探検


画像ビューアー NeeView Part6【ワッチョイあり】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b09-8xdJ)
垢版 |
2025/04/13(日) 14:18:23.93ID:ymDbUQLM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行重ねて下さい
フォルダー内の画像を本のように閲覧できる画像ビューアー「NeeView」について語るスレです

公式サイト
https://bitbucket.org/neelabo/neeview/
制作者blog
https://yokuarunanika.blogspot.com/

■関連スレ
画像ビューア/Viewer/閲覧ソフト 23(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1590963552/
漫画用画像ビューア総合スレ Part18(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1657695542/
Susie&Susie Plug-in総合 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1674699091/
Everything Part9(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1675744322/


前スレ
画像ビューアー NeeView Part5【ワッチョイあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710508237/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eda-Y5FF)
垢版 |
2025/12/17(水) 10:01:53.97ID:4pRSYGNN0
susieは古くからあるけど、jpgもpngも古くからあるんだ
2025/12/17(水) 13:10:02.66ID:KmmKFv7q0
>>587
最近(もう少し古くなってるけど)googleが新しくだしたjpgの形式もあるよ
pngは古いままだけどね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb6-ovdb)
垢版 |
2025/12/17(水) 17:48:00.17ID:F3AdwFsv0
漫画見るのにはこれが一番良いビューアーかもな
でもマウス連打して次々画像を送って行きたい時とかこのビューアーだとちょっとラグが出来ることがあるな
それ考えると別のビューアーも併用するのが正解か
2025/12/17(水) 17:51:34.69ID:KmmKFv7q0
それはおま環の可能性もあるんじゃない?
今時のGPU積んでるPCならラグなんて出ないと思う
後ミーヤとかと比較するならそもそも比較するのが無理あるからね....
2025/12/17(水) 18:03:03.97ID:cDu6AQsT0
俺もそんなのでラグったことないや
Win11にアップデートできないようなPCなら昔のビューア使えばいいと思う
ミーヤも本家は結構モッサリしてるから、ミーヤCEみたいな軽量版のビューアがおすすめ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb6-ovdb)
垢版 |
2025/12/17(水) 18:08:45.96ID:F3AdwFsv0
PC側の問題なのか?
Windows11にはギリ対応してるCPUだが
グラボはまあショボいはショボいわ
2025/12/17(水) 18:28:57.44ID:x08clIwR0
多分積んでるグラボとかの問題かなー
内臓GPUでもハイエンドCPUとかなら速いんじゃない?知らんけど
うちの1660superのPCでもラグが起きてないから普通にPCの問題だと思う
2025/12/17(水) 18:48:50.31ID:l5CXyoyF0
無自覚にソリッド圧縮のアーカイブを使っている可能性もある
2025/12/17(水) 22:47:06.66ID:eC3mLrnJ0
リソースの確保領域変えたら直るんじゃない?
おれはめっちゃメモリ量取ってるけど
2025/12/17(水) 23:00:37.20ID:e/0+/UDu0
Windows11にギリ対応しているCPUってアウトでしょ
複数ソフト起動したらアウトだし、.netの時点で無理でしょ
2025/12/17(水) 23:37:50.01ID:cDu6AQsT0
メモリサイズをあまり大きく取るとメモリ上に画像をデコードして展開するから起動が遅くなったりするよ
2025/12/21(日) 16:53:08.61ID:0ecee63a0
設定で、「画像読み込みに使用するスレッド数」って、6コア&ハイパースレッディングなCPUの場合、12を設定すればいいんだよね?
2025/12/22(月) 02:28:33.29ID:VAjRZre/0
