探検


JaneXeno 88

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/06/05(木) 22:59:53.76ID:i4FET4DfM
!extend:default:none:1000:512:donguri=3/4

JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。

□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
  が日本語に設定されていなくても動作するようになりました

◆JaneXeno公式     https://janexeno.client.jp/
□Jane Xeno Wiki    https://www23.atwiki.jp/janexeno/

◇支援Tools
  正規表現ライブラリ   http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
  SQlite          https://www.sqlite.org/

○前スレ

JaneXeno 87
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1748530153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=3/4: EXT was configured
2026/01/18(日) 00:15:13.65ID:M7koImoV0
昔は、かちゅ〜しゃとかゾヌとか色んなブラウザが沢山あったのに
寂しくなったもんだ。
スマホ見づらいからPCのブラウザが必要なんだわ
Xenoが何処まで使えるか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
垢版 |
2026/01/19(月) 06:21:46.15ID:zLJcc8Cda
たしかにそうだよなあ
2026/01/19(月) 08:04:55.53ID:GGAijNP30
山下API 以前の専ブラなら基本的には使えるやろ。
今回の全https化も自前で対応してなくとも、適当なローカルプロクシを通せばおk やし。
2026/01/19(月) 23:15:43.27ID:u8PjryUW0
一応は使えるかもしれんけど
Xeno以外は裏で操作して抹殺してるんだけどな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
垢版 |
2026/01/20(火) 14:01:06.56ID:PX0caj2Na
どういうこと?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-bKRr)
垢版 |
2026/01/20(火) 14:04:54.78ID:7otiFQ7I0
これ複数端末でログ共有できる?
同時起動できるとたすかるんだが
2026/01/20(火) 17:53:25.85ID:NCGPh+vv0
>>379
共有はできるけど同時に起動すると既読がおかしくなるわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
垢版 |
2026/01/21(水) 07:23:12.06ID:+DxKAt+ea
どうしてそういう必要があるんだろう?
2026/01/21(水) 07:38:46.39ID:2s75qr920
「同期」と言いたいのかもしれない
2026/01/21(水) 08:15:25.04ID:EuSIQFDX0
リモートデスクトップ系のアプリで擬似的には実現できるかもな。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4a-J5mu)
垢版 |
2026/01/21(水) 13:11:28.68ID:P7yt1yNL0
>>380
共有したらデータ破損するで
よって共有はできないが回答

ファイルのハンドル情報まで取得管理してデータ同期するアプリでも使えば別だが
2026/01/21(水) 13:23:49.68ID:MQP1O+800
ログデータは多少壊れてもマシだけど、設定系は壊れるとクッソ面倒だから、共有するにしてもログだけかな
絶対同時起動しない、起動するときは別PCのXenoがちゃんと終了してることを担保できれば、すべてをNASにおいても何とかなる
実際は落とし忘れておかしくさせるのが落ちだけどw
2026/01/22(木) 23:40:59.07ID:XFOE7rfe0
>>379
OneDriveやGoogleDriveにログファイル置いたことあるけど
複数端末で同時に起動して試したことはないわ
2026/01/23(金) 08:52:45.63ID:uo/tr4kT0
今はどうか知らんけど、4、5年前にやったときは Xeno と OneDrive はすこぶる相性が悪かった。
Dropbox は平気。
2026/01/23(金) 09:32:54.38ID:LX/5dfga0
>>384
共有はできる速度は落ちるけど
クラウドストレージ経由とかボトルネックになるような
速度の環境下では知らん

Nida041128
・高速Mergeのオプションとして「ボードデータの自動同期」を追加。
 オンにすると「ボードデータを再構成」を行なわなくても、自動的に
 DBとidxファイルが同期する。(ミラーリング作業がある分、高速
 Mergeの性能は低下します。)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4a-J5mu)
垢版 |
2026/01/23(金) 09:52:03.59ID:BBY1HPM50
>>388
そんな低レベルな話じゃない
2026/01/23(金) 10:13:35.36ID:LX/5dfga0
>>389
端末間の同期処理さえうまくいけばできると言ってるんだよなあ
> クラウドストレージ経由とかボトルネックになるような
> 速度の環境下では知らん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4a-J5mu)
垢版 |
2026/01/23(金) 10:16:54.75ID:BBY1HPM50
>>390
同期は二の次三の次
まずはJaneXenoがファイルのR/Wロック処理を同期向けに設計する必要がある
392名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H63-2kev)
垢版 |
2026/01/23(金) 10:24:27.50ID:CF/Bri4GH
Dropboxで実際使えてたけど、メイン手間使う方は問題ないけど同期対象側は

