>>111
横から失礼

最近マンガミーヤから乗り換えた者ですが、ビュー操作で
マウスのホイールスクロールと、キーボードのキー操作での
スクロールの違いがストレスで、このスレを覗いていたら
この書き込みを見つけたので質問させていただきます

それは設定変更などでは、この違い(ホイールスクロールと
キー操作でのスクロールの違い)を変えられないということ
ですか?