!extend:default:none:1000:512:donguri=3/4
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
SQlite https://www.sqlite.org/
○前スレ
JaneXeno 87
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1748530153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=3/4: EXT was configured
JaneXeno 88
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcb-ZSv7)
2025/06/05(木) 22:59:53.76ID:i4FET4DfM2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sda2-MO8X)
2025/06/05(木) 23:30:37.70ID:PhDO7TpTd □不具合報告用テンプレ
【Jane Xeno ver 】 メニューバー → ヘルプ → バージョン情報を参照
【 Windows ver 】 Windows 10、Windows 11
【 CPU、メモリ 】 CPU ○MHz、メモリ ○GB
【bregonig.dll有無】 あり・なし
*テンプレと一緒に症状、発生条件を詳しく書いてください。SSを貼ると良いでしょう
*トレースの内容、エラーダイアログが出る方は必ずその内容を添えてください
ダイアログにフォーカスをあてて、Ctrl+C でエラーメッセージをコピーできます
*要望、不具合報告の際、レスの一行目に要望、または不具合と記載することで、
作者に伝わり易くなることがあります
*要望、不具合は作者の裁量によって決定します。必ずしも適うとは限りません
【Jane Xeno ver 】 メニューバー → ヘルプ → バージョン情報を参照
【 Windows ver 】 Windows 10、Windows 11
【 CPU、メモリ 】 CPU ○MHz、メモリ ○GB
【bregonig.dll有無】 あり・なし
*テンプレと一緒に症状、発生条件を詳しく書いてください。SSを貼ると良いでしょう
*トレースの内容、エラーダイアログが出る方は必ずその内容を添えてください
ダイアログにフォーカスをあてて、Ctrl+C でエラーメッセージをコピーできます
*要望、不具合報告の際、レスの一行目に要望、または不具合と記載することで、
作者に伝わり易くなることがあります
*要望、不具合は作者の裁量によって決定します。必ずしも適うとは限りません
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sda2-uhua)
2025/06/05(木) 23:32:25.26ID:PhDO7TpTd bregonig.dll 2019-01-30 (4.20)
https://bitbucket.org/k_takata/bregonig/downloads/bron420.zip
openssl-1.0.2u-i386-win32.zip
https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries/blob/master/openssl-1.0.2u-i386-win32.zip
openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries/blob/master/openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip
64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、
その中のlibeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
OpenSSL 1.0.2zi and older vulnerabilities on Access Gateway r12.8.x
https://knowledge.broadcom.com/external/article/280151/openssl-102zi-and-older-vulnerabilities.html
32bit版ならopenssl_102zj_windows_12805_andBelow.zip
64bit版ならopenssl102zj_win64_12806_and_above.zip
以下同文。
sqlite-dll-win-x86-3470000.zip
32-bit DLL (x86) for SQLite version 3.47.0.
https://www.sqlite.org/2024/sqlite-dll-win-x86-3470000.zip
sqlite-dll-win-x64-3470000.zip
64-bit DLL (x64) for SQLite version 3.47.0.
https://www.sqlite.org/2024/sqlite-dll-win-x64-3470000.zip
Jane+Style風スキン(JaneXeno用)
https://www.mediafire.com/file/agp3ho19k6fa016/
https://bitbucket.org/k_takata/bregonig/downloads/bron420.zip
openssl-1.0.2u-i386-win32.zip
https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries/blob/master/openssl-1.0.2u-i386-win32.zip
openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
https://github.com/IndySockets/OpenSSL-Binaries/blob/master/openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip
64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、
その中のlibeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
OpenSSL 1.0.2zi and older vulnerabilities on Access Gateway r12.8.x
https://knowledge.broadcom.com/external/article/280151/openssl-102zi-and-older-vulnerabilities.html
32bit版ならopenssl_102zj_windows_12805_andBelow.zip
64bit版ならopenssl102zj_win64_12806_and_above.zip
以下同文。
sqlite-dll-win-x86-3470000.zip
32-bit DLL (x86) for SQLite version 3.47.0.
https://www.sqlite.org/2024/sqlite-dll-win-x86-3470000.zip
sqlite-dll-win-x64-3470000.zip
64-bit DLL (x64) for SQLite version 3.47.0.
https://www.sqlite.org/2024/sqlite-dll-win-x64-3470000.zip
Jane+Style風スキン(JaneXeno用)
https://www.mediafire.com/file/agp3ho19k6fa016/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d195-DcV8)
2025/06/06(金) 03:52:30.19ID:TyjaUldw0 乙です
ワッチョイが都合悪いんだろうな
ワッチョイが都合悪いんだろうな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス e12f-ZSv7)
2025/06/06(金) 12:54:37.63ID:rBDCVGqi00606 ワッチョイ無しの前スレが酷い
あれ見たら
ワッチョイ有りで良いって思うよ
あれ見たら
ワッチョイ有りで良いって思うよ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス 7d58-2Myj)
2025/06/06(金) 14:24:23.91ID:G6eMoovL00606 どこが次スレだか、わからない
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-rYXH)
2025/06/07(土) 01:25:45.96ID:m27XoKuH0 BitBucketの無料プランがサービス内容を変更してbregonig.dllのバイナリがダウンロードできなくなってるのかな?
K.Takata's software: bregonig.dll
http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
> bron420.zip (537,749bytes): 最新バージョン
公式ページ↑からBitBucketへのリンクで作者が配布していたzipアーカイブファイルのハッシュ値を貼っとく
SHA-1
322f74f613265f6195f448e1423d65bf4fe65a2b *bron420.zip
SHA-256
15f58dd292aa6fc8fd592fa97a75d58b5680ddf7aa66ba10a2dd5c9f0ee159c1 *bron420.zip
K.Takata's software: bregonig.dll
http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
> bron420.zip (537,749bytes): 最新バージョン
公式ページ↑からBitBucketへのリンクで作者が配布していたzipアーカイブファイルのハッシュ値を貼っとく
SHA-1
322f74f613265f6195f448e1423d65bf4fe65a2b *bron420.zip
SHA-256
15f58dd292aa6fc8fd592fa97a75d58b5680ddf7aa66ba10a2dd5c9f0ee159c1 *bron420.zip
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a27d-YTIR)
2025/06/07(土) 01:38:51.15ID:K0NEokxg0 【Jane Xeno ver 】 JaneXeno x64 250406
【 Windows ver 】 Windows 11
【 CPU、メモリ 】 CPU Ryzen7 5800X・メモリ32G
【bregonig.dll有無】 なし
ユーザー1でUserでUPLIFTのログインはできているのですが、User2のところのどんぐりシステムのユーザー名とパスワードは何を入力したいいんでしょうか?
どんぐりレベル確認スレにブラウザで書き込むとハンター[Lv.61]なんですが、JaneXenoからだと警備員[Lv.6][芽]になってしまいます。
UPLIFTのログイン情報入力してみたんですがログインに失敗してしまいます。
【 Windows ver 】 Windows 11
【 CPU、メモリ 】 CPU Ryzen7 5800X・メモリ32G
【bregonig.dll有無】 なし
ユーザー1でUserでUPLIFTのログインはできているのですが、User2のところのどんぐりシステムのユーザー名とパスワードは何を入力したいいんでしょうか?
どんぐりレベル確認スレにブラウザで書き込むとハンター[Lv.61]なんですが、JaneXenoからだと警備員[Lv.6][芽]になってしまいます。
UPLIFTのログイン情報入力してみたんですがログインに失敗してしまいます。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM85-ZSv7)
2025/06/07(土) 08:21:51.16ID:aJsAiV2PM >>8
User2のところはメールアドレスかと
User2のところはメールアドレスかと
>>9
レスありがとう
UPLIFTのユーザー名=メールアドレスとなっており、メールアドレスは問題ないと思うのですが
User2の「どんぐりシステムのパスワード」にUPLIFTのパスワードを入力してもだとログインに失敗してしまう状態です。
レスありがとう
UPLIFTのユーザー名=メールアドレスとなっており、メールアドレスは問題ないと思うのですが
User2の「どんぐりシステムのパスワード」にUPLIFTのパスワードを入力してもだとログインに失敗してしまう状態です。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d73-ZSv7)
2025/06/07(土) 11:13:45.58ID:Wphxydo+0 どっちもUPLIFTでハンターだったような
クッキー消してるか?
クッキー消してるか?
128 (ワッチョイ a27d-YTIR)
2025/06/07(土) 13:21:58.95ID:K0NEokxg0 >>11
解決しました
openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipじゃなくてGoogleEarthProのインストールフォルダから
同名のファイルを引っ張ってきたら無事にハンターで書き込めました
解決しました
openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipじゃなくてGoogleEarthProのインストールフォルダから
同名のファイルを引っ張ってきたら無事にハンターで書き込めました
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sda2-0hIW)
2025/06/07(土) 14:46:48.63ID:CK+XPqFZd くこけ?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16d-ZSv7)
2025/06/07(土) 17:58:58.67ID:HbWHfAnG0 数日ぶりに来てみたが酷いスレ乱立だな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sda2-0hIW)
2025/06/07(土) 19:56:16.12ID:GfvHuYTpd OpenSSL 1.0.2zi and older vulnerabilities on Access Gateway r12.8.x
https://knowledge.broadcom.com/external/article/280151/openssl-102zi-and-older-vulnerabilities.html
32bit版ならopenssl_102zj_windows_12805_andBelow.zip
64bit版ならopenssl102zj_win64_12806_and_above.zip
https://knowledge.broadcom.com/external/article/280151/openssl-102zi-and-older-vulnerabilities.html
32bit版ならopenssl_102zj_windows_12805_andBelow.zip
64bit版ならopenssl102zj_win64_12806_and_above.zip
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-hZ0E)
2025/06/07(土) 21:55:07.31ID:i4Lwhi6T0 404 : Page Not Found
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd33-Vztp)
2025/06/08(日) 05:48:10.50ID:4pUU9qYkd >>1
あんがと
あんがと
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc0-Zs9Y)
2025/06/08(日) 08:20:37.80ID:1TfaOq0m0 ここでいいかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-Zs9Y)
2025/06/08(日) 14:14:54.31ID:CR7btUGl0 >>15
それ動かないやつ
それ動かないやつ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a976-KxUm)
2025/06/08(日) 14:39:35.79ID:6WhWt3eU0 broadcomのリンクをやたら貼ってるのがいるけど、現状broadcomが配布してるopensslでは接続できないって気づいてないのかね
しかも最新の1.0.2zk-fips-sl-u1ではなく、なぜか一つ古い1.0.2zjへのリンクだし
しかも最新の1.0.2zk-fips-sl-u1ではなく、なぜか一つ古い1.0.2zjへのリンクだし
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d3-Zs9Y)
2025/06/08(日) 14:59:09.27ID:NfRkw3Ac0 コリオチさんがビルドしたものを Xeno 配布ページに置いてるのにね。
JaneXeno
https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/openssl-1.0.2u-i386-win32.zip
https://janexeno.client.jp/openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
JaneXeno
https://janexeno.client.jp/
https://janexeno.client.jp/openssl-1.0.2u-i386-win32.zip
https://janexeno.client.jp/openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-Zs9Y)
2025/06/08(日) 15:13:37.97ID:T+tEjACo023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d4-CwQM)
2025/06/08(日) 16:48:35.19ID:fTka0K0b0 >>7
姉妹スレの情報によると
----------------------
テンプレの>>1の支援Toolsにある「正規表現ライブラリ」ですけど、
BitBucketで公開されていたファイルは現在削除されておりダウンロードできません。
アーカイブがWayback Machineにありますので、必要な方はこちらから
https://web.archive.org/web/20201030094331/https://bitbucket.org/k_takata/bregonig/downloads/
----------------------
とのこと
姉妹スレの情報によると
----------------------
テンプレの>>1の支援Toolsにある「正規表現ライブラリ」ですけど、
BitBucketで公開されていたファイルは現在削除されておりダウンロードできません。
アーカイブがWayback Machineにありますので、必要な方はこちらから
https://web.archive.org/web/20201030094331/https://bitbucket.org/k_takata/bregonig/downloads/
----------------------
とのこと
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bde-h55x)
2025/06/08(日) 22:32:52.35ID:mdsyLLRG0 ググルアースプロのlibeay32.dllとssleay32.dllぶち込みで読み込めるようになって書き込めて吹いた
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3d-Zs9Y)
2025/06/08(日) 22:43:13.00ID:AjEEKgkRM 自分どんぐり垢無いので>12さんの確認してないんですが
再現性あるならdll側の不具合or5chどんぐりの仕様?なので
GoogleEarthProのdll入れるしかなさそうですね…
再現性あるならdll側の不具合or5chどんぐりの仕様?なので
GoogleEarthProのdll入れるしかなさそうですね…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7VVF)
2025/06/08(日) 22:53:24.05ID:LFDgBSNYd 公式サイトすら読まないのか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-Zs9Y)
2025/06/08(日) 23:02:14.43ID:T+tEjACo028名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3d-Zs9Y)
2025/06/08(日) 23:09:36.95ID:AjEEKgkRM あぁ>3のdll使ったって事ですか
自分が>1立てた後に>2と>3別の人に書かれてしまったのですよ…
自分が>1立てた後に>2と>3別の人に書かれてしまったのですよ…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-Zs9Y)
2025/06/08(日) 23:19:44.28ID:T+tEjACo030名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM3d-Zs9Y)
2025/06/08(日) 23:44:28.13ID:AjEEKgkRM >8さんの症状が公式dllで再現するならまずいですねって話です
自分は>25でも書いた通りどんぐり垢無いんで再現確認ができません
自分は>25でも書いた通りどんぐり垢無いんで再現確認ができません
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f1-Zs9Y)
2025/06/08(日) 23:54:25.58ID:T+tEjACo0 ああそういう意味でしたか、失礼
自分もどんぐり垢無しなので確認できない
でも再現性あるならもう少し同趣旨の報告がありそうな気もしますが
自分もどんぐり垢無しなので確認できない
でも再現性あるならもう少し同趣旨の報告がありそうな気もしますが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-gi55)
2025/06/09(月) 03:45:14.09ID:9rjI7L5i0 グーグルアースのdllをコピペして使えてるからいいけど、セキュリティ的に大丈夫なの?今はSIKI使ってる。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1912-gi55)
2025/06/09(月) 03:47:49.17ID:9rjI7L5i0 セキュリティ的にってのは、古いdll使ってて大丈夫なのか?って意味ね。SIKIの方がdllのセキュリティ更新されてるバージョンだろ。
人工知能に聞いてみても、よくわからないんだよな。他の人が使ってるならまず大丈夫なんだろうけど。
SIKIも良いブラウザなんだが、画像ビューアがもっさりしてて、おま環かもしれんが、ZENOの方がビューアの立ち上がりが早く素早く画像見れるから便利なんだよな
SSLのDLLが古くてもセキュリティ的に大丈夫なら、元に戻りたいと思うのだが、どうなんだろうってことな SIKIも良いブラウザなんだけどね
人工知能に聞いてみても、よくわからないんだよな。他の人が使ってるならまず大丈夫なんだろうけど。
SIKIも良いブラウザなんだが、画像ビューアがもっさりしてて、おま環かもしれんが、ZENOの方がビューアの立ち上がりが早く素早く画像見れるから便利なんだよな
SSLのDLLが古くてもセキュリティ的に大丈夫なら、元に戻りたいと思うのだが、どうなんだろうってことな SIKIも良いブラウザなんだけどね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5976-7VVF)
2025/06/09(月) 03:50:51.51ID:8kys4WkN0 ・Xn250406x64
・コリオチさん謹製openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
でUPLIFT、どんぐりどちらも正常にログイン、書き込みできる
・コリオチさん謹製openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip
でUPLIFT、どんぐりどちらも正常にログイン、書き込みできる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-Zs9Y)
2025/06/09(月) 05:33:55.34ID:MMZN8QFY0 >>25
Xeno のフォルダ以外にも OpenSSL の別バージョンの DLL が入ってるとかないよな?
何か別の Xenoスレで「Windows32下に放り込む」だの意味不明なことをぐだぐだと
やってたのを見た気がする。
Xeno のフォルダ以外にも OpenSSL の別バージョンの DLL が入ってるとかないよな?
何か別の Xenoスレで「Windows32下に放り込む」だの意味不明なことをぐだぐだと
やってたのを見た気がする。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7VVF)
2025/06/09(月) 06:37:29.42ID:GO8f2tQQd37 !id:ignore (ワッチョイ 8b4a-Zs9Y)
2025/06/09(月) 07:34:30.16ID:xJW8aeXM0 >>35
パスが通ってる他の場所にあるDLLを読み込んでる可能性があるから
・JaneXenoのヘルプ→バージョン
・コマンドプロンプトでwhere ssleay32.dll
この2つを実行してPATHが通ってる場所にssleay32.dllがあるか確認する必要がある
パスが通ってる他の場所にあるDLLを読み込んでる可能性があるから
・JaneXenoのヘルプ→バージョン
・コマンドプロンプトでwhere ssleay32.dll
この2つを実行してPATHが通ってる場所にssleay32.dllがあるか確認する必要がある
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-Zs9Y)
2025/06/09(月) 14:18:35.50ID:BqJWRs02039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-VfAf)
2025/06/09(月) 14:37:37.36ID:l1A+REfs0 >>12の言うところの「openssl-1.0.2u-x64_86-win64.zip」が何者か分からねえと話が進まないな
40 !id:ignore (ワッチョイ 8b4a-Zs9Y)
2025/06/09(月) 15:02:41.13ID:xJW8aeXM0 >>38
よく読め阿呆
よく読め阿呆
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-VfAf)
2025/06/09(月) 15:11:06.96ID:l1A+REfs042名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップT Sd33-Zs9Y)
2025/06/09(月) 18:39:09.71ID:6USEIB+sd Xeno公式(コリヲチさんがビルド)のdllでUPLIFT・どんぐりどちらも問題無かった人もいるんだよね(>>34さん)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b2-VfAf)
2025/06/09(月) 18:48:22.23ID:l1A+REfs044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-tlFd)
2025/06/09(月) 22:16:20.02ID:9nbsW+gs0 403騒動のずっと前からどんぐり登録したのにXenoからじゃログインできないって書き込みは定期的に発生してきた
その後の経過とか書いてくれないので何が起きてたのかさっぱりだね
その後の経過とか書いてくれないので何が起きてたのかさっぱりだね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3928-i43E)
2025/06/10(火) 03:50:56.45ID:JqmoBPCU0 proxy2chと併用して普段どんぐり関連もproxy2chでやってるけど
試しにコリヲチ製dll置いてXenoの設定でどんぐりログインしたけどできましたよ
試しにコリヲチ製dll置いてXenoの設定でどんぐりログインしたけどできましたよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-Zs9Y)
2025/06/10(火) 15:40:35.42ID:e2irdTf00 >>44
古い話はそれぞれ原因が違ったりするから今言ってもしょうがない
古い話はそれぞれ原因が違ったりするから今言ってもしょうがない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-Zs9Y)
2025/06/10(火) 15:41:54.16ID:e2irdTf00 今これ書いたときにどんぐり期限切れで同意二回してようやく書き込めた
これを同意のダイアログがでた時点で読まずにエラーで書けないと騒いでるのもいる
これを同意のダイアログがでた時点で読まずにエラーで書けないと騒いでるのもいる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2978-eozR)
2025/06/10(火) 19:41:20.72ID:5Xd7pwaL0 投稿時刻エラーで書けん (Xeno250406x64 )
でも暫くすると多分書けるようになるんだよな
わけわからん
でも暫くすると多分書けるようになるんだよな
わけわからん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16e-Zs9Y)
2025/06/10(火) 20:00:44.15ID:PxgBE2KD0 250406版を使用して投稿時刻エラーになるのはPCの時計が本当に狂ってるのかもしれない
Windowsは定期的にNTPで時刻同期させているがマザーボードのボタン電池の電圧が低下していると時計が狂いやすい
Windowsは定期的にNTPで時刻同期させているがマザーボードのボタン電池の電圧が低下していると時計が狂いやすい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2978-oo7E)
2025/06/10(火) 20:19:43.35ID:5Xd7pwaL0 これで書けるのだろうか
随分とシビアなんだな
随分とシビアなんだな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d4-hSsV)
2025/06/10(火) 20:24:18.34ID:TIHYcNmW0 いまの5chはパソコンの時計が進んでいるほうに秒単位で厳しいんだっけかな
遅れているほうなら2分だか3分くらいはおkらしい
パソコンの時計がどれくらいズレているかの確認に
JST Clock
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
遅れているほうなら2分だか3分くらいはおkらしい
パソコンの時計がどれくらいズレているかの確認に
JST Clock
https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2978-oo7E)
2025/06/10(火) 20:28:52.74ID:5Xd7pwaL053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-tlFd)
2025/06/10(火) 20:58:05.82ID:8Lo224zZ0 Xenoは現在時刻の1分前の時刻を投稿時刻にしてる模様
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29a1-oo7E)
2025/06/10(火) 21:29:51.65ID:5Xd7pwaL0 部屋にある目覚まし時計も微妙に狂ってたか
ちゃんとした時間のズレを知るにはJST Clockみたいなサイト使うのがよさそうね
ちゃんとした時間のズレを知るにはJST Clockみたいなサイト使うのがよさそうね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a988-Zs9Y)
2025/06/10(火) 23:10:49.62ID:8PMa2l/y0 >>48
自分も同じバージョンで数日前から時刻エラー出てるわ
自分も同じバージョンで数日前から時刻エラー出てるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b1-Zs9Y)
2025/06/11(水) 00:43:14.54ID:XixsKJNt0 時刻エラーは時間置いたり書き込める板探して書き込むとかで治る
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d9-oo7E)
2025/06/11(水) 10:46:22.61ID:XWnNLp0N058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136d-Zs9Y)
2025/06/11(水) 15:10:57.37ID:MFYpOmAv0 >>48
それちょっと待っただけでかけるようになるやつ
それちょっと待っただけでかけるようになるやつ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2db-NLah)
2025/06/21(土) 11:48:04.13ID:O/ffhamr0 (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
これをちゃんと表示できるフォントない?
これをちゃんと表示できるフォントない?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2f5-AFj/)
2025/06/21(土) 13:31:17.50ID:3ej6sXCS061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2db-NLah)
2025/06/21(土) 13:35:35.06ID:O/ffhamr062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2db-NLah)
2025/06/21(土) 13:47:34.36ID:O/ffhamr0 うーん
MS PゴシックとかメイリオAARならDirect2Dでちゃんと表示はできるけど
どっちも同じようなフォントになっちゃって見づらい
MS PゴシックとかメイリオAARならDirect2Dでちゃんと表示はできるけど
どっちも同じようなフォントになっちゃって見づらい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b2f5-AFj/)
2025/06/21(土) 14:04:34.36ID:3ej6sXCS0 >>61
いや、それやと画像じゃなくて実際のレスへのリンクを示してくれんとわからんがなw
ちゅうか、AA絡みやとほぼ Meiryo-AAR 一択ちゃう?
普段のレスでは文章として読みやすい好きなフォントをスキンで、「ヒント」(レスポップアップ)だけ
AA系特化フォントに Xeno の「外観 > 色・フォント」で設定するのも手。
いや、それやと画像じゃなくて実際のレスへのリンクを示してくれんとわからんがなw
ちゅうか、AA絡みやとほぼ Meiryo-AAR 一択ちゃう?
普段のレスでは文章として読みやすい好きなフォントをスキンで、「ヒント」(レスポップアップ)だけ
AA系特化フォントに Xeno の「外観 > 色・フォント」で設定するのも手。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2db-NLah)
2025/06/21(土) 14:12:11.39ID:O/ffhamr0 ていうかメイリオAAR久々に使ったけど
Direct2DだとAAの表示普通にずれてる
Direct2DだとAAの表示普通にずれてる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2db-NLah)
2025/06/21(土) 14:20:47.36ID:O/ffhamr0 うーん
Saitamaarってのとりあえず使ってみるわ
Direct2DでもAA表示ズレないし、普通のレスの視認性も及第点
Saitamaarってのとりあえず使ってみるわ
Direct2DでもAA表示ズレないし、普通のレスの視認性も及第点
661 (オイコラミネオ MM31-cVjo)
2025/06/27(金) 09:47:30.47ID:gMf6zENnM スレ落ちるといけないのでageます〜
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddb2-AfxH)
2025/06/27(金) 10:31:49.33ID:DwTnAbvu0 別にageなくても落ちないぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (FAX! e766-N/av)
2025/07/26(土) 03:47:13.38ID:dFpMfimw0FOX はい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d358-QkTf)
2025/07/29(火) 13:30:05.56ID:BcAZyt1d0NIKU ちょいテスト
莉波
莉波
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d358-QkTf)
2025/07/29(火) 13:31:31.63ID:BcAZyt1d0NIKU ↑この漢字右クリックでgoogle検索できる?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ be44-nBC/)
2025/07/29(火) 17:05:08.51ID:+v+WoabW0NIKU72名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d358-QkTf)
2025/07/29(火) 17:57:43.58ID:BcAZyt1d0NIKU いや、なんていうか別の文字が検索されてしまうんだ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ad6-nBC/)
2025/07/29(火) 18:06:18.16ID:L3kf1o7s0NIKU2025/07/29(火) 18:07:42.59
やってみたけど、問題なく「莉波」が検索された。
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ be44-nBC/)
2025/07/29(火) 18:59:35.37ID:+v+WoabW0NIKU ID 無しとかあぼ~んとか色々湧いて来るのね
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d358-QkTf)
2025/07/29(火) 19:56:35.48ID:BcAZyt1d0NIKU なぜかこうなる
https://tadaup.jp/7gGjfcy0k.png
https://tadaup.jp/7gGjfcy0k.png
78 !id:ignore (ニククエ be4a-nBC/)
2025/07/29(火) 21:28:33.35ID:KnWWmW4m0NIKU >>77
設定したファイルの文字コードは?
