ドラッグしたときの移動量なんて全てのソフトでOS依存で共通でしょ
マウスで移動した分だけ移動する
仮に移動量を200%にできたとしたら掴んでいる部分がズレてしまうことになる
これじゃドラッグにならない
ドラッグの移動量が設定できるソフトなんて存在しないと思うけど