そんなとこいじらなくていい
2025/12/24(水) 03:18:21.33ID:wx6CwVzu0EVE
スレッド数は弄った事ないけど弄ると体感できる違いわかる?自分はわからなかった
今は4設定 CPUはIntel13500
2025/12/24(水) 12:50:37.55ID:hlv7OJY90EVE
それ先読みに効果あるやつじゃね?
2025/12/24(水) 15:31:05.66ID:HBHflGr90EVE
パフォーマンス面に関してはデフォルトの設定で快適に動作すると思うが
2025/12/26(金) 13:30:56.40ID:ccic9xZbM
書庫・見開き対応高速画像ビューワー「QuickViewer」 ~開発者難病のため継承者を募集【レビュー】 - 窓の杜
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/2074605.html
2025/12/26(金) 17:06:52.74ID:tOJg2N1S0
Quickはなんか使いにくかった
2025/12/26(金) 23:49:51.95ID:Zk6YCYG80
Quickはめくりは神速なんだが起動のほうがな
でもどちらかというと単画面型のビューアとしてファイラーと連動させて使うタイプなので起動の遅さは致命的という
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5b-yCt5)
垢版 |
2025/12/27(土) 08:31:43.12ID:iJZr0mjk0
自分はサブにImageGlass使ってる
対応フォーマットもデフォで80種ほど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c358-LbGO)
垢版 |
2025/12/27(土) 09:17:00.89ID:EIEhpwLk0
Quickはいいんだろうけども、本当に何か分かりづらい体感で分からん
2025/12/27(土) 23:18:35.74ID:iDK2mFbi0
男か女かすら分かってないしそもそも中国に名付けられた"卑弥呼"と"邪馬台国"の文字をよう見てみろよw
絶対に好ましい意味の名称じゃないぞw
2025/12/28(日) 07:43:26.16ID:LI/jieN/0
卑弥呼の漢字は卑が否定やネガティブ要素ありそうやね
まー当時から魏からも悪い意味で見られてただろうし
狗奴国だっけそこから批判もあっただろうなw
2025/12/28(日) 07:54:07.48ID:Ys1Iqxd/0
中国にとっては周辺国はみんな下賤な国だから、そういう名前を付ける伝統だ。
邪馬台国も倭国も、朝鮮も匈奴も鮮卑も蒙古も中国がつけた蔑称。
2025/12/28(日) 07:58:51.93ID:LI/jieN/0
なんでもかんでも適当に認定しすぎw 論理的根拠を出そうw
匈奴よ鮮卑に関してはネガティブな意味がありそうかな
匈奴は侵略者だったし鮮卑も名前に卑が含まれてるね
2025/12/28(日) 07:59:32.37ID:LI/jieN/0
邪馬台国と倭国と蒙古についてはなんでそう思うのか逆に聞きたいな
2025/12/28(日) 08:10:21.89ID:Ys1Iqxd/0
邪馬台国の邪は邪悪とか邪(よこしま)の邪だし、
倭国の倭は古い中国語で漢字出ないけど、今の日本語で言う矮小の矮の字に当たる字だし
蒙古の蒙は無知蒙昧の蒙だぞ。
東夷南蛮北狄西夷の国だから、周辺国は好んで卑しい漢字で表記したがるメンタル。
中華思想で中国が一番偉くて、周囲は蛮族なのよ。
2025/12/28(日) 09:05:36.76ID:LfWos9VE0
一瞬atokスレかと想っちゃったわ
2025/12/28(日) 12:37:50.90ID:C2iO+auF0
そもそも蒙古と名付けた時代に無知蒙昧という四字熟語はあったの?
確かに古い時代の中国はそういう中華思想が強くそういう名づけもしてただろうね
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b8-kiOh)
垢版 |
2025/12/28(日) 13:49:21.56ID:lwljhGki0
フォルダー内の画像を本のように閲覧できる画像ビューアー「NeeView」について語るスレです
2025/12/28(日) 13:54:42.78ID:LI/jieN/0
>>608が始めた物語です!!
「アニィこいつが悪いんだよぉ」w
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-h00h)
垢版 |
2025/12/28(日) 15:17:03.84ID:d9r08Id2H
zipを回答しないで、zipの中の画像をビュアで開く方法ある?
meeyaとかIrfanViewとかだと出来るんだけど、neeだと出来ないんだよね
2025/12/28(日) 16:09:53.99ID:so89UnQh0
>>618
どゆこと?
zip圧縮したまま閲覧できないかって事?
中のファイルを外部ビューアに渡せないかって事?


