>>86
クソ速っ!w
うちは鈍足すぎて当てにできんせいでサブのサブの予備くらいにしか…
メモリMAXまで積んでる旧PCの時でも遅かったもんなー

あのハードウェアエンコードの項目って、非力めなPCの場合はどっちにしとくべきなんだろう?