【俺たち】CleverGetってどうよ?1【再エンコ派】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2026/04/11(土) 17:35:10.25ID:wyYLxPb60
その価値観はスリとか強盗にあって被害者が悪いとかいうようなクソ野郎だよ?w
866名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/12(日) 14:41:13.93ID:zT24W7290 >>862
公開せずに自分で使えばいいじゃないという話でしかない
公開せずに自分で使えばいいじゃないという話でしかない
867名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/22(水) 11:39:42.30ID:PnKDkt/o0 やっぱりAbemaは普通のアニメもPPVもダメ
解析中のまま進まない
DMMもダメだった
解析中のまま進まない
DMMもダメだった
2026/04/22(水) 12:10:24.39ID:qMO2zUZS0
Cleverそこまで無能なのか.....Sfabや他のyt-dlp系のツールの方がいいんでないの?
2026/04/23(木) 04:55:06.84ID:XZDuboXD0
こっちのスレ過疎りすぎw StreamFabの方はかなり人口いるのにw
2026/04/23(木) 07:12:27.06ID:FnbRrQOi0
あっちはDRM解除してくれるのにこっちは録画してるだけの偽物だからな
本物と比べるなどおこがましいってもんだ
本物と比べるなどおこがましいってもんだ
2026/04/23(木) 07:28:34.21ID:bAmMhExV0
StreamFabの裏はここ以下の過疎
2026/04/23(木) 09:52:59.59ID:X73vI40d0
裏ってなんだ
2026/04/23(木) 13:43:02.60ID:bAmMhExV0
なんだとはなんだ
2026/04/23(木) 15:33:10.34ID:pPP2+5I/0
2026/04/23(木) 17:14:32.37ID:bAmMhExV0
割れ版だと断然Clever
876名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/23(木) 23:20:33.23ID:QnyRXvW90 >>873
バラすなよ?
バラすなよ?
877名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/26(日) 07:40:36.61ID:52wTtvlO0878名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 10:55:56.94ID:HiPCOffi0 >>877
ありがとう
試してみたけどABEMA、同じ黄泉のツガイを試してみたけど30分以上解析中のまま
そこから進まない
1月までは普通に使えてたから環境は大丈夫のはずなんだが
入れ直したから最新になってるはずなんだけどな
ありがとう
試してみたけどABEMA、同じ黄泉のツガイを試してみたけど30分以上解析中のまま
そこから進まない
1月までは普通に使えてたから環境は大丈夫のはずなんだが
入れ直したから最新になってるはずなんだけどな
879名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 13:03:31.02ID:AuVUmt/20 >>878
Windows10からアップグレードできないオンボロPCで試してみたのだけど問題なしだったのだよね……
GPUも内臓タイプなので本当に低スペックPCなので大丈夫だと思ったのだがなあ。
サポートに解析出来なかったページのURL付きでサポート受けてみたほうが言いと思います。
Windows10からアップグレードできないオンボロPCで試してみたのだけど問題なしだったのだよね……
GPUも内臓タイプなので本当に低スペックPCなので大丈夫だと思ったのだがなあ。
サポートに解析出来なかったページのURL付きでサポート受けてみたほうが言いと思います。
880名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/28(火) 18:33:46.75ID:phL90PGP0 streamfabは高すぎる
2026/04/28(火) 20:04:00.31ID:+Pv/T1eg0
882名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/01(金) 04:19:13.70ID:iexIA5ep02026/05/01(金) 12:52:32.33ID:lF4dGOdz0
2026/05/01(金) 14:23:05.73ID:n2vTisZO0
GPU買い換えるぐらいならGPU不要なStreamFab買えばいいと思うが?
なんでこんな再エンコするゴミ使ってるの?
なんでこんな再エンコするゴミ使ってるの?
885名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/02(土) 15:04:32.45ID:jr/Eg0iO0 必要な3製品のみ買ったら2万ちょっとだった
オールインワンとかいらんねん
オールインワンとかいらんねん
2026/05/02(土) 15:54:33.12ID:dAgJh4lC0
そういうんだけど一部の人がAIOアプリケーションを欲しがるんだよw
2026/05/04(月) 05:37:44.63ID:3zsmGU1/0
CleverGetの最新バージョンがわかるページって無いのかな?
割れサイトを毎日チェックするのが面倒になってきた
最新バージョンが上がったのがわかれば
割れも、もうすぐ更新ってわかるからね
割れサイトを毎日チェックするのが面倒になってきた
最新バージョンが上がったのがわかれば
割れも、もうすぐ更新ってわかるからね
2026/05/04(月) 08:07:57.51ID:e+obGker0
マルウェアでも食らってろ
2026/05/04(月) 10:43:52.36ID:3zsmGU1/0
お前が食らってろ
2026/05/04(月) 10:58:58.20ID:+CZU/HYD0
全部貧乏が悪いんや
2026/05/04(月) 12:14:53.29ID:IqsRoySd0
2026/05/04(月) 12:35:25.96ID:3zsmGU1/0
海賊王?