圧縮したままの事ならできてるけど
そのzipが壊れてるとか変な形式とかじゃない?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-h00h)
垢版 |
2025/12/28(日) 17:12:46.01ID:d9r08Id2H
たとえば、ファイラでzipの中に潜った場合、中のjpgをビュアに渡すと
画像が見れるアプリと見れないアプリがある
ファイラの引数として渡すパス名で何か変わるのかなと
2025/12/28(日) 18:00:15.76ID:nxhr5VnS0
その状況でneeviewで見られなかったことないな
2025/12/28(日) 18:07:35.75ID:BHNCww7Z0
ふつーにzipのままNVで見ればいいと思うが
623名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hdf-h00h)
垢版 |
2025/12/28(日) 18:13:25.74ID:d9r08Id2H
ただ見るだけならそうなんだけど、同じ内容で複数のデータがある場合に
差を比べるために中身を確認するときに、zipの中身をファイラで覗く必要が
あるので、こんなやり方になるんです

>>621
引数どうしてます?
2025/12/28(日) 18:37:08.40ID:nxhr5VnS0
この場合の引き数って何のことだろ
おらコマンドラインぐらいしかわからないだ
特に設定いじらず圧縮したフォルダ内のファイルをドラッグアンドドロップしてるだけだが
2025/12/28(日) 19:48:27.32ID:BHNCww7Z0
zip はOSの標準機能でフォルダのように扱えるし、画を確認するだけなら画像ソフトを使う必要もなく
サムネがそのまま表示できるよね
特大サイズにすれば結構でかい

一応試したら NVでもふつうに開けるけどなあ
2025/12/28(日) 20:20:40.68ID:JI3tBmR+0
完全に藪蛇だったな
高市どうすんだこれ
2025/12/28(日) 20:22:06.75ID:JI3tBmR+0
>>617
さーせん、誤爆じゃ
勝手にタブが切り替わるんだよなあ…w
2025/12/28(日) 20:58:23.91ID:iImLCwux0
>>623
外部アーカイバ(ファイラ)をneeviewにd&dした場合にneeviewで見れないって事で良いのかしら?

そのファイラが引数渡せて無いんじゃないか?
何使ってんだろ

こっちの環境、winrar、Files、エクスプローラー(>>625の言ってるOS標準でアーカイバの中身見れる奴)でzipの中身をneeviewにd&dしても見れたよ
2025/12/29(月) 05:06:07.60ID:7cH7Fi7H0
なんというか自分がやりたい事や現在の症状を上手く言語化できてないと思う
圧縮ファイルのサムネイルは使用してるアーカイバによって違うかも?
知らんけど
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e77-h+VF)
垢版 |
2025/12/29(月) 09:14:06.47ID:bNdNgUUM0
スライドショーやページ遷移時のスクロールってイージングがかかった動きなんだけど、これをリニア(速度が常に一定)なスクロールにする事ってスクリプト使えば可能なんですかね?
それが可能ならずっとスクロールし続けるスライドショーが出来るのでキャプチャして動画用途にも使えるなぁと思いまして。
2025/12/29(月) 09:55:12.76ID:7cH7Fi7H0
キャプチャ用途に使いたいのね....
できると思うけどなんでそんな機能が欲しいの?w
youtubeとかにアップロードするきじゃないよね?w
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0Hdf-h00h)
垢版 |
2025/12/29(月) 18:40:09.17ID:gS4hX06MHNIKU
neeは起動したまま、.NETだけメモリ開放し、neeを読み込んだ時に
.NETを再読み込みするとかあり得る?
2025/12/29(月) 19:00:52.58ID:p4E62XhV0NIKU
>>632
何でそんな事が起きたの? 訳わかんない質問ばかりしてますねニキw
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e73-kiOh)
垢版 |
2025/12/29(月) 23:55:12.48ID:SpzNImdE0NIKU
初起動のとき、CPUもGPUも使用率が全然上がらなくて5秒くらい待つ
もうちょっと全力出して欲しい
2025/12/30(火) 00:08:49.15ID:FlPhXjMR0
>>634
そんなアナタにP5800X
2025/12/30(火) 16:29:50.69ID:2lbzGw9X0
結局頭の悪いやつは粘り強く我慢強く難しい相手とずーっと付き合ってく緊張に耐えられないんだよ
だから安易な解決法でその緊張から逃れようとバカなことを考え出す
2025/12/30(火) 16:58:15.89ID:c2HfUsHe0
>>636
別のスレの話?
2025/12/30(火) 16:59:19.16ID:c2HfUsHe0
そういえば12/31まで後7時間くらいですけど
みなさん年末はどう過ごしてますか?
大掃除も終わり年越しそばとか食べますか?
2025/12/30(火) 20:59:10.89ID:icpSiiIz0
>>637
そいつわざと誤爆してレス乞食しようとしてるから相手しなくていいよ
2025/12/31(水) 03:20:00.28ID:2P4iBpdc0
Claude Codeの支援を受けてJintでジェネレータの実装が進捗してるね
年初以来停滞してたイテレータヘルパーと合わせてそう遠くないうちに正式サポート来るかな?
2026/01/01(木) 20:45:06.70ID:wmd5IN3d0
>>639
なんかタブ先頭あるスレに誤爆するから誤爆しても良いどうでもいいスレを先頭にセットしておいたw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-kiOh)
垢版 |
2026/01/02(金) 10:41:37.58ID:M8w0lplp0
本棚とページリストの使い方が全く分からん
キーボードとマウス両方使わないと操作出来なくね?
作者は自分のアプリ使ってないだろ
2026/01/02(金) 10:53:29.62ID:pikx6z380
どっちもマウスだけでそうさはできるけど

