まあ何が言いたいかっていうと、「アニメ漫画が好き=親日」ってのは期待しないほうがいいってこと
好きになってくれたらラッキー程度に思っておいたほうがいい
ソフトパワーってのは少しずつ緩衝材を積み重ねていくようなもんだから