変更点が多いと同期処理の遅さに耐えられないと思う。バッティングが認められるとタイムスタンプ付きのゴミファイルも作るし

それこそ低レベルな使い方と思うわ

事前にドライブとしてマウントできるクラウドストレージでsyncさせて確実に処理終わってからほうがまだ実用的といったところ

ポータブルSSD使うとかな
まあ、これも低レベルか
2026/01/23(金) 10:25:54.64ID:LX/5dfga0
ツールの性質をわかってるならそのように使えばいいだけ
2026/01/23(金) 11:51:08.83ID:EgyBYI930
SQLiteのqmerge3.dbファイルが単一で前ログの管理をしてるので
複数同時に開くとdbの情報がそれぞれ別個に書き換わる
おそらく最後に使ったほうの奴の情報だけになる
最初はファイルロックしてると思ったけど2つ同時に起動できたので
おそらくdbファイルは読み込んだら後はメモリ上で使用して最後にファイルに書き戻してる
2026/01/23(金) 22:22:12.47ID:MCDTr7+o0
>>387
JaneXenoのディレクトリ丸ごと、OneDriveとGoogleDriveに置いてみたがちゃんと動くようだ。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
垢版 |
2026/01/24(土) 04:07:13.04ID:2pqW/ro8a
そもそも最近あーだこうだと半ば騒ぎになってるのは、そもそも何が原因だったの?
2026/01/24(土) 07:47:05.84ID:QHCdpQw60
Xeno公式サイトの記述どおりにインストールしてないだけ。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c7-HMv9)
垢版 |
2026/01/24(土) 07:53:19.58ID:6CrsoaFH0
>>396
>>1の「JaneXeno公式」に“書かれている通りに”インストールしていないのが原因
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
垢版 |
2026/01/24(土) 08:09:26.81ID:2pqW/ro8a
>>398
なんだそうなんだ 何かが起こったのかと思ってチト焦ってた
2026/01/24(土) 08:10:40.88ID:5p3M4fUd0
>>398
本体ダウンロードしてZipの中身取り出すだけで使えてたからな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
垢版 |
2026/01/25(日) 10:49:22.62ID:b0BIErtD0
WINDOWS11にPC買い換えて今まで使ってたxenoフォルダそのままぶちこんだけど
HTTP/1.1 301 Moved Permanently  出て使えん

めんどくさいからSTYLEにしようかと思ったけど5ch公式には対応してないんだね。どこもめんどくさい
385のとおりにやったけど動作しない。というか

本体ダウンロード(外部サイト)

Xn250406x64 … ←これDLすると32のほうが入ってない?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
垢版 |
2026/01/25(日) 10:57:28.29ID:b0BIErtD0
「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」

X64 https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe

をインストールしても無理でした。誰か使いやすくて安全で更新もまともにしてくれるとこ出ないのかな
2026/01/25(日) 11:13:10.94ID:K0mhS6XF0
>>401
> Xn250406x64 … ←これDLすると32のほうが入ってない?
見てみたけど
> This program must be run under Win64
と書いてあるよ
Xn250406x32の方も確認してみたけど
> This program must be run under Win32
になってる
2026/01/25(日) 11:13:54.88ID:pKyWG9z30
このスレを読んでわからないならSikiを使うしかない
使いやすいかどうかは人によるけどな

それぐらいPCの専用ブラウザ環境は破壊されてる
2026/01/25(日) 11:18:56.04ID:dxQc8tWT0
>>401
jane2ch.brdファイルの2ch.netとなっている部分を5ch.netする
2026/01/25(日) 11:21:24.43ID:yaOwntmM0
>>401
Styleも対応してるぞ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1768121149/109
2026/01/25(日) 11:26:33.44ID:dxQc8tWT0
変な日本語になった
Xenoを終了させてからメモ帳などでjane2ch.brdを開いて2ch.netとなっている部分を5ch.netにして上書き保存する
Xenoを起動

