探検


画像ビューアー NeeView Part6【ワッチョイあり】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b09-8xdJ)
垢版 |
2025/04/13(日) 14:18:23.93ID:ymDbUQLM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行重ねて下さい
フォルダー内の画像を本のように閲覧できる画像ビューアー「NeeView」について語るスレです

公式サイト
https://bitbucket.org/neelabo/neeview/
制作者blog
https://yokuarunanika.blogspot.com/

■関連スレ
画像ビューア/Viewer/閲覧ソフト 23(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1590963552/
漫画用画像ビューア総合スレ Part18(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1657695542/
Susie&Susie Plug-in総合 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1674699091/
Everything Part9(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1675744322/


前スレ
画像ビューアー NeeView Part5【ワッチョイあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710508237/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/02/04(水) 22:02:58.75ID:ETWiTp3y0
履歴のサムネイルは表示されるけど、ページリストのサムネは表示されない
2026/02/05(木) 04:01:43.06ID:dJkcVDT30
実際の所webpアニメってなに見るの?
エッチな生成アニメ?
2026/02/05(木) 07:15:00.39ID:IvZp9JI70
用途はGifアニメと変わらんでしょ
webpの利点はファイルサイズが小さくなる点とかじゃないの
2026/02/05(木) 15:16:55.79ID:lxAaQt0r0
jpgより普通の画像も圧縮されるな
動画じゃなくても利点あるけど対応ソフトがまだまだ少ないと思う
知らんけど
2026/02/07(土) 17:44:56.47ID:3uBiHHgi0
WebPはGoogleが頑張ってたけど標準への流れはならなかったね
リンゴが押してたHEIFもだめで
流れ的にはもうJpegXLになっていくんじゃないの?
2026/02/07(土) 19:28:34.74ID:MDhTTsIN0
特許使用料がかかるものをGoogleもLinux勢も嫌うからねえ
H265 HEAVCやH266を採用するのは放送業界みたいなコストを気にしない勢力だけ
2026/02/07(土) 21:55:25.86ID:buFppEkZ0
>>773
アンインストール後関連ファイル全削除して新規インストールしてもimage area is emptyって出るわ…何が悪いんだろか

アニメーションwebpちゃんと動いてる人居る?
2026/02/07(土) 22:34:01.85ID:ZXDm9DFv0
googleは金あるんだから嫌がるなとは思うわw
世界でも有数の金持ち企業だろうにw
2026/02/07(土) 22:49:33.10ID:XmXd5n3y0
特許ポートフォリオってグローバルIT企業にとっては生命線になってるからなあ
他社の技術に食い込まれたらその分だけ足元をすくわれる可能性が高くなる
2026/02/07(土) 22:56:19.30ID:XmXd5n3y0
WebPの利点は透過が使えて圧縮率が高い・・・のだけど
なんやかやで対応してるソフトが少ないから不便よな
AVIFなんかはさらにファイルサイズは小さくできるけどデコードもエンコードも重かったり・・・

どれもJPEGやPNGの完全上位互換にならないのが悩ましいところ
2026/02/07(土) 23:07:57.84ID:ZXDm9DFv0
理想のフォーマットは
・低コスト高パフォーマンスで他社が真似しづらい
・対応ソフトや機器が多い
・高圧縮+低劣化で長期間エラーが起きない
いやーこんな拡張子あるわけねーだろとw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f0-Hwhv)
垢版 |
2026/02/08(日) 12:03:45.69ID:mwr0FimG0
>>780
url教えてもらえれば試すけど
2026/02/08(日) 20:27:36.26ID:ntVW8K6S0
>>785
どこのサイトのwebpアニメーションでも同じ

ここのでもなる
yokahiyori.com/animation_webp/
2026/02/08(日) 23:44:09.95ID:l58x7CF60
そのサイトにある圧縮とそうじゃないの2つとも問題なく見れるな
2026/02/09(月) 15:15:28.93ID:o9wS/CNQ0
>>773
NeeView 45.0-Beta.2 のWebPアニメーション絡みの機能は、Win10/Win11両マシン上でフォルダブックorアーカイブブック共に正常に動作してる(デフォルト設定でも確認)