誰が?
正気かよ
誰が?
正気かよ
2026/05/04(月) 12:39:14.10ID:is6s3jn+0
2026/05/04(月) 14:56:10.56ID:FsjaZ8tK0
海賊王さん金ないねん
2026/05/04(月) 15:15:07.74ID:GvZeSqTw0
どちらが真の悪党なのか(笑)
どっちも盗っ人猛々しいwww
どっちも盗っ人猛々しいwww
2026/05/04(月) 16:55:05.46ID:3zsmGU1/0
海賊王ってホメ言葉じゃないのけ?w
2026/05/04(月) 17:31:50.06ID:ZA7+G1Jg0
アフォしかいねぇw
義務教育の敗北かww
義務教育の敗北かww
2026/05/05(火) 21:59:58.60ID:OVmxxavJ0
CleverGet自体は3DアクセラレーションがOFFの仮想上でも要件を満たしていれば
高速ではないけど動くよ
高速ではないけど動くよ
2026/05/08(金) 00:51:32.69ID:Iwoj5Otw0
尼の「探偵 ースルースー」が新DRMの模様
26.0.0で対応してるのかな?
26.0.0で対応してるのかな?
2026/05/08(金) 16:44:56.62ID:jOR6vRul0
ホームページのFAQに
「CleverGetの「クラック版」や不正なライセンスキーを使用しても問題ありませんか?」
と書かれているのには笑ってしまった
そんなに多いのか?
「CleverGetの「クラック版」や不正なライセンスキーを使用しても問題ありませんか?」
と書かれているのには笑ってしまった
そんなに多いのか?
2026/05/08(金) 19:10:50.76ID:/4MVULey0
902名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/09(土) 21:39:21.88ID:aeXrtZF80 おや、またアップデートだ。
26.0.0.1になるのかな?
26.0.0.1になるのかな?
2026/05/09(土) 23:56:28.19ID:rFIidjhZ0
26.0.0の割れは全く使えなかったぜ
orz
orz
2026/05/10(日) 02:10:14.59ID:p59EYzK70
26.0.0.1も使えず
orz
orz
905名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 07:18:47.22ID:+gAlu2Xx0 使えるけど一部DRM解除できてないわ
30分アニメならエンコしなくなったんかってくらい速くなった
30分アニメならエンコしなくなったんかってくらい速くなった
906名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/10(日) 07:25:56.70ID:+gAlu2Xx0 ネトフリは大丈夫だけどHuluがちょっとダメ
Huluで字幕取るだけならいいけど動画は別のが必要だな
Huluで字幕取るだけならいいけど動画は別のが必要だな
2026/05/11(月) 09:04:56.32ID:iH3G3yYY0
>>905
割れの話?
割れの話?
908名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/13(水) 14:11:23.78ID:RMV+H1+U0 そもそも割れの話をメインにするなら別スレにしてくれないと混乱する
DMM TVが解析してから作業完了するまでやたら時間が掛かる様になったなあ
DMMはあまり使ってなかったがこりゃちょっと酷い……
DMM TVが解析してから作業完了するまでやたら時間が掛かる様になったなあ
DMMはあまり使ってなかったがこりゃちょっと酷い……
909名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/15(金) 17:19:27.68ID:5tIl5PvU0 PayPal支払い出来なくなった?
2026/05/27(水) 08:45:18.92ID:6NMc53nL0
中国でもDRM解除は厳禁されているが自国コンテンツさえ保護できればいいので
解除ツールの国外への販売は黙認されているらしい
解除ツールの国外への販売は黙認されているらしい
2026/05/28(木) 12:08:50.64ID:msUq9bVy0
bilibiliの動画落とすと途中から画面が止まって音声だけになる
912名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 22:14:05.84ID:1gdChupe0 新しいPCでインスコしたら全く起動せずに即落ちしちゃうんだけど、原因分かる人いる?
タスクバー上では立ち上がりかけるんだが、起動時の小窓さえも開かずにすぐ落ちてばかり
コンパネからアンインスコ→再インスコしても同様だし、管理者として実行を選んでもダメ
ちなみにアプリ本体サイズは11MBぐらいしか無いみたいなんだけど、いつもこんなもんだっけ?
同じフォルダ内のdllファイルの方がサイズ大きくて16~78MBくらいあるのが気になってる
タスクバー上では立ち上がりかけるんだが、起動時の小窓さえも開かずにすぐ落ちてばかり
コンパネからアンインスコ→再インスコしても同様だし、管理者として実行を選んでもダメ
ちなみにアプリ本体サイズは11MBぐらいしか無いみたいなんだけど、いつもこんなもんだっけ?
同じフォルダ内のdllファイルの方がサイズ大きくて16~78MBくらいあるのが気になってる
2026/06/21(日) 23:38:07.04ID:y7+pWoWi0
エスパーさん出番ですよ
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 今ってLinuxで普通にSteamできるのな
- エッチな触手ってどこに生息してるの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]