設定したファイルの文字コードは?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d358-QkTf)
2025/07/29(火) 21:37:57.82ID:BcAZyt1d0NIKU80名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2fb2-doS6)
2025/07/29(火) 21:51:42.82ID:2HceQ6tg0NIKU 仔g?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3ec0-nBC/)
2025/07/29(火) 21:53:12.47ID:m1qlF/zG0NIKU82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ad6-nBC/)
2025/07/29(火) 22:00:03.05ID:L3kf1o7s0NIKU >>77
「莉波」→「仔g」なら Shift_JIS から UTF-8 への文字化けやね。
command.dat で $TEXTU、$TEXTIU じゃなくて $TEXT、$TEXTE とかにしてるんじゃね?
「莉波」→「仔g」なら Shift_JIS から UTF-8 への文字化けやね。
command.dat で $TEXTU、$TEXTIU じゃなくて $TEXT、$TEXTE とかにしてるんじゃね?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3ec0-nBC/)
2025/07/29(火) 22:04:10.61ID:m1qlF/zG0NIKU >>82
TEXTEになってた!TEXTIUで文字化け無くなったわ
TEXTEになってた!TEXTIUで文字化け無くなったわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ be44-nBC/)
2025/07/29(火) 22:04:16.03ID:+v+WoabW0NIKU "莉波" を Shift_JIS でエンコードすると E4 BB 94 67
このバイト列を UTF-8 としてデコードすると "仔g"
このバイト列を UTF-8 としてデコードすると "仔g"
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4ad6-nBC/)
2025/07/29(火) 22:23:19.60ID:L3kf1o7s0NIKU 試してみたけど、$TEXTE なら「仔g」になるな。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8bd1-xLd3)
2025/07/29(火) 22:36:12.41ID:3O31j3lw0NIKU https://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=$TEXTE
コマンド確認したらこんな風になってて$TEXTEだけどちゃんと検索できた
でもブラウザのURL欄は↓
https://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=仔g
コマンド確認したらこんな風になってて$TEXTEだけどちゃんと検索できた
でもブラウザのURL欄は↓
https://www.google.co.jp/search?lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=仔g
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d358-QkTf)
2025/07/29(火) 22:56:53.60ID:BcAZyt1d0NIKU TEXTIUにしたら出来た!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ be44-nBC/)
2025/07/29(火) 23:22:17.44ID:+v+WoabW0NIKU 文字コードの誤判定が起きるならパラメータで指定するしかないね
でもそんなの 10 年以上前に終わった話だと思ってた
https://www.google.com/search?q=$TEXTIU&ie=utf-8
UTF-8 以外の文字範囲の狭いコードをわざわざ使用する意義は解らん
https://www.google.com/search?q=$TEXTIE&ie=sjis
https://www.google.com/search?q=$TEXTIX&ie=euc-jp
でもそんなの 10 年以上前に終わった話だと思ってた
https://www.google.com/search?q=$TEXTIU&ie=utf-8
UTF-8 以外の文字範囲の狭いコードをわざわざ使用する意義は解らん
https://www.google.com/search?q=$TEXTIE&ie=sjis
https://www.google.com/search?q=$TEXTIX&ie=euc-jp
89 !id:ignore (ニククエ be4a-nBC/)
2025/07/29(火) 23:31:57.86ID:KnWWmW4m0NIKU >>87
ふむ
ふむ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd1-xLd3)
2025/07/30(水) 04:05:56.55ID:WXU4fjBV0
Google検索=https://www.google.com/search?udm=14&q=$TEXTIU&num=50
Google (" "で括って検索)=https://www.google.com/search?udm=14&q=%22$TEXTIU%22&num=50
Google Lensで画像検索=http://lens.google.com/uploadbyurl?url=$LINK
-=]
DuckDuckGoで検索=http://duckduckgo.com/?q=$TEXTIU
Bingで検索=http://www.bing.com/search?q=$TEXTIU
-=
Yahoo!検索=https://search.yahoo.co.jp/search?p=$TEXTIU
Yahoo Search(Yahoo.com)=https://search.yahoo.com/search?p=$TEXTIU
-=
Mullvad Leta (Google)=https://leta.mullvad.net/search?q=$TEXTIU&engine=google
Mullvad Leta (Brave)=https://leta.mullvad.net/search?q=$TEXTIU&engine=brave
-=
Searxで検索=http://searx.be/search?q=$TEXTIU
-=
5ちゃんねるスレタイ検索=https://find.5ch.net/search?q=$TEXTIU
5chスレタイ検索 -スレッド検索=https://ff5ch.syoboi.jp/?q=$TEXTIU
-=
コトバンクで検索=https://kotobank.jp/search?q=$TEXTIU
コトバンクから辞書を引く=https://kotobank.jp/word/$TEXTIU
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-44Kr)
2025/08/02(土) 16:58:00.64ID:bfUiNyOxM あぼーん
93 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ c5ae-i7aF)
2025/08/03(日) 14:20:16.44ID:5WZluPHM0 質問です。30秒〜60秒くらいで無限にオートロードとスクロールさせたいです。やり方を教えてくれませんか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6702-dhmX)
2025/08/03(日) 22:53:24.92ID:wecpZyau0 公式の「本体ダウンロード」から全然保存できないのですが、どうすればよいでしょうか?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-d7oq)
2025/08/03(日) 23:08:39.77ID:neoguh/k0 >>94
あpろだが混んでるだけじゃないの?
あpろだが混んでるだけじゃないの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 874a-d7oq)
2025/08/03(日) 23:56:25.26ID:niOYys2h097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcc-d7oq)
2025/08/04(月) 14:31:51.53ID:x6+mY/c50 ウラルクリックで飛べなくなった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b44-d7oq)
2025/08/04(月) 14:49:20.06ID:XcRFkdbz0 新手のロシア式クリック技法w
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b56-d7oq)
2025/08/04(月) 22:10:55.92ID:6tpScQeM0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcc-d7oq)
2025/08/05(火) 07:12:34.32ID:RA3CAynW0 コピペけんさくしても飛べなくなった
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcc-d7oq)
2025/08/08(金) 01:12:12.88ID:PYZiIyTb0 ハンドラー値が無効です
これ何とかならんのん?
これ何とかならんのん?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bdb-Fc4s)
2025/08/08(金) 05:09:17.67ID:zlmJPC2X0 ×「あp」
○「うp」
日本語入力モードで"up"を入力した結果だから
○「うp」
日本語入力モードで"up"を入力した結果だから
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0376-sYBG)
2025/08/08(金) 07:18:10.16ID:E+DfPp990 >>101
Xeno公式サイトにあるOpenSSLを入れる
Xeno公式サイトにあるOpenSSLを入れる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (プチプチ 2fcc-d7oq)
2025/08/08(金) 08:40:54.94ID:PYZiIyTb00808 >>103
おおお ありがとうございました!!
おおお ありがとうございました!!
105スライム ◆SLIMEraATM 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8a83-ZFoG)
2025/08/16(土) 00:41:47.18ID:DTxowqTF0 https://lavender.5ch.net/news4plus/
など、lavenderの板が見れません。サーバーが落ちてる?
など、lavenderの板が見れません。サーバーが落ちてる?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e44-ZFoG)
2025/08/16(土) 01:21:20.40ID:0lI2WzNM0 521 エラーは鯖落ち
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-ZFoG)
2025/08/16(土) 01:30:02.96ID:FKRiuzsnM 15日辺りから5ch全鯖?が落ちて15日夕方辺りから一部復旧
16日時点でだいぶ復旧進んだ模様です
どんぐりLv3でやっと書けた
16日時点でだいぶ復旧進んだ模様です
どんぐりLv3でやっと書けた
108スライム ◆SLIMEraATM 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 8a83-ZFoG)
2025/08/16(土) 22:11:22.89ID:DTxowqTF0109名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-mlbM)
2025/08/17(日) 00:13:49.77ID:sf5kBi5RM ブラウザでも見れないなら5ch鯖落ちなのでそれで判断してください
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3a0-mlbM)
2025/08/17(日) 09:01:16.34ID:Smlt4Q/B0 ニュー速VIPの mi 以外は復旧した。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 612e-lpMo)
2025/08/17(日) 22:38:51.26ID:sXa+uKPq0 いい加減ブラウザ乗り換えようと思ってダウンロードしようとしてもずっとXeno本体を落とせないのおま環?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8903-mlbM)
2025/08/17(日) 22:40:21.80ID:64E/Kp3V0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 612e-lpMo)
2025/08/17(日) 22:43:33.46ID:sXa+uKPq0 >>112
試してみる ありがとう
試してみる ありがとう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5986-mlbM)
2025/08/18(月) 03:45:12.86ID:ddvcEOxS0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b44-mlbM)
2025/08/18(月) 04:20:31.36ID:jn0lld8Z0 本文入力欄で右クリック
右から左に読む(R)
右から左に読む(R)
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5986-mlbM)
2025/08/18(月) 04:35:22.34ID:ddvcEOxS0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e73-BVU1)
2025/08/29(金) 00:09:04.55ID:qo8jW36u0 レス一覧を上から下に移動した場合、見切れたタイトル名がポップアップしないのですがバグでしょうか。下から上に移動した場合は正常にポップアップします。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6db1-BVU1)
2025/08/29(金) 22:24:51.00ID:edZaOiy80NIKU レス1000以上あるスレでレス1000超えたら書き込みできないのどうしたら良いの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6db1-BVU1)
2025/08/29(金) 22:45:18.91ID:edZaOiy80NIKU 自己解決
板更新したらいけた
板更新したらいけた
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-S8ml)
2025/09/10(水) 11:45:11.15ID:PnkM9+dk0 久しぶりにproxydomo起動したら繋がんなくなってるけどなんか変わった?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8af4-wO3q)
2025/09/10(水) 12:19:03.35ID:1za7ajf20 CloudFlareで弾かれてるんだろ
OpenSSLのDLL入れ替え
OpenSSLのDLL入れ替え
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1beb-S8ml)
2025/09/10(水) 13:16:33.35ID:bebuGw8y0 >>121
行けたthx
行けたthx
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f19-hQzC)
2025/09/15(月) 23:09:19.90ID:vXj7r6sb0 うーむ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0e-XVQY)
2025/09/17(水) 09:20:32.93ID:dJBso+Fh0 なんか頻繁にクッキーの期限切れになってるような気がする。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM13-XVQY)
2025/09/17(水) 09:32:40.99ID:bW55twv+M 昨日何回やってもクッキー期限切れになったので
ツール→cookieを削除をしたら治りました
ツール→cookieを削除をしたら治りました
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0e-XVQY)
2025/09/17(水) 09:41:59.15ID:dJBso+Fh0 それは毎回やってるけど、またすぐ期限切れになったよ。
たぶん一昨日か昨日にクッキー削除して取り直したような気がするんやけど。
たぶん一昨日か昨日にクッキー削除して取り直したような気がするんやけど。
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf6e-XVQY)
2025/09/17(水) 09:58:25.70ID:cX9FP7f40 どんぐりcookieは最長でも24時間で期限切れになります
(モバイル回線の場合もっと短いかも?)
(モバイル回線の場合もっと短いかも?)
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-LCST)
2025/09/17(水) 11:13:20.27ID:Z4hrPkHE0 どんぐりcookieの有効期限 5日
どんぐりが枯れるのは24時間
絶対変だろ
cookieを削除させないように変更したのなら期限は枯れる24時間より短く設定されてるべき
どんぐりが枯れるのは24時間
絶対変だろ
cookieを削除させないように変更したのなら期限は枯れる24時間より短く設定されてるべき
129名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-XVQY)
2025/09/19(金) 04:08:35.40ID:huUFwFj5M 今ミネオでどんぐりLv3スレ書き込もうとして
どんぐり期限切れループ→cookie削除→すぐ書き込めた
モバイル回線だけどIPは昨日と同じ
カキコはどんぐりLv9
これがどんぐりcookie期限切れになったって事なのか
どんぐり期限切れループ→cookie削除→すぐ書き込めた
モバイル回線だけどIPは昨日と同じ
カキコはどんぐりLv9
これがどんぐりcookie期限切れになったって事なのか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ffa-XVQY)
2025/09/19(金) 05:30:25.81ID:9xmh/BWm0131名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-VfWQ)
2025/09/27(土) 21:59:04.59ID:LYuIMVNbM 9月半ば辺りにどんぐりの仕様変わったらしく
どんぐりLv0→3までの時間が1時間以上に変更されてるようなので
次スレ立てる時Lv2に下げたほうがいいかもです
どんぐりLv0→3までの時間が1時間以上に変更されてるようなので
次スレ立てる時Lv2に下げたほうがいいかもです
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d5f-y+tj)
2025/10/19(日) 11:31:47.44ID:Nh7ElCiu0 proxy2chでIPv6化とUA変更してて何度か書き込みしてもレベル0のままだわ
レベル0のままでも書き込めるからまあいいんだけど何か気持ち悪いという
レベル0のままでも書き込めるからまあいいんだけど何か気持ち悪いという
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6d-q+de)
2025/10/19(日) 11:33:40.87ID:6ScIxbsBM 先週辺りからどんぐり廃止になったようです
ただどんぐり設定や表示は残っていてLv0で書き込めるように
ただどんぐり設定や表示は残っていてLv0で書き込めるように
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-q+de)
2025/10/19(日) 11:49:48.02ID:P7Xnnjw3a ★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/9240230711/8
8 名前:5ちゃんねる ★[] 投稿日:2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。
「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。
ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force
また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false
今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。
今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/9240230711/8
8 名前:5ちゃんねる ★[] 投稿日:2025/10/13(月) 03:00:00.00 ID:LokiTech
荒らし対策として開発されたユーザー参加型の「どんぐりシステム」ですが、近年では大規模な荒らし行為も沈静化しており、
一方で悪質なハンターによる無差別な大砲機能の乱用が見受けられるようになりました。
これらの状況を踏まえ、新たに「どんぐりゲート」を設けることになりました。
「どんぐりゲート」のデフォルト設定は「false」となり、以後、書き込み制限などの機能はサスペンド状態となります。
大砲(キャノン)機能自体は有効のままですが、その効果は該当する書き込み者に「臭」マークを付けるのみとなり、「書き込み禁止」などの規制は行われません。
ただし、引き続き全機能を有効化したい場合は、当該板の SETTING.TXT に以下の1行を追加してください。
BBS_ACORN_GATE=force
また、以下の設定を記述した場合は、その板においてどんぐり機能のすべてが「常に無効」となります。
BBS_ACORN_GATE=false
今後、再び大規模な荒らし行為が発生したと判断された場合には、「どんぐりゲート」の設定が「true」となり、
どんぐり機能が有効なすべての板でその機能が再開されます。
今後とも、より快適で安心して利用できる環境の維持にご協力をお願いいたします。
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbd-q+de)
2025/10/20(月) 07:34:52.20ID:vTUG5cO+M 他スレで「廃止」って言ってたんでそのまま勘違いしてました
>131の通りで次スレはどんぐりLv2(ただし今はサスペンド状態で無効)
でよさそうですね
>131の通りで次スレはどんぐりLv2(ただし今はサスペンド状態で無効)
でよさそうですね
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-T19+)
2025/12/11(木) 14:45:56.75ID:haawuyIZ0 ふとURL欄に画像のURLを貼って矢印を押してみたらいきなり見れるんだな
知らなかった
知らなかった
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-LbGO)
2025/12/27(土) 14:58:41.53ID:BdtV2Yju0 お、さっき専ブラから書き込めた
ipv6じゃなくても行けるようになったのかな
ipv6じゃなくても行けるようになったのかな
Jane総合掲示版はhostsファイルを設定しなければいけなかったんだが、どこに書いてあったかしら
jane2ch.netをNSLOOKUPで調べたところIPアドレスが172.237.146.25となったのだがこれでええのかしら
IPアドレス直打ちしても繋がらないので間違っているのかね
どこに設定方法が書いてあったかな
見付かったわ
スマソ
Jane Style (Windows版) Part278
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1750288112/200
200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2025/10/11(土) 11:54:30.92 ID:QgJfvk9A0
160.251.150.243 jane2ch.net
これを追加してみる
御礼として最新のReviOSのhostsファイルの中身を紹介しとくわね
# localhost name resolution is handled within DNS itself.
# 127.0.0.1 localhost
# ::1 localhost
0.0.0.0 browser.pipe.aria.microsoft.com
0.0.0.0 dmd.metaservices.microsoft.com
0.0.0.0 ris.api.iris.microsoft.com
0.0.0.0 teams.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 telecommand.telemetry.microsoft.com
0.0.0.0 telemetry.microsoft.com
0.0.0.0 vortex-win.data.microsoft.com
0.0.0.0 watson.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 activity.windows.com
#0.0.0.0 browser.events.data.microsoft.com - breaks Visual Studio Download page
0.0.0.0 outlookads.live.com
# Windows Error Reporting
# https://learn.microsoft.com/en-us/troubleshoot/windows-client/system-management-components/windows-error-reporting-diagnostics-enablement-guidance#configure-network-endpoints-to-be-allowed
0.0.0.0 watson.microsoft.com
0.0.0.0 watson.telemetry.microsoft.com
0.0.0.0 umwatsonc.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 ceuswatcab01.blob.core.windows.net
0.0.0.0 ceuswatcab02.blob.core.windows.net
0.0.0.0 eaus2watcab01.blob.core.windows.net
0.0.0.0 eaus2watcab02.blob.core.windows.net
0.0.0.0 weus2watcab01.blob.core.windows.net
0.0.0.0 weus2watcab02.blob.core.windows.net
# DiagTrack/Telemetry
0.0.0.0 events-sandbox.data.microsoft.com
0.0.0.0 events.data.microsoft.com
0.0.0.0 v10.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 v20.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 v10c.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 v10.vortex-win.data.microsoft.com
0.0.0.0 eu-v10.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 eu-v20.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 au.vortex-win.data.microsoft.com
0.0.0.0 au-v10.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 au-v20.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 uk.vortex-win.data.microsoft.com
0.0.0.0 uk-v20.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 us-v10.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 us-v20.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 us4-v20.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 us5-v20.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 pipe.dev.trafficmanager.net
0.0.0.0 in-v10.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 in-v20.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 jp-v10.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 jp-v20.events.data.microsoft.com
# Brave
0.0.0.0 p3a.brave.com
0.0.0.0 p2a.brave.com
0.0.0.0 p3a-json.brave.com
0.0.0.0 p2a-json.brave.com
# 0.0.0.0 laptop-updates.brave.com
# 0.0.0.0 variations.brave.com
0.0.0.0 cr.brave.com
0.0.0.0 star-randsrv.bsg.brave.com
# Visual Studio / VSCode
0.0.0.0 vortex.data.microsoft.com
0.0.0.0 dc.services.visualstudio.com
0.0.0.0 visualstudio-devdiv-c2s.msedge.net
0.0.0.0 az667904.vo.msecnd.net
0.0.0.0 scus-breeziest-in.cloudapp.net
0.0.0.0 nw-umwatson.events.data.microsoft.com
0.0.0.0 mobile.events.data.microsoft.com127.0.0.1 reg.wisecleaner.com
GitHub - StevenBlack/hosts: 🔒 Consolidating and extending hosts files from several well-curated sources. Optionally pick extensions for porn, social media, and other categories.
https://github.com/StevenBlack/hosts
ここが最強だろうけど数が多いので草臥れちゃうもんだでReviOSのものだけでもええと思いますよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8c-KTBo)
2026/01/02(金) 20:37:45.13ID:Xp/DVJQj0 Win11で、Chromeからだと普通に書き込めるが、Xenoから書き込もうとすると
ERROR: ただ今あなたの投稿を拒否しております。
が出て拒否されてしまう。運用情報臨時板やMANGO板でまで門前払いされたのはちょっとびっくり。
ERROR: ただ今あなたの投稿を拒否しております。
が出て拒否されてしまう。運用情報臨時板やMANGO板でまで門前払いされたのはちょっとびっくり。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM86-3fMC)
2026/01/03(土) 02:02:32.49ID:4pJyw6PjM145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b2-z32I)
2026/01/03(土) 10:03:57.92ID:iGu9Eg7z0 >>143
ERROR: ただ今あなたの投稿を拒否しております。
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1741612260/
ERROR: ただ今あなたの投稿を拒否しております。
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1765692803/
ERROR: ただ今あなたの投稿を拒否しております。
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1741612260/
ERROR: ただ今あなたの投稿を拒否しております。
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1765692803/
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b2-z32I)
2026/01/03(土) 10:06:34.12ID:iGu9Eg7z0147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/04(日) 09:21:08.05ID:JQkQaz+xa 年末近くまでWiMAX再起動しないとその日の1発目から書き込めないことが多かったが、ここんところは大丈夫だ
何があったんだろう??
何があったんだろう??
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4f-A/hh)
2026/01/06(火) 13:55:17.21ID:U3Txe2R80 落ちてるのか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbff-A/hh)
2026/01/06(火) 14:10:39.41ID:c1iz+QYs0 IOHandler 値が無効です
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
ツイビシッパイ(´・ω・`)
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
(・∀・)ナンカエラーダッテ HTTP/1.1 301 Moved Permanently
(・∀・)カンリョウ!!
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
ツイビシッパイ(´・ω・`)
( ・∀・)(・∀・ )オツカイオワリ 三三三三3
(・∀・∀・)
(・∀・)ナンカエラーダッテ HTTP/1.1 301 Moved Permanently
(・∀・)カンリョウ!!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b0c-CRSm)
2026/01/06(火) 14:18:29.18ID:1wxcOy2n0 PCは他の専ブラもダメみたいね。クロムからは書き込める
スマホのアプリは大丈夫
スマホのアプリは大丈夫
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6a-hkrL)
2026/01/06(火) 14:25:41.59ID:rZFDbsO50 PCでもSikiは書き込めてる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3a-ocFQ)
2026/01/06(火) 14:30:57.71ID:9ngChDMU0 一部の専ブラがおかしくなってる?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f10-eeln)
2026/01/06(火) 14:49:24.60ID:/5l+xqK50 なんか更新できなくなったな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fc8-A/hh)
2026/01/06(火) 15:00:34.76ID:thdyU94a0 専ブラ全部終わったみたいだな
つかPCからは他の専ブラでも見れなくなった
つかPCからは他の専ブラでも見れなくなった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b75-IKgL)
2026/01/06(火) 15:53:48.96ID:/iI+4iS80 xenoとLive5chが読み込めもしなくてsikiなら大丈夫だなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-Orn6)
2026/01/06(火) 16:04:05.91ID:T1srA5NC0 JaneXenoから書き込み
読み書きできないのはhttps化が原因
JaneXenoならopensslのライブラリを入れればこのようにまた書けるようになる
読み書きできないのはhttps化が原因
JaneXenoならopensslのライブラリを入れればこのようにまた書けるようになる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/06(火) 16:09:19.89ID:g3Yef9moa test
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/06(火) 16:09:44.02ID:g3Yef9moa ああよかったあ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/06(火) 16:17:29.62ID:bOtL4fCB0 >>156
ランタイムも混ぜて
ランタイムも混ぜて
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab76-tQeR)
2026/01/06(火) 16:19:23.00ID:R7UUusRo0 OpenSSL入れればOK
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b3a-ocFQ)
2026/01/06(火) 16:25:48.71ID:9ngChDMU0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b75-bEJi)
2026/01/06(火) 16:34:52.55ID:/iI+4iS80 >>156
ありがとう
ありがとう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f0e-N8Wh)
2026/01/06(火) 16:50:20.03ID:6itIwjyu0164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/06(火) 17:12:42.92ID:g3Yef9moa165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/06(火) 17:46:46.85ID:g3Yef9moa どういうことなのか結論を知ってスッキリしたいんです
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-rLC+)
2026/01/06(火) 17:54:29.44ID:7kCRgchR0 で、どうすればええの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-Orn6)
2026/01/06(火) 17:57:09.45ID:r3D0owIF0 ここにOpenSSLライブラリへのリンクが書かれているからダウンロードしてexeのあるフォルダーにDLLを解凍してアプリ起動し直せば大丈夫じゃないかな。
ttps://janexeno.client.jp/
ttps://janexeno.client.jp/
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f87-ocFQ)
2026/01/06(火) 17:57:24.69ID:e1wIf/Vp0 5ch自体が落ちてるのかなと思って久々にWebブラウザから5chに来たら平常通り動いてるっぽいので
ここに来たら解決法が書き込みされていて助かった
礼を言う
ここに来たら解決法が書き込みされていて助かった
礼を言う
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f88-Orn6)
2026/01/06(火) 17:57:32.23ID:4Eq110NJ0 vcランタイム、使うようなアプリないからもういいや思って削除しちゃってたわ
入れなおしました
入れなおしました
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0c-BvjF)
2026/01/06(火) 17:58:18.90ID:uWrUxkaA0 やってみたけど読み込みも書き込みもできないわー
PCのブラウザから書いてる
PCのブラウザから書いてる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-Orn6)
2026/01/06(火) 18:02:15.27ID:dvFVi+YE0 何とかなりましたー
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b74-rLC+)
2026/01/06(火) 18:08:06.25ID:7kCRgchR0 >>167
ありがとう!!!!!!
