>>473
さーせんrep2ログインと勘違いしてた
P2Util::checkRoninExpiration側をstaticメソッドにするべきなのでそのように修正した
upliftになって浪人ってもうなくなったのかと思ってたけど、浪人ってまだあるの?
それともupliftのアカウントを2chログインへ入力して使えるみたいな話なのだろうか

2chログインは使えないんだろうと思ってたのでここだけ古い暗号化のままだわ