元のffmpeg.exeの名前を変えて、そのファイルを起動してコマンドラインパラメータをファイルに書き出す自作のffmpeg.exeに差し替えて
自分が持っているNHK+とスクリーンレコーダーを実際に動作させたところ、動画は正常に落ちたがコマンドラインパラメータは書き出されなかったよ