>>286
「スクロール↑/↓」コマンドのパラメータ「移動量」を100%に設定した上で、それぞれ「Shift+Space/Space」の操作を割り当てるといい
あとはアドレスバー右上のアイコンで縦のパノラマ表示にすればOK

ちなみに、パノラマ表示中はホイールクリックによるオートスクロールも便利(ブラウザのアレと同じ)