ありがとう!!!!!!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Orn6)
2026/01/06(火) 18:09:05.25ID:gFLUFKNo0 >>167
ありがとう!復旧出来ました!
ありがとう!復旧出来ました!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ effa-A/hh)
2026/01/06(火) 18:16:23.42ID:wr1JcUW70 いきなり質問で申し訳ないですが
新着レスチェックを押しても
ナンカエラーダッテHTTP/1.1 301 Moved Permanently
っていうのが出るようになって
書き込みしようとしても出て
現在読み込みも書き込みもできません
誰か対処法分かる方いましたら
お教え願えないでしょうか?
新着レスチェックを押しても
ナンカエラーダッテHTTP/1.1 301 Moved Permanently
っていうのが出るようになって
書き込みしようとしても出て
現在読み込みも書き込みもできません
誰か対処法分かる方いましたら
お教え願えないでしょうか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab4a-ocFQ)
2026/01/06(火) 18:18:24.85ID:EA+9QryM0 復帰出来ました、ありがとうございました
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/06(火) 18:36:32.34ID:zaNHhGEx0 テスト
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/06(火) 18:39:43.78ID:zaNHhGEx0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-Orn6)
2026/01/06(火) 18:40:43.43ID:E9MikQt50179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b4f-bScL)
2026/01/06(火) 19:03:35.00ID:uLpQNY9W0 ?
入れても変わらない
もういいや、sikiとgikoだけでなんとかなるし
入れても変わらない
もういいや、sikiとgikoだけでなんとかなるし
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/06(火) 19:10:32.56ID:S9v82izsa なんも問題ないからもうなんか入れてたのか
記憶にないわ
記憶にないわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fad-Orn6)
2026/01/06(火) 19:14:38.49ID:xz4IISSX0 テスト
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b58-Orn6)
2026/01/06(火) 19:17:48.84ID:mLJJHTVR0 鯖が飛んでのかと思ってたわw
ご教示してくれたみんなサンキュ
ご教示してくれたみんなサンキュ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbad-Orn6)
2026/01/06(火) 19:26:07.96ID:Jwyerjw90184174 (ワッチョイ effa-A/hh)
2026/01/06(火) 19:37:54.87ID:wr1JcUW70185174 (ワッチョイ effa-A/hh)
2026/01/06(火) 19:40:11.31ID:wr1JcUW70186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-Orn6)
2026/01/06(火) 19:52:58.66ID:Yc4C+Sae0 >>167
直った〜感謝です
直った〜感謝です
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/06(火) 21:11:33.49ID:5ptGNHkwa188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7b-A/hh)
2026/01/06(火) 23:14:07.61ID:LrnLyegr0 書き込みはできるがスレ一覧のダウンロードができない
どうしたらいいのか
どうしたらいいのか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bee-Orn6)
2026/01/07(水) 00:06:37.39ID:daxDNmEP0 >>167
thx
thx
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b0c-Dusr)
2026/01/07(水) 00:16:25.46ID:sMXkUbEM0 >>167
トンクス
トンクス
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fff-eeln)
2026/01/07(水) 02:47:15.11ID:Z0UXPfLV0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-A/hh)
2026/01/07(水) 03:23:24.15ID:aWllqNgu0 >>167のとおり2つのDLLをコピーしてやったけどダメだった
次にVisual Cをインストールしてもスレ一覧すら更新できない
まちBBSだけ例外的にスレ一覧が更新されて書き込みもできるんだけど
SikiはUIが好みでないから使いたくないし…
次にVisual Cをインストールしてもスレ一覧すら更新できない
まちBBSだけ例外的にスレ一覧が更新されて書き込みもできるんだけど
SikiはUIが好みでないから使いたくないし…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-fO4c)
2026/01/07(水) 03:33:38.69ID:PIuSxdOj0 >>191
ならデスクトップ側のファイルをフォルダごとコピーすればいいだけ
ならデスクトップ側のファイルをフォルダごとコピーすればいいだけ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-Orn6)
2026/01/07(水) 03:34:53.06ID:4N1EDtbQ0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f0a-A/hh)
2026/01/07(水) 04:56:48.92ID:WAP7125p0 >>167
あざまーす!
あざまーす!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-BvjF)
2026/01/07(水) 05:27:51.06ID:PhiJz6XS0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-obXO)
2026/01/07(水) 05:52:12.14ID:dxrpWQ3A0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db17-BvjF)
2026/01/07(水) 05:53:25.95ID:PhiJz6XS0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb0-Orn6)
2026/01/07(水) 06:37:38.15ID:hKB1qNry0 別に何ともないんだけど俺だけ?
サーバー側の不具合がもう直ったのかwin10だと障害が出るのかは知らん
サーバー側の不具合がもう直ったのかwin10だと障害が出るのかは知らん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/07(水) 06:41:49.94ID:XAICUWqKa >>199
なかーま 何でもないです
なかーま 何でもないです
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa0-A/hh)
2026/01/07(水) 07:11:47.36ID:aWllqNgu0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f51-m82s)
2026/01/07(水) 08:31:40.90ID:V0DYWCER0 >>201
教えたがり君を呼び出すコツ
1. 自分をとにかく卑下する (例:「俺はダメな奴なんや、ダメな奴は何をしてもダメだな」などと書く)
2. (本当は諦めてないけど)「もう諦めました」と書く
3. わざと嘘の情報を書く (いわゆる「カニンガムの法則」)
参考にならないかもしれないけど参考までに
教えたがり君を呼び出すコツ
1. 自分をとにかく卑下する (例:「俺はダメな奴なんや、ダメな奴は何をしてもダメだな」などと書く)
2. (本当は諦めてないけど)「もう諦めました」と書く
3. わざと嘘の情報を書く (いわゆる「カニンガムの法則」)
参考にならないかもしれないけど参考までに
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff9-BvjF)
2026/01/07(水) 09:41:18.07ID:uJn/oMtu0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/07(水) 10:12:28.49ID:QzLu77UP0 >>201
JaneXenoのメニューからヘルプ→バージョン情報を開いてスクリーンショットをうp
スクリーンショットうp
https://imgur.com/upload
うpしたURLを書くとき(先頭のhttps://を抜いて書く)
i.imgur.com/FtbkHri.png
JaneXenoのメニューからヘルプ→バージョン情報を開いてスクリーンショットをうp
スクリーンショットうp
https://imgur.com/upload
うpしたURLを書くとき(先頭のhttps://を抜いて書く)
i.imgur.com/FtbkHri.png
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfd-Orn6)
2026/01/07(水) 10:17:52.86ID:1LKhiIBz0 >>1-3のテンプレ通りにやったからか、何事もなかったね。気づかなかったw
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f2f-BvjF)
2026/01/07(水) 10:25:46.11ID:/LqbJS+I0 >>167
感謝申し上げます
感謝申し上げます
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-Orn6)
2026/01/07(水) 11:01:00.91ID:mK9PL0ET0208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-yF0r)
2026/01/07(水) 12:35:39.53ID:R7eHbS9ld 問題解決した
有能スレ、さすがだな
有能スレ、さすがだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/07(水) 14:37:14.10ID:XAICUWqKa 人によって、出来た出来ない、解決した解決しない これらの差は何なんだろう???
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff3-A/hh)
2026/01/07(水) 15:03:42.08ID:CW3RqElK0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/07(水) 15:19:00.11ID:0/TPaDP70212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/07(水) 15:37:55.59ID:0/TPaDP70213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa8-Orn6)
2026/01/07(水) 15:59:17.65ID:FUbUGh5s0 dllのコピーぐらいでバタバタしてる奴は使わなくていいよ
レベルが低すぎる
インストしたフォルダさえわからないんだろうな
レベルが低すぎる
インストしたフォルダさえわからないんだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f62-Orn6)
2026/01/07(水) 20:27:39.23ID:9kWQD/3h0 今日から取得できなくなって焦ったから>>167見て助かったーありがたい
公式飛んでOpenSSLライブラリ落として解凍して中の二つを
Jane2ch.exeがあるフォルダに入れたら直ったわ
ついでに新年だし無駄ログ溜まってる的にいい機会だしXn24だったの新規にXn25にしたわ
公式飛んでOpenSSLライブラリ落として解凍して中の二つを
Jane2ch.exeがあるフォルダに入れたら直ったわ
ついでに新年だし無駄ログ溜まってる的にいい機会だしXn24だったの新規にXn25にしたわ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b7d-A/hh)
2026/01/07(水) 22:39:50.79ID:uYIqWKzA0 >>167のやり方でダメだったから
https://indy.fulgan.com/SSL/
から試したら治った
やり方は同じ
一旦、JaneXenoを閉じてから
解凍しフォルダからlibeay32.dllとssleay32.dllを
Jane2ch.exeと同じフォルダにコピー
https://indy.fulgan.com/SSL/
から試したら治った
やり方は同じ
一旦、JaneXenoを閉じてから
解凍しフォルダからlibeay32.dllとssleay32.dllを
Jane2ch.exeと同じフォルダにコピー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-RR8H)
2026/01/08(木) 02:44:42.07ID:W0lWqhyba217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fcf-Orn6)
2026/01/08(木) 04:03:21.22ID:pAp+cQFn0 解決しましたありがとう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/08(木) 04:24:45.36ID:LdFHb6k50 自分同様みんなココ見て解決したんだなぁ
良かったねw
良かったねw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf30-obXO)
2026/01/08(木) 05:55:47.29ID:qEDInYwU0 >>3はやってなかった
そもそも導入時にこのスレ見てもなかった
そもそも導入時にこのスレ見てもなかった
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b8a-A/hh)
2026/01/08(木) 06:22:30.44ID:wSPgx8wl0 >>167 できた、さんくすこ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb1-I9Pc)
2026/01/08(木) 07:42:25.92ID:MfsEGEjY0 >>167
神
神
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/08(木) 07:54:17.63ID:LdFHb6k50 Talkへ強制移行するまで使ってたStyleはマウスの右クリックメニューにGoogle検索がデフォでついてたような
Xenoにしたらそれがなかったんで、どこかで質問して教えてもらったのか自分で検索してやってみたのか忘れたけど、
後からGoogle検索を右クリックで出せるようにコマンド設定したのを覚えている
Xenoで当惑したのはおとといの5ch読めなくなった件と、それぐらいかな
実に良い専ブラだと思うので、次に不具合が起こったら今度はちゃんと>>1‐3を読んでやってみるつもり
Xenoにしたらそれがなかったんで、どこかで質問して教えてもらったのか自分で検索してやってみたのか忘れたけど、
後からGoogle検索を右クリックで出せるようにコマンド設定したのを覚えている
Xenoで当惑したのはおとといの5ch読めなくなった件と、それぐらいかな
実に良い専ブラだと思うので、次に不具合が起こったら今度はちゃんと>>1‐3を読んでやってみるつもり
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-Orn6)
2026/01/08(木) 08:06:43.73ID:uE8+TAoJ0 テスト
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-Orn6)
2026/01/08(木) 09:35:50.50ID:myJou0lG0 できたー!
なんか昔の感覚でC:\Programfilesに行こうとして苦労してたけどそもそもダウンロードフォルダにJaneの実行ファイルはあったしw
知恵袋見てlibeay.dllを探してみたけどXenoのフォルダにそんなのなかったしGoogleEarthProをインストールしたのも無駄だったw
>>167のいう通りヘルプからXenoでSSL通信を行うための操作を愚直にするだけでよかった
むしろなんで今まで動いてたんだこれ
なんか昔の感覚でC:\Programfilesに行こうとして苦労してたけどそもそもダウンロードフォルダにJaneの実行ファイルはあったしw
知恵袋見てlibeay.dllを探してみたけどXenoのフォルダにそんなのなかったしGoogleEarthProをインストールしたのも無駄だったw
>>167のいう通りヘルプからXenoでSSL通信を行うための操作を愚直にするだけでよかった
むしろなんで今まで動いてたんだこれ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/08(木) 10:12:18.57ID:SXmRFY17a おめー!
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb2-wylO)
2026/01/08(木) 11:05:53.98ID:tvxi7RoH0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb15-ocFQ)
2026/01/08(木) 14:57:20.27ID:33o0fX1y0 Xenoが突然使えなくなって、良いブラウザだったのに残念と思ったが
ここ見たらhttpsになったためでSSLライブラリ入れろということで復活
Thanks
ここ見たらhttpsになったためでSSLライブラリ入れろということで復活
Thanks
228名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcf-Orn6)
2026/01/08(木) 15:41:14.51ID:nUiabC03H229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/08(木) 15:47:38.16ID:SXmRFY17a 続々と復帰者が めでたいめでたい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/08(木) 17:18:35.51ID:LdFHb6k50231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd4-Orn6)
2026/01/08(木) 18:04:36.24ID:2MKwtJNr0 昨日まで鯖落ちだと思ってた
2ch scが見れたからこのスレにたどり着けた
5ch netに繋がらんかった
2ch scが見れたからこのスレにたどり着けた
5ch netに繋がらんかった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb35-fdT8)
2026/01/08(木) 18:56:53.56ID:cI2LIndq0 JaneStyleプラグイン作者さんのopenssl使えばVC必要ないのに全然浸透しない
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-Orn6)
2026/01/08(木) 19:47:57.71ID:kA1ZmNeJ0 去年導入したワイなんともなかったから何かのverが古い人に起きた不具合だったんかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/08(木) 20:02:44.30ID:LdFHb6k50235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/08(木) 21:14:27.82ID:Tac7WKxJ0 お礼は身体で
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/09(金) 03:51:20.12ID:aVIjKZaOa 今回の一連の騒動の原因は何なんだ??
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-Orn6)
2026/01/09(金) 04:20:52.77ID:m9EouuQF0 5chがhttpでアクセスすると今まで受け付けてたけど
それがhttpsのURLを添付してこのURLにリダイレクトしてね(301)っていうのを返すようになった
それがhttpsのURLを添付してこのURLにリダイレクトしてね(301)っていうのを返すようになった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef68-mjxc)
2026/01/09(金) 04:21:25.15ID:u1sPlu3g0 >>236
【悲報】5ch、httpでアクセスする専ブラ排除か!?突然の強制https化 [487816701]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1767683398/
【悲報】5ch、httpでアクセスする専ブラ排除か!?突然の強制https化 [487816701]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1767683398/
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-Orn6)
2026/01/09(金) 04:24:20.13ID:m9EouuQF0 さらには、そもそもリダイレクトする処理を組み込んでないのでここでストップ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/09(金) 04:37:42.92ID:aVIjKZaOa >>238
おおサンクス なぁるほどお
おおサンクス なぁるほどお
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b79-xevo)
2026/01/09(金) 04:56:36.73ID:wFt6l1y50 突然と言えば突然だけど
強制のほうは前に言ってなかったっけ?
時期分かんないけどそうする予定だよーって
強制のほうは前に言ってなかったっけ?
時期分かんないけどそうする予定だよーって
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-Orn6)
2026/01/09(金) 04:57:20.47ID:lZ/9bkVF0 過去ログ読んで、古いフォルダーに新しいのを放り込んで更新したけど今度はdllが無いとか出たのでこれもダウンロードして全部放り込んだらやっと動いた
俺みたいな爺さんには過酷な二日間だった
俺みたいな爺さんには過酷な二日間だった
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa4f-Orn6)
2026/01/09(金) 09:29:11.58ID:aVIjKZaOa >>242
ご同輩
ご同輩
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6e-Orn6)
2026/01/09(金) 11:54:25.98ID:FvxT4OIU0 >>167
SPsnks
SPsnks
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b58-Orn6)
2026/01/09(金) 16:41:20.00ID:6gQe05TB0 >>242
同じくジジイです。
同じくジジイです。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/09(金) 19:54:32.74ID:E5ofcvdm0 JeneXeno公式サイトだが「質問や要望などはJane総合掲示板でお願いします。」のリンク先、ヤバくないか?
掲示板リンクをクリックしてみたら、まずWindows Defenderが警告を出し、無視して進むと次にMalwarebytesの警告が来た
その先へ進むとAdGuardの警告、さらに無視して行くとウィンドウが全面表示され画面の連絡先へ電話するよう喋り続け、ウィンドウ閉じられなくなった
つまりフィッシング詐欺サイトに転送されてしまうってわけ
Ctrl+Alt+Delキー同時押しでタスクマネージャ起動させてChrome強制終了させたら直ったけど
不安になったのでMalwarebytesでスキャンしてみたら特に変なのは出てこなかったようで、これは安心していいのかな
飛ばされた先はytutyutyuy73.blob.core.windows.netってところ
やられた時の画像は自分の場合とちょっと違うけど他の人がblob.core.windows.netへ飛んだ際のスクショがこんな感じ
i.imgur.com/a/gXIvFgI
ずっと前にもこんな風にいきなり画面が最大表示になって、怪しげな電話番号が出てうるさい警告が止まずウィンドウも閉じられないサイトへ飛ばされたことがあった
Xeno公式サイトからこんなとこへ飛ばされるなんて怖いなぁ…
だけど先日5chできなくなった際はどうもありがとうございましたw
掲示板リンクをクリックしてみたら、まずWindows Defenderが警告を出し、無視して進むと次にMalwarebytesの警告が来た
その先へ進むとAdGuardの警告、さらに無視して行くとウィンドウが全面表示され画面の連絡先へ電話するよう喋り続け、ウィンドウ閉じられなくなった
つまりフィッシング詐欺サイトに転送されてしまうってわけ
Ctrl+Alt+Delキー同時押しでタスクマネージャ起動させてChrome強制終了させたら直ったけど
不安になったのでMalwarebytesでスキャンしてみたら特に変なのは出てこなかったようで、これは安心していいのかな
飛ばされた先はytutyutyuy73.blob.core.windows.netってところ
やられた時の画像は自分の場合とちょっと違うけど他の人がblob.core.windows.netへ飛んだ際のスクショがこんな感じ
i.imgur.com/a/gXIvFgI
ずっと前にもこんな風にいきなり画面が最大表示になって、怪しげな電話番号が出てうるさい警告が止まずウィンドウも閉じられないサイトへ飛ばされたことがあった
Xeno公式サイトからこんなとこへ飛ばされるなんて怖いなぁ…
だけど先日5chできなくなった際はどうもありがとうございましたw
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f78-IKgL)
2026/01/09(金) 19:55:51.51ID:Dzc2SRKU0 管理されなくなった掲示板の末路
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/09(金) 20:01:49.61ID:hFllZiS00249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/09(金) 20:07:35.60ID:E5ofcvdm0 >>248
えっマジすか?
たった今クリックしてみたらまたMalwarebytesのBrowser Guardが出てくるんだけど
正常と言われてもさっきの件があるからこれ以上先へ進めないや…
ふ〜ん、俺のPCはクソまみれなわけね
えっマジすか?
たった今クリックしてみたらまたMalwarebytesのBrowser Guardが出てくるんだけど
正常と言われてもさっきの件があるからこれ以上先へ進めないや…
ふ〜ん、俺のPCはクソまみれなわけね
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbc1-EoCJ)
2026/01/09(金) 20:09:16.66ID:/Nn/WkzH0 そのとおり。
あなたのPCはクソまみれです
あなたのPCはクソまみれです
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/09(金) 20:11:09.75ID:hFllZiS00252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f78-IKgL)
2026/01/09(金) 20:17:23.41ID:Dzc2SRKU0 >>249
あなたが正しい
あのサイト(jane2ch.net)はスパム業者に乗っ取られているため、普通なら危険なサイトへ飛ぶようになっている
危険なサイトへ飛ばない人間は広告ブロックを使っている or hostsを書き換えてjane2ch.netのIPを以前のものに変更している
正常に掲示板に飛べるってやつはhostsをいじっていることを忘れている馬鹿者
あなたが正しい
あのサイト(jane2ch.net)はスパム業者に乗っ取られているため、普通なら危険なサイトへ飛ぶようになっている
危険なサイトへ飛ばない人間は広告ブロックを使っている or hostsを書き換えてjane2ch.netのIPを以前のものに変更している
正常に掲示板に飛べるってやつはhostsをいじっていることを忘れている馬鹿者
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe8-WXYf)
2026/01/09(金) 20:23:09.32ID:ENNA/eIA0 >>249
「Jane総合掲示板 ドメイン名ハイジャック」でググれ
「Jane総合掲示板 ドメイン名ハイジャック」でググれ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/09(金) 20:24:05.82ID:E5ofcvdm0 >>251
俺のPCが汚染されてるって本当か?
ちょっと自分が信じられなくなってきた
ChromeだけでなくFirefoxでやっても警告出たんだけど
他の人のPC環境でクリックしたらどうなるのかこちらとしては確認のしようがないけど、とにかくお騒がせしたことについては謝ります
スレ汚しすみませんでした
俺のPCが汚染されてるって本当か?
ちょっと自分が信じられなくなってきた
ChromeだけでなくFirefoxでやっても警告出たんだけど
他の人のPC環境でクリックしたらどうなるのかこちらとしては確認のしようがないけど、とにかくお騒がせしたことについては謝ります
スレ汚しすみませんでした
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb2-wylO)
2026/01/09(金) 20:30:15.67ID:yfnPBSkq0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/09(金) 20:31:33.02ID:hFllZiS00257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6e-Orn6)
2026/01/09(金) 20:31:45.18ID:88zoqGKf0 Jane総合掲示板ドメイン名はスパム業者に乗っ取られているが、Jane総合掲示板サーバは乗っ取られていない
したがってC:\Windows\System32\drivers\etc\hostsファイルに
「160.251.150.243 jane2ch.net」を追記してる場合は問題なし
したがってC:\Windows\System32\drivers\etc\hostsファイルに
「160.251.150.243 jane2ch.net」を追記してる場合は問題なし
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/09(金) 20:31:57.75ID:E5ofcvdm0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb2-wylO)
2026/01/09(金) 20:41:05.81ID:yfnPBSkq0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abd4-rrVR)
2026/01/09(金) 20:42:43.98ID:Featmvj60 >>258
>>公式サイトから変なところに飛ばされるわけない
Jane関係とは違うけどついこの前も下記のような事件起こってるのに危機感無さすぎじゃね
ユーザーは要確認、「EmEditor」の公式サイトで偽のインストーラーが配信される事案
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2073825.html
「EmEditor」公式サイトに再びセキュリティインシデント、偽インストーラーが配信される
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2075605.html
>>公式サイトから変なところに飛ばされるわけない
Jane関係とは違うけどついこの前も下記のような事件起こってるのに危機感無さすぎじゃね
ユーザーは要確認、「EmEditor」の公式サイトで偽のインストーラーが配信される事案
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2073825.html
「EmEditor」公式サイトに再びセキュリティインシデント、偽インストーラーが配信される
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/2075605.html
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bb2-wylO)
2026/01/09(金) 20:46:42.06ID:yfnPBSkq0 まあ取り敢えずリンクなんとかしろよってのはあるけどな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-A/hh)
2026/01/09(金) 20:54:31.16ID:s69H7SJX0 >>252
そうだったのか
外部板用にしてる別のXenoでNGexのスレとか見てたけどスレ一覧も更新できなくなったから逝ったのかと思ってた
ググって https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1758142592/71
見て解決、更新できた
>>257 もサンクス
そうだったのか
外部板用にしてる別のXenoでNGexのスレとか見てたけどスレ一覧も更新できなくなったから逝ったのかと思ってた
ググって https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1758142592/71
見て解決、更新できた
>>257 もサンクス
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/09(金) 20:55:01.58ID:hFllZiS00 どういたしまして!
