>>530
フォルダ複製でいけました! ありがとうございました。
ただブックマークやプレイリストの保存場所は変更できるものの、Neeviewの設定ファイルの場所は固定っぽいので完全に個別な環境作るのは無理っぽいですね。まぁ各モニター指定で起動できるようになったのでこれでも十分ですが。
画像ビューアー NeeView Part6【ワッチョイあり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fc4-9P7K)
2025/12/07(日) 14:12:04.43ID:eK2cnYI20■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています