なんか聞いてばっかで申し訳ないんだけど、起動時にファイル名が数秒間
画面下に表示されるのって止められる?
カーソルをスクロールバーに重ねた時に画像ファイル名が出るのは良いんだけど
本を開いた時にzipの名前が出るのを止めたい