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7f-Orn6)
2026/01/09(金) 21:07:55.18ID:E5ofcvdm0 鴻上尚史さんですらインスタに出てきた偽サイトに引っかかったくらいだからなぁ
あの人のXを見たときは驚いたよ
https://www.j-cast.com/2025/08/22506884.html?p=all
ましてや自分みたいな大馬鹿もんが騙されるのも仕方ない
EmEditorの件は知らなかった(そもそもそれ以前にEmEditorなるソフトを今日初めて知った)
とにかく今後は気をつけよう
皆様スレをお騒がせしたことをお詫びします
あの人のXを見たときは驚いたよ
https://www.j-cast.com/2025/08/22506884.html?p=all
ましてや自分みたいな大馬鹿もんが騙されるのも仕方ない
EmEditorの件は知らなかった(そもそもそれ以前にEmEditorなるソフトを今日初めて知った)
とにかく今後は気をつけよう
皆様スレをお騒がせしたことをお詫びします
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/09(金) 21:09:25.61ID:hFllZiS00 >>264
次からは気をつけろよ
次からは気をつけろよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b9b-tCjB)
2026/01/09(金) 21:10:57.60ID:7162G0ye0 作者生きてるなら公式サイトのリンクは何とかしたほうが良いね
もう同じドメインで復活する可能性は低いし
もう同じドメインで復活する可能性は低いし
267名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/09(金) 21:15:23.530 _,ノ‐''''''^^^¨¨¨⌒ ̄⌒^^''¬-、,_
._v-''¨` .,,vー─-、 .,,vー─-、 .¨'ーu_
_ノ'″ ./′ ¨┐ ./ ゙┐ .゙'┐
,/′ ./ ̄''''-¬,,,,__.ミ .i |,,,,___ ..) ゙\
,/′ λ | ( ・ )| } .¨'ーu,, | \
./′ 八,、-ミ.ノ‐''''''^^ ̄./¨レ .人,_ ミ
.,ノ′ ._ノU' \_ ._,rlト冖へy _/ ¨'‐u .゙lr
.,i′ /ー-v、.,,_ ¨^^¨´〔 〕.¨^^¨′ __.,、 ゙\. {
〕 ./′ .⌒''''' \,,,,,,ノ′ v-ー'''¨ .λ ゙┐ } _________________
| ノ .λ───ー } __,,.,、v;(_)ー'' {..] / がたがた言ってねーで……
| :| | | .! ` .}} < さっさと責任者だせや…コラ!
} .| .U-:;:冖^ ̄ .| ¨¨¨¨¨ ̄¨¨′ ミ} \ 東京湾に沈めるぞ……
.| .} _,,,,,vvl''''¨¨|^^⌒|¨¨''''lvv,_ }  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
). . 〕 ,,、-v~| .| | | |''T^i-,,_ /
.{ ). ., r'z::''''~゙(~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~`^^^^''''¬;;;_ ノ
ミ. `i, , `'' /
゙). `i, .,ノ λ
\ }, ′ . / | |
. \ \ . ,/ ∪
(¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨゙ソ冖干ア^^^^^^^^^^^^^r'′
/~~~~~~~~i¬冖'''''7′ ∨¬ーーz─-―「\
/ _ノ 厂¨丁¨¨フ .ミ、 ゙\
._v-''¨` .,,vー─-、 .,,vー─-、 .¨'ーu_
_ノ'″ ./′ ¨┐ ./ ゙┐ .゙'┐
,/′ ./ ̄''''-¬,,,,__.ミ .i |,,,,___ ..) ゙\
,/′ λ | ( ・ )| } .¨'ーu,, | \
./′ 八,、-ミ.ノ‐''''''^^ ̄./¨レ .人,_ ミ
.,ノ′ ._ノU' \_ ._,rlト冖へy _/ ¨'‐u .゙lr
.,i′ /ー-v、.,,_ ¨^^¨´〔 〕.¨^^¨′ __.,、 ゙\. {
〕 ./′ .⌒''''' \,,,,,,ノ′ v-ー'''¨ .λ ゙┐ } _________________
| ノ .λ───ー } __,,.,、v;(_)ー'' {..] / がたがた言ってねーで……
| :| | | .! ` .}} < さっさと責任者だせや…コラ!
} .| .U-:;:冖^ ̄ .| ¨¨¨¨¨ ̄¨¨′ ミ} \ 東京湾に沈めるぞ……
.| .} _,,,,,vvl''''¨¨|^^⌒|¨¨''''lvv,_ }  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
). . 〕 ,,、-v~| .| | | |''T^i-,,_ /
.{ ). ., r'z::''''~゙(~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~`^^^^''''¬;;;_ ノ
ミ. `i, , `'' /
゙). `i, .,ノ λ
\ }, ′ . / | |
. \ \ . ,/ ∪
(¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨゙ソ冖干ア^^^^^^^^^^^^^r'′
/~~~~~~~~i¬冖'''''7′ ∨¬ーーz─-―「\
/ _ノ 厂¨丁¨¨フ .ミ、 ゙\
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-Orn6)
2026/01/09(金) 22:44:17.39ID:L1IfSWdG0 JaneXeno x64 250406使用で、無風だったんだが。
Xenoでトラブルとかで、ここ見に来たんだけど、何だったの?
Xenoでトラブルとかで、ここ見に来たんだけど、何だったの?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff4-Orn6)
2026/01/09(金) 23:01:01.24ID:m9EouuQF0 スレ読んでたら何でトラぶってるのか分からないとは思えないんだが
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6e-Orn6)
2026/01/09(金) 23:07:47.44ID:88zoqGKf0 >>268
OpenSSLライブラリを入れてた人達は半年前に5chのOpenSSL仕様が変わってバタバタしたが今回は全く影響なし
今回は5chがOpenSSL必須化(https化)した為、OpenSSLライブラリを入れていなかった人達が読み書き出来なくなった
OpenSSLライブラリを入れてた人達は半年前に5chのOpenSSL仕様が変わってバタバタしたが今回は全く影響なし
今回は5chがOpenSSL必須化(https化)した為、OpenSSLライブラリを入れていなかった人達が読み書き出来なくなった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/09(金) 23:56:40.80ID:hFllZiS00 わいの
JaneXeno x64 260109
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.6.10 with Onigmo 7.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.60.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.3s 09 Jan 2026
JaneXeno x64 260109
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.6.10 with Onigmo 7.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.60.0
SSL Library: OpenSSL 1.0.3s 09 Jan 2026
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-tosy)
2026/01/10(土) 00:28:06.46ID:IRJsBmL40 >>271
バージョンが適当すぎて何も面白くない
バージョンが適当すぎて何も面白くない
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4c-cQpQ)
2026/01/10(土) 08:09:12.34ID:xPHimjfG0 SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SQLite Release 3.51.2 On 2026-01-09
https://www.sqlite.org/releaselog/3_51_2.html
SQLite Download Page
https://www.sqlite.org/download.html
https://www.sqlite.org/2026/sqlite-dll-win-x64-3510200.zip
https://www.sqlite.org/2026/sqlite-dll-win-x86-3510200.zip
SQLite Release 3.51.2 On 2026-01-09
https://www.sqlite.org/releaselog/3_51_2.html
SQLite Download Page
https://www.sqlite.org/download.html
https://www.sqlite.org/2026/sqlite-dll-win-x64-3510200.zip
https://www.sqlite.org/2026/sqlite-dll-win-x86-3510200.zip
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfd-Orn6)
2026/01/10(土) 08:50:00.77ID:k9xADxCm0 うちはずっとポータブル版上書きやけど、おかしな動作したらノートン先生が反応するはずやから問題ないと思う。
なにも警告されたことはない。この間のHP以外はw
なにも警告されたことはない。この間のHP以外はw
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b76-Orn6)
2026/01/10(土) 09:07:55.80ID:vuHJDr9A0 JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zm-fips 30 Sep 2025
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zm-fips 30 Sep 2025
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abfd-Orn6)
2026/01/10(土) 09:28:11.08ID:k9xADxCm0 誤爆やったわ。
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f4a-Orn6)
2026/01/10(土) 10:31:27.49ID:3iOvS0OD0 >>273
乙
乙
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-vKho)
2026/01/10(土) 18:54:04.20ID:Xpdb3agj0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f4c-cQpQ)
2026/01/10(土) 21:48:08.92ID:xPHimjfG0 VCのランタイムで何か厄介な問題ってあったっけ?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b03-vKho)
2026/01/10(土) 23:06:41.88ID:Xpdb3agj0 >>279
一般の人にはどうすればいいのかわからないんですよ
ランタイムエラーが出てもどのvcredistをダウンロードすればいいのかわからない。
誰かが情報確定させてればわかりますが。
セットアップを走らせないといけないのでポータブルに環境が移動できないんですよ
一般の人にはどうすればいいのかわからないんですよ
ランタイムエラーが出てもどのvcredistをダウンロードすればいいのかわからない。
誰かが情報確定させてればわかりますが。
セットアップを走らせないといけないのでポータブルに環境が移動できないんですよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-P0p/)
2026/01/11(日) 01:24:42.70ID:3d/1X6di0 一緒にランタイムもXenoフォルダにコピーして持って行けば?
windows\system32\vcruntime140.dll - 64bit版(windowsが32bit版の場合は32bit版)
windows\sysWOW64\vcruntime140.dll - 32bit版(Windowsが64bit版の場合)
windows\system32\vcruntime140.dll - 64bit版(windowsが32bit版の場合は32bit版)
windows\sysWOW64\vcruntime140.dll - 32bit版(Windowsが64bit版の場合)
282名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (アウアウウーT Sa45-P0p/)
2026/01/11(日) 04:27:52.23ID:WzhH4FEIa 皆さん詳しいなあ 感心しちゃう
283名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 8211-JL8M)
2026/01/11(日) 04:34:45.30ID:9BtKWvu40 よくわかんないけどー
JaneStyleプラグイン作者さんのopenssl使えばVC必要ないなら
JaneStyleプラグイン作者さんのopenssl使えばいいんじゃない?
なんでXeno作者がランタイム非依存のDLLを作ってってなるの?
JaneStyleプラグイン作者さんのopenssl使えばVC必要ないなら
JaneStyleプラグイン作者さんのopenssl使えばいいんじゃない?
なんでXeno作者がランタイム非依存のDLLを作ってってなるの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-0whJ)
2026/01/11(日) 08:13:20.30ID:vVcnpCGe0 よくわかんないけどさぁ。
サイトなりドキュメントをちゃんと読めば「VC再配布ランタイムをインストールしてください」
って書いてあるとおりにすればいいだけ。
サイトなりドキュメントをちゃんと読めば「VC再配布ランタイムをインストールしてください」
って書いてあるとおりにすればいいだけ。
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-GHLW)
2026/01/11(日) 09:10:50.22ID:61joKFay0 そういった作業を全部してくれるインストーラーを求めてるのよ、普通の人は
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b2-DviZ)
2026/01/11(日) 10:30:00.47ID:0/ROonO10 それ普通の人じゃないよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee4-JC37)
2026/01/11(日) 11:03:38.37ID:wMwyB6ns0 【Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ ダウンロード】
https://learn.microsoft.com/ja-jp/cpp/windows/latest-supported-vc-redist
https://learn.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/faq/visual-c-faq
Microsoft Visual C++ v14 (2017-2026)
https://aka.ms/vc14/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vc14/VC_redist.x86.exe
https://aka.ms/vs/18/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/18/release/VC_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2015-2022
https://aka.ms/vs/17/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/17/release/VC_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2015-2019
https://aka.ms/vs/16/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/16/release/VC_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2017
https://aka.ms/vs/15/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/15/release/VC_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2015
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=53840
https://download.microsoft.com/download/6/A/A/6AA4EDFF-645B-48C5-81CC-ED5963AEAD48/vc_redist.x64.exe
https://download.microsoft.com/download/6/A/A/6AA4EDFF-645B-48C5-81CC-ED5963AEAD48/vc_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2013
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/update-for-visual-c-2013-redistributable-package-d8ccd6a5-4e26-c290-517b-8da6cfdf4f10
https://aka.ms/highdpimfc2013x64jpn
https://aka.ms/highdpimfc2013x86jpn
https://learn.microsoft.com/ja-jp/cpp/windows/latest-supported-vc-redist
https://learn.microsoft.com/ja-jp/lifecycle/faq/visual-c-faq
Microsoft Visual C++ v14 (2017-2026)
https://aka.ms/vc14/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vc14/VC_redist.x86.exe
https://aka.ms/vs/18/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/18/release/VC_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2015-2022
https://aka.ms/vs/17/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/17/release/VC_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2015-2019
https://aka.ms/vs/16/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/16/release/VC_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2017
https://aka.ms/vs/15/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/15/release/VC_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2015
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=53840
https://download.microsoft.com/download/6/A/A/6AA4EDFF-645B-48C5-81CC-ED5963AEAD48/vc_redist.x64.exe
https://download.microsoft.com/download/6/A/A/6AA4EDFF-645B-48C5-81CC-ED5963AEAD48/vc_redist.x86.exe
Microsoft Visual C++ 2013
https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/update-for-visual-c-2013-redistributable-package-d8ccd6a5-4e26-c290-517b-8da6cfdf4f10
https://aka.ms/highdpimfc2013x64jpn
https://aka.ms/highdpimfc2013x86jpn
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee4-JC37)
2026/01/11(日) 11:04:05.56ID:wMwyB6ns0 Microsoft Visual C++ 2012
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30679
https://download.microsoft.com/download/C/A/F/CAF5E118-4803-4D68-B6B5-A1772903D119/VSU4/vcredist_x64.exe
https://download.microsoft.com/download/C/A/F/CAF5E118-4803-4D68-B6B5-A1772903D119/VSU4/vcredist_x86.exe
Microsoft Visual C++ 2010
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26999
https://download.microsoft.com/download/1/6/5/165255E7-1014-4D0A-B094-B6A430A6BFFC/vcredist_x64.exe
https://download.microsoft.com/download/1/6/5/165255E7-1014-4D0A-B094-B6A430A6BFFC/vcredist_x86.exe
Microsoft Visual C++ 2008
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26368
https://download.microsoft.com/download/5/D/8/5D8C65CB-C849-4025-8E95-C3966CAFD8AE/vcredist_x64.exe
https://download.microsoft.com/download/5/D/8/5D8C65CB-C849-4025-8E95-C3966CAFD8AE/vcredist_x86.exe
Microsoft Visual C++ 2005
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26347
https://download.microsoft.com/download/E/A/5/EA5A3F64-0347-404B-8E26-3067207C8FA2/vcredist_x64.EXE
https://download.microsoft.com/download/E/A/5/EA5A3F64-0347-404B-8E26-3067207C8FA2/vcredist_x86.EXE
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=30679
https://download.microsoft.com/download/C/A/F/CAF5E118-4803-4D68-B6B5-A1772903D119/VSU4/vcredist_x64.exe
https://download.microsoft.com/download/C/A/F/CAF5E118-4803-4D68-B6B5-A1772903D119/VSU4/vcredist_x86.exe
Microsoft Visual C++ 2010
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26999
https://download.microsoft.com/download/1/6/5/165255E7-1014-4D0A-B094-B6A430A6BFFC/vcredist_x64.exe
https://download.microsoft.com/download/1/6/5/165255E7-1014-4D0A-B094-B6A430A6BFFC/vcredist_x86.exe
Microsoft Visual C++ 2008
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26368
https://download.microsoft.com/download/5/D/8/5D8C65CB-C849-4025-8E95-C3966CAFD8AE/vcredist_x64.exe
https://download.microsoft.com/download/5/D/8/5D8C65CB-C849-4025-8E95-C3966CAFD8AE/vcredist_x86.exe
Microsoft Visual C++ 2005
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=26347
https://download.microsoft.com/download/E/A/5/EA5A3F64-0347-404B-8E26-3067207C8FA2/vcredist_x64.EXE
https://download.microsoft.com/download/E/A/5/EA5A3F64-0347-404B-8E26-3067207C8FA2/vcredist_x86.EXE
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-P0p/)
2026/01/11(日) 12:02:57.31ID:3d/1X6di0 2013以下はファイル名が違うので関係ないから載せなくてもいいだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-da/C)
2026/01/11(日) 12:06:02.04ID:TuiWgoAD0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-da/C)
2026/01/11(日) 12:06:16.06ID:TuiWgoAD0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-GHLW)
2026/01/11(日) 12:19:48.88ID:61joKFay0 ちょっとちがうけど・・・
通じてないなあ
通じてないなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-da/C)
2026/01/11(日) 12:20:58.84ID:TuiWgoAD0 >>292
違うか!ガハハハハ
違うか!ガハハハハ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sda2-qTB7)
2026/01/11(日) 13:52:29.65ID:ILqBYh4od >>288
2002と2003が抜けてませんか?
2002と2003が抜けてませんか?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee4a-P0p/)
2026/01/11(日) 15:16:21.03ID:x2c6Mu/e0 >>292
まず環境が32bit(x86)/64bit(x64)を判断して、
JaneXenoの32bit(x86)/64bit(x64)をダウンロードして展開して
SSL Libraryもダウンロードして展開して
VC++ランタイムもダウンロードしてインストールして
SQLite Libraryもダウンロードして展開して
Regular Expression Libraryダウンロードして展開してくれるアプリが欲しいんじゃろ?
わかるで
まず環境が32bit(x86)/64bit(x64)を判断して、
JaneXenoの32bit(x86)/64bit(x64)をダウンロードして展開して
SSL Libraryもダウンロードして展開して
VC++ランタイムもダウンロードしてインストールして
SQLite Libraryもダウンロードして展開して
Regular Expression Libraryダウンロードして展開してくれるアプリが欲しいんじゃろ?
わかるで
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-da/C)
2026/01/11(日) 15:25:47.15ID:TuiWgoAD0 >>295
それを手動でやるのが面倒ならsiki使っとけって感じだな
それを手動でやるのが面倒ならsiki使っとけって感じだな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sda2-qTB7)
2026/01/11(日) 15:32:07.79ID:ILqBYh4od xpじゃsiki動かないやんけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee4a-P0p/)
2026/01/11(日) 15:32:29.61ID:x2c6Mu/e0 これらが手動なのは意図した情弱フィルターだと思ってる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-da/C)
2026/01/11(日) 15:32:29.87ID:TuiWgoAD0 >>297
Style使おうぜ
Style使おうぜ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020a-Z3r7)
2026/01/11(日) 16:50:22.72ID:PWTf1ZF30 なんか全然読み込まなくなったんだけどどうしたらいいんでしょうか?
openssl-1.0.2u-x64_86-win64をダウンロードして中の二つを
Xn230722x64フォルダに入れたんですがダメでした
openssl-1.0.2u-x64_86-win64をダウンロードして中の二つを
Xn230722x64フォルダに入れたんですがダメでした
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-da/C)
2026/01/11(日) 16:52:03.05ID:TuiWgoAD0 >>300
Xenoの再起動しましたか
Xenoの再起動しましたか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a288-0whJ)
2026/01/11(日) 16:53:59.24ID:vVcnpCGe0 >>1 の Xeno 公式サイトに書いてあることをよく読んでみよう。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02ca-P0p/)
2026/01/11(日) 16:56:21.80ID:61joKFay0 うん、Styleも選択肢に入るね
現行スレにあるリンクからオリジナルとパッチセットの2つをダウンロードすれば
なにもせず情弱でもすぐ使える状態だわ
スレ住人の涙ぐましい努力が偲ばれる
情弱フィルターと言えば改造BCAS事件を思い出す
現行スレにあるリンクからオリジナルとパッチセットの2つをダウンロードすれば
なにもせず情弱でもすぐ使える状態だわ
スレ住人の涙ぐましい努力が偲ばれる
情弱フィルターと言えば改造BCAS事件を思い出す
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea8-P0p/)
2026/01/11(日) 17:01:04.05ID:eLimOxNc0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020a-Z3r7)
2026/01/11(日) 17:05:30.54ID:PWTf1ZF30 >>301
再起動しました、けどダメでした
再起動しました、けどダメでした
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659b-rbzp)
2026/01/11(日) 17:05:51.98ID:6CsAkiPR0 >>300
Xn230722はバージョンが古いので5chとの通信がhttp固定になります
Xeno最新版にアップデートしましょう
Xeno230821
・OpenSSLが有効な場合、掲示板の読み書きをhttpsで行うようにした。
Xn230722はバージョンが古いので5chとの通信がhttp固定になります
Xeno最新版にアップデートしましょう
Xeno230821
・OpenSSLが有効な場合、掲示板の読み書きをhttpsで行うようにした。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71a6-P0p/)
2026/01/11(日) 17:56:49.53ID:9rrIKSTA0 5chのhttps必須になってからJaneXenoを使い始めた
JaneViewからJaneXenoにLogsフォルダをコピーしたのだが
保存してあるログの一部と過去ログの大半が反映されていない
ViewとXenoの相性なのか、5chの仕様変更のせいなのか、どっちなんだろう?
JaneViewからJaneXenoにLogsフォルダをコピーしたのだが
保存してあるログの一部と過去ログの大半が反映されていない
ViewとXenoの相性なのか、5chの仕様変更のせいなのか、どっちなんだろう?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee44-P0p/)
2026/01/11(日) 18:06:37.79ID:r9xB4fNs0 >>307
エクスプローラ等で JaneXeno のログフォルダに直接手を加えた後は必ずこれをやる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689313389/973
エクスプローラ等で JaneXeno のログフォルダに直接手を加えた後は必ずこれをやる
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1689313389/973
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 020a-Z3r7)
2026/01/11(日) 19:27:06.82ID:PWTf1ZF30311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-ot+W)
2026/01/11(日) 19:44:20.71ID:S/cYYp+b0 情弱フィルターって冗談だとは思うけど
作者がそんな事するわけないだろ
何の得がある
一般人叩き俺様専門家スゲーっての
まだそんな事やってるのか
ただでさえsikiユーザーばかりになってるのにユーザーが離れていくだけだぞ
作者がそんな事するわけないだろ
何の得がある
一般人叩き俺様専門家スゲーっての
まだそんな事やってるのか
ただでさえsikiユーザーばかりになってるのにユーザーが離れていくだけだぞ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-P0p/)
2026/01/11(日) 19:47:07.24ID:t8WvtXNC0 dllとか基本的には勝手に再配布できないのが当たり前だからそれら入れたインストーラーとか無理よ
使いたいならこれくらい頑張れ
使いたいならこれくらい頑張れ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b2-DviZ)
2026/01/11(日) 20:04:16.73ID:0/ROonO10 OpenSSLは再配布おk
でもそもそも必須じゃなかったから必要な人だけどうぞってスタンスでしょ
今回の5chのhttps必須化に気付いてないとしても仕方がないさ
でもそもそも必須じゃなかったから必要な人だけどうぞってスタンスでしょ
今回の5chのhttps必須化に気付いてないとしても仕方がないさ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9eb-4KvW)
2026/01/12(月) 00:58:27.90ID:S+ikcLb00 1週間前ぐらいからjaneで書き込みはおろか更新すらできなくなってたけど
このスレのおかげでいけるようになりましたありがとうございます
このスレのおかげでいけるようになりましたありがとうございます
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61b-QYPc)
2026/01/12(月) 12:24:43.11ID:Vuq/jSE/0 ストレスもなくクリアしたい人だっていると思う
わいもレベル上げや金集めの時は楽ちんをよく使うし
わいもレベル上げや金集めの時は楽ちんをよく使うし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c61b-QYPc)
2026/01/12(月) 12:25:23.69ID:Vuq/jSE/0 誤爆
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-P0p/)
2026/01/13(火) 18:31:20.60ID:V0WBEv+qa Xenoの更新は來ないのかなあ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b2-DviZ)
2026/01/13(火) 18:51:40.51ID:Lk6Eq+6V0 必要ないじゃん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea8-P0p/)
2026/01/13(火) 19:28:23.08ID:2vuAEVER0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6a-P0p/)
2026/01/13(火) 19:30:34.46ID:FM9prC4q0 ERROR: 投稿時刻の遅延を検出しました。
これにはよ対応してくれ
これにはよ対応してくれ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 19:33:07.36ID:LtZWG67p0 >>320
JaneStyleならspiで対応済み
JaneStyleならspiで対応済み
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-P0p/)
2026/01/13(火) 19:48:33.03ID:J8u5mT9h0 Xenoで幾つかの板に投稿してるけどそんなの出ないなあ
ご自分の環境の問題では
ご自分の環境の問題では
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d3-P0p/)
2026/01/13(火) 19:56:01.16ID:JvI0MkMm0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6503-ot+W)
2026/01/13(火) 20:10:45.43ID:fYDB1MmS0 たしかそれはずっと起動しっぱなしにしてると出るんじゃなかったか
起動直後に書き込みする場合は出ないんじゃなかったか
で、confirmation.spiで対応してたはず
起動直後に書き込みする場合は出ないんじゃなかったか
で、confirmation.spiで対応してたはず
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 20:12:42.34ID:LtZWG67p0 >>324
spi有効にする方法がわからぬ
spi有効にする方法がわからぬ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d6e-P0p/)
2026/01/13(火) 20:33:02.13ID:+tcBzNU60327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-P0p/)
2026/01/13(火) 20:33:26.19ID:CBrPi+SY0 xenoはspiを読み込む機能は削除されてるので読み込むことはない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-P0p/)
2026/01/13(火) 20:35:34.23ID:CBrPi+SY0 そもそも64bit版spiなんて仕様が無いので
世の中に存在するものは勝手に64bitに拡張した独自仕様で動いてる
Jane用の64bitのspiの存在は俺はまったく知らない
世の中に存在するものは勝手に64bitに拡張した独自仕様で動いてる
Jane用の64bitのspiの存在は俺はまったく知らない
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-/3BI)
2026/01/13(火) 20:36:11.41ID:+h1rdw0Q0 >>325
Xenoはspi非対応
Xenoはspi非対応
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMe6-SK7o)
2026/01/13(火) 20:42:03.03ID:lRCrVmcOM あーれれーおかしいぞー?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 20:42:36.81ID:LtZWG67p0 >>327-329
なるほど。あきらめるわ。
なるほど。あきらめるわ。
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6a-P0p/)
2026/01/13(火) 20:44:48.25ID:FM9prC4q0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 20:47:37.46ID:yb5i55lg0 (・∀・∀・)
ツイビシッパイ(´・ω・`)
これが出て読み込めない?でいます
スレ一覧の板移転の追尾というのをやってもなおりません
どなたか直し方おしえてください
ツイビシッパイ(´・ω・`)
これが出て読み込めない?でいます
スレ一覧の板移転の追尾というのをやってもなおりません
どなたか直し方おしえてください
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 20:56:10.31ID:LtZWG67p0 >>333
どの板です?
