探検


画像ビューアー NeeView Part6【ワッチョイあり】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b09-8xdJ)
垢版 |
2025/04/13(日) 14:18:23.93ID:ymDbUQLM0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行重ねて下さい
フォルダー内の画像を本のように閲覧できる画像ビューアー「NeeView」について語るスレです

公式サイト
https://bitbucket.org/neelabo/neeview/
制作者blog
https://yokuarunanika.blogspot.com/

■関連スレ
画像ビューア/Viewer/閲覧ソフト 23(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1590963552/
漫画用画像ビューア総合スレ Part18(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1657695542/
Susie&Susie Plug-in総合 Part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1674699091/
Everything Part9(過去ログ化)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1675744322/


前スレ
画像ビューアー NeeView Part5【ワッチョイあり】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710508237/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/04(土) 02:28:45.64ID:X/dX/Zrw0
サムネを自分で好きな画像選ばせてくれたらそういうのも解決なんだけどね
2026/04/04(土) 03:01:29.86ID:Q9i8e7XI0
>>892
検索キーワード「/size /lt 0」でフォルダを、「/size /ge 0」でファイルを抽出できる
スクリプトを駆使すれば、フォルダのみ/ファイルのみ/元のキーワード、を順次切り替えることも可能

>>893
45.0以降は本棚上のブックのコンテキストメニューから、表示中のページをそのブックのサムネイルとして登録できるようになった
それとは別に、フォルダ内に指定ファイル名(デフォルトでは「folder.jpg」)の画像を設置すれば、その画像をフォルダのサムネイルとして表示できるようにもなった(この場合サムネイルキャッシュに登録済みのブックサムネイルは無視される)
2026/04/04(土) 07:17:15.25ID:X/dX/Zrw00404
>>894
うお!ほんとだサンクス
こういうの地味にありがてぃ
2026/04/04(土) 10:31:27.01ID:6r77w6mQ00404
>>894
それではないのよね
説明が難しいが「これはアーカイブファイルではなくてサムネイル付のフォルダですよ」ってのが一見してすぐにわかるって話
てかファイル置いてサムネイルに使うのはデフォルトでもファイル名は何でもいいのよ
特にデフォルト設定を変更しなくても0.jpgとかでも問題なく表示してくれる
2026/04/04(土) 10:37:27.04ID:6r77w6mQ00404
>>893
一応「コミック・一般」とか「実用書・一般」とかの画像作ってサムネイルにして視認性判別性をあげてる
https://i.imgur.com/tzwClMe.jpeg
2026/04/04(土) 10:38:31.28ID:6r77w6mQ00404
これ、ジャンルだから作成枚数少なくてできるけど、これを作品毎に作ると膨大な量になって現実的じゃないのよね
2026/04/04(土) 10:46:18.79ID:6r77w6mQ00404
雑コラで申し訳ないけどこんなイメージ
https://i.imgur.com/gJE11KL.jpeg
2026/04/04(土) 16:40:34.99ID:Q9i8e7XI00404
>>899
SQLiteとImageMagickの知識があれば、サムネイルキャッシュ登録済みのフォルダのブックサムネイルを一括で抽出・加工・書換することも可能
2026/04/04(土) 21:34:14.60ID:5bNBYa6j00404
履歴パネルの各ファイルの右クリックに「エクスプローラーで開く」のコマンド?を追加する方法ってある?
2026/04/05(日) 07:47:18.62ID:f6TGTp8r0
>>900
レスありがと
892だけど知りたいのはneeviewの設定でどうにかできるのか否かなんだすまんの
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-UbBP)
垢版 |
2026/04/11(土) 11:48:09.25ID:44nS4ZZ20
本の中身をサムネイル表示したあと、見たいページを選択したらそこから見れるようにならん?
2026/04/11(土) 11:54:23.27ID:sqv6aiz40
どこの画面から操作してるの?
普通はメインビューに選択した画像が表示されてるはずだけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d656-UbBP)
垢版 |
2026/04/11(土) 15:09:19.36ID:44nS4ZZ20
サムネイルを画面いっぱいに広げてるので、サムネイルの裏に隠れてる
2026/04/13(月) 00:52:54.52ID:7lM4QmYn0
なんか最近固まるようになった
問題の切り分けがなかなかできないんだけど、同じ人居ない?
2026/04/13(月) 02:18:39.41ID:iS4IpX9w0
そういう時はバックアップ取って初期化

