ファイラーとはエクスプローラーにもっと便利な機能を付けたようなソフトです
+++ ファイラーを語ろう Part33 ---
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710396573/
+++ ファイラーを語ろう Part34 ---
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/06(木) 10:10:02.78ID:7x016Osi0894名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 23:42:08.93ID:AHas5xVd0 山ほどファイラーはあるわけだし、
あのファイラーはアスキー文字だけで事足りる人が使えばよいだけで、
そうじゃなければ待つか別のを選べばよい。
完全に自分の要求を満たすファイラーなんてもはファイラー開発者以外には存在しないよ。
自分が合わせろ。
で、自分が出したロードマップすら守れないあのファイラーは信用ならんな。ってなってる。
軽くてなんだっての。漢字表示できないじゃん。足りていない。
あのファイラーはアスキー文字だけで事足りる人が使えばよいだけで、
そうじゃなければ待つか別のを選べばよい。
完全に自分の要求を満たすファイラーなんてもはファイラー開発者以外には存在しないよ。
自分が合わせろ。
で、自分が出したロードマップすら守れないあのファイラーは信用ならんな。ってなってる。
軽くてなんだっての。漢字表示できないじゃん。足りていない。
2026/06/11(木) 05:14:57.59ID:ds6Uz6OJ0
対応するまで話題にするなよしつけぇ
2026/06/11(木) 06:25:45.31ID:c+I18PxV0
そんなに11のファイラーは酷いんかという感想だけど
どいつもこいつもQtとか使うんで2MB弱なんてそれだけで神アプリの素質がある
どいつもこいつもQtとか使うんで2MB弱なんてそれだけで神アプリの素質がある
2026/06/11(木) 06:28:57.45ID:wmLSx0qg0
widget、ライブラリをWindowsのシステムディレクトリに置いてるから本体が小さく見えてるだけだ
2026/06/11(木) 06:41:10.59ID:Sk28LEYo0
その理屈だったらWindows10システム標準のexplorer.exeが6MBなんだけど
自分で何を言ってんのか理解してんの悔しかったらUnicode対応で同じモン書いてみろ
自分で何を言ってんのか理解してんの悔しかったらUnicode対応で同じモン書いてみろ
2026/06/11(木) 07:24:12.54ID:wmLSx0qg0
2026/06/11(木) 07:30:23.77ID:c+I18PxV0
Qtが何かわからなくて絡んできただけの池沼の子だった
901名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:19:35.91ID:qzRNMKPg0 つまりQtデスクトップ環境のDolphin最強
2026/06/11(木) 08:33:51.92ID:u7xkcQ670
朝から池沼にWindowsネイティブを説明されて困惑する俺こそ最強
2026/06/11(木) 21:08:22.66ID:Psn3C68r0
Qtぐらい安定してる後継が必要
今ならrustあたりで
みんなUIで苦戦してるやろ
今ならrustあたりで
みんなUIで苦戦してるやろ
2026/06/12(金) 01:02:27.67ID:O2swdY3P0
Windowsネイティブも知らない池沼。足りてない。
2026/06/12(金) 17:30:07.66ID:K9QK/z280
Rust in Peace
2026/06/14(日) 16:43:03.07ID:8plL/SvV0
バカ「本体が小さく見えてるだけだ(キリ」
907名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:52:31.27ID:IJpKyoAc0 いつまでやってんだバカ
2026/06/14(日) 20:43:00.55ID:+o/EwGYt0
widget、ライブラリをWindowsのシステムディレクトリに置いてるから本体が小さく見えてるだけだ
2026/06/28(日) 11:04:48.30ID:8VslY/tX0
BlazePilot – A GPU-accelerated file manager for Linux written in Rust
あれLinuxだけ?
あれLinuxだけ?
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 年収2000万!