どの板です?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 21:01:35.58ID:yb5i55lg0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 21:03:20.69ID:LtZWG67p0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-P0p/)
2026/01/13(火) 21:10:23.21ID:CBrPi+SY0 SSL非対応なら、301が返ってくるはずなんだが、ツイビシッパイは別の原因じゃないかなあ
一般的な追尾失敗の対処は「板一覧の更新」ね
一般的な追尾失敗の対処は「板一覧の更新」ね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 21:11:14.96ID:yb5i55lg0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 21:17:20.67ID:yb5i55lg0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 21:19:04.48ID:LtZWG67p0 >>338
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1765618369/
を通常ブラウザで開いてください。
そこにOpenSSLのファイルへのリンクがあるから
自分が使ってるのが32bit版なら32bitのファイルを
64bit版なら64bitのファイルを落としてきて
中に入ってるlibeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
これでも動作しないようなら、動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1765618369/
を通常ブラウザで開いてください。
そこにOpenSSLのファイルへのリンクがあるから
自分が使ってるのが32bit版なら32bitのファイルを
64bit版なら64bitのファイルを落としてきて
中に入ってるlibeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
これでも動作しないようなら、動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 21:20:24.67ID:LtZWG67p0 >>338
最新の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ バージョン
https://learn.microsoft.com/ja-jp/cpp/windows/latest-supported-vc-redist?view=msvc-170
最新の Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージ バージョン
https://learn.microsoft.com/ja-jp/cpp/windows/latest-supported-vc-redist?view=msvc-170
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 21:22:54.71ID:LtZWG67p0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 21:24:20.47ID:yb5i55lg0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 21:27:13.60ID:LtZWG67p0 ×ご自分がお使いのXenoとbit版のバージョンゲットして
〇ご自分がお使いのXenoと同じbit版のバージョンゲットして
〇ご自分がお使いのXenoと同じbit版のバージョンゲットして
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 21:28:37.64ID:yb5i55lg0 >>342
自分のバージョンてどこで確認できますか?ヘルプとかですか?
自分のバージョンてどこで確認できますか?ヘルプとかですか?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 21:47:35.67ID:yb5i55lg0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 22:02:41.12ID:LtZWG67p0 ヘルプのバージン情報
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66f-da/C)
2026/01/13(火) 22:03:00.74ID:LtZWG67p0 バージョン情報
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 22:05:36.41ID:yb5i55lg0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-4KvW)
2026/01/13(火) 22:12:19.64ID:yb5i55lg0 また日を改めて相談しにきます
今日おしえていただいたのを自分なりにやってみます
みなさまありがとうございました おやすみなさい
今日おしえていただいたのを自分なりにやってみます
みなさまありがとうございました おやすみなさい
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ec0-P0p/)
2026/01/14(水) 01:44:33.97ID:NxvRn93W0 >>332
レジストリいじっておけばいいんじゃね?
レジストリいじっておけばいいんじゃね?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-P0p/)
2026/01/14(水) 12:43:37.42ID:+WY1VFEH0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-P0p/)
2026/01/14(水) 12:58:32.20ID:c2rwUk1z0 俺の設定だと
$CBM=5ch,pink,sc,machi,open
になってる
$CBM=5ch,pink,sc,machi,open
になってる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-P0p/)
2026/01/15(木) 04:40:15.25ID:JMJd+mj3a 皆さん親切だナイス
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-P0p/)
2026/01/16(金) 02:28:29.58ID:l0xCEzLYa ボード一覧取得が取得できなかったら切ないわな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-da/C)
2026/01/16(金) 02:42:15.16ID:ZdDFKwXq0 >>333
libeay32.dllとssleay32.dllを入れても正常に動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
X64 https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe
をダウンロードしたらインストールする。
libeay32.dllとssleay32.dllを入れても正常に動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
X64 https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe
をダウンロードしたらインストールする。
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02d3-P0p/)
2026/01/16(金) 06:58:33.92ID:CCo94eHZ0 >>357
ちなみにVisual C++ 再頒布可能パッケージは現在、以下のURLからでも最新のバージョン14.50.35719を入手可。
https://aka.ms/vs/18/release/vc_redist.x86.exe
https://aka.ms/vs/18/release/vc_redist.x64.exe
ちなみにVisual C++ 再頒布可能パッケージは現在、以下のURLからでも最新のバージョン14.50.35719を入手可。
https://aka.ms/vs/18/release/vc_redist.x86.exe
https://aka.ms/vs/18/release/vc_redist.x64.exe
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9f4-f78D)
2026/01/16(金) 10:10:44.75ID:c2VUlQMJ0 Visual C++とか入れた覚えないけど使えてる
と思いきやコントロールパネル開いて確認したらx86x64両方入ってた
自作PCなんだがドライバかソフトを入れた時に一緒に入れられたのだろうか
と思いきやコントロールパネル開いて確認したらx86x64両方入ってた
自作PCなんだがドライバかソフトを入れた時に一緒に入れられたのだろうか
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0202-P0p/)
2026/01/16(金) 12:28:49.59ID:T7j97X2l0 ゲームとかやってるとDirectXとかでてくるけどそれの前提ソフトとかにもなってるはず
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b2-DviZ)
2026/01/16(金) 12:51:34.23ID:OZDZu6F30 というか普通にOS標準で入ってないか?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a297-oJOe)
2026/01/16(金) 13:59:41.18ID:/LRnMk8e0 VCランタイムなら何からのフリーソフトで入れたりしてるから、それやろ。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a921-f8i4)
2026/01/16(金) 22:00:19.97ID:wz9lWdu60364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5b4-Z3r7)
2026/01/17(土) 11:55:03.47ID:3+aSZeLD0 自分も年末からずっとjanwxenoが下段にエラー(オツカイオワリ、ツイビシッパイ)が出てスレが表示されません。
ここで言われていたようにOpenSSLを入れてもダメだした。
PCの操作には非常に疎いので、やり方が間違っているのかもしれません。
sikiは使いにくくてjaneがまた使えるようになりたいです。
PC無知でもわかりように説明していただけると助かります。
ここで言われていたようにOpenSSLを入れてもダメだした。
PCの操作には非常に疎いので、やり方が間違っているのかもしれません。
sikiは使いにくくてjaneがまた使えるようになりたいです。
PC無知でもわかりように説明していただけると助かります。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee4a-P0p/)
2026/01/17(土) 12:05:18.24ID:9xVyMMCK0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6f4-P0p/)
2026/01/17(土) 13:10:36.26ID:HGhdCg4L0 >>364
jane2ch.brdファイルを削除して、ボード取得URLを選択して入るもの(自分でタイプインしない)にしてから
やってください
または新規フォルダに新たにzipから全部やり直してください
OpenSSLが入ってない場合は、追尾失敗とかじゃなく301が返ってくるので何かbrdファイルがおかしい
jane2ch.brdファイルを削除して、ボード取得URLを選択して入るもの(自分でタイプインしない)にしてから
やってください
または新規フォルダに新たにzipから全部やり直してください
OpenSSLが入ってない場合は、追尾失敗とかじゃなく301が返ってくるので何かbrdファイルがおかしい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0202-P0p/)
2026/01/17(土) 14:25:51.52ID:jbw5aXpT0 いきなりbrdの削除を薦めるんじゃなくてJane2ch.exeと罰のフォルダに退避した方がいいんじゃない?
外部板の設定まで消えちゃうんだし
外部板の設定まで消えちゃうんだし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e9fd-P0p/)
2026/01/17(土) 15:15:38.49ID:vh21f0U40 なんでVCのランタイムがいるの?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127e-da/C)
2026/01/17(土) 15:20:39.42ID:3S81lHMU0 必要だから
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65b2-DviZ)
2026/01/17(土) 15:33:24.32ID:O7K/Zv6C0 >>368
OpenSSLが必要としているから
OpenSSLが必要としているから
371名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 8dcf-CRar)
2026/01/17(土) 16:03:27.14ID:nXCFc+Xu0 自分も久しぶりに起動したらツイビシッパイ
まっさらから入れてもダメで、32の方入れたらなぜか行けた
環境変わってないのに64だけダメになるってあるん?
まっさらから入れてもダメで、32の方入れたらなぜか行けた
環境変わってないのに64だけダメになるってあるん?
372名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 127e-da/C)
2026/01/17(土) 16:05:46.32ID:3S81lHMU0 >>371
libeay32.dllとssleay32.dllは入れてますか?
これも入れてますか?
Microsoft Visual C++ v14 (2017-2026)
https://aka.ms/vc14/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vc14/VC_redist.x86.exe
https://aka.ms/vs/18/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/18/release/VC_redist.x86.exe
詳しくはこう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1765618369/620
libeay32.dllとssleay32.dllは入れてますか?
これも入れてますか?
Microsoft Visual C++ v14 (2017-2026)
https://aka.ms/vc14/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vc14/VC_redist.x86.exe
https://aka.ms/vs/18/release/VC_redist.x64.exe
https://aka.ms/vs/18/release/VC_redist.x86.exe
詳しくはこう
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1765618369/620
373名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 65b2-DviZ)
2026/01/17(土) 16:18:33.99ID:O7K/Zv6C0 Visual C++ 再頒布可能パッケージ
がX86版しか入ってないのかもな
がX86版しか入ってないのかもな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5384-ysnn)
2026/01/18(日) 00:15:13.65ID:M7koImoV0 昔は、かちゅ〜しゃとかゾヌとか色んなブラウザが沢山あったのに
寂しくなったもんだ。
スマホ見づらいからPCのブラウザが必要なんだわ
Xenoが何処まで使えるか
寂しくなったもんだ。
スマホ見づらいからPCのブラウザが必要なんだわ
Xenoが何処まで使えるか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
2026/01/19(月) 06:21:46.15ID:zLJcc8Cda たしかにそうだよなあ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-WI+/)
2026/01/19(月) 08:04:55.53ID:GGAijNP30 山下API 以前の専ブラなら基本的には使えるやろ。
今回の全https化も自前で対応してなくとも、適当なローカルプロクシを通せばおk やし。
今回の全https化も自前で対応してなくとも、適当なローカルプロクシを通せばおk やし。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-3bsy)
2026/01/19(月) 23:15:43.27ID:u8PjryUW0 一応は使えるかもしれんけど
Xeno以外は裏で操作して抹殺してるんだけどな
Xeno以外は裏で操作して抹殺してるんだけどな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
2026/01/20(火) 14:01:06.56ID:PX0caj2Na どういうこと?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-bKRr)
2026/01/20(火) 14:04:54.78ID:7otiFQ7I0 これ複数端末でログ共有できる?
同時起動できるとたすかるんだが
同時起動できるとたすかるんだが
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c4-J5mu)
2026/01/20(火) 17:53:25.85ID:NCGPh+vv0 >>379
共有はできるけど同時に起動すると既読がおかしくなるわ
共有はできるけど同時に起動すると既読がおかしくなるわ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
2026/01/21(水) 07:23:12.06ID:+DxKAt+ea どうしてそういう必要があるんだろう?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ca-J5mu)
2026/01/21(水) 07:38:46.39ID:2s75qr920 「同期」と言いたいのかもしれない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e2-WI+/)
2026/01/21(水) 08:15:25.04ID:EuSIQFDX0 リモートデスクトップ系のアプリで擬似的には実現できるかもな。
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4a-J5mu)
2026/01/21(水) 13:11:28.68ID:P7yt1yNL0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36c-J5mu)
2026/01/21(水) 13:23:49.68ID:MQP1O+800 ログデータは多少壊れてもマシだけど、設定系は壊れるとクッソ面倒だから、共有するにしてもログだけかな
絶対同時起動しない、起動するときは別PCのXenoがちゃんと終了してることを担保できれば、すべてをNASにおいても何とかなる
実際は落とし忘れておかしくさせるのが落ちだけどw
絶対同時起動しない、起動するときは別PCのXenoがちゃんと終了してることを担保できれば、すべてをNASにおいても何とかなる
実際は落とし忘れておかしくさせるのが落ちだけどw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2958-J5mu)
2026/01/22(木) 23:40:59.07ID:XFOE7rfe0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 531a-WI+/)
2026/01/23(金) 08:52:45.63ID:uo/tr4kT0 今はどうか知らんけど、4、5年前にやったときは Xeno と OneDrive はすこぶる相性が悪かった。
Dropbox は平気。
Dropbox は平気。
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c4-J5mu)
2026/01/23(金) 09:32:54.38ID:LX/5dfga0 >>384
共有はできる速度は落ちるけど
クラウドストレージ経由とかボトルネックになるような
速度の環境下では知らん
Nida041128
・高速Mergeのオプションとして「ボードデータの自動同期」を追加。
オンにすると「ボードデータを再構成」を行なわなくても、自動的に
DBとidxファイルが同期する。(ミラーリング作業がある分、高速
Mergeの性能は低下します。)
共有はできる速度は落ちるけど
クラウドストレージ経由とかボトルネックになるような
速度の環境下では知らん
Nida041128
・高速Mergeのオプションとして「ボードデータの自動同期」を追加。
オンにすると「ボードデータを再構成」を行なわなくても、自動的に
DBとidxファイルが同期する。(ミラーリング作業がある分、高速
Mergeの性能は低下します。)
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4a-J5mu)
2026/01/23(金) 09:52:03.59ID:BBY1HPM50 >>388
そんな低レベルな話じゃない
そんな低レベルな話じゃない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c4-J5mu)
2026/01/23(金) 10:13:35.36ID:LX/5dfga0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b4a-J5mu)
2026/01/23(金) 10:16:54.75ID:BBY1HPM50392名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H63-2kev)
2026/01/23(金) 10:24:27.50ID:CF/Bri4GH Dropboxで実際使えてたけど、メイン手間使う方は問題ないけど同期対象側は
変更点が多いと同期処理の遅さに耐えられないと思う。バッティングが認められるとタイムスタンプ付きのゴミファイルも作るし
それこそ低レベルな使い方と思うわ
事前にドライブとしてマウントできるクラウドストレージでsyncさせて確実に処理終わってからほうがまだ実用的といったところ
ポータブルSSD使うとかな
まあ、これも低レベルか
変更点が多いと同期処理の遅さに耐えられないと思う。バッティングが認められるとタイムスタンプ付きのゴミファイルも作るし
それこそ低レベルな使い方と思うわ
事前にドライブとしてマウントできるクラウドストレージでsyncさせて確実に処理終わってからほうがまだ実用的といったところ
ポータブルSSD使うとかな
まあ、これも低レベルか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3c4-J5mu)
2026/01/23(金) 10:25:54.64ID:LX/5dfga0 ツールの性質をわかってるならそのように使えばいいだけ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-J5mu)
2026/01/23(金) 11:51:08.83ID:EgyBYI930 SQLiteのqmerge3.dbファイルが単一で前ログの管理をしてるので
複数同時に開くとdbの情報がそれぞれ別個に書き換わる
おそらく最後に使ったほうの奴の情報だけになる
最初はファイルロックしてると思ったけど2つ同時に起動できたので
おそらくdbファイルは読み込んだら後はメモリ上で使用して最後にファイルに書き戻してる
複数同時に開くとdbの情報がそれぞれ別個に書き換わる
おそらく最後に使ったほうの奴の情報だけになる
最初はファイルロックしてると思ったけど2つ同時に起動できたので
おそらくdbファイルは読み込んだら後はメモリ上で使用して最後にファイルに書き戻してる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2958-J5mu)
2026/01/23(金) 22:22:12.47ID:MCDTr7+o0 >>387
JaneXenoのディレクトリ丸ごと、OneDriveとGoogleDriveに置いてみたがちゃんと動くようだ。
JaneXenoのディレクトリ丸ごと、OneDriveとGoogleDriveに置いてみたがちゃんと動くようだ。
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
2026/01/24(土) 04:07:13.04ID:2pqW/ro8a そもそも最近あーだこうだと半ば騒ぎになってるのは、そもそも何が原因だったの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5339-WI+/)
2026/01/24(土) 07:47:05.84ID:QHCdpQw60 Xeno公式サイトの記述どおりにインストールしてないだけ。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11c7-HMv9)
2026/01/24(土) 07:53:19.58ID:6CrsoaFH0399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-J5mu)
2026/01/24(土) 08:09:26.81ID:2pqW/ro8a >>398
なんだそうなんだ 何かが起こったのかと思ってチト焦ってた
なんだそうなんだ 何かが起こったのかと思ってチト焦ってた
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-GkbC)
2026/01/24(土) 08:10:40.88ID:5p3M4fUd0 >>398
本体ダウンロードしてZipの中身取り出すだけで使えてたからな
本体ダウンロードしてZipの中身取り出すだけで使えてたからな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
2026/01/25(日) 10:49:22.62ID:b0BIErtD0 WINDOWS11にPC買い換えて今まで使ってたxenoフォルダそのままぶちこんだけど
HTTP/1.1 301 Moved Permanently 出て使えん
めんどくさいからSTYLEにしようかと思ったけど5ch公式には対応してないんだね。どこもめんどくさい
385のとおりにやったけど動作しない。というか
本体ダウンロード(外部サイト)
Xn250406x64 … ←これDLすると32のほうが入ってない?
HTTP/1.1 301 Moved Permanently 出て使えん
めんどくさいからSTYLEにしようかと思ったけど5ch公式には対応してないんだね。どこもめんどくさい
385のとおりにやったけど動作しない。というか
本体ダウンロード(外部サイト)
Xn250406x64 … ←これDLすると32のほうが入ってない?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
2026/01/25(日) 10:57:28.29ID:b0BIErtD0 「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」
X64 https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe
をインストールしても無理でした。誰か使いやすくて安全で更新もまともにしてくれるとこ出ないのかな
X64 https://aka.ms/vc14/vc_redist.x64.exe
をインストールしても無理でした。誰か使いやすくて安全で更新もまともにしてくれるとこ出ないのかな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db2-dr35)
2026/01/25(日) 11:13:10.94ID:K0mhS6XF0 >>401
> Xn250406x64 … ←これDLすると32のほうが入ってない?
見てみたけど
> This program must be run under Win64
と書いてあるよ
Xn250406x32の方も確認してみたけど
> This program must be run under Win32
になってる
> Xn250406x64 … ←これDLすると32のほうが入ってない?
見てみたけど
> This program must be run under Win64
と書いてあるよ
Xn250406x32の方も確認してみたけど
> This program must be run under Win32
になってる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2d9-hbeA)
2026/01/25(日) 11:13:54.88ID:pKyWG9z30 このスレを読んでわからないならSikiを使うしかない
使いやすいかどうかは人によるけどな
それぐらいPCの専用ブラウザ環境は破壊されてる
使いやすいかどうかは人によるけどな
それぐらいPCの専用ブラウザ環境は破壊されてる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327e-dr35)
2026/01/25(日) 11:18:56.04ID:dxQc8tWT0 >>401
jane2ch.brdファイルの2ch.netとなっている部分を5ch.netする
jane2ch.brdファイルの2ch.netとなっている部分を5ch.netする
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-j8QU)
2026/01/25(日) 11:21:24.43ID:yaOwntmM0407405 (ワッチョイ 327e-dr35)
2026/01/25(日) 11:26:33.44ID:dxQc8tWT0 変な日本語になった
Xenoを終了させてからメモ帳などでjane2ch.brdを開いて2ch.netとなっている部分を5ch.netにして上書き保存する
Xenoを起動
質問は質問スレでした方が答えてくれる確率高いと思う
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1748441435/
Xenoを終了させてからメモ帳などでjane2ch.brdを開いて2ch.netとなっている部分を5ch.netにして上書き保存する
Xenoを起動
質問は質問スレでした方が答えてくれる確率高いと思う
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1748441435/
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db2-dr35)
2026/01/25(日) 11:31:02.34ID:K0mhS6XF0 今たしかにそのままでおkはWindowsではSikiだけかもな
というかJaneXenoだってそのまま使えるに入ると思うけどな
使えなくなってる人が散見されるけど
何がどうなってるのかさっぱり分からん
というかJaneXenoだってそのまま使えるに入ると思うけどな
使えなくなってる人が散見されるけど
何がどうなってるのかさっぱり分からん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
2026/01/25(日) 11:46:34.63ID:b0BIErtD0 Sikiは日本企業が作ってる?DLしてインストールしようとしたらWindowsのPC保護されました警告でたね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ca-4dIY)
2026/01/25(日) 11:49:11.91ID:MH10NqMO0 Xenoがそのまま使えるといえるのならStyleもそのまま使えるといえると思うけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
2026/01/25(日) 11:50:11.28ID:b0BIErtD0 ありがとうございます。jane2ch.brdを開いて2ch.netとなっている部分を5ch.netに書き換えるのも確認済みです
すべて5ch.netになってました
すべて5ch.netになってました
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0db2-dr35)
2026/01/25(日) 11:53:42.87ID:K0mhS6XF0 >>410
それはないよ
それはないよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-hbeA)
2026/01/25(日) 11:53:44.99ID:VbM6dzE80 Sikiは少なくとも企業ではないな
国籍透視能力持ちじゃないから作ってる人の出自は知らんw
国籍透視能力持ちじゃないから作ってる人の出自は知らんw
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-j8QU)
2026/01/25(日) 11:54:05.08ID:yaOwntmM0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
2026/01/25(日) 11:54:11.95ID:b0BIErtD0 〉〉403
ありがとうございます
64のほう(openssl-1.0.2u-x64_86-win64)をダウンロードすると
ssleay32.dll
libeay32.dll
LICENSE.txt
が入ってます。32ですか?
ありがとうございます
64のほう(openssl-1.0.2u-x64_86-win64)をダウンロードすると
ssleay32.dll
libeay32.dll
LICENSE.txt
が入ってます。32ですか?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327e-dr35)
2026/01/25(日) 11:56:35.13ID:dxQc8tWT0 >>411
Xenoを終了してからJane2ch.brdの5ch部分を全部削除
板一覧取得のURLをhttps://menu.5ch.net/bbsmenu.htmlにしてCtrl+板一覧の更新
Xeno起動
Xenoを終了してからJane2ch.brdの5ch部分を全部削除
板一覧取得のURLをhttps://menu.5ch.net/bbsmenu.htmlにしてCtrl+板一覧の更新
Xeno起動
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
2026/01/25(日) 12:17:07.74ID:b0BIErtD0 416
うーん、うまくいかないですね・・・
Jane2ch.brdをメモ帳で開く→Ctrl+H 5ch.net で置き換え 保存 →再起動 板覧(B)→板一覧の更新(U) ですよね?
うーん、うまくいかないですね・・・
Jane2ch.brdをメモ帳で開く→Ctrl+H 5ch.net で置き換え 保存 →再起動 板覧(B)→板一覧の更新(U) ですよね?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-j8QU)
2026/01/25(日) 12:20:14.06ID:yaOwntmM0 >>417
Xeno終了させた状態でbrdファイル書き換えて上書き保存
あとssleay32.dllとlibeay32.dll入れてないと無理
それからVisual C++ 再頒布可能パッケージもインストールしてないとダメかも
Xeno終了させた状態でbrdファイル書き換えて上書き保存
あとssleay32.dllとlibeay32.dll入れてないと無理
それからVisual C++ 再頒布可能パッケージもインストールしてないとダメかも
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6f4-dr35)
2026/01/25(日) 12:21:47.43ID:z2XnVaVD0 設定ファイルを弄る場合はJaneは終了してからにする
(終了時に設定ファイルを更新するので起動中に書き換えても終了させると元に書き戻される)
(終了時に設定ファイルを更新するので起動中に書き換えても終了させると元に書き戻される)
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 327e-dr35)
2026/01/25(日) 12:27:41.11ID:dxQc8tWT0 ログとかなければXeno終了してからJane2ch.brdを削除してXeno起動
これで治ると思う
これで治ると思う
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-j8QU)
2026/01/25(日) 12:29:36.43ID:yaOwntmM0 >>420
それだと外部板登録してる場合に全部消えるからバックアップとってからだな
それだと外部板登録してる場合に全部消えるからバックアップとってからだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
2026/01/25(日) 12:30:42.63ID:b0BIErtD0 >>418
その通りにやったらうまくいきました。ありがとうございます!
