゆふいむなのるれくにんちしめいにけをきわてあいわふせ
27名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:16:47.15ID:lGwOFp5b028名無しさん@お腹いっぱい。
2025/01/13(月) 19:51:18.14ID:+q54YJQP0 チーム内にもう飽きた
2025/01/13(月) 20:31:51.38ID:1NtYMATG0
これはもう存在しないで
差し押さえして貰うね
差し押さえして貰うね
2025/01/13(月) 21:09:32.78ID:rGmeygu60
へうめつやすねらんのそへちるちかほくをためいるあふちるちるよねちそか
2025/01/23(木) 08:35:24.51ID:19wJaISH0
NHK+のでNHKオンデマンドに使えるからこれだけ持ってる
2025/01/28(火) 11:50:50.95ID:ONCjz9nY0
NHK+を落とすのにCleverGetを使っているが自分としてはSDでも構わないので540pでよく落としているのだが 動きがあると かなりカクカクの動画となる
720pでは少しはましになるがカクカク
ブラウザで見る時には画質をを中に設定してもそんなにカクカクしない
他の類似ソフトを使う方がいいの?
720pでは少しはましになるがカクカク
ブラウザで見る時には画質をを中に設定してもそんなにカクカクしない
他の類似ソフトを使う方がいいの?
2025/01/28(火) 13:52:02.71ID:3ZCbK9Fb0
2025/01/28(火) 14:13:25.98ID:ONCjz9nY0
CleverGet買って使ってみたら重いけどやはり再エンコしているのか
あんな低質なエンコしかできないとはどうしようもないソフトだね
あんな低質なエンコしかできないとはどうしようもないソフトだね
2025/01/31(金) 21:00:40.53ID:oDjRCf7W0
いや録画=キャプチャソフトとは違うだろw
こないだver.19の時はUネクのNオンデマンドが割とすんなり行けたのに
ver.20にしたらまた解析がうまく行かなくなってるような…
20分程度の番組でも再生中に解析が終わらず再生の方が終わってた、また戻すかなあ…
こないだver.19の時はUネクのNオンデマンドが割とすんなり行けたのに
ver.20にしたらまた解析がうまく行かなくなってるような…
20分程度の番組でも再生中に解析が終わらず再生の方が終わってた、また戻すかなあ…
2025/01/31(金) 21:02:09.09ID:oDjRCf7W0
>>32
素直に解像度を上げた方が良いような…
てかNプラってお試しで落とせたことがどのver.でも一度もないんだよね
OS上げてもPC変えてもダメっぽくて
いつも延々と解析中が続くだけ…これまともに使えてる人いるのかとw
素直に解像度を上げた方が良いような…
てかNプラってお試しで落とせたことがどのver.でも一度もないんだよね
OS上げてもPC変えてもダメっぽくて
いつも延々と解析中が続くだけ…これまともに使えてる人いるのかとw
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- ぼくの親、安倍晋三。犯人「証拠はあるのか!?」親「いわばまさにその中において」1時間後「証拠は?」親「証拠出せとか難しい事言うな [784319933]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]