古かったバージョンから最新に挙げたんですが
以前なら起動時に前回のファイルとそのファイル位置まで
左の本棚?的な窓のスライダーバーがファイル位置まで移動していたんですが
新しくしてからは
前回のファイルが開いてるのは同じなんですが
本棚的な窓のスライダーバーが
常に一番上になって起動してしまうのが
地味にストレスです
画像ビューアー NeeView Part6【ワッチョイあり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-Lg1P)
2026/03/01(日) 00:15:41.34ID:sdkfK2hTM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています