古かったバージョンから最新に挙げたんですが

以前なら起動時に前回のファイルとそのファイル位置まで
左の本棚?的な窓のスライダーバーがファイル位置まで移動していたんですが

新しくしてからは
前回のファイルが開いてるのは同じなんですが
本棚的な窓のスライダーバーが
常に一番上になって起動してしまうのが
地味にストレスです