その通りにやったらうまくいきました。ありがとうございます!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-dr35)
2026/01/25(日) 13:01:36.21ID:b0BIErtD0 すいません、あとついでなんですがJanexenoのアイコンを右クリック スタートにピン止めするってやっても
タスクバーのところに表示されないんですがなんでですか?
タスクバーのところに表示されないんですがなんでですか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-j8QU)
2026/01/25(日) 13:03:25.85ID:yaOwntmM0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-dr35)
2026/01/25(日) 13:16:06.17ID:b0BIErtD0 >>424
何から何までありがとうございます。なんだか新OSにアップグレードされる度にすべて回りくどくなりますね
何から何までありがとうございます。なんだか新OSにアップグレードされる度にすべて回りくどくなりますね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f564-dr35)
2026/01/25(日) 14:14:01.45ID:NI2Z0wf20 普通はタスクバーに表示されてる時に右クリックしてピン止めするからね。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-dr35)
2026/01/25(日) 16:21:43.36ID:nsFD1feB0 このスレのやり取り見てると、日本もまだまだ捨てたものじゃないと思う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a0-yTqm)
2026/01/25(日) 19:48:40.38ID:FqStOzAI0429名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H85-yTqm)
2026/01/27(火) 13:07:57.35ID:t4iCD5a8H モジュールでアドレスに対する読み取り違反が起きました
ってエラー出て開けなくなった
昨日は普通に見れてたのに
ってエラー出て開けなくなった
昨日は普通に見れてたのに
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1202-dr35)
2026/01/27(火) 14:40:21.04ID:b2aVhquz0 エスパーするとNGを正規表現で書こうとして正しくない文法で保存してスレを開いた時に見ることがあるエラーだな
NGなんちゃらって書いてあるファイル全部別の場所に隔離してからxeno起動したらどうなる?
NGなんちゃらって書いてあるファイル全部別の場所に隔離してからxeno起動したらどうなる?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H85-dr35)
2026/01/27(火) 17:03:31.71ID:2rGd+Z0yH432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1202-dr35)
2026/01/27(火) 17:33:52.71ID:b2aVhquz0 >>431
よかった
もし原因がNGを正規表現で書こうとして間違えて起こった出来事ならNGなんちゃらのなかの該当箇所を削除して上書きしてからxenoと同じ階層に戻せる
ただ原因がxenoを閉じる前に停電等でPCごと強制終了した場合はどこが壊れてるかわからないから特定して削除上書きは難しいかも
よかった
もし原因がNGを正規表現で書こうとして間違えて起こった出来事ならNGなんちゃらのなかの該当箇所を削除して上書きしてからxenoと同じ階層に戻せる
ただ原因がxenoを閉じる前に停電等でPCごと強制終了した場合はどこが壊れてるかわからないから特定して削除上書きは難しいかも
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
2026/01/31(土) 04:09:44.36ID:REx9f5Vga 皆さん詳しいなあ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
2026/01/31(土) 08:35:16.07ID:REx9f5Vga >>427
うんうん オレも何度か助けられた
うんうん オレも何度か助けられた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-bPxv)
2026/01/31(土) 09:46:36.14ID:GLScG8o/d 次スレはここかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1a-CWDR)
2026/01/31(土) 12:35:16.85ID:YfWUkxj4H ZIPの解答が出来ないで数百レス使って
潰れるようなスレならもう次スレ立てなくていいんじゃないか
潰れるようなスレならもう次スレ立てなくていいんじゃないか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea8-dr35)
2026/01/31(土) 12:58:39.83ID:iINu2n0y0 >>436
ダウンロード
本体とopenssl解凍して同フォルダに置く
C++ランタイム入れる
これができないやつはこのスレで聞かないで欲しい
PCの基本操作ができていないから、それなりのスレに行ってほしい
ダウンロード
本体とopenssl解凍して同フォルダに置く
C++ランタイム入れる
これができないやつはこのスレで聞かないで欲しい
PCの基本操作ができていないから、それなりのスレに行ってほしい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
2026/01/31(土) 13:08:34.12ID:REx9f5Vga だよなあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-dr35)
2026/01/31(土) 13:10:27.94ID:yURiZkXr0 つかさぁ質問できるレベルですら無い人間と判断できる時点で相手すんのやめろって
NGぶっこんで消しとけ
NGぶっこんで消しとけ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-dr35)
2026/01/31(土) 14:26:55.66ID:ah2C0yR3H ・Style風ボタンになるスキン
設定→パス→スキンフォルダから指定
https://www.mediafire.com/file/gdzokjlz6brlgma/style%25E9%25A2%25A8.zip/file
設定→パス→スキンフォルダから指定
https://www.mediafire.com/file/gdzokjlz6brlgma/style%25E9%25A2%25A8.zip/file
441名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1a-CWDR)
2026/01/31(土) 15:11:57.79ID:YfWUkxj4H >>439
頬ったところスレ潰れるくらい連投するからどうしょうもない
頬ったところスレ潰れるくらい連投するからどうしょうもない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2db-HXBF)
2026/01/31(土) 17:20:11.35ID:o5RduBJu0 出来ないわけじゃなくて荒らすのが目的だから
相手してるのもどうせ自演
相手してるのもどうせ自演
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-dr35)
2026/01/31(土) 18:38:49.61ID:m+xvFWkG0 Windowsの操作がまともにできないレベルなのに、なぜXenoにこだわるんだろうな
奴ら、ウェブブラウザじゃダメなのかね
奴ら、ウェブブラウザじゃダメなのかね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-dr35)
2026/01/31(土) 19:35:23.46ID:5F0pzy4B0 そもそもXenoでもない謎の専ブラ?の質問してた奴が居たしな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/01(日) 10:34:54.66ID:IUTl4iHP0 >>442
前スレで「付き合いきれません。さよなら」伝えたら現れなくなった
前スレで「付き合いきれません。さよなら」伝えたら現れなくなった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/01(日) 10:56:48.44ID:u/gvIQqp0 その後もいたじゃん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/01(日) 11:03:09.69ID:IUTl4iHP0 やつはこの言葉を残して消えた
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[] 投稿日:2026/01/31(土) 05:31:29.33 [早朝] ID:IiShwL6b0 [50/51]
..9987
→ ..971
ここまで親切にしてくれた神様に対し
その途中でそんなふざけたことは致しません
わいは礼を尽くす生命体です
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[] 投稿日:2026/01/31(土) 05:31:29.33 [早朝] ID:IiShwL6b0 [50/51]
..9987
→ ..971
ここまで親切にしてくれた神様に対し
その途中でそんなふざけたことは致しません
わいは礼を尽くす生命体です
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/01(日) 11:18:58.24ID:u/gvIQqp0 ここの再利用嫌ってたね
それが最後
それが最後
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/01(日) 12:39:23.93ID:uWBWbxr60 その後はstyleスレへ行ったが、なんと、xeno使えてるんだってよ
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][] 投稿日:2026/01/31(土) 16:57:35.65 ID:IiShwL6b0
えっ?
このスレがあることは
山下Janeてまだ使えるの??
talkになてからjim5chは使えないとおもて
仕方なくxenoつこうてるんやが・・
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][] 投稿日:2026/01/31(土) 16:57:35.65 ID:IiShwL6b0
えっ?
このスレがあることは
山下Janeてまだ使えるの??
talkになてからjim5chは使えないとおもて
仕方なくxenoつこうてるんやが・・
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-VnUE)
2026/02/01(日) 12:42:13.32ID:Rot9Tfcs0 お前そいつ好きだな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-VnUE)
2026/02/01(日) 23:49:50.33ID:6xO3YoxW0 AAリストを保存してるテキストファイルをUTF-8でいじっちゃうとおかしくなるのな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-3cUX)
2026/02/02(月) 00:00:24.45ID:0f1Ubg/r0 早朝www
そんな時間見ればわかるような情報いるか?w
そんな時間見ればわかるような情報いるか?w
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーT Sa29-VnUE)
2026/02/02(月) 05:52:07.31ID:L/VQli0ua0202 特に不具合を感じるとか無くて助かってる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9b11-HogW)
2026/02/02(月) 07:33:45.94ID:7bdWDneJ00202 64bit版だと更新できなくなってるのね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9576-VnUE)
2026/02/02(月) 14:45:17.49ID:wFmIZ2Ch00202 >>454
え?
え?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
2026/02/02(月) 15:25:48.22ID:aOdupTXQ00202457名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
2026/02/02(月) 15:28:09.06ID:aOdupTXQ00202 32bit版も同じだった
ボード更新しにいっても5chだけ更新できず
ボード更新しにいっても5chだけ更新できず
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 23b2-VnUE)
2026/02/02(月) 15:39:12.51ID:qxq0gd0M00202 >>456
普通更新できなくなってるといったらアプデできなくなってるってことだよ
普通更新できなくなってるといったらアプデできなくなってるってことだよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 23b2-VnUE)
2026/02/02(月) 15:41:55.97ID:qxq0gd0M00202 >>457
で、単にhttps対応してないだけじゃないの?
https://janexeno.client.jp/
> JaneXenoでSSL通信(https)を行うにはOpenSSLライブラリのDLLが必要です。
> 32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip 、
> 64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、その中の
> libeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
>
> 動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
書いてあることは全部やらんと使えるようにはならんのよ
で、単にhttps対応してないだけじゃないの?
https://janexeno.client.jp/
> JaneXenoでSSL通信(https)を行うにはOpenSSLライブラリのDLLが必要です。
> 32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip 、
> 64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、その中の
> libeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
>
> 動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
書いてあることは全部やらんと使えるようにはならんのよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 5dca-7qVx)
2026/02/02(月) 15:46:10.73ID:lKlVKvvn00202 32bitで動いてたDLLは64bitだと動作せんぞ
ランタイムは32/64同時に入るんだっけ?忘れたわ
ランタイムは32/64同時に入るんだっけ?忘れたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
2026/02/02(月) 15:52:30.17ID:IOCzKTJv00202462名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a3db-3m+B)
2026/02/02(月) 17:29:06.06ID:fhsbFp/Q00202 毎回同じこと言ってんな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/03(火) 22:16:43.63ID:eWVt62+5a いつまでも1.0.2uを使うのは何なの
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-VnUE)
2026/02/03(火) 22:20:30.31ID:RAfJZx310 Xeno公式に置いてあるからね
説明するのも楽
説明するのも楽
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/03(火) 22:52:02.69ID:GTQAgxTa0 1.0.2のサポート終了目前にでた最終版だからだろ
https://openssl-library.org/news/vulnerabilities-1.0.2/
> OpenSSL 1.0.2 is out of support since 1st January 2020 and is no longer receiving updates. Extended support is available from OpenSSL Software Services for premium support customers.
https://www.security-next.com/180304
> 開発チームでは、脆弱性に対処したアップデートとして「OpenSSL 3.6.1」「同3.5.5」「同3.4.4」「同3.3.6」「同3.0.19」をリリース。プレミアムサポートの契約者に「同1.1.1ze」「同1.0.2zn」を提供している。
broadcomの配布しているもののライセンスは知らんけど
https://openssl-library.org/news/vulnerabilities-1.0.2/
> OpenSSL 1.0.2 is out of support since 1st January 2020 and is no longer receiving updates. Extended support is available from OpenSSL Software Services for premium support customers.
https://www.security-next.com/180304
> 開発チームでは、脆弱性に対処したアップデートとして「OpenSSL 3.6.1」「同3.5.5」「同3.4.4」「同3.3.6」「同3.0.19」をリリース。プレミアムサポートの契約者に「同1.1.1ze」「同1.0.2zn」を提供している。
broadcomの配布しているもののライセンスは知らんけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-VnUE)
2026/02/03(火) 23:02:02.01ID:aEsolqZH0 一応OpenSSLを放り込んでるけどDebianでは標準でサポートしてるから
Wine上で動かしてるXenoではどっちを使ってるのかわからんっていう
Wine上で動かしてるXenoではどっちを使ってるのかわからんっていう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-VnUE)
2026/02/03(火) 23:07:03.96ID:aEsolqZH0 と思ったけどDebianでは現在OpenSSL 3.0.18だからXenoはDebianの方を参照してないわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-5bJi)
2026/02/03(火) 23:08:33.19ID:UgZ/v4Ly0 >>466
Wine上で動かそうが使われるのはWindows用のDLLそのもの
Wine上で動かそうが使われるのはWindows用のDLLそのもの
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-VnUE)
2026/02/04(水) 06:56:55.69ID:Gnwnwm9E0 geminiに聞いたら作者様の環境次第で3.0系もいけそうな感じなのね
https://i.imgur.com/b0pwWTg.jpeg
https://i.imgur.com/b0pwWTg.jpeg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-VnUE)
2026/02/04(水) 07:30:50.62ID:BxXoGB2v0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f0-wzvP)
2026/02/04(水) 08:14:45.96ID:lE2Fjm7A0 Xeno で OpenSSL 3系を使おうと思ったら、それをサポートしてるローカルproxy を使うのが手っ取り早いって。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 22:52:56.38ID:MyBK2ysza opensslはBuildに時間がかかるので
個人でどうこうできないなとは
個人でどうこうできないなとは
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 22:55:02.15ID:MyBK2ysza474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-5bJi)
2026/02/04(水) 23:07:32.44ID:oeUMQIzZ0 >>472
今mingw-w64でOpenSSL 3.5.5のWindows向けクロスビルドしてみたら1分かからんかったぞ?
今mingw-w64でOpenSSL 3.5.5のWindows向けクロスビルドしてみたら1分かからんかったぞ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 23:10:48.14ID:MyBK2ysza476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 23:12:49.49ID:MyBK2ysza nmakeクローンとかを使うと
速くなるんですかね
速くなるんですかね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-wzvP)
2026/02/05(木) 08:57:54.86ID:oW5VY7oZ0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-lm8p)
2026/02/05(木) 11:27:25.22ID:DWkBagT40 ビルドしてバイナリうpしてくれ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 15:51:43.18ID:w/Urz7WXM 時間かかったって別に自分でやらない理由にはならんよな?
バックグラウンドで動かしとけばいいんだし
時間かかるってのがソースの修正とか、自分の環境でビルドできるようにすることを言ってるなら、まあその通りやけども
バックグラウンドで動かしとけばいいんだし
時間かかるってのがソースの修正とか、自分の環境でビルドできるようにすることを言ってるなら、まあその通りやけども
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-lm8p)
2026/02/05(木) 16:05:15.48ID:DWkBagT40 ビルド方法がわからねーんだよ言わせんな!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/05(木) 16:10:46.90ID:Uyp2Aj5s0 レスが食い違ってるんじゃないの
479が相手してるのは478じゃなくて472の人でしょ
479が相手してるのは478じゃなくて472の人でしょ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-VnUE)
2026/02/05(木) 17:49:07.19ID:Xo4SQFhs0 過去ログ倉庫を見れる設定はどうすればいいの
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 18:02:12.20ID:w/Urz7WXM そうそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-4QED)
2026/02/05(木) 18:19:16.95ID:cCHgA+UD0 マジすか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 18:35:00.47ID:w/Urz7WXM なんだよ証明終了って
何を証明したんだよ
何を証明したんだよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/05(木) 23:19:29.01ID:cipqaM/pa gccは
-march=native
以外あまり使わないな
-march=native
以外あまり使わないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-h2ou)
2026/02/06(金) 08:38:44.66ID:GEAmA6J10 えらい高機能で見やすいが慣れるだろうか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656c-VnUE)
2026/02/06(金) 08:43:11.08ID:Tf8cfctI0 毎日使っていれば何でも慣れるもんだ
ただ、機能で言えばsikiのほうが高機能だと思うけどね。無駄にリソース食ってストレージに色んなファイル散らかすけどなw
ただ、機能で言えばsikiのほうが高機能だと思うけどね。無駄にリソース食ってストレージに色んなファイル散らかすけどなw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-KElC)
2026/02/07(土) 16:55:43.18ID:hBKnMCbh0 公式からダウンロードできないんだけどなんで?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-KElC)
2026/02/07(土) 16:57:36.20ID:hBKnMCbh0 ファイアーウォール切ってもダウンロードできん
Axfc
Axfc
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/07(土) 16:58:33.22ID:GyBG6pgt0 鯖が不調なんだろ
まあよくあることだよ
まあよくあることだよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 17:19:12.50ID:xwFizCKH0 ロダは他にいっぱいあるのになんでタラブルだらけの斧にしかアップしないのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-J1TQ)
2026/02/07(土) 17:26:56.11ID:6iVSEgkO0 64bit版なら、最終的なダウンロードリンクのサブドメインmarsを違うの(scallopとか)に変えれば落とせるはず
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/07(土) 18:23:11.58ID:xAl+p7bt0 >>489
インターネットタイムマシーンで落とせば?
インターネットタイムマシーンで落とせば?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9beb-VnUE)
2026/02/07(土) 18:47:56.95ID:DHpxVmvD0 インターネットタイムマシーン(笑)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/07(土) 19:03:17.77ID:xAl+p7bt0 ウェイバックマシーン
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c52b-VnUE)
2026/02/07(土) 19:10:59.73ID:DJeoCtfO0 xenoを2つ起動で運用してまして、90スレで話題になった選択範囲をgoogle検索の設定を
両方させて頂いたんですが、片方のxenoのコンテキストメニューはgoogleアイコンがあるんですが
もう片方はアイコンが有りません
なぜこうなるか解りますか?直す方法があれば教えて下さい
両方させて頂いたんですが、片方のxenoのコンテキストメニューはgoogleアイコンがあるんですが
もう片方はアイコンが有りません
なぜこうなるか解りますか?直す方法があれば教えて下さい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 19:14:42.06ID:xwFizCKH0 faviconがまだ取得されてないだけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 19:20:31.49ID:xwFizCKH0 たまにfaviconの無いサイトとかもあるのでそういう場合は自分でアイコンファイルをfaviconフォルダに置くとよい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c52b-VnUE)
2026/02/07(土) 21:19:48.59ID:DJeoCtfO0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-tblw)
2026/02/08(日) 09:18:46.81ID:AeUUwvlj0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b2-P7Fh)
2026/02/08(日) 10:25:18.49ID:IUP/fdwk0 多分それだけだと理解不能かと
To start download, please click this link.
のリンク先URLをアドレスバーにコピペ
〇〇.axfc.netの〇〇の部分を501のリストのどれかに書き換え、enter
To start download, please click this link.
のリンク先URLをアドレスバーにコピペ
〇〇.axfc.netの〇〇の部分を501のリストのどれかに書き換え、enter
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-P7Fh)
2026/02/09(月) 01:11:32.56ID:nAwjefpZ0504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-P7Fh)
2026/02/12(木) 13:18:49.93ID:S9Tfx+7+a 皆んな詳しいのお
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-I1lq)
2026/02/13(金) 06:55:43.83ID:rMV5quMta 自Buildのsqllte動かないんだよなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2386-P7Fh)
2026/02/13(金) 20:05:23.59ID:vGV5rwPs0 imgur読み込めないのはxenoの問題ではない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-P7Fh)
2026/02/13(金) 20:47:46.68ID:mwnJxGe+0 普通に読み込めてる側からしたらナンノコッチャわからんのでそのリンクをここに貼りなさい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e9-P7Fh)
2026/02/13(金) 22:22:36.55ID:J5DPftNN0 昼頃SSL関係のエラー出たことあったしimgurの一部サーバーで設定ミスってるのかも
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62cd-k2k5)
2026/02/14(土) 20:39:49.06ID:BneleGoO0St.V OpenSSL x64 Ver.1.0.2zn
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=429351
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=429351
510名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efd4-jlWD)
2026/02/14(土) 20:41:48.07ID:GEOGG6FV0St.V >>509
よし!
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
よし!
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1b6c-P7Fh)
2026/02/14(土) 21:00:23.37ID:853Fi5S70St.V >>509
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e26e-ft2E)
2026/02/14(土) 21:09:27.35ID:mOX6sx0f0St.V JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5fb1-P7Fh)
2026/02/14(土) 21:52:30.51ID:0nJgF8yA0St.V おぉ待ってたぜ・・・更新完了
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-UhQP)
2026/02/15(日) 00:24:12.55ID:AX6rJrsG0 JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
ヨシッ!
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
ヨシッ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/15(日) 07:27:03.52ID:RzHJkrxk0 JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
おっ
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
おっ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3703-tEQ3)
2026/02/15(日) 10:59:43.05ID:f31THVVY0 znガイジをNGにした
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976e-IA++)
2026/02/15(日) 12:54:23.42ID:AWKz9Xp80 馬鹿みたいにバージョン情報を貼りまくるやつが湧いてくるから鬱陶しいんだよな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-IA++)
2026/02/15(日) 12:59:22.09ID:LyKRrgnx0 透明あぼーんが大活躍
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-IA++)
2026/02/15(日) 13:14:12.37ID:TkmeYXaL0 そういうことかくから貼りまくられる訳
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/15(日) 13:25:47.47ID:RzHJkrxk0 zn嫉妬ガイジ見苦しいぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-IA++)
2026/02/15(日) 13:26:59.45ID:m5Cjgrw30 すぐ上にリンクがあるのにどこに嫉妬する要素があると
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/15(日) 13:36:53.70ID:IQTdh/mz0 てか別に何も不具合とか起きてなかったら更新しなくてもええよね?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-IA++)
2026/02/15(日) 13:41:18.99ID:bIuzAZEL0 アプデしたものがあるとわかったんだから、アプデしとけばいいんじゃね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e1-Vfh4)
2026/02/15(日) 13:50:42.45ID:Vln8ey5K0 自分はXeno公式のOpenSSLを使っているから
最後に更新したのは去年の6月
最後に更新したのは去年の6月
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3703-tEQ3)
2026/02/15(日) 15:19:13.19ID:f31THVVY0 znガイ(読み:ずんがい)
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9798-dvBR)
2026/02/15(日) 17:05:53.34ID:U6OoZ3YL0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-IA++)
2026/02/15(日) 17:54:42.67ID:m5Cjgrw30 修正内容を読むと重大度が低の3つの修正で、どれもXenoには関係なさそう
・CVE-2026-22796: この脆弱性を悪用するには、攻撃者が不正な形式の署名付き PKCS#7 を、それを検証するアプリケーションに提供する必要があります。
・CVE-2025-69421: この問題を悪用するには、攻撃者が不正な形式の PKCS#12 ファイルを処理するアプリケーションにそのファイルを提供する必要があります。
・CVE-2025-68160: TLS/SSL データ パスではデフォルトでは使用されません。
これが発生する可能性のある状況が攻撃者の制御下にある可能性は低く、BIO_f_linebuffer が攻撃者によって制御される非キュレーション データを処理する可能性は低いです。
・CVE-2026-22796: この脆弱性を悪用するには、攻撃者が不正な形式の署名付き PKCS#7 を、それを検証するアプリケーションに提供する必要があります。
・CVE-2025-69421: この問題を悪用するには、攻撃者が不正な形式の PKCS#12 ファイルを処理するアプリケーションにそのファイルを提供する必要があります。
・CVE-2025-68160: TLS/SSL データ パスではデフォルトでは使用されません。
これが発生する可能性のある状況が攻撃者の制御下にある可能性は低く、BIO_f_linebuffer が攻撃者によって制御される非キュレーション データを処理する可能性は低いです。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-IA++)
2026/02/15(日) 18:54:36.74ID:u9hhH8jk0 OpenSSLの更新チェックを忘れるもんな
このスレに感謝します
このスレに感謝します
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1781-IA++)
2026/02/16(月) 17:11:18.74ID:Dy9UTE8A0 >>509
いただきましたありがとうございますm(__)m
いただきましたありがとうございますm(__)m
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-IA++)
2026/02/18(水) 07:40:55.12ID:1IKA3Geka 自分の書き込みのレス番のところに、自分と表示されなくなってしまいました
復活させたいんですが、どうすればいいのか教えて下さい
復活させたいんですが、どうすればいいのか教えて下さい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976e-IA++)
2026/02/18(水) 08:09:26.49ID:pwJyc5Lh0 設定のNG関係の一番右側のタブの中に「自分の書き込みにマークする」が有るから
そこにチェック
そこにチェック
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972b-IA++)
2026/02/18(水) 14:36:53.02ID:r++mNXEz0 >>530
レス番をクリックすると自分の「書き込みにする」っていうメニューが有る
レス番をクリックすると自分の「書き込みにする」っていうメニューが有る
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-IA++)
2026/02/18(水) 15:09:55.22ID:1IKA3Geka >>531-532
遅レスすみません 助かりました ありがとうございます
遅レスすみません 助かりました ありがとうございます
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-IA++)
2026/02/20(金) 02:34:03.34ID:TuaOreqga バグ報告です
スレタイのNGワードに使用不可な記号をうっかり追加してしまったところ変なエラーが出て、
再起動するとそれまで開いていた板とスレが全部まっさらになってしまいました
エラーが出た瞬間の画面はスクショしてません。すみません
正規表現で93995]を追加した直後に発生しました
最後の]がエラーが出た原因だと思います
以前も同じことをやった記憶があるので記号を入れないようにいつも気をつけていたのですがまたやってしまいました
環境がまたまっさらになるのが嫌なので私の方では再現確認しませんが、そのようなエラーが出ますのでよろしくお願いします
スレタイのNGワードに使用不可な記号をうっかり追加してしまったところ変なエラーが出て、
再起動するとそれまで開いていた板とスレが全部まっさらになってしまいました
エラーが出た瞬間の画面はスクショしてません。すみません
正規表現で93995]を追加した直後に発生しました
最後の]がエラーが出た原因だと思います
以前も同じことをやった記憶があるので記号を入れないようにいつも気をつけていたのですがまたやってしまいました
環境がまたまっさらになるのが嫌なので私の方では再現確認しませんが、そのようなエラーが出ますのでよろしくお願いします
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4a-IA++)
2026/02/20(金) 08:38:38.15ID:dkP1fnTj0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/20(金) 11:23:31.36ID:sxSuwkyp0 お前らってフォント何使ってる?