初期化して同じなら環境が悪いって事になる
断片化とかハードの寿命が近いとか
2026/04/13(月) 02:19:12.41ID:KqGfASDz0
>>906
まずは別のプロファイルで再現性を検証しよう
2026/04/13(月) 02:20:46.76ID:iS4IpX9w0
うせやろ
この時間にニアミスか
寝ろ
2026/04/13(月) 02:24:37.16ID:c2UcDmxe0
お前ら結婚していいぞ
2026/04/13(月) 02:29:56.75ID:e8Ikgn+H0
性と画像Viewの多様性にありふれてるスレww
2026/04/15(水) 05:03:57.36ID:2qkKYfSk0
>>907,908
やってみたけど変わらないな…
とりあえずおま環という前提で色々やってみるd
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 971d-sy+9)
垢版 |
2026/04/25(土) 17:18:12.78ID:AbisUD8o0
最近気づいたんだけど「エクスプローラーで開く」でフォルダを開くと、そのフォルダを閉じてもエクスプローラーが正しく終了せずにタスクマネージャーに蓄積されていく・・・
おま環なのかね?今のところHPのPCでも中華ミニPCでもDELLノートでも同様の症状が出るんだけど対策ある?
2026/04/25(土) 18:14:11.02ID:B538sVBm0
自分ところはちゃんとタスクマネージャーのプロセスから消えるな

neeview 45.3
2026/04/25(土) 18:30:47.66ID:H27Jam310
>>913
そんなん気にしたことなったけど、確かに無限に分身の術で増えていくな
neeview45.3@win11

タスクマネージャー上でプロセスを1つ1つ再起動していけば消えるね
本物のエクスプローラに当たるとタスクバーも再起動されるのでそれだとわかるw
2026/04/25(土) 18:34:49.06ID:B538sVBm0
こっちはwin11 25H2でradeonとryzenのAMD揃えだけど関係ないよな
2026/04/25(土) 19:34:45.80ID:IvTfjOvR0
Win10 Ryzen GeForce
NeeView45.3.zip版
増殖するね
2026/04/25(土) 22:33:26.45ID:VHSl8yrO0
「Win+E」から起動させたプロセスと比較すると Command Line に違いがあって、別のCLSIDが付与されてる
とはいえ、いずのプロセスもウィンドウを閉じてから1分程度経過後に自動で終了されているので気にする必要はなさそう

■ NeeViewの「Explorerで開く」
- Command Line: C:\Windows\explorer.exe /factory,{75dff2b7-6936-4c06-a8bb-676a7b00b24b} -Embedding
- CLSID: CLSID_SeparateMultipleProcessExplorerHost

■ Win+E
- Command Line: C:\Windows\explorer.exe /factory,{ceff45ee-c862-41de-aee2-a022c81eda92} -Embedding
- CLSID: CLSID_SeparateSingleProcessExplorerHost
2026/04/26(日) 02:24:13.87ID:D5NmJkdo0
増殖する人としない人がいるのは面白い、1分程度で自動で終了してくれればいいが俺のは1時間経っても消えない
Ver45 zip版 Win11(25H2) Intel 12th(DDR5) 最新の45.3にしても改善しなかった、ドライバ類は全て更新してOSの修復も試した
2026/04/26(日) 03:51:46.50ID:pG9SR6zn0
Win11のエクスプローラーは来月のアプデで大幅なテコ入れが入るので、その時にこの問題は消えそうな気がしないでもない
2026/04/26(日) 17:55:13.96ID:6N1yK1li0
役目を終えたexplorer.exeのプロセスが自動終了しないのはWindowsのダメな仕様だと思ってたよ
手作業で殺す手間をかけるのも無駄なので、たまにサインアウト&サインインで消してる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffe8-NzqK)
垢版 |
2026/04/29(水) 09:08:24.02ID:7VKWVJR/0
同じフォルダの中に縦長画像と横長画像が混ざってる場合それぞれの拡大比率で設定出来ない?
縦長に合わせると横長が小さくなりすぎるし横長に合わせると縦長がでかくなりすぎる
2026/04/29(水) 15:02:14.94ID:idBCJq+P0NIKU
>>922
「画像」メニュー(あるいはナビゲーターパネル)で、ストレッチモードを「ウィンドウいっぱいに広げる」にするといい
2026/04/29(水) 15:21:06.56ID:x5G2Rxby0NIKU
>>923
それだとスクロールする事になる
全体が見えない
2026/04/29(水) 15:31:59.51ID:idBCJq+P0NIKU
>>924
全体を表示させる前提(スクロールしたくない)なら、ストレッチモードを「ウィンドウに合わせる」にするといい
2026/04/29(水) 15:52:09.03ID:x5G2Rxby0NIKU
>>925
>>922
927名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd3-/MN5)
垢版 |
2026/04/30(木) 09:55:20.13ID:YRGoX/FyH
windowに合わせる、で解決する問題だけど、何か問題あるのか
2026/04/30(木) 21:38:06.99ID:2x2kB30+0
縦長の画像と横長の画像が混在してる時に、空間が空くのをやめたいって事でしょ

