探検


+++ ファイラーを語ろう Part34 ---

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/06(木) 10:10:02.78ID:7x016Osi0
ファイラーとはエクスプローラーにもっと便利な機能を付けたようなソフトです

+++ ファイラーを語ろう Part33 ---
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710396573/
2026/06/11(木) 07:24:12.54ID:wmLSx0qg0
>>898
お前何もわかってなさそうだな
エクスプローラが単体6MBだけで動くと思ってるのか
これだから無知は
2026/06/11(木) 07:30:23.77ID:c+I18PxV0
Qtが何かわからなくて絡んできただけの池沼の子だった
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/11(木) 08:19:35.91ID:qzRNMKPg0
つまりQtデスクトップ環境のDolphin最強
2026/06/11(木) 08:33:51.92ID:u7xkcQ670
朝から池沼にWindowsネイティブを説明されて困惑する俺こそ最強
2026/06/11(木) 21:08:22.66ID:Psn3C68r0
Qtぐらい安定してる後継が必要
今ならrustあたりで
みんなUIで苦戦してるやろ
2026/06/12(金) 01:02:27.67ID:O2swdY3P0
Windowsネイティブも知らない池沼。足りてない。
2026/06/12(金) 17:30:07.66ID:K9QK/z280
Rust in Peace
2026/06/14(日) 16:43:03.07ID:8plL/SvV0
バカ「本体が小さく見えてるだけだ(キリ」
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/14(日) 18:52:31.27ID:IJpKyoAc0
いつまでやってんだバカ
2026/06/14(日) 20:43:00.55ID:+o/EwGYt0
widget、ライブラリをWindowsのシステムディレクトリに置いてるから本体が小さく見えてるだけだ
レスを投稿する

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況