Direct2D使ってもちゃんと文字間に変な間隔出来ずにかっちり表示できるのがCMG-AAくらいしかない
ただ弱点があって
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
こういう新世代?の顔文字表示するとバグる
Direct2D使ってもちゃんと文字間に変な間隔出来ずにかっちり表示できるのがCMG-AAくらいしかない
ただ弱点があって
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
こういう新世代?の顔文字表示するとバグる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4a-IA++)
2026/02/20(金) 13:31:47.88ID:dkP1fnTj0 MSゴシック
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-IA++)
2026/02/20(金) 13:45:30.61ID:k4Ac1ntc0 顔文字とかAAとかどうでもいいだろもう
その辺無視して文章が読みやすいと感じるフォントを使った方が快適
その辺無視して文章が読みやすいと感じるフォントを使った方が快適
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4a-IA++)
2026/02/20(金) 13:48:09.56ID:dkP1fnTj0 >>536
JaneXenoスレなのにワッチョイがIA++じゃないの何で?
JaneXenoスレなのにワッチョイがIA++じゃないの何で?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/20(金) 14:49:15.72ID:sxSuwkyp0 >>539
多分浪人
多分浪人
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-IA++)
2026/02/20(金) 14:49:53.23ID:sxSuwkyp0 ●外した
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-H7Z/)
2026/02/20(金) 17:16:22.47ID:UE/PU7Nt0 ヒントだけメイリオ-AAR で、後は全部 Noto Sans。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-IA++)
2026/02/20(金) 17:31:48.32ID:4ChmktFa0 JaneXenoがJaneStyleより便利なとこありますか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f5-SkKJ)
2026/02/20(金) 18:13:18.71ID:ZllIOXav0 串でUA変えてるがIA++にならないのだろうか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-IA++)
2026/02/20(金) 18:14:18.43ID:c8Sq8/Vx0 なるほど知らんかったわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-IA++)
2026/02/20(金) 18:28:12.04ID:RSH+kjYsa まちBBSが逝ってる 珍しいな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-aN6y)
2026/02/20(金) 18:29:35.74ID:TgirWMrc0 無事だが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b2-IA++)
2026/02/20(金) 18:35:12.62ID:JwQhxZvQ0 だな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9783-IA++)
2026/02/20(金) 18:57:18.03ID:0faEIpc90 なんかめちゃ重いんだが俺だけ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-aN6y)
2026/02/20(金) 18:59:54.71ID:TgirWMrc0 おまかーん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-H7Z/)
2026/02/20(金) 19:16:04.67ID:UE/PU7Nt0 ああ末尾 IA++ ってそういうことか。ワシ proxydomo で UA イジってるわ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d4-ktWA)
2026/02/20(金) 20:01:54.55ID:g6D83T7V0 朕もバイナリエディターでUAをいじっているので、IA++にならないはずでござるよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-IA++)
2026/02/20(金) 23:17:04.13ID:PxfsDXDJ0 ワッチョイtest
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-0XWV)
2026/02/21(土) 11:25:01.48ID:Kek+gmMO0 なんでUAいじってんの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-0XWV)
2026/02/21(土) 11:26:06.53ID:Kek+gmMO0 てst
Region: [JP]
QUERY:[14.11.148.225] (ワッチョイ) 5758-0XWV
HOST NAME: M014011148225.v4.enabler.ne.jp.
IP: 14.11.148.225
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 (JaneZeno/250406)
Region: [JP]
QUERY:[14.11.148.225] (ワッチョイ) 5758-0XWV
HOST NAME: M014011148225.v4.enabler.ne.jp.
IP: 14.11.148.225
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 (JaneZeno/250406)
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-0XWV)
2026/02/21(土) 11:26:38.67ID:Kek+gmMO0 ワシもいじっとったわ
なんで変えたのか覚えてない
なんで変えたのか覚えてない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b2-IA++)
2026/02/21(土) 11:37:45.71ID:6rZMsF+S0 多いのは規制避けじゃないかな
短いUAは規制されがち
短いUAは規制されがち
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9c-H7Z/)
2026/02/21(土) 11:56:53.87ID:+KY+NqIa0 >>557
ああ、思い出した。元々はそれ対策でイジったんだったわ。
今はこんな感じで、Build + UBR、OpenSSL ver. とか足してる。
Region: [JP]
QUERY:[243.117.253.143] (ワッチョイ) 9f9c-H7Z/
HOST NAME: 240b:250:a121:e400:ed23:f165:8041:2849
IP: 243.117.253.143
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 JaneXeno/250406 Windows/10.0.19045.6937(ESU) OpenSSL/3.6.1.0
ああ、思い出した。元々はそれ対策でイジったんだったわ。
今はこんな感じで、Build + UBR、OpenSSL ver. とか足してる。
Region: [JP]
QUERY:[243.117.253.143] (ワッチョイ) 9f9c-H7Z/
HOST NAME: 240b:250:a121:e400:ed23:f165:8041:2849
IP: 243.117.253.143
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 JaneXeno/250406 Windows/10.0.19045.6937(ESU) OpenSSL/3.6.1.0
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775e-IA++)
2026/02/21(土) 12:47:33.62ID:0hzG+Pc40 あれ スレって名前つけて保存とかできなかったっけ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-fsTH)
2026/02/21(土) 13:03:24.58ID:OuuJPdd8H 外部コマンドでしか出来ないぞ
本体でできるのはdatのコピーくらいだ
本体でできるのはdatのコピーくらいだ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-IA++)
2026/02/21(土) 13:16:10.57ID:hK4JAN1w0 styleと混同してるんだろ(styleにはそういうのがあった)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775e-IA++)
2026/02/21(土) 13:54:14.25ID:0hzG+Pc40 なるほど そうか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775e-IA++)
2026/02/21(土) 14:17:43.82ID:0hzG+Pc40 保存したdatをスレ欄にドラッグすれば見れるんだね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-Y2GP)
2026/02/23(月) 04:41:20.34ID:iSDR0mnB0 久々に使ってみたら301エラーで弾かれここ見てDLL更新に気付いて助かったわ
thx
thx
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecf-DTeh)
2026/02/23(月) 10:46:10.27ID:JuWDfbcy0 いいってことよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-o34c)
2026/02/23(月) 10:47:23.85ID:wHV3CS8r0 よとこてっいい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-jGvr)
2026/02/23(月) 11:24:16.30ID:JDWoEvlX0 DLLさえあればまだまだ使えるな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
2026/02/26(木) 01:19:22.06ID:eVqVL4Oo0 てす
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
2026/02/26(木) 01:45:35.32ID:eVqVL4Oo0 てすてす
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
2026/02/26(木) 01:47:05.54ID:eVqVL4Oo0 てすと
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac54-Y2GP)
2026/02/26(木) 07:48:34.14ID:Sef1eY7N0 ちょくちょくメモ帳が顔出してきてうぜぇわ
ほんと無能やな開発者
ほんと無能やな開発者
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dc02-Y2GP)
2026/02/26(木) 08:01:53.50ID:0GIi7EY40573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976e-Y2GP)
2026/02/26(木) 13:52:42.48ID:D2ZclSV00 ちょっと通りますよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76da-Y2GP)
2026/02/26(木) 15:13:07.05ID:+PYFY6hY0 /⌒ヽ
/ ´_ゝ`)
| /
| /| |
// | |
U .U
/ ´_ゝ`)
| /
| /| |
// | |
U .U
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab5-Y2GP)
2026/02/28(土) 16:53:56.51ID:nhobrrWLa なんか急に過疎ってる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4c58-Y2GP)
2026/02/28(土) 16:57:04.87ID:LNn7bgHk0 特にコレと言って問題も起きてないし新しい話題も無いし
平穏な状況だって事じゃろ
平穏な状況だって事じゃろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d86e-Y2GP)
2026/02/28(土) 20:06:16.12ID:T5wRnA7F0 自分は元々はLive5chからの乗り換えだけど、向こうのスレは未だに悩まされているみたい
向こうの方が挙動が軽いので戻れるなら戻りたいけど、爺さんでも時代には付いて行かないとね
向こうの方が挙動が軽いので戻れるなら戻りたいけど、爺さんでも時代には付いて行かないとね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52b2-Y2GP)
2026/02/28(土) 20:08:23.38ID:g72Tq4A+0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0703-8JSp)
2026/03/01(日) 12:46:44.65ID:spR9JSZT0 Live5chはHTTPSはWindowsのモジュール使ってるんでXenoみたいな問題は起きないな
プロキシ設定がOS全体と共通ってのが多少困るが
プロキシ設定がOS全体と共通ってのが多少困るが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb2-KhzU)
2026/03/01(日) 15:37:15.14ID:vWNwKBku0 Xenoみたいな問題というけどさ
そもそも問題と言えるようなもんじゃないと思うが
そもそも問題と言えるようなもんじゃないと思うが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-KhzU)
2026/03/01(日) 16:21:17.64ID:iRRNoqYN0 proxy使うというのならXenoに問題なんか無いだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-KhzU)
2026/03/01(日) 21:37:08.36ID:KnLr2pDs0 顔文字はNotoフォントにしてるけど問題ない
<font face="好きなフォント" uface="Noto Emoji Bold">
<font face="好きなフォント" uface="Noto Emoji Bold">
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-KhzU)
2026/03/01(日) 21:37:40.55ID:KnLr2pDs0 顔文字じゃなくて絵文字>>582訂正
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ヒッナー e702-KhzU)
2026/03/03(火) 20:15:57.90ID:RcarZRuQ00303 マルチディスプレイで画面複製ではなく座標x軸がマイナス方向に拡張している場合、書き込み欄を最小化した際にxenoを開いてるモニターに留まらず隣のモニターに飛ぶのはやめてほしい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2781-C75s)
2026/03/03(火) 22:57:25.62ID:DtuwBg1v0 タスクバーボタンを使ってもそうなのだろうか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-oOSA)
2026/03/05(木) 00:48:53.52ID:IONW3oHB0 突然クラッシュしてうんともすんとも言わなくなったからスレに来たけど、自分だけみたいだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f76-KhzU)
2026/03/05(木) 01:48:03.69ID:IONW3oHB0 ありゃ、クラッシュしたら開いてたスレ全部消えてしまったわ・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-j+U2)
2026/03/05(木) 01:56:27.40ID:F0cgRses0 last.bakから復元しなさい
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-KhzU)
2026/03/05(木) 10:37:04.31ID:P/eotQug0 Jane系は基本はメモリ上で管理してて終了時に一気にファイルに書き出すしようなので
終了処理が走れなくなるような場合(freeze、abend,shutdownなど)は
タイミングが悪いとファイルがまっさらになる
終了処理が走れなくなるような場合(freeze、abend,shutdownなど)は
タイミングが悪いとファイルがまっさらになる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-KhzU)
2026/03/05(木) 11:14:44.83ID:0Lj3pafu0 command.dat,mouse.dat,last.dat,jane2ch.brd,ReplaceStr.txt,cookies.txt,SimpleCookiePermission.txt,TreadReplaceStr.txt,NGなんちゃら.txtのすべてをフォルダ作ってバックアップするスクリプトをgeminiに頼んで作ってもらって月1回くらい動かすようにしてるな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f5-9p+9)
2026/03/05(木) 20:25:59.71ID:+20A47H30 でっていう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-KhzU)
2026/03/06(金) 10:35:14.10ID:beOkDG8Z0 5chのドメインがゴッソリ変わるのか、5chナイナイになるのか、さて
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-KhzU)
2026/03/06(金) 11:13:19.74ID:V+P09gn40 とりあえずドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更だってさ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-KhzU)
2026/03/06(金) 11:15:43.75ID:qFVpTfm00 これXenoは対応してるれるもんなのかね?
正直PC板はXenoがあるから5ちゃん見てるけど他のブラウザだと
もうそのまま卒業しそうなんだけど
正直PC板はXenoがあるから5ちゃん見てるけど他のブラウザだと
もうそのまま卒業しそうなんだけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-KhzU)
2026/03/06(金) 11:19:27.35ID:VS6uQxF60 ボート一覧取得URLを変えれば問題ない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-KhzU)
2026/03/06(金) 11:29:45.02ID:wP9EW9mH0 どうしたらいいんだよ
9 名前:5ちゃんねる ★[] 投稿日:2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech [9/9]
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
9 名前:5ちゃんねる ★[] 投稿日:2026/03/06(金) 11:00:00.00 ID:LokiTech [9/9]
【緊急】諸般の事情により当掲示板のドメイン名を 5ch.net から 5ch.io に変更することとなりました。
ブラウザのブックマークや専用ブラウザのURLの変更をお願いします。
突然のお知らせで大変ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb2-KhzU)
2026/03/06(金) 11:34:38.22ID:1VXU5gnX0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfdb-O4dj)
2026/03/06(金) 11:36:31.84ID:IwP+if8Y0 とりあえずhostsファイルいじれば書き込めるが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 11:37:20.72ID:nea+hNZ2a ボート一覧取得URLをhttps://menu.5ch.net/bbsmenu.jsonの.netを.ioにスレば万事解決?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb2-KhzU)
2026/03/06(金) 11:54:04.75ID:1VXU5gnX0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7da-KhzU)
2026/03/06(金) 11:57:23.50ID:4cUOXXSy0 書き込めないなあ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4a-KhzU)
2026/03/06(金) 11:57:34.06ID:VS6uQxF60 >>599
ダメ
ダメ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-vEdK)
2026/03/06(金) 11:58:27.20ID:XtM8PpkP0 更新できなくなった
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc0-KhzU)
2026/03/06(金) 11:59:54.50ID:Zf5yaBNM0 おー
605名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 12:00:13.93ID:t/49HPUOH606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-KhzU)
2026/03/06(金) 12:00:26.74ID:5HSWcbQ90 涼月すい👻💤 @suzutukisui (2026/03/06 12:00:00)
👻21:00👻
【 雑談 】
おはなししよ❕
ちゃんと雑談枠取るの3ヶ月ぶりだった;-;
はなそはなそ〜〜〜♪
待機場所↓
https://ohayua.cyou/?yt=XxsoMhwjMvQ
https://pbs.twimg.com/media/HCqaXh0bQAEfkm5.jpg
https://x.com/suzutukisui/status/2029753837775675830
👻21:00👻
【 雑談 】
おはなししよ❕
ちゃんと雑談枠取るの3ヶ月ぶりだった;-;
はなそはなそ〜〜〜♪
待機場所↓
https://ohayua.cyou/?yt=XxsoMhwjMvQ
https://pbs.twimg.com/media/HCqaXh0bQAEfkm5.jpg
https://x.com/suzutukisui/status/2029753837775675830
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a76e-KhzU)
2026/03/06(金) 12:02:36.75ID:V+P09gn40 これはXenoの更新待ちってことでOK?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-KhzU)
2026/03/06(金) 12:03:47.84ID:0OLpfggi0 とりあえず全板ドメイン変更するまで待つか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff52-KhzU)
2026/03/06(金) 12:08:09.98ID:F7dB0wcV0 referer情報が変です、ってどういうこと?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-KhzU)
2026/03/06(金) 12:08:28.28ID:0OLpfggi0 専ブラ(当然xeno)では書き込めるけど通常ブラウザだとなんか書き込めねえな
よくわからん状態が今
よくわからん状態が今
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67b1-KhzU)
2026/03/06(金) 12:17:54.43ID:qFVpTfm00 かけるか?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2715-KhzU)
2026/03/06(金) 12:20:06.41ID:ZVdkAyG80 てすと
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-KhzU)
2026/03/06(金) 12:22:18.60ID:dwOY3KEc0 板移転どうすりゃいいの
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-KhzU)
2026/03/06(金) 12:22:59.93ID:Ul+ISp8S0 てs
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 076e-KhzU)
2026/03/06(金) 12:26:25.49ID:7lzkDDt50 ゲハは新旧両方のサーバーが使えてるな。Xenoだと旧サーバーだな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 12:26:45.72ID:E4Iv1Sixa 書けるかな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfbb-KhzU)
2026/03/06(金) 12:28:12.79ID:aMe+BrF10 書けるようになったわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 07b1-KhzU)
2026/03/06(金) 12:32:33.40ID:rc+9XT4K0 なんもしてないけど勝手にドメイン変わってるような。
619名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 12:33:25.89ID:E4Iv1Sixa 書き込みのたびに同意するを求められるけどどうにかならないのかなあ?
620名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 47d3-UZiE)
2026/03/06(金) 12:33:58.75ID:zUKHqQqv0 更新出来ないな
621名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 7f44-KhzU)
2026/03/06(金) 12:37:28.46ID:YpBruPQA0 クッキー確認うぜー
622名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 2711-KhzU)
2026/03/06(金) 12:37:33.72ID:jTAMXzqU0 てす
623名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 4740-oOSA)
2026/03/06(金) 12:41:25.80ID:0OFot3vW0 Xenoで見れなくなったからChromeから見てる
624名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ df81-KhzU)
2026/03/06(金) 12:43:09.40ID:Sfh0B2wo0 見れるけど書けない
というのをここにテスト書き込み
というのをここにテスト書き込み
625名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 7f44-KhzU)
2026/03/06(金) 12:44:14.28ID:YpBruPQA0 てすと
626名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (JP 0Hcf-KhzU)
2026/03/06(金) 12:47:13.80ID:KxZf3KYaH どれどれ
627名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ 27c6-KhzU)
2026/03/06(金) 12:53:18.83ID:AA+0oL1w0 まだ書けるか
628名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [502] (ワッチョイ ff83-KhzU)
2026/03/06(金) 12:53:27.49ID:/Ez1bWjw0 途中でサバ移転して落ちたスレは過去ログ差分取得失敗する
なんやかんや上手くやろうとするより一旦削除して開き直したほうが手っ取り早いね
なんやかんや上手くやろうとするより一旦削除して開き直したほうが手っ取り早いね
629名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bfee-KhzU)
2026/03/06(金) 12:56:03.23ID:XryFVWGw0 ころころ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c726-oOSA)
2026/03/06(金) 12:56:53.91ID:gNq98u8V0 Xenoはもううんともすんとも言わんのだが
631名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c7d6-oOSA)
2026/03/06(金) 12:58:28.43ID:EqUjk7GM0 Xenoで開きたいのよね
632名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 12:58:59.63ID:ebPxZfB40 >>630
Xenoから読み込めてるし書き込めてるぞ
Xenoから読み込めてるし書き込めてるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c7be-oOSA)
2026/03/06(金) 12:59:37.03ID:kY2Pys5g0 ioにしてもソフトウェア板のurl追尾してくれない
634名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df81-KhzU)
2026/03/06(金) 12:59:46.00ID:Sfh0B2wo0 .netのままのところは読み書きできるけど、.ioになってしまったところはもうダメだ
635名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff7d-oOSA)
2026/03/06(金) 13:00:11.80ID:gf6U23gH0 Zeno書けない ちゅうかレスを読まない取り込まない
636名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c7cf-EvUq)
2026/03/06(金) 13:01:18.90ID:jpG0WQoG0 KhzUの人はXenoかな
oOSAの人はChrome
oOSAの人はChrome
637名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 13:01:51.60ID:ebPxZfB40 .ioのとこもxenoで書き込めたけどなー何が違うんだろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f78-KhzU)
2026/03/06(金) 13:03:46.04ID:DHkHqRUs0 て
639名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 27e5-oOSA)
2026/03/06(金) 13:15:28.57ID:eX/vrRsY0640名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff7d-oOSA)
2026/03/06(金) 13:19:12.05ID:gf6U23gH0 >>639で読み込みだけは出来た
641名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウT Sa4f-KhzU)
2026/03/06(金) 13:19:45.42ID:bqxLZTUga 早く対応してちょんまげ
642名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5fa9-KhzU)
2026/03/06(金) 13:19:47.06ID:P03i5Eks0643名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff7d-oOSA)
2026/03/06(金) 13:19:48.18ID:gf6U23gH0 .ioじゃなかったの??
書き込みは出来ない
書き込みは出来ない
644名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fee-KhzU)
2026/03/06(金) 13:21:37.58ID:qOBwy1U+0 テスト
645名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f6e-KhzU)
2026/03/06(金) 13:23:23.67ID:unOPYY1b0 書けてる
646名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 27e5-oOSA)
2026/03/06(金) 13:23:31.01ID:eX/vrRsY0 >>642
同じく元々開いてたところは読み書きできるが新規取得はできない
同じく元々開いてたところは読み書きできるが新規取得はできない
647名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf39-KhzU)
2026/03/06(金) 13:25:12.64ID:2RG3fXxe0 bbsmenu_5ch.txtの5ch.netを5ch.ioに全部置換でカスタムbbsmenuを使えるようにした
余計なもんまで置換してないとは思う
余計なもんまで置換してないとは思う
648名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff7d-oOSA)
2026/03/06(金) 13:26:16.18ID:gf6U23gH0 書き込めない
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
HTTP/1.1 301 Moved Permanently
649名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f6d-KhzU)
2026/03/06(金) 13:27:26.89ID:tZSTdaxT0 Jane2ch.iniの[BBSMENU]セクションの2chServersを
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
に変更
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
を行単位で追加
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
に変更
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
を行単位で追加
650名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf39-KhzU)
2026/03/06(金) 13:27:57.52ID:2RG3fXxe0 ワイはjanexenoから書き込めてるで
毎度毎度書き込み同意が出るが
毎度毎度書き込み同意が出るが
651名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 13:27:58.84ID:ebPxZfB40 読み込めない板モウイチドコウシンシテミテって出てもう一度読み込むと読めるようになる
652名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f83-KhzU)
2026/03/06(金) 13:29:14.20ID:dwOY3KEc0 ボード一覧取得URLをhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.jsonに変更
bbsmenu_5ch.txtの中身を5ch.netを5ch.ioに
logs内のbbsmenu.datの中身を5ch.netを5ch.ioに
これで良いの?
bbsmenu_5ch.txtの中身を5ch.netを5ch.ioに
logs内のbbsmenu.datの中身を5ch.netを5ch.ioに
これで良いの?