質問は質問スレでした方が答えてくれる確率高いと思う
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1748441435/
2026/01/25(日) 11:31:02.34ID:K0mhS6XF0
今たしかにそのままでおkはWindowsではSikiだけかもな
というかJaneXenoだってそのまま使えるに入ると思うけどな
使えなくなってる人が散見されるけど
何がどうなってるのかさっぱり分からん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
垢版 |
2026/01/25(日) 11:46:34.63ID:b0BIErtD0
Sikiは日本企業が作ってる?DLしてインストールしようとしたらWindowsのPC保護されました警告でたね
2026/01/25(日) 11:49:11.91ID:MH10NqMO0
Xenoがそのまま使えるといえるのならStyleもそのまま使えるといえると思うけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
垢版 |
2026/01/25(日) 11:50:11.28ID:b0BIErtD0
ありがとうございます。jane2ch.brdを開いて2ch.netとなっている部分を5ch.netに書き換えるのも確認済みです
すべて5ch.netになってました
2026/01/25(日) 11:53:42.87ID:K0mhS6XF0
>>410
それはないよ
2026/01/25(日) 11:53:44.99ID:VbM6dzE80
Sikiは少なくとも企業ではないな
国籍透視能力持ちじゃないから作ってる人の出自は知らんw
2026/01/25(日) 11:54:05.08ID:yaOwntmM0
>>411
その状態なら
板欄>板一覧の更新
板欄>すべての板のインデックスを再構築
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
垢版 |
2026/01/25(日) 11:54:11.95ID:b0BIErtD0
〉〉403
ありがとうございます

64のほう(openssl-1.0.2u-x64_86-win64)をダウンロードすると

ssleay32.dll
libeay32.dll
LICENSE.txt

が入ってます。32ですか?
2026/01/25(日) 11:56:35.13ID:dxQc8tWT0
>>411
Xenoを終了してからJane2ch.brdの5ch部分を全部削除
板一覧取得のURLをhttps://menu.5ch.net/bbsmenu.htmlにしてCtrl+板一覧の更新
Xeno起動
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
垢版 |
2026/01/25(日) 12:17:07.74ID:b0BIErtD0
416
うーん、うまくいかないですね・・・
Jane2ch.brdをメモ帳で開く→Ctrl+H 5ch.net で置き換え 保存 →再起動 板覧(B)→板一覧の更新(U) ですよね?
2026/01/25(日) 12:20:14.06ID:yaOwntmM0
>>417
Xeno終了させた状態でbrdファイル書き換えて上書き保存
あとssleay32.dllとlibeay32.dll入れてないと無理
それからVisual C++ 再頒布可能パッケージもインストールしてないとダメかも
2026/01/25(日) 12:21:47.43ID:z2XnVaVD0
設定ファイルを弄る場合はJaneは終了してからにする
(終了時に設定ファイルを更新するので起動中に書き換えても終了させると元に書き戻される)
2026/01/25(日) 12:27:41.11ID:dxQc8tWT0
ログとかなければXeno終了してからJane2ch.brdを削除してXeno起動
これで治ると思う
2026/01/25(日) 12:29:36.43ID:yaOwntmM0
>>420
それだと外部板登録してる場合に全部消えるからバックアップとってからだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
垢版 |
2026/01/25(日) 12:30:42.63ID:b0BIErtD0
>>418
その通りにやったらうまくいきました。ありがとうございます!
2026/01/25(日) 13:01:36.21ID:b0BIErtD0
すいません、あとついでなんですがJanexenoのアイコンを右クリック スタートにピン止めするってやっても
タスクバーのところに表示されないんですがなんでですか?
2026/01/25(日) 13:03:25.85ID:yaOwntmM0
>>423
スタートにピン止めしたものを右クリックで
タスクバーにピン止め
2026/01/25(日) 13:16:06.17ID:b0BIErtD0
>>424
何から何までありがとうございます。なんだか新OSにアップグレードされる度にすべて回りくどくなりますね
2026/01/25(日) 14:14:01.45ID:NI2Z0wf20
普通はタスクバーに表示されてる時に右クリックしてピン止めするからね。
2026/01/25(日) 16:21:43.36ID:nsFD1feB0
このスレのやり取り見てると、日本もまだまだ捨てたものじゃないと思う
2026/01/25(日) 19:48:40.38ID:FqStOzAI0
うん、決して捨てたもんじゃない
自分も住人さんたちに助けられた