真四角のウィンドウにしてたら縦長だったら左右、横長だったら上下空くし、
縦長に合わせたウィンドウにしてたら横長の画像の場合上下が空くでしょ
2026/04/30(木) 22:33:33.70ID:DvN+elhN0
>>928
横からだけど、君の言っていることが分からない
アスペクト比が固定でスクロールしない設定なら絶対に空間は空くでしょ
スクロールをするか見切れるかのどっちかが必ず必要でしょ
2026/04/30(木) 23:00:54.50ID:2x2kB30+0
>>929
だからそれにならないようにっていう願望質問が
>>922なんでしょうが
2026/04/30(木) 23:30:53.67ID:DvN+elhN0
>>930
君が言っていることは物理的に無理なことでしょ

>>922が言っていることは
縦長画像の時は表示倍率2倍表示、横長画像の時は3倍表示とか指定できないか?って質問でしょ
この要望にできるだけ近い回答が「ウインドウいっぱいに広げる」の設定でしょ
2026/05/01(金) 02:29:47.12ID:1B1QjVrD0
NeeViewウィンドウのメインビュー部分(コンテンツ表示領域)に無駄な空白を生じさせない手段は大別すると以下の2種がある
後者についてはあらかじめメインビューウィンドウを任意にリサイズしておくことで、ページ送り時にウィンドウの高さor幅or面積が保たれるように自動調整してくれる(ウィンドウ左上を原点としてストレッチモードに応じて自動調整)

a) 画像サイズをウィンドウに合わせる
>>923 で示されているとおり、ストレッチモードを「ウィンドウいっぱいに広げる」に設定する
b) ウィンドウサイズを画像に合わせる
メインビューをウィンドウ化した上でタイトルバーのコンテキストメニュー項目「自動ウィンドウ サイズ調整」をチェックする
2026/05/01(金) 07:47:07.02ID:D/97xNJc0
小さくなりすぎて困る場合用に最大縮小倍率とかの設定があれば解決できそうだよね
逆も然り
2026/05/01(金) 11:33:46.43ID:Ud1PasPF0
>>931
それだとすぐ分かる設定項目なんだからそもそもの質問が出ないでしょ
2026/05/01(金) 14:02:17.30ID:D/97xNJc0
>>934
お前は本当に何も分かっていないで適当に答えているな
2026/05/01(金) 14:15:12.31ID:xr+75nef0
>>935

>>932以外で>>922の答えは何があるんよ
ウィンドウサイズ固定でウィンドウに合わせる設定以外であの文言にはならんと思うけど
2026/05/01(金) 15:44:56.36ID:D/97xNJc0
>>936
自分のレスを見ろよ
スクロールだの矛盾だけだろ
2026/05/01(金) 17:29:46.84ID:xr+75nef0
>>937
それはウィンドウいっぱいに広げるにしたらスクロールしないと全体見れないからダメって話だろ

画像全体を表示しつつ縦長も縦長も画像外表示しないようにできないかってのが>>922だろ
2026/05/01(金) 18:16:31.18ID:D/97xNJc0
>>938
>>922はスクロール前提の話だぞ
良く読め
2026/05/01(金) 18:43:28.47ID:veIiLwa60
>>939
小さくなりすぎるって言ってるからスクロールするなら比率関係なくない?
2026/05/01(金) 19:15:53.87ID:xsDSOJzp0
質問者はスクショくらいあげれば良いのに
2026/05/01(金) 19:21:58.16ID:D/97xNJc0
>>940
「横長に合わせると縦長がでかくなりすぎる」と言っている
2026/05/02(土) 02:27:22.93ID:i4H1ryI90
ここの人たちなんやかんや優しいな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb8-IszN)
垢版 |
2026/05/02(土) 12:38:53.74ID:HR4ua07l0
>>943
フリーソフトウェアは善意の固まりだから
知ってることがあったらレスして、作者の人に少しでも手助けしていかないとね
2026/05/03(日) 18:07:02.01ID:Lbfj5N4W0
7z.dllってどこのフォルダにコピーしてる?
2026/05/03(日) 19:58:50.34ID:uttu2uub0
>>945
7z.dllはNeeViewに同梱されてるよ