- メインビューでのアニメーション表示
- ナビゲーターパネルでのサムネイル表示(メインビューの射影)
- ナビゲーターパネル上のコントロールバーでの再生停止操作やフレーム選択操作
- ページサムネイル表示(情報パネル・ページリストパネル・プレイリストパネル・フィルムストリップ上のサムネイル)
- ブックサムネイル表示(本棚・ブックマークパネル・履歴パネル上のサムネイル)
2026/02/09(月) 16:47:18.13ID:Y1LEnQ+l0
>>787
>>788
検証ありがとう

現状やっぱりアニメーションwebpは全部Image area is emptyになる

やった事

1)neeview関連フォルダ(suisieなど含む)と設定の削除(保存データ>全てのデータを削除する)
2)PC再起動
3)NeeView45.0-Beta.2.msiをインストール

→Image area is empty

・PC再起動
・1)を実行
・PC再起動
・NeeView45.0-Beta.2.zipの中身をappDataフォルダに解凍

→Image area is empty

なぜなのか


特別susieはいれてなくてもアニメーションじゃない普通のwebpは問題なく見れる

自分のやり方が間違ってるか勘違いしてるかなんだろうけど何に注意したら良いだろうか?
2026/02/09(月) 16:49:44.67ID:Y1LEnQ+l0
IrfanViewではアニメーションwebpは再生されてる

あと、保存データ>全てのデータを削除のボタンと項目はインストーラ版にしか出ないんだね
2026/02/09(月) 16:57:07.33ID:o9wS/CNQ0
>>789
1)でNeeViewをアンインストールせずに、3)でインストール操作をしてるの??
やったことの説明がぼんやりし過ぎていてよくわからん

zip版をわざわざAppDataフォルダ内に解凍する行為も奇妙に映る
2026/02/09(月) 17:05:04.70ID:Y1LEnQ+l0
>>791
すまん、1)でアンインストール作業を全て実行したというつもりで書いた

appData(ユーザーフォルダ)に解凍したのは、インストール版がそこにインストールされるからなのと、他のドライブでもなく、Cのprogram filesみたいに制限フォルダじゃない事を示したかったから

インストール版と同じ場所にしたのは脳死で指定してた
確かに奇妙には見える
2026/02/10(火) 21:03:41.96ID:TPE54Yfg0
Beta3きてんね
2026/02/10(火) 21:26:48.51ID:MMU+JsxT0
>>792
WICに依存してるっぽいからWICにwebpのデコーダーが入ってないと無理なんじゃないかな
うちの7と10の初版でも Image area is empty になる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e58-C15b)
垢版 |
2026/02/11(水) 22:24:03.48ID:71R1300U0
画像フォルダごとにズーム率とか記憶出来るのが良いけど
流石にその中の特定の画像1枚だけズーム率変えて記憶出来るみたいな機能はないよね?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c618-P+8g)
垢版 |
2026/02/13(金) 19:15:21.88ID:JMW9Ocgg0
NeeView 45.0-Beta.4 Pre-release
(2026-02-12)
2026/02/14(土) 05:23:46.46ID:KSDmYv8ba
操作を録画してUPすりゃいいだけじゃん そうすりゃみんな解説してくれる。 画面の録画なんて一瞬でできるだろ
2026/02/14(土) 18:45:52.75ID:7QCSEewM0St.V
UPする手段がよう分からんのよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8e2f-rvgE)
垢版 |
2026/02/14(土) 20:27:33.39ID:sv3ipUaY0St.V
スナイピングツールで出来るんじゃないの知らんけど
2026/02/15(日) 08:59:05.67ID:1adhGAcn0
ページ遷移のアニメーション、スクロールだけじゃなくてクロスフェード効果が欲しいなぁ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-2jcO)
垢版 |
2026/02/15(日) 11:11:26.13ID:K0IE0q4WM
gifというかwebp動画を再生できるビューワーって無い?
2026/02/15(日) 12:27:12.01ID:41BRE7ac0
どのビューワーって話をするなら総合スレ行って