キーボードは←→キーしか使ってないな
2026/01/02(金) 11:11:59.80ID:p+NXXWl60
>>642
a,dでページ送りにして
tab押すごとにb, h, p, pをローテでsendすれば自由に操作できるだろ
頭使えよ
2026/01/02(金) 11:27:28.22ID:5AdAjLHM0
オレは本棚とプレイリストしかつかていないな
時々フィルムストリップは使うけど

ところでページリストも見たけどキーボードを使う時ってどんな操作のときなの?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9a-h00h)
垢版 |
2026/01/02(金) 12:47:28.44ID:eZrAvseC0
画像ファイルを開く時、前見たページの所から開くようにしたいんだけど
設定の項目がわかりません
「履歴」の設定とにらめっこしても全然らちが明かない……
誰か助けて!
2026/01/02(金) 13:02:57.18ID:XF85gfS60
>>642 生成AIに聞くのもええですよ
>>644 モラ&パワハラおじw
2026/01/02(金) 14:30:56.28ID:5AdAjLHM0
>>646
設定→ページ設定→最初のページ→復元、できなければ既定
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-h+VF)
垢版 |
2026/01/02(金) 16:52:06.45ID:izOChDfE0
>>642
https://i.imgur.com/xHVWmYL.gif
自分はLogiのMXマウスのリングメニュー機能をNeeviewでもカスタマイズして使ってる
これのおかげでキーボードは使ってない

あとオススメなのはUSBフットスイッチ
足でページ送りしたりできるからね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-h+VF)
垢版 |
2026/01/02(金) 16:59:35.82ID:izOChDfE0
あ、それとNeeviewは元々ショートカットキーのカスタマイズだけじゃなくマウスジェスイチャーや特殊なクリックで細かくカスタマイズできる仕様なので、工夫すればなんとでも好きなようにできるよ
2026/01/02(金) 18:37:34.09ID:PIK4ofCV0
zipの中の画像を高速でパラパラと流し見しているとき、タスクマネージャーの「専用GPUメモリ」がかなり沢山消費されているようなんですが、
本当はもっと沢山のメモリを積んだビデオカードの方が良かったってことなんですかね。
2026/01/02(金) 18:47:17.20ID:GJO26Z2F0
>>649
凄い雑誌画像が大量にあるような.....
どこからですか?( ・´ー・`)
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-KTBo)
垢版 |
2026/01/02(金) 19:01:19.50ID:82qWrq1O0
zipの中に複数のzip(あるいはフォルダ)がある場合内蔵zipを個別に見る方法ってある?