同dllの別バージョンを参照したい場合でもそのパスを参照すればよいだけであって、個別に複製する必要はないよ
2026/05/03(日) 20:27:11.50ID:Lbfj5N4W0
>>946
ありがとう。
7zipのフォルダの方を指定しておけばいいわけですね。
948名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ af33-3YUq)
垢版 |
2026/05/05(火) 16:18:21.30ID:MKezKC7S00505
Leeyesから移行してきました
よろしくお願いします
949名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ MMfa-YWHr)
垢版 |
2026/05/05(火) 16:30:11.40ID:pxCkFy4uM0505
漫画読むときはmeeya
エロAI見るときはneeya
ってなった
2026/05/05(火) 17:17:12.49ID:A4PYJSwb00505
MangaMeeyaで自動着色、その他NeeViewと使い分けしていたけど
今はNeeViewしか使っていないな
2026/05/05(火) 21:37:02.08ID:67fM05rw00505
Meeyaはこないだ公開停止したよな
2026/05/05(火) 21:59:53.45ID:pwl5zgrF00505
およ?
https://w.atwiki.jp/mangameeya/pages/14.html
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab9-ZjuP)
垢版 |
2026/05/05(火) 22:08:25.99ID:Tl0PnxEZ0
久々にOS入れ直したら、Neeviewが見開きをデフォにしてくれなくなった……
一度開いて見開きにすると以降はそのファイルは見開きなんだけど、新規ファイルだと単ページに……
どこから設定するんでしたっけか
2026/05/05(火) 22:27:18.42ID:sHIUs6lzM
>>953
保存しておいたプロファイルをコピペすればブックマークや履歴を含めて復元されるよ

設定ごと吹き飛ばしたのであれば、以下で、ブック毎の設定に関する「デフォルト値」と「復元ポリシー」を設定しよう

- 設定 > ブック > ページ設定
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ab9-ZjuP)
垢版 |
2026/05/05(火) 22:44:46.79ID:Tl0PnxEZ0
>>954
ありがとう!まさにデータふっとばしておりました……
ブックの下か……。無事見開きがデフォになりました
2026/05/09(土) 12:47:16.37ID:AqhUIweZM
>>746
有能
2026/05/13(水) 16:39:46.58ID:ZCoHnYgC0
ダブルクリックにフルスクリーン表示を割り当てています
ダブルクリックをするとフルスクリーン表示にはなるのですが、
画像が画面外にはみ出て表示されてしまいます
メニュー→表示→フルスクリーンでは問題ありません

おまかんでしょうか?
それとも設定で改善できますでしょうか?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2347-N14u)
垢版 |
2026/05/13(水) 19:18:11.96ID:YJIKB0VB0
できますよ
2026/05/13(水) 19:27:47.83ID:lV2ZY+/i0
それは答えてないのと一緒だからやめろ
2026/05/13(水) 19:40:10.49ID:lV2ZY+/i0
設定変えてやってみたけどこっちでは再現しないな

ウィンドウに合わせるになってる?
2026/05/13(水) 21:17:36.54ID:lV2ZY+/i0
今回のアップデート長いな

年度末だから忙しかったんかな
2026/05/13(水) 23:00:02.40ID:ZCoHnYgC0
>>957です
zipでクリーンな環境で試したら問題ありませんでした
設定をひとつずつ戻しして、原因があるようであれば報告します
試していただき、ありがとうございました
2026/05/14(木) 00:03:07.88ID:rcdmeerY0
>>957です
問題が再現できました
本棚の下部にページリストなどを追加しているとダメなようです
https://i.imgur.com/Z89imCM.jpeg