もっとも>>246からの流れみたいな、からかわれた?騙された?ようなこともあったけどw
(自分 ID:E5ofcvdm0 です)
429名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H85-yTqm)
垢版 |
2026/01/27(火) 13:07:57.35ID:t4iCD5a8H
モジュールでアドレスに対する読み取り違反が起きました
ってエラー出て開けなくなった
昨日は普通に見れてたのに
2026/01/27(火) 14:40:21.04ID:b2aVhquz0
エスパーするとNGを正規表現で書こうとして正しくない文法で保存してスレを開いた時に見ることがあるエラーだな
NGなんちゃらって書いてあるファイル全部別の場所に隔離してからxeno起動したらどうなる?
2026/01/27(火) 17:03:31.71ID:2rGd+Z0yH
>>430
レスありがとうございます
NG関連のファイル全部一度移動させてから立ち上げたら問題なく起動しました
2026/01/27(火) 17:33:52.71ID:b2aVhquz0
>>431
よかった
もし原因がNGを正規表現で書こうとして間違えて起こった出来事ならNGなんちゃらのなかの該当箇所を削除して上書きしてからxenoと同じ階層に戻せる
ただ原因がxenoを閉じる前に停電等でPCごと強制終了した場合はどこが壊れてるかわからないから特定して削除上書きは難しいかも
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
垢版 |
2026/01/31(土) 04:09:44.36ID:REx9f5Vga
皆さん詳しいなあ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
垢版 |
2026/01/31(土) 08:35:16.07ID:REx9f5Vga
>>427
うんうん オレも何度か助けられた
2026/01/31(土) 09:46:36.14ID:GLScG8o/d
次スレはここかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1a-CWDR)
垢版 |
2026/01/31(土) 12:35:16.85ID:YfWUkxj4H
ZIPの解答が出来ないで数百レス使って
潰れるようなスレならもう次スレ立てなくていいんじゃないか
2026/01/31(土) 12:58:39.83ID:iINu2n0y0
>>436
ダウンロード
本体とopenssl解凍して同フォルダに置く
C++ランタイム入れる
これができないやつはこのスレで聞かないで欲しい
PCの基本操作ができていないから、それなりのスレに行ってほしい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
垢版 |
2026/01/31(土) 13:08:34.12ID:REx9f5Vga
だよなあ
2026/01/31(土) 13:10:27.94ID:yURiZkXr0
つかさぁ質問できるレベルですら無い人間と判断できる時点で相手すんのやめろって
NGぶっこんで消しとけ
2026/01/31(土) 14:26:55.66ID:ah2C0yR3H
・Style風ボタンになるスキン
 設定→パス→スキンフォルダから指定
 https://www.mediafire.com/file/gdzokjlz6brlgma/style%25E9%25A2%25A8.zip/file
441名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1a-CWDR)
垢版 |
2026/01/31(土) 15:11:57.79ID:YfWUkxj4H
>>439
頬ったところスレ潰れるくらい連投するからどうしょうもない
2026/01/31(土) 17:20:11.35ID:o5RduBJu0
出来ないわけじゃなくて荒らすのが目的だから
相手してるのもどうせ自演
2026/01/31(土) 18:38:49.61ID:m+xvFWkG0
Windowsの操作がまともにできないレベルなのに、なぜXenoにこだわるんだろうな
奴ら、ウェブブラウザじゃダメなのかね
2026/01/31(土) 19:35:23.46ID:5F0pzy4B0
そもそもXenoでもない謎の専ブラ?の質問してた奴が居たしな
2026/02/01(日) 10:34:54.66ID:IUTl4iHP0
>>442
前スレで「付き合いきれません。さよなら」伝えたら現れなくなった
2026/02/01(日) 10:56:48.44ID:u/gvIQqp0
その後もいたじゃん
2026/02/01(日) 11:03:09.69ID:IUTl4iHP0
やつはこの言葉を残して消えた

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[] 投稿日:2026/01/31(土) 05:31:29.33 [早朝] ID:IiShwL6b0 [50/51]
..9987
→ ..971

ここまで親切にしてくれた神様に対し
その途中でそんなふざけたことは致しません
わいは礼を尽くす生命体です
2026/02/01(日) 11:18:58.24ID:u/gvIQqp0
ここの再利用嫌ってたね
それが最後
2026/02/01(日) 12:39:23.93ID:uWBWbxr60
その後はstyleスレへ行ったが、なんと、xeno使えてるんだってよ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][] 投稿日:2026/01/31(土) 16:57:35.65 ID:IiShwL6b0
えっ?
このスレがあることは
山下Janeてまだ使えるの??

talkになてからjim5chは使えないとおもて
仕方なくxenoつこうてるんやが・・
2026/02/01(日) 12:42:13.32ID:Rot9Tfcs0
お前そいつ好きだな
2026/02/01(日) 23:49:50.33ID:6xO3YoxW0
AAリストを保存してるテキストファイルをUTF-8でいじっちゃうとおかしくなるのな
2026/02/02(月) 00:00:24.45ID:0f1Ubg/r0
早朝www