本を巻ではなく作品単位で一つのzipにまとめたほうがバックアップが早くなるし
エクスプローラーにzip編集機能もあるから管理が楽って気づいたけど
NeeViewは一つの巨大なzipとしか扱ってくれないから読みにくくなってしまった
2026/01/02(金) 19:14:58.92ID:Qn0Yvmzg0
zipだと壊れたときに全部見れなくなるから俺はフォルダに入れて個別zipで管理してる
2026/01/02(金) 19:30:27.19ID:BkKPxI+b0
>>653
そういうのは書庫内書庫とかネストzipみたいにいうね
リスクあるからその保管方法は止めた方がいいよ😥
そのファイルはどこから手に入れましたか?(´・ω・`)
2026/01/02(金) 20:05:58.51ID:82qWrq1O0
>>654-655
レスありがとう
数を減らすメリットしか見えてなかったから破壊リスクは盲点だった
勉強になりました
2026/01/02(金) 20:38:09.03ID:GJO26Z2F0
2重圧縮自体がセキュリティ的に危険らしいよ
ウイルスバスター系は2重圧縮書庫の内部とかをスキャンしづらいらしい
圧縮するにしても1重がいいらしい
2026/01/02(金) 21:03:27.73ID:GTtlJg7B0
俺はスマホでも見るから
デカい書庫は勘弁だな
2026/01/02(金) 22:12:12.20ID:yMMiHFl/0
そもそも多重圧縮はほとんど容量削らないとさ
確かにあんまり削れない
2026/01/02(金) 22:18:53.44ID:S+DPgCsW0
二重書庫は無圧縮でまとめれば大きかろうがほぼ一瞬だが
ただ、ビューアの対応があるから1重までかな。俺は。
2026/01/02(金) 22:45:04.01ID:GJO26Z2F0
Neeは開けるだろうけど1重でいいよ
2026/01/03(土) 02:08:14.58ID:QTOPh8U+0
>>653
設定で「圧縮ファイルの扱い」を検索
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a9a-h00h)
垢版 |
2026/01/03(土) 03:41:15.23ID:Wx5WqMHM0
>>648
ありがとうございます!
2026/01/03(土) 04:11:11.61ID:QTOPh8U+0
>>663
ちなみに、同設定項目がデフォルト値("すべて展開")の状態でも、ページ移動コマンド「次の/前のフォルダーに移動」を使って各アーカイブorフォルダ単位の頭出しが可能

アーカイブ内の各アーカイブorフォルダを独立したブックとして取り扱いたい(本棚やブックマークパネルで直接扱いたい、あるいは履歴を含めてブックをキーとする設定を個別に残したい)場合に、"圧縮ファイル単位で展開" or "ディレクトリ単位で展開" に設定するといい
2026/01/03(土) 10:39:25.87ID:KtdUp3xQ0
さすがNeeView!!俺たちのNeeView!w
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e4e-ORyH)
垢版 |
2026/01/03(土) 12:17:17.20ID:LOFsl1+k0
ダメだ
設計思想がわからん
作者はどうやって使うつもりで作ってるんだ
2026/01/03(土) 12:39:42.08ID:IyJ5GqNx0
自分中心にモノを考えるんじゃあない
設定が幅広いんだから自分が使いやすいようにしなさい
それでも合わなきゃ開発するか別の使えばいい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e4e-ORyH)
垢版 |
2026/01/03(土) 12:45:03.95ID:LOFsl1+k0
だから作者の意図通りに使おうとしてるんだが?
2026/01/03(土) 13:52:28.36ID:9HAOxMSM0
何を根拠に作者の意図を理解できてると思い込んでんの?
2026/01/03(土) 13:55:37.39ID:7CFXHcEi0
設計思想も変数というか影響受けて変わるじゃないですか?
某ミーヤもそうらしいでしたので おっとこれは禁句かw
まーユーザーがあれこれ言いすぎると開発者も影響受けすぎるのがな
2026/01/03(土) 15:10:16.24ID:InrHCaJ/0
別に作者の使い方をトレースする必要ないでしょ