このビューワーで再生できるかって話なら>>796でできるように環境を整え中
まだ全員が再生できるかは解っていない
2026/02/15(日) 14:28:40.56ID:bL15SfXh0
買い切り有料版タイプでAndroid版も作ってほしいなぁ

Androidはパーフェクトビュアー使ってるが、最近買ったタブがSD対応だったのでSDから読み込むと高確率でエラー落ち(アプリが落ちるのではなく エラー 送信しますか?が出る)っぽいから残念
2026/02/15(日) 15:50:56.12ID:KGmofX/z0
泥タブでPD使っててSDカードから読み込んでるけどそんな現象一度も起きたことないな
2026/02/15(日) 16:34:30.95ID:Rx822MKwM
ファイルが悪いんだろ
ComicScreenも軽量で良い
2026/02/15(日) 16:42:23.26ID:39gKTXhW0
PerfectViewerは二重圧縮にも対応しとらんし、ファイルの扱い周り弱そうよね
2026/02/15(日) 16:53:04.41ID:KGmofX/z0
二重zip対応してないのが一番不便
2026/02/15(日) 16:55:36.46ID:bL15SfXh0
803のは
タブのリーダー能力もあるんだろうけどね、lenovo 700 gen4でSD上のはエラーが出たり【でなかったり】する※同一ファイル
本体でコピーした物なら一切でない。SDカード変えても同様に出る。ファイル種類は関係ないっぽい タップ連打すると【高確率でなりやすい】からキャッシュリソース確保の処理関連で躓いてそう(多くとっても少なくとっても出る)
G99では切り替え速度が遅い分なのかわからないがエラーは出ない

もしくはスナドラeliteが悪いのかもしれないし、SoCもけっこう関係するしね。例:スナドラなら動くけどメディアテック系のSoCだと特定デバイスが動かないなどあるし(Androidでも使えるPCデバイス)
2026/02/15(日) 17:15:38.38ID:bL15SfXh0
>>806
ファイルまわり弱いと思う、(NAS)SMBも低確率でエラー出るから
だから作者の新たなアプリのXには期待はしているからそのうちお布施はしようとは思っているが、現状レビュー酷くてまだ買ってないわ
2026/02/15(日) 17:25:22.07ID:9GYSdy3p0
レビュー酷いときじゃないとお布施とは言えないのではとは言えない
2026/02/15(日) 17:34:30.00ID:bL15SfXh0
旧版はすでにお布施済みではある
今すぐ欲しいってわけでもないし、Googleカードの楽天1万10%引きがきてからでいいかなって思ってる

AndroidでNeeViewがこの状態のままバグなしで動作するなら即買いすんだけどな
2026/02/16(月) 06:49:01.71ID:BEM6/xr70
PerfectViewerは15年前のアプリだしな
安定性とかは昨今のモダンなアプリと比較するのはフェアじゃないけど、依然代替アプリが無いのも事実なのよね
当初はPerfectViewer Xがその役目を担うと皆思ってたんだがね・・・

そんなわけだからNeeviewのAndroid版は需要あると思う
2026/02/16(月) 21:53:16.95ID:dPVfUuGO0
安定版きた
https://neelabo.github.io/NeeView/ja-jp/changelog.html
https://github.com/neelabo/NeeView/releases
2026/02/17(火) 00:36:24.29ID:KhDmNV6g0
安定版やったぜ
ブックマークの自動追従すごいなどういうメカニズムなんだ
2026/02/17(火) 02:26:06.82ID:r4MRAZs30
元からあるOSの機能だぜ
普通のショートカットなんかもリンク元のファイルを移動したら追従するし
2026/02/17(火) 02:39:20.55ID:KhDmNV6g0
マジかてっきりパスで管理してるもんだと思ってた無知ですまん
頻繁にファイル名変えるからこの変更はとても助かる
2026/02/17(火) 04:02:09.10ID:Y/9TZPi40
NTFSのジャーナルを参照してファイルシステム上の変更を追跡してるのかな?
2026/02/17(火) 16:11:20.04ID:HvXS0BEq0
画像ビューア以外でも自動追跡というか追従あるよね
どうやってるんや??
2026/02/17(火) 16:13:06.65ID:v9VAzPnD0
>>818

