最近気づいたんだけど「エクスプローラーで開く」でフォルダを開くと、そのフォルダを閉じてもエクスプローラーが正しく終了せずにタスクマネージャーに蓄積されていく・・・
おま環なのかね?今のところHPのPCでも中華ミニPCでもDELLノートでも同様の症状が出るんだけど対策ある?