>>112
設定隅から隅まで試すくらいの当たり前の事はした上での質問なの?って話してるだけなんだが…
ダル絡みするならするでせめて話の通る絡み方にしてくれないかアスペルガー君

>>110
話の繋がりが読めないあたりZ世代かな?
まぁそもそも画像を横幅に設定してもページの上下が隠れてるだけで見切れたりはしないんだけどね