>>815
>>817
2026/02/17(火) 16:49:53.01ID:MVN+5fRR0
参照した書庫を削除してneeview起動するとエラーでない?
44は大丈夫なんだけど45は起動できなくなる
2026/02/18(水) 17:34:31.06ID:/PqUeYzT0
開いていたブックを復元するがオンの設定で
>>820
表示できません、(ファイル名)が見つかりませんってメッセージは出るけど
起動しないってことはないなあ

別の問題だけどファイル(F)→閉じるを選んでから終了しても
次回起動時にそのファイルを開こうとして(削除とか移動してると)上記のメッセージが出る
2026/02/18(水) 19:06:44.45ID:Rk7ZTClw0
FileID記録してるぽぃな
つまり、違うHDDに移動すると駄目?
2026/02/18(水) 19:38:04.79ID:ADMPSDIU0
win7でもwebpアニメ再生できるようになってる
2026/02/18(水) 19:43:04.97ID:EVenHXkZ0
820ですがどうやら44の設定をインポートすると症状がでます
未設定のzip版ではエラーが出ませんでした
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
垢版 |
2026/02/22(日) 00:26:26.59ID:tsw60Ulp0
>>813
NeeView.exe
が無いじゃん
2026/02/22(日) 03:04:46.16ID:LwGRTT6p0
>>825
どゆこと?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da1e-ps2q)
垢版 |
2026/02/22(日) 08:44:39.00ID:LgUw+w440
まさかとは思うけど拡張子非表示にしてるとか
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
垢版 |
2026/02/22(日) 10:44:26.41ID:tsw60Ulp0
>>826
>>827
もう一回zip落としたら中身更新されたわ
あとcromeが不審なダウンロードで>813をブロックする
2026/02/22(日) 13:29:24.12ID:zdcnjWFm0
>>827
標準のエクスプローラーでも拡張子の表示は項目からいけるんだけどな
ブラウザのURLを消すやつといいなんで変なことする奴らがいるんだw
2026/02/22(日) 20:13:04.34ID:LwGRTT6p0
拡張子非表示がデフォルトなんじゃなかったっけ?
2026/02/23(月) 14:25:41.99ID:XWzdTc1g0
NeeView 45.1
2026/02/23(月) 22:25:30.88ID:TqRgJ5buM
OS入れたらまず拡張子表示をONするのがお約束
2026/02/23(月) 22:34:44.18ID:oU8XVT020
それとデスクトップにコンパネとかネットワークやらPCやらのアイコン追加とエクスプローラー上でのファイル選択の左側チェックボックス表示も必ずやってるわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a62e-EYld)
垢版 |
2026/02/23(月) 22:47:21.14ID:DpaVmX0K0
デスクトップのアイコン全部消す
2026/02/24(火) 11:18:12.16ID:V6jja/Vu0
アイコンは欲しい側やな >>833側の人間だな自分は
Windowsもそういうのデフォルトで表示してて欲しいわ
ブラウザのURLもなんだが何故開発者どもは消そうとするのか....
2026/02/24(火) 11:35:44.37ID:rDvf5bvZ0
>>833
やった事ない
Ctrl+LC、Shift+LC、Ctrl+Aで数十年やってきたからもう体がそれ用になってるw