そんな時間見ればわかるような情報いるか?w
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーT Sa29-VnUE)
垢版 |
2026/02/02(月) 05:52:07.31ID:L/VQli0ua0202
特に不具合を感じるとか無くて助かってる
2026/02/02(月) 07:33:45.94ID:7bdWDneJ00202
64bit版だと更新できなくなってるのね
2026/02/02(月) 14:45:17.49ID:wFmIZ2Ch00202
>>454
え?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:25:48.22ID:aOdupTXQ00202
>>454
同じです
いま落としてきてインストして板とか更新しても更新されない・・・
scとか他の掲示板では普通に行けます

何が原因なんだろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:28:09.06ID:aOdupTXQ00202
32bit版も同じだった
ボード更新しにいっても5chだけ更新できず
2026/02/02(月) 15:39:12.51ID:qxq0gd0M00202
>>456
普通更新できなくなってるといったらアプデできなくなってるってことだよ
2026/02/02(月) 15:41:55.97ID:qxq0gd0M00202
>>457
で、単にhttps対応してないだけじゃないの?
https://janexeno.client.jp/
> JaneXenoでSSL通信(https)を行うにはOpenSSLライブラリのDLLが必要です。
> 32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip 、
> 64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、その中の
> libeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
>
> 動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
書いてあることは全部やらんと使えるようにはならんのよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 5dca-7qVx)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:46:10.73ID:lKlVKvvn00202
32bitで動いてたDLLは64bitだと動作せんぞ
ランタイムは32/64同時に入るんだっけ?忘れたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
垢版 |
2026/02/02(月) 15:52:30.17ID:IOCzKTJv00202
>>459
>>460
ありがとう
やってみたらうまくいった
2026/02/02(月) 17:29:06.06ID:fhsbFp/Q00202
毎回同じこと言ってんな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
垢版 |
2026/02/03(火) 22:16:43.63ID:eWVt62+5a
いつまでも1.0.2uを使うのは何なの
2026/02/03(火) 22:20:30.31ID:RAfJZx310
Xeno公式に置いてあるからね
説明するのも楽
2026/02/03(火) 22:52:02.69ID:GTQAgxTa0
1.0.2のサポート終了目前にでた最終版だからだろ
https://openssl-library.org/news/vulnerabilities-1.0.2/
> OpenSSL 1.0.2 is out of support since 1st January 2020 and is no longer receiving updates. Extended support is available from OpenSSL Software Services for premium support customers.
https://www.security-next.com/180304
> 開発チームでは、脆弱性に対処したアップデートとして「OpenSSL 3.6.1」「同3.5.5」「同3.4.4」「同3.3.6」「同3.0.19」をリリース。プレミアムサポートの契約者に「同1.1.1ze」「同1.0.2zn」を提供している。

broadcomの配布しているもののライセンスは知らんけど
2026/02/03(火) 23:02:02.01ID:aEsolqZH0
一応OpenSSLを放り込んでるけどDebianでは標準でサポートしてるから
Wine上で動かしてるXenoではどっちを使ってるのかわからんっていう
2026/02/03(火) 23:07:03.96ID:aEsolqZH0
と思ったけどDebianでは現在OpenSSL 3.0.18だからXenoはDebianの方を参照してないわ
2026/02/03(火) 23:08:33.19ID:UgZ/v4Ly0
>>466
Wine上で動かそうが使われるのはWindows用のDLLそのもの
2026/02/04(水) 06:56:55.69ID:Gnwnwm9E0
geminiに聞いたら作者様の環境次第で3.0系もいけそうな感じなのね
https://i.imgur.com/b0pwWTg.jpeg
2026/02/04(水) 07:30:50.62ID:BxXoGB2v0
>>469
大噓つかれてるぞ
3.0系への対応はまだまだ

https://github.com/IndySockets/Indy/discussions/583
2026/02/04(水) 08:14:45.96ID:lE2Fjm7A0
Xeno で OpenSSL 3系を使おうと思ったら、それをサポートしてるローカルproxy を使うのが手っ取り早いって。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
垢版 |
2026/02/04(水) 22:52:56.38ID:MyBK2ysza
opensslはBuildに時間がかかるので
個人でどうこうできないなとは
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
垢版 |
2026/02/04(水) 22:55:02.15ID:MyBK2ysza
>>471
それをやってた時期あったけど
完全に忘れたかも
オニオンがダークとか言われる前
2026/02/04(水) 23:07:32.44ID:oeUMQIzZ0
>>472
今mingw-w64でOpenSSL 3.5.5のWindows向けクロスビルドしてみたら1分かからんかったぞ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況