症状はダブルクリックでフルスクリーン切替(コマンド設定で追加)にすると画像がズレて表示される
https://i.imgur.com/XVjdp0z.jpeg
https://i.imgur.com/DpwC2kV.jpeg
2026/05/14(木) 06:34:11.28ID:ApNWtZPLM
>>963
45.3/46.0-alpha.2 共に、以下のセットアップ操作後にダブルクリックでフルスクリーンに切り替えても症状再現せず
zipを展開・起動→ようこそ画面で「ホイールでのページ送り優先」を選択→メニュー > 表示 > "フルスクリーン" を右クリック→コマンド設定画面でダブルクリック操作を割り当て→本棚の下部(or上or右or左)にページリストパネルをドッキング

いくつか確認だけど、
1. ダブルクリックではなく、シングルクリックを含む「他の操作からフルスクリーンに切り替えた場合」は再現する?
2. 「右クリック+WheelUp/Down」で拡縮操作後にフルスクリーンに切り替えた場合は再現する?
3. 本棚を非表示にした状態でフルスクリーンに切り替えた場合は再現する?
4. 症状発現した状態で、ドラッグ操作による画像位置の移動はできる?
5. 症状発現した状態からフルスクリーンを解除したときに、ズレはそのまま維持される?
2026/05/14(木) 08:49:28.14ID:rcdmeerY0
不具合の再現にはもうひとつ条件がありました。
以下再現方法です

NeeView 46.0-Alpha.2のzipを展開
NeeViewを起動
ホイールでのページ送り有線設定を選択
設定→コマンド設定→フルスクリーン切替→ショートカット→LeftDoubleClickを登録
本棚を表示、ページリストをドッキング
本棚右上のフォルダツリーをクリックしてツリーを表示
NeeViewを最大化
フォルダツリーを利用して適当な画像を開く
画像をダブルクリックして不具合を再現

これで当方では100%再現できます
おまかんですかね?
2026/05/14(木) 09:36:54.50ID:ApNWtZPLM
>>965
本棚のフォルダツリーを表示させない限り再現しないってこと?
2026/05/14(木) 10:35:22.86ID:rcdmeerY0
>>966
そうです
条件は
・NeeView ver45.3以上(ver45.2では問題ない)
・コマンドのフルスクリーン切替にLeftDoubleClick登録
・ページリスト等を本棚ドッキング
・本棚でフォルダツリーを表示
・NeeView最大化
です
2026/05/14(木) 10:54:58.47ID:0zQ8YVtBM
>>967
手元の環境では再現しない

ちなみに、そのうち一つでも欠けると再現しないってことなのかな?
例えば、フルスクリーン切り替えをシングルクリックや右ダブルクリックから実行した場合は再現しないってこと?
2026/05/14(木) 11:17:15.48ID:rcdmeerY0
>>968
一つでも欠けると再現しないですね

あと、
・シングルクリックだと問題ない
・コマンドコンテキストメニューから右クリックを削除、フルスクリーン切替に右ダブルクリックを登録←再現しない
・「右クリック+WheelUp/Down」で拡縮操作後にフルスクリーンに切り替えた場合は再現する?←再現する
・症状発現した状態で、ドラッグ操作による画像位置の移動はできる?←ドラッグで移動できてウィンドウいっぱいで固定される(正常な表示になる)
・症状発現した状態からフルスクリーンを解除したときに、ズレはそのまま維持される?←解消される
・ホイール操作で次の画像に移動すると次の画像は問題なく正常に表示される

おまかんなのが分かったので探ってみます
原因が分かれば報告します
ありがとうございました
2026/05/18(月) 17:53:02.74ID:ZA2OYjYY0
フルスクリーンで画像がズレると騒いでいた者です
WindowsUpdateを行ったら直りました

プレビュー更新KB5083631をあてていました
その後のセキュリティパッチKB5089549をあてたところ直ったと状況でした

おまかんでお騒がせいたしました
不要な情報ですが念のため報告させていただきました
2026/05/18(月) 18:20:10.55ID:GYgxMzdl0
不要ではないぞ

解決したなら解決したと報告するのは製作者に手間をかけさせない為にするもんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMea-YjqV)
垢版 |
2026/05/19(火) 19:49:58.10ID:o2w8IxiSM
100kくらいのjpg画像で
たまに他の画像と比べてなんか表示が遅い画像とかあるの
何なんだろう
2026/05/20(水) 22:09:05.47ID:2NRoE8vB0
NeeViewってwebpやavif・heic、jxl等の次世代画像形式の表示速い?
susie plugin頼り?
2026/05/20(水) 22:31:00.50ID:ZACyNIwO0
表示自体は軽い方だと思うけど画像サイズとPCのスペックで変わるからな……