デスクトップのアイコンは最小限かな
ごちゃついてきて整理する時間ない時はてけとーなフォルダ作ってとりあえずそこにぶち込む
で、ぶち込んだまま全く使わない様なら不必要と判断してフォルダ毎Shift+Delete
2026/02/24(火) 11:46:47.54ID:Yk7PfwFi0
圧縮ファイルを開くと最後に閲覧したファイルの位置を記憶して
次に開いたときもそのファイルから閲覧再開するけど、
これを止めさせることは出来る?
2026/02/24(火) 11:51:32.53ID:lHf0RMMy0
>>837
設定ウィンドウを「ページ設定」で検索
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMb8-TeAc)
垢版 |
2026/02/24(火) 11:58:48.71ID:8tu2RYQeM
起動した時に開くスタート的なフォルダを指定できる?
2026/02/24(火) 12:05:00.29ID:lHf0RMMy0
>>839
NeeView 起動オプション | NeeView
https://neelabo.github.io/NeeView/ja-jp/commandline-options.html
2026/02/24(火) 13:39:25.74ID:Yk7PfwFi0
>>838
ありがとう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Lg1P)
垢版 |
2026/03/01(日) 00:15:41.34ID:sdkfK2hTM
古かったバージョンから最新に挙げたんですが

以前なら起動時に前回のファイルとそのファイル位置まで
左の本棚?的な窓のスライダーバーがファイル位置まで移動していたんですが

新しくしてからは
前回のファイルが開いてるのは同じなんですが
本棚的な窓のスライダーバーが
常に一番上になって起動してしまうのが
地味にストレスです
2026/03/01(日) 01:29:28.62ID:emdVsy0w0
窓のスライダー?
2026/03/01(日) 01:33:15.06ID:yRY3y5R10
>>842
本棚のことならおそらくおま環
本棚のフォルダツリーのことなら、設定ウィンドウを「フォルダーツリー」で検索
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-Lg1P)
垢版 |
2026/03/01(日) 22:26:31.73ID:cn129zEjM
本棚です

おまかんですか……
解決策を一応発見しましたが
本棚消してまた表示させれば現在開いてるファイルのとこに合わさりました……
2026/03/02(月) 09:19:50.49ID:ZSgl1RdB0
>>845
設定可能項目はそんなに変わっていないはずだから設定だと思うんだけど、
君が言っている意味が私は理解できない

まず、本棚?的な窓のスライダーバーが分からない
意味が分かれば解決できそうなんだけどね
2026/03/02(月) 14:13:42.62ID:Janh1YLP0
意外とアニメーションWebpに対応できてないアプリ多いんだな
Susie Pluginに頼ってたソフトは全滅だし、わりと最近のソフトじゃないと無理で、開発終了してるものは言うまでもなくダメだな
2026/03/02(月) 14:30:35.60ID:K+wj1rWP0
Webp動画はそりゃ最近のでしょうな
2026/03/02(月) 16:05:10.45ID:aKclwbmq0
>>845
少なくとも初期設定から「開いていたブックを復元する」を有効にしただけの状態では再現しない

再現条件を突き止めた上でオレオレ用語を使わずにその手順を作者さんに伝えれば、修正してもらえるかもね
まずは利用中のプロファイルの設定とデフォルトの設定の差分を元に目星をつけるところから
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー 7f74-4Ovf)
垢版 |
2026/03/03(火) 09:03:05.91ID:5Syw/4hc00303
NeeView 45.2
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー MMbf-Lg1P)
垢版 |
2026/03/03(火) 09:44:03.15ID:nTRdFMjaM0303
本棚のスクロールバーの位置が保存されない人ですが
他のフォルダでは正常なので
ファイル数が多いせいかな?
該当フォルダはzipとrarが4000強あったので