使いやすい様に使やいいのよ
だから要望受付(採用するとは言ってない)してるんだし
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7e-h+VF)
垢版 |
2026/01/03(土) 15:24:14.41ID:zLBeOEpY0
Neeviewはこの分野のソフトの中でもカスタマイズ性はかなり高いほうだよね
設定をまず吟味して、それでも足りなければスクリプトで可能かどうか調べる
そこまでして使いにくいって言うのならたぶん自分の用途とあってないから他のをあたったほうがいいね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de72-M9sr)
垢版 |
2026/01/03(土) 21:49:26.56ID:PaXW98D50
作者の意図が分からないのは頭悪すぎじゃね?
多くのユーザーの希望も取り得ていることぐらいわかるもんでしょ
2026/01/03(土) 21:58:19.08ID:7CFXHcEi0
これだけ便利なアプリケーションを無料で公開して貰ってるんだから感謝くらいしろいw
文句しか言わないコミュニティ貢献しない💩製造機になってはいけないw
2026/01/04(日) 15:27:01.64ID:R3dvlrO50
zipはファイル単位で格納するから潰れた箇所にあるzipが解凍できなくなるだけで他は取り出せるかと
多分リスクは変わんない
2026/01/04(日) 15:49:47.35ID:4YL9EgjY0
どちらにしろ多重は止めろと出てくるな―
後未だに日本の企業はただのパス付きzipをデータ管理に使ってるんかね?
話題違うけどw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-hkrL)
垢版 |
2026/01/04(日) 21:27:48.47ID:8ccZKAsV0
ファイラと画像表示エリアを別々に同時に扱う前提で作ってるのか

ミーヤだと、サムネイルを表示>1つを選択してエンターか左クリック>本が開く(サムネイルは自動で閉じる)

neeviewだと、サムネイルを表示>1つを選択して左クリック>表示エリアに本が開く(サムネイルは残ったまま)



結局、ファイル移動はファイラかエクスプローラでするほうが楽だし分かりやすい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f8c-P0Xb)
垢版 |
2026/01/05(月) 13:36:46.93ID:S7HvVAqZ0
なるほど、そういう意味での思想設計か
まぁファイラとしての機能を求めると確かに貧弱ではあるね
画像の整理にはどう考えても向いてないし、俺もそういう用途は別のアプリ使ってる
あくまでビューワーとしての快適さや便利さを追求してるアプリだからこういう仕様なんだと思うけど
2026/01/05(月) 13:55:11.63ID:V+eQHZTO0
>>677
>>neeviewだと、サムネイルを表示>1つを選択して左クリック>表示エリアに本が開く(サムネイルは残ったまま)

デフォルト設定のままだとそうなるね(設定次第でどうにでもなる)
2026/01/05(月) 15:37:26.91ID:0Fe/utQ40
サムネイルってページリストの事?

>>679
横からだけどその設定どこをどうしたら良い?
2026/01/05(月) 16:44:00.92ID:V+eQHZTO0
>>679
F11でフルスクリーン状態(F12でメインビューのドッキング状態)を切り替えるといい

上級者ならイベントスクリプト(OnBookLoaded.nvjs、OnPageChanged.nvjs)を活用して各パネルを直接制御することも可能
2026/01/05(月) 16:49:21.14ID:V+eQHZTO0
アンカミス
>>681>>680宛て
2026/01/05(月) 18:51:32.80ID:0Fe/utQ40
フルスクリーンを使うの前提?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Orn6)
垢版 |
2026/01/06(火) 21:00:50.76ID:P3foJ1K30
クイックアクセスて再起動すると消えちゃうんか
別のHDDに分けてるから簡単に飛べるようフォルダ設定したのに
ブックマークだとフォルダ開けない
2026/01/06(火) 22:13:04.99ID:xrf97+Y60
>>684
クイック アクセスはいつも使ってるけど
設定が消えることはないよ
ブックマークでフォルダは設定したことはないな

正常に終了してないから設定が保存されてないとか?
2026/01/07(水) 01:40:49.51ID:H5ias6C50
>>685
ブックマークファイルを保存する
オン

これだわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況