ファイラーとはエクスプローラーにもっと便利な機能を付けたようなソフトです
+++ ファイラーを語ろう Part33 ---
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710396573/
+++ ファイラーを語ろう Part34 ---
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/02/06(木) 10:10:02.78ID:7x016Osi02026/06/11(木) 06:25:45.31ID:c+I18PxV0
そんなに11のファイラーは酷いんかという感想だけど
どいつもこいつもQtとか使うんで2MB弱なんてそれだけで神アプリの素質がある
どいつもこいつもQtとか使うんで2MB弱なんてそれだけで神アプリの素質がある
2026/06/11(木) 06:28:57.45ID:wmLSx0qg0
widget、ライブラリをWindowsのシステムディレクトリに置いてるから本体が小さく見えてるだけだ
2026/06/11(木) 06:41:10.59ID:Sk28LEYo0
その理屈だったらWindows10システム標準のexplorer.exeが6MBなんだけど
自分で何を言ってんのか理解してんの悔しかったらUnicode対応で同じモン書いてみろ
自分で何を言ってんのか理解してんの悔しかったらUnicode対応で同じモン書いてみろ
2026/06/11(木) 07:24:12.54ID:wmLSx0qg0
2026/06/11(木) 07:30:23.77ID:c+I18PxV0
Qtが何かわからなくて絡んできただけの池沼の子だった
901名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 08:19:35.91ID:qzRNMKPg0 つまりQtデスクトップ環境のDolphin最強
2026/06/11(木) 08:33:51.92ID:u7xkcQ670
朝から池沼にWindowsネイティブを説明されて困惑する俺こそ最強
2026/06/11(木) 21:08:22.66ID:Psn3C68r0
Qtぐらい安定してる後継が必要
今ならrustあたりで
みんなUIで苦戦してるやろ
今ならrustあたりで
みんなUIで苦戦してるやろ
2026/06/12(金) 01:02:27.67ID:O2swdY3P0
Windowsネイティブも知らない池沼。足りてない。
2026/06/12(金) 17:30:07.66ID:K9QK/z280
Rust in Peace
2026/06/14(日) 16:43:03.07ID:8plL/SvV0
バカ「本体が小さく見えてるだけだ(キリ」
907名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 18:52:31.27ID:IJpKyoAc0 いつまでやってんだバカ
2026/06/14(日) 20:43:00.55ID:+o/EwGYt0
widget、ライブラリをWindowsのシステムディレクトリに置いてるから本体が小さく見えてるだけだ
2026/06/28(日) 11:04:48.30ID:8VslY/tX0
BlazePilot – A GPU-accelerated file manager for Linux written in Rust
あれLinuxだけ?
あれLinuxだけ?
レスを投稿する
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【高市悲報】「ローゼン閣下」「俺たちの太郎」これなんだったの、ローゼンメイデンなんか読んでなかったんだろ🤨 [616817505]
- 【高市悲報】ひろゆき「インディゲームが伸びてる時代にスマホゲームに税金を突っ込む日本」経産省、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 [733893279]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 自衛隊、米CIAが出資したPalantir社(CEOユダヤ人)のAI搭載指揮統制アプリを採用か [633746646]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2