試してみましたが
700から1000辺のファイル数で起こるようです
だた800では起きなかったのに
700では起こったみたいなことになったので
ファイル数ではなく
総容量を見てて一定を超えたら起こるのかな?と
勝手な推測をしました
2026/03/03(火) 12:27:08.77ID:nkUk3QcK00303
インストーラー使ってインストールしようとすると警告が出るけど
実行しても大丈夫なん?
45.2
2026/03/03(火) 13:43:20.24ID:KdzE2Y+k00303
>>851
勝手な推測はせず、まずはプロファイルフォルダ(あるいはその中の"UserSetting.json")をリネームして、デフォルト設定での再現性有無を検証しよう
2026/03/03(火) 17:00:23.56ID:EU5XWc8a00303
>>852
俺は出なかったし、たぶん問題ないよ
2026/03/03(火) 23:18:44.52ID:qdzLJ5G/0
最近のWindowsは、あまりダウンロードされてないファイルを実行しようとすると警告出すようになったんで余程でない限り心配ない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-4Ovf)
垢版 |
2026/03/06(金) 20:51:17.81ID:0sxC9sqM0
アニメWebPをブラウザのPDF表示みたいに連続表示させたとき
アニメーションする画像を1枚だけに固定できないかな
3枚表示されてるとしてその内の中央1枚だけをアニメーションする感じ
2026/03/07(土) 17:25:31.74ID:xbdNq+q10
>>856
今のところ不可能

スクリプトを駆使すれば「直近のアクティブなページ」の再生を自動停止させることは可能
2026/03/07(土) 17:27:36.74ID:ltiJapqN0
最近よくあるスクロールバーの位置で再生させる動画を切り替えるやつの事か
一瞬分からんかった
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c795-F9Dp)
垢版 |
2026/03/07(土) 22:15:49.74ID:gG4NYavj0
説明不足で申し訳ない
今のところ無理そうですね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c795-F9Dp)
垢版 |
2026/03/07(土) 22:16:58.19ID:gG4NYavj0
>>856です
2026/03/18(水) 00:53:20.03ID:rXjKFpuk0
NeeView 45.3
2026/03/18(水) 07:53:09.22ID:J3DywkrRM
>>1
NeeView 公式
https://neelabo.github.io/NeeView/

NeeView 更新履歴
https://neelabo.github.io/NeeView/ja-jp/changelog.html
2026/03/18(水) 13:34:37.08ID:DSlxz4Un0
新バージョン乙
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdec-JmL8)
垢版 |
2026/03/18(水) 15:32:11.94ID:0/s23ODo0
MP4も再生できるんだな
2026/03/18(水) 15:41:18.55ID:jlw0Frqr0
ちょっと前に動画も行けるようになった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b9-C6H9)
垢版 |
2026/03/18(水) 16:06:40.01ID:M6WLdhhm0
FireStickTVに入れたら、写真、動画を見るいいツールになったりして
リモコンで操作するのが難しいか
2026/03/19(木) 01:46:47.52ID:jnuGhHEN0
webp入りの圧縮ファイルを開くときだけ激烈に重くなる時があるな
パフォーマンス設定変えても変わらんのだがうまくして抑えられんだろうか
2026/03/19(木) 02:57:30.65ID:c+1UffUO0
自分はキーコンフィグくらいしかしてないけど重くなったと感じたことはないなぁ

無圧縮で圧縮しなおしても同じだろうか?
2026/03/19(木) 11:43:30.76ID:jnuGhHEN0
無圧縮というか展開したものでも重かったわ
先読みのディスクアクセス負荷みたいな感じだけどその辺切っても変化ないんだよね
2026/03/19(木) 11:49:23.58ID:dsBciLFx0
原因の切り分けが捗るな!

・そのファイルだけなのか
・他のドライブにコピーしてもなるのか
・OSのキャッシュ問題か
・バックグラウンドで何か動いてるか
・メモリが壊れかけてるか

色んな原因あるからドキドキだ!
2026/03/19(木) 12:59:58.43ID:AJTCD0W/M
デカいアニメWebPが多数あるととてつもなく重い
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMff-JmL8)
垢版 |
2026/03/19(木) 13:02:45.65ID:ujfQ1kd+M
うえふぴー単体ならスムーズなのに
他にjpgが一緒にあるとカクカクになるのはオレだけじゃなかったのか
2026/03/20(金) 00:06:13.91ID:TziyiEU80
>>870 これにはどれも該当しないな
見開きだと特に重くなる
1ファイルは数mb程度でも多数あるとPCカクカク
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況