少なくとも一枚1メガくらいのwebpなら、うちでは軽い

後ろ二つは触ったこと無いから他の人頼む
2026/05/20(水) 22:47:37.50ID:x0AKuNlb0
>>973
NeeViewにおける各種メディアファイル(SVGを除く)のデコードは、デバイスにインストール済みのWICおよびNeeViewで有効化済みのSusieプラグインに依存する
ちなみに、avif/heicデコーダーのWICはMSストアから、jxlデコーダーのWICはGitHub(jxl-winthumb)から入手できる
2026/05/20(水) 22:55:36.69ID:2NRoE8vB0
>>975
ということは私が挙げたものは全部WIC使える他のビューワと大差は無い、あとはUIの差
ってとこでしょうかね
ならUIで優れるNeeViewが優勢ですね

デコーダーを自前で用意するビューワは中々無いでしょうから新しいビューワが出てもこれは変わらなそうですね

MassiGraから移住希望します
977名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H49-ApPJ)
垢版 |
2026/05/22(金) 17:54:24.40ID:5Z8r8HFqH
NeeがUIで優れる
そういう考えもあるのか
2026/05/22(金) 18:18:07.83ID:osRlfso/0
GUIに関しては個人の使い勝手次第だからなぁ
2026/05/22(金) 19:36:34.43ID:MA1tfmLD0
UIは慣れ
2026/05/24(日) 03:03:03.36ID:sRT0ffC+0
EagleとかXnViewMPみたいなラベルやらカテゴリ管理できれば神すぎる
2026/05/24(日) 11:24:56.84ID:wMLCJ7DS0
そろそろメインビューでサムネイル一覧表示できるようになって欲しい

横一列を指定枚数で決めるというかサムネイル画像サイズを自分で指定できるとなお良い
2026/05/24(日) 13:53:27.92ID:pBalQymB0
>>981
メインビューをウィンドウ化すればページリストをメインビュー部分に表示できるよ(2年以上前のアプデで可能になった)
ただ、個人的にはページリストパネルをウィンドウ化することをオススメする(ウィンドウ化したメインビューにはスライダーやフィルムストリップを表示できないので、使い方次第ではちょっと不便)

ちなみに最新の開発版では、ページリスト内にブックのフォルダ構造やPDFの目次をフォルダツリーとして表示できるようになってる
プレイリストとは別の"組み込みのジャンプリスト"として地味に便利
2026/05/24(日) 14:27:34.37ID:wMLCJ7DS0
>>982
前段のほうは分かってるんだけど「そうじゃないんだよな」案件なんよね
理想はマンガミーヤみたいな動作なんよね
2026/05/24(日) 14:41:06.04ID:pBalQymB0
>>983
よくわからんけど、そのことを指して「そろそろメインビューでサムネイル一覧表示できるようになって欲しい」と表現するのは中々にヤバい
2026/05/24(日) 14:49:53.62ID:wMLCJ7DS0
よく分からんのなら無理に返事しなくても…

望みの機能とは違う実装だからこういう(別の)機能が欲しいって言ってるだけだろ
2026/05/24(日) 17:23:26.77ID:7ThQbnyT0
>>985
おれも、
「よくわからんけど、そのことを指して「そろそろメインビューでサムネイル一覧表示できるようになって欲しい」と表現するのは中々にヤバい」
って思うな
お前、マジでヤバい部類だぞ
2026/05/24(日) 17:40:40.38ID:wMLCJ7DS0
自演やめろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b14f-ulRI)
垢版 |
2026/05/24(日) 18:28:46.59ID:+Cw+0Jls0
レートとかタグ付けしたい
検索条件にもしたい
2026/05/24(日) 20:27:10.53ID:7ThQbnyT0
>>987
自演じゃないぞ
マジで共感しただけ
2026/05/25(月) 01:56:45.34ID:0AhK0kCy0
サムネイルなんて飾りです。偉い人にはそれが解らんのですよ。
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c19d-G8S9)
垢版 |
2026/05/26(火) 13:52:41.31ID:Ggz4T7En0
サムネイルは一覧性の最重要機能の一つだわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abed-phJm)
垢版 |
2026/05/26(火) 17:15:13.36ID:Zkl9L65L0
>>988
レート付けたいよね
よっしゃ締めは星5個で行くぜ、とかね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況