653名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df29-6D6B)
2026/03/06(金) 13:30:13.25ID:dlduHp5l0 落ち着くまで下手に触らないでおこう
654名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff9e-LaJr)
2026/03/06(金) 13:30:38.76ID:oOwU7xgJ0 oneじゃなくてioなのか
655名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f83-KhzU)
2026/03/06(金) 13:30:55.10ID:dwOY3KEc0656名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff7d-oOSA)
2026/03/06(金) 13:32:17.14ID:gf6U23gH0 >>653
そうすることにした
そうすることにした
657名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bfc2-KhzU)
2026/03/06(金) 13:36:18.70ID:AcKo8yxG0658名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf39-KhzU)
2026/03/06(金) 13:36:43.11ID:2RG3fXxe0 >>649
これはやってなかったからやってみたテスト
これはやってなかったからやってみたテスト
659名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df81-6DoG)
2026/03/06(金) 13:36:52.54ID:gHVYOKei0 >>649
これでXenoは今のところ行けましたわThanx
これでXenoは今のところ行けましたわThanx
660名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf39-KhzU)
2026/03/06(金) 13:38:07.59ID:2RG3fXxe0 同意でなくなったっぽい
661名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 4754-F9Dp)
2026/03/06(金) 13:38:27.03ID:xMC4RnlN0 Xenoは更新してくれるのか?頼むわ
他のを触りたくない
他のを触りたくない
662名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 13:47:00.44ID:hHl9OxEs0 >>649でいけたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H0b-+dZO)
2026/03/06(金) 13:48:54.08ID:Uthar02iH てすと
664名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf39-KhzU)
2026/03/06(金) 13:49:24.38ID:2RG3fXxe0 >>661
9日に大きな動きがあるかもしれんからそこまでは更新はないやろな
9日に大きな動きがあるかもしれんからそこまでは更新はないやろな
665名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイW 074c-cYae)
2026/03/06(金) 13:49:50.05ID:yY3nTLc90666名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fc0-KhzU)
2026/03/06(金) 13:50:16.44ID:cMVTIktG0 >>649 だけで行けた ありがとう
667名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bfc2-KhzU)
2026/03/06(金) 13:50:57.29ID:jZMmN/Vj0 取得URL変更しただけでいけたから助かった
668名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 27b9-KhzU)
2026/03/06(金) 13:52:55.92ID:Z+szogvo0 ioに変えるだけで普通に動くな
669名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df58-KhzU)
2026/03/06(金) 13:55:11.42ID:yS3TBtaS0 >>665
これでいけたわ
これでいけたわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 6793-LaJr)
2026/03/06(金) 13:56:10.29ID:o25uMQ2n0 >>649
自分のバージョン250406のJane2ch.iniには、2chServers がなかった・・・
URL=$CBM=5ch
だった。
以前の設定で変更したのかな? こんなのを見つけた
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/92.html
自分のバージョン250406のJane2ch.iniには、2chServers がなかった・・・
URL=$CBM=5ch
だった。
以前の設定で変更したのかな? こんなのを見つけた
https://w.atwiki.jp/janexeno/pages/92.html
671名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 47d3-UZiE)
2026/03/06(金) 13:56:36.60ID:zUKHqQqv0 >>665だけでいけたわ
楽で良かった
楽で良かった
672名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c74c-4Ovf)
2026/03/06(金) 13:56:46.34ID:mvCLJQeZ0 >>649
アリガトー
アリガトー
673名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 4796-oOSA)
2026/03/06(金) 13:58:00.36ID:7AURdjgy0 >>665
これでいけてたのに。またnetに戻すとか試してたらまた無理になった
これでいけてたのに。またnetに戻すとか試してたらまた無理になった
674名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df81-KhzU)
2026/03/06(金) 13:58:04.58ID:Sfh0B2wo0 >>649
これで.ioのところも書けるようになった。サンクス
これで.ioのところも書けるようになった。サンクス
675名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fee-KhzU)
2026/03/06(金) 14:00:05.84ID:qOBwy1U+0 bbspink見れないんだけど、方法あります?
676名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf39-KhzU)
2026/03/06(金) 14:01:04.19ID:2RG3fXxe0 >>670
無けりゃ足すんだよぉ!
無けりゃ足すんだよぉ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5fb1-KhzU)
2026/03/06(金) 14:02:39.11ID:IuPxvG7u0 てすと
678名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:04:32.06ID:cc6vFGiNH679名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 2756-KhzU)
2026/03/06(金) 14:04:54.00ID:p6C70za20 >>665
サンクスこれでいいな
サンクスこれでいいな
680名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 279d-KhzU)
2026/03/06(金) 14:08:59.46ID:kS1SBNaS0 書き込めるかな?
681名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5fa9-KhzU)
2026/03/06(金) 14:09:41.57ID:P03i5Eks0 ボードだけだとアクセスできなくなる?
>>678 iniにこれ足して行けたわ
>>678 iniにこれ足して行けたわ
682名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 279d-KhzU)
2026/03/06(金) 14:09:44.47ID:kS1SBNaS0 行けたー
>>649と665やって読み込みも書き込みもできた
>>649と665やって読み込みも書き込みもできた
683名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 278a-KhzU)
2026/03/06(金) 14:11:04.07ID:m2O2SCFG0 >>649
ありがとうありがとう
ありがとうありがとう
684名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bfca-KhzU)
2026/03/06(金) 14:11:39.99ID:NZuhCXxm0 どうなの
685名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bfca-KhzU)
2026/03/06(金) 14:12:08.68ID:NZuhCXxm0 どうかな
686名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:12:49.98ID:cuhwFqCPH 銅ではないだろう
687名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:13:01.28ID:cuhwFqCPH 銅ではないだろう
688名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/06(金) 14:13:17.22ID:77S6nheb0 >>649>>665
あり
あり
689名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf83-KhzU)
2026/03/06(金) 14:15:19.98ID:0mw/URXS0 てs
690名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 2715-KhzU)
2026/03/06(金) 14:16:06.16ID:ZVdkAyG80 >>649
ありがとう
ありがとう
691名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 14:16:37.80ID:gpmqRN5L0 いけました
692名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c76c-KhzU)
2026/03/06(金) 14:16:56.76ID:cZyDzofj0 書き込みテスト
693名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:17:43.28ID:US8YIGvfH 書き込めた
694名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7dd-k66A)
2026/03/06(金) 14:18:17.43ID:2lkn5p9h0695名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f06-KhzU)
2026/03/06(金) 14:19:03.90ID:+dmKQnnS0696名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bfec-KhzU)
2026/03/06(金) 14:19:35.03ID:nIwOG4sq0 自分がやって読み込み・書き込み両方成功した手順
JaseXenoを閉じる(閉じたときに「Jane2ch.ini」ファイルが上書きされるので)
「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
を行単位で追加
ANSI(SJIS)で保存
JaseXenoを起動
>>649 >>665
JaseXenoを閉じる(閉じたときに「Jane2ch.ini」ファイルが上書きされるので)
「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
を行単位で追加
ANSI(SJIS)で保存
JaseXenoを起動
>>649 >>665
697名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 27b9-bZSH)
2026/03/06(金) 14:20:03.00ID:Z+szogvo0 これでまた使えるな
698名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f9a-KhzU)
2026/03/06(金) 14:20:29.66ID:rARy3a8f0 テスト
699名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c76c-KhzU)
2026/03/06(金) 14:21:44.16ID:cZyDzofj0 もう一度テスト
700名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df47-KhzU)
2026/03/06(金) 14:22:34.45ID:LrxSX93/0 てすてす
701名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df6c-LaJr)
2026/03/06(金) 14:22:53.61ID:i3fjl6vy0 ボード一覧変更して普通に書けてたのにxeno再起動したらタブの一部が空白になって読めなくなった
わけわからんな
わけわからんな
702名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df9f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:23:37.24ID:pzmHsbK40 書けるかな
703名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:24:07.55ID:cc6vFGiNH あれこれやって結局、Jane2ch.iniの[BBSMENU]セクションを
[BBSMENU]
URL=http://menu.5ch.io/bbsmenu.html
JsonURL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
bbsUseJson=1
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
にしたんだが、これで合ってる?
>649の、SimpleCookiePermission.txtがないと
書き込むたびに「同意」クリックしないとダメなんだな
[BBSMENU]
URL=http://menu.5ch.io/bbsmenu.html
JsonURL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
bbsUseJson=1
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
にしたんだが、これで合ってる?
>649の、SimpleCookiePermission.txtがないと
書き込むたびに「同意」クリックしないとダメなんだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df9f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:24:10.76ID:pzmHsbK40 いけた
705名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a77e-F9Dp)
2026/03/06(金) 14:24:42.68ID:FWoU9iuh0 てすと
706名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 471c-KhzU)
2026/03/06(金) 14:25:07.47ID:RbHshaOj0 情報ありがとう
707名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df9f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:26:09.06ID:pzmHsbK40 何もしなくても読み書き出来たけどできない人との違いは何だ?
JaneXeno x86 250406
JaneXeno x86 250406
708名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 279d-yIBi)
2026/03/06(金) 14:26:38.38ID:+i0Pu8L20 できた
709名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 14:27:15.34ID:KAdXwQdf0 >>649
これって要はツールの通信にあるボード一覧取得URLだよね?
俺のは$CBM=5ch,pink,machiなんで変になったら怖いし5ch.ioだけにしといたわ
でもスレ一覧更新やボードデータ更新しても反応しない板あるな
これって要はツールの通信にあるボード一覧取得URLだよね?
俺のは$CBM=5ch,pink,machiなんで変になったら怖いし5ch.ioだけにしといたわ
でもスレ一覧更新やボードデータ更新しても反応しない板あるな
710名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 678a-KhzU)
2026/03/06(金) 14:27:53.30ID:gw96pkSD0 おかげで読込できるようになった
有難う
有難う
711名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f3d-KhzU)
2026/03/06(金) 14:28:26.29ID:G9EAJwnI0 >>696
ありがとう
ありがとう
712名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf96-KhzU)
2026/03/06(金) 14:28:59.81ID:9w1lYGr+0 書けるかな?
713名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f83-KhzU)
2026/03/06(金) 14:29:06.18ID:jVJ4lpr+0 >>676 >>696
追加したら、見られた。
5ch.netのままだけど、いいのかな。
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749131993/
は開けない・・・
追加したら、見られた。
5ch.netのままだけど、いいのかな。
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749131993/
は開けない・・・
714名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c775-oOSA)
2026/03/06(金) 14:29:08.97ID:EqUBaVGR0715名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e778-BKRJ)
2026/03/06(金) 14:29:56.08ID:MKhfPmMS0716名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f9a-KhzU)
2026/03/06(金) 14:30:46.26ID:rARy3a8f0 テスト
717名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf96-KhzU)
2026/03/06(金) 14:30:56.73ID:9w1lYGr+0718名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5ff1-KhzU)
2026/03/06(金) 14:31:38.15ID:Yf7pDlpF0 同意はどうすれば消せる
719名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a77e-KhzU)
2026/03/06(金) 14:32:14.59ID:FWoU9iuh0 Jane2ch.iniのbbsmenuは下記だったけどそこは変えずに、
URL=$CBM=5ch,pink,sc,machi,open,next
bbsmenu_5ch.txtの5ch.netを5ch.ioに全部置換
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に5ch.ioを1行追加
cookies.txt削除
再起動
板一覧の更新
で行けるようになったありがとう
URL=$CBM=5ch,pink,sc,machi,open,next
bbsmenu_5ch.txtの5ch.netを5ch.ioに全部置換
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に5ch.ioを1行追加
cookies.txt削除
再起動
板一覧の更新
で行けるようになったありがとう
720名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 4756-KhzU)
2026/03/06(金) 14:32:54.38ID:nfdj3KjQ0 >>649
やっぱり5ちゃんがないとこういう5ちゃん専ブラの情報が得られないから困るな
やっぱり5ちゃんがないとこういう5ちゃん専ブラの情報が得られないから困るな
721名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f62-KhzU)
2026/03/06(金) 14:38:19.87ID:my6G3rjy0722名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c76f-KhzU)
2026/03/06(金) 14:38:39.36ID:VbrB2cQR0 なんのへんこうもしないけどかきこめるのはなぜ
723名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f3d-KhzU)
2026/03/06(金) 14:45:38.42ID:u87K+Lr70724名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff7d-oOSA)
2026/03/06(金) 14:45:43.66ID:gf6U23gH0 test
725名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイW bfcd-WeRG)
2026/03/06(金) 14:46:18.19ID:or9MR0B70 >>722
egg鯖はまだ移行中だから
egg鯖はまだ移行中だから
726名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff56-KhzU)
2026/03/06(金) 14:46:35.06ID:sCNAncuz0 test
727名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5fd6-KhzU)
2026/03/06(金) 14:47:14.48ID:HzOzRraP0 とりあえず2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.comの追記だけやった
あんまり弄ると戻すの大変そうだし
あとはXenoか5chが正式に対応するの待つわ
ボードURLの変更だけでいける人もいるみたいだけど違いはなんだろう?
あんまり弄ると戻すの大変そうだし
あとはXenoか5chが正式に対応するの待つわ
ボードURLの変更だけでいける人もいるみたいだけど違いはなんだろう?
728名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 4700-oOSA)
2026/03/06(金) 14:47:19.32ID:L0DmkgGE0 だめだ。書き込み読み込みはできるけど新規取得ができない
729名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f6e-KhzU)
2026/03/06(金) 14:47:32.73ID:p8HC8dew0 テスト
730名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c746-oOSA)
2026/03/06(金) 14:49:17.42ID:pvp2++dt0 test5chio
731名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e733-KhzU)
2026/03/06(金) 14:53:41.75ID:ab4pZTWJ0 >>696
これで書き込めるようになった
これで書き込めるようになった
732名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c7ee-KhzU)
2026/03/06(金) 14:53:56.79ID:fdQXPc5d0 でって
733名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 14:54:49.66ID:o+aOMF930 書き込みは可能になった
734名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe5-KhzU)
2026/03/06(金) 14:55:28.90ID:aAxosqhB0 出来るか
735名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dff7-KhzU)
2026/03/06(金) 14:56:00.32ID:ylcavtfE0 テスト
736名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 4764-KhzU)
2026/03/06(金) 14:57:22.43ID:5DMou9bp0 てs
737名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 0703-8JSp)
2026/03/06(金) 14:58:49.30ID:H8c/FocA0 Xenoはなかなかやるな
5chのホストを簡単に変更できるようにしてあったとは。
Styleだと同じ事やるにはかなり改修が必要のようだ
5chのホストを簡単に変更できるようにしてあったとは。
Styleだと同じ事やるにはかなり改修が必要のようだ
738名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 0767-KhzU)
2026/03/06(金) 14:59:45.17ID:Hf+zJIBp0 書けるかな
739名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fd4-KhzU)
2026/03/06(金) 15:00:57.34ID:MyB0YjuA0 キタワー
マジこのスレの人たちすげえ
マジこのスレの人たちすげえ
740名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-yp18)
2026/03/06(金) 15:02:38.26ID:d3LKHEz30 素人にはここがわからないのでどうすればいいのか詳しく教えて下さい↓
>>696
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
を行単位で追加
ANSI(SJIS)で保存
>>696
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
を行単位で追加
ANSI(SJIS)で保存
741名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df56-KhzU)
2026/03/06(金) 15:02:40.70ID:EoL2ZCuQ0 test
742名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 15:03:43.58ID:KAdXwQdf0 ところで行単位って何?たくさんコピペすんの?
あとbbsmenu_5ch.txtの5ch.netを5ch.ioに変えるっていちいち手動で全部やるって事?
あとbbsmenu_5ch.txtの5ch.netを5ch.ioに変えるっていちいち手動で全部やるって事?
743名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df56-KhzU)
2026/03/06(金) 15:05:07.53ID:EoL2ZCuQ0 変更したけど問題なさそうだな
744名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイW 67b1-vV8Q)
2026/03/06(金) 15:05:32.52ID:WiaYGmwi0 >>740
フォルダにSimpleCookiePermission.txtを作って5ch.ioって書いて保存すればいいだけ
フォルダにSimpleCookiePermission.txtを作って5ch.ioって書いて保存すればいいだけ
745名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 4730-oOSA)
2026/03/06(金) 15:12:35.46ID:URRXpOBx0 書き込めた
ありがてぇ
ありがてぇ
746名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイW 67b1-vV8Q)
2026/03/06(金) 15:13:15.03ID:WiaYGmwi0 >>118>>119
これもやったらできた
JaseXenoを閉じる(閉じたときに「Jane2ch.ini」ファイルが上書きされるので)
「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
を行単位で追加
ANSI(SJIS)で保存
JaseXenoを起動
これもやったらできた
JaseXenoを閉じる(閉じたときに「Jane2ch.ini」ファイルが上書きされるので)
「Jane2ch.ini」ファイルの[BBSMENU]セクションを下記のように書き換え。「2chServers」が無ければ追加する
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
5ch.io
を行単位で追加
ANSI(SJIS)で保存
JaseXenoを起動
747名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e4-KhzU)
2026/03/06(金) 15:13:21.72ID:AM8sjSMl0 自分は午前は状況知らなくて何もいじってないけどさっき普段行ってるスレにXenoで書き込んだら普通に書き込めてそのスレのURLの.netが.ioに変わった
既に対応してくれてるってことかな
既に対応してくれてるってことかな
748名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e702-KhzU)
2026/03/06(金) 15:18:04.15ID:x6OaSHPp0 >>740
メモ帳を開いて
5ch.io
と一行だけ記載して名前をSimpleCookiePermission.txtとして文字コード(E)のところをANSIにしてJane2ch.exeと同じフォルダに保存する
メモ帳を開いて
5ch.io
と一行だけ記載して名前をSimpleCookiePermission.txtとして文字コード(E)のところをANSIにしてJane2ch.exeと同じフォルダに保存する
749名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfc8-KhzU)
2026/03/06(金) 15:18:47.40ID:sk/iyQi20 >>665でてすと
750名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f3d-KhzU)
2026/03/06(金) 15:20:48.01ID:jUDRu3ca0 SimpleCookiePermission.txtに追記しなければだめか
いったい何が起こっているんだw
いったい何が起こっているんだw
751名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf58-KhzU)
2026/03/06(金) 15:20:57.43ID:2uEOCmCP0 xeno
752名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 15:24:16.60ID:KAdXwQdf0 当たり前の事だが更新できた板は書き込めるがそれ以外は書き込めんなw
753名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe5-KhzU)
2026/03/06(金) 15:26:20.75ID:aAxosqhB0 ツール→設定→ボード一覧なんちゃらを変えるだけじゃ何か不具合出るん?
それしかやってないけど今の所読み書き出来るんだが
それしかやってないけど今の所読み書き出来るんだが
754名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff95-oOSA)
2026/03/06(金) 15:27:15.03ID:L8h/CNDL0 また読み込みも書き込みもできなくなった
755名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c729-KhzU)
2026/03/06(金) 15:27:36.55ID:pPkCaKj00 ありがとうお前ら
756名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウT Sa4f-KhzU)
2026/03/06(金) 15:27:40.63ID:lj6/RZNsa てすと
757名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fc0-KhzU)
2026/03/06(金) 15:29:46.36ID:Zf5yaBNM0 とりあえずは使えそうなのであとはXeno
令和最新版待ちか
令和最新版待ちか
758名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f3d-KhzU)
2026/03/06(金) 15:30:05.92ID:OPF5CCvb0 >>719
これで見れるようになったけどpinkはどうしたら
これで見れるようになったけどpinkはどうしたら
759名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f52-KhzU)
2026/03/06(金) 15:30:33.54ID:LtAGnGsj0 >>696
ありがとう
ありがとう
760名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 15:32:03.53ID:KAdXwQdf0 Jane2ch.iniの[BBSMENU]に直打ちは怖かったが埒が開かんのでやってみた
結果はツールの設定〜通信のボード一覧取得URLに入れるのと同じだったし見られなかった板も行けたので安心していいかと
結果はツールの設定〜通信のボード一覧取得URLに入れるのと同じだったし見られなかった板も行けたので安心していいかと
761名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 0703-Aorb)
2026/03/06(金) 15:34:46.13ID:kE62Ju9I0 専ブラ対応待ちでいいだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ fff7-KhzU)
2026/03/06(金) 15:36:24.33ID:K4/q8kmC0 何も弄らなくても勝手にioになって書き込めるのはなぜ
763名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fee-KhzU)
2026/03/06(金) 15:40:02.66ID:qOBwy1U+0 すまん、上記の色々やったんですが、どうしてもbbspinkは見れません。もうダメなのかな?chmateでは見れるんだけど。
764名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe5-KhzU)
2026/03/06(金) 15:41:30.48ID:5bHMIu5N0 5chとまちBBSを使ってるのでそっちも盛り込んでiniを修正し、読み書きできるようになった
そこでまちBBSの同好の士達に周知しようと書き込んだら、どうもbbspinkがNGワードだったらしく規制くらってしまったわw
そこでまちBBSの同好の士達に周知しようと書き込んだら、どうもbbspinkがNGワードだったらしく規制くらってしまったわw
765名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df96-KhzU)
2026/03/06(金) 15:42:33.71ID:DAmdtnil0 ここに書いてある通りに弄ったらまちBBS見れなくなった
他は大丈夫
他は大丈夫
766名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf39-KhzU)
2026/03/06(金) 15:42:36.20ID:2RG3fXxe0 >>753
それだけだと書き込みのたんびに同意もとめられへん?
それだけだと書き込みのたんびに同意もとめられへん?
767名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 15:43:16.91ID:KAdXwQdf0768名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df15-KhzU)
2026/03/06(金) 15:43:36.86ID:K7zF2zl20 書き込めない01
769名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf73-KhzU)
2026/03/06(金) 15:43:58.57ID:0OLpfggi0 なんとかioでも書き込めそうだ
しかしこの板はまだnetなんだな
しかしこの板はまだnetなんだな
770名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 15:47:26.27ID:zT5ETpT4a ここで書けるかテスト
771名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウT Sa4f-KhzU)
2026/03/06(金) 15:48:00.26ID:lj6/RZNsa772名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 15:48:05.51ID:zT5ETpT4a 2回目に確認されるかテスト
773名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe5-KhzU)
2026/03/06(金) 15:48:35.85ID:aAxosqhB0774名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe5-KhzU)
2026/03/06(金) 15:49:03.60ID:5bHMIu5N0775名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e702-KhzU)
2026/03/06(金) 15:49:08.66ID:x6OaSHPp0 一時的にbbspinkが使える方法
騒動の大本がbbspinkに生き物苦手板?があるらしいのが原因なので存続は危うい
hostsファイル書き換えなので自己責任で
メモ帳を右クリック→管理者として実行(A)を選択
→右クリックから開く(O)を選択→上の入力欄にC:\Windows\System32\drivers\etcを選択し右下のテキスト文書(*.txt)をすべてのファイルを選択してhostsを選択
→一番下に以下の文言を追加して上書き保存
104.26.15.243 mercury.bbspink.com
104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 ronin.bbspink.com
104.26.15.243 www.bbspink.com
騒動の大本がbbspinkに生き物苦手板?があるらしいのが原因なので存続は危うい
hostsファイル書き換えなので自己責任で
メモ帳を右クリック→管理者として実行(A)を選択
→右クリックから開く(O)を選択→上の入力欄にC:\Windows\System32\drivers\etcを選択し右下のテキスト文書(*.txt)をすべてのファイルを選択してhostsを選択
→一番下に以下の文言を追加して上書き保存
104.26.15.243 mercury.bbspink.com
104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 ronin.bbspink.com
104.26.15.243 www.bbspink.com
776名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df14-KhzU)
2026/03/06(金) 15:51:49.57ID:3FXf2Lvk0 >>769
いや、既に 5ch.io になってるよ
いや、既に 5ch.io になってるよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f6e-KhzU)
2026/03/06(金) 15:52:36.42ID:unOPYY1b0 ありがとう神の人
778名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 15:57:01.54ID:KAdXwQdf0 >>774
俺もそれ以上使ってたが去年あたりから急にNG食らって普通のブラウザからでも見られなくなってな
たまに見えるんだがすぐ規制になるし中の人のレスに何か気に食わないレス付けちゃったんだろうかねえ・・・
NGワードはよくあるよね
十分くらいで解除される様だがそんなのより連投してスレチ雑談続ける奴らを何とかしろとw
俺もそれ以上使ってたが去年あたりから急にNG食らって普通のブラウザからでも見られなくなってな
たまに見えるんだがすぐ規制になるし中の人のレスに何か気に食わないレス付けちゃったんだろうかねえ・・・
NGワードはよくあるよね
十分くらいで解除される様だがそんなのより連投してスレチ雑談続ける奴らを何とかしろとw
779名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df47-KhzU)
2026/03/06(金) 15:57:31.56ID:hJf7cB/O0 この板もioだと思うが
DNSのキャッシュが残っててIPでアクセスできているだけでは?
DNSのキャッシュが残っててIPでアクセスできているだけでは?
780名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5ff1-KhzU)
2026/03/06(金) 15:59:19.02ID:Yf7pDlpF0 どやねん
781名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5ff1-KhzU)
2026/03/06(金) 15:59:52.33ID:Yf7pDlpF0 同意消えるか
782名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5ff1-KhzU)
2026/03/06(金) 16:00:44.77ID:Yf7pDlpF0 >>696
これはわかりやすい
これはわかりやすい
783名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df14-KhzU)
2026/03/06(金) 16:01:11.88ID:3FXf2Lvk0 >>775
その内容を俺もWindows11Proパソコンで C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts に追加したら、
bbspinkを再び利用できるようになったよ。thanks.
その内容を俺もWindows11Proパソコンで C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts に追加したら、
bbspinkを再び利用できるようになったよ。thanks.
784名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 16:03:25.67ID:zT5ETpT4a bbspinkとかはダメっぽいが暫定復旧はしたようだ ありがとう有志らの人
785名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e74a-KhzU)
2026/03/06(金) 16:07:30.97ID:arSOwbNt0 書き込み時に一々同意うんたら出るけどそうすれば消える?
786名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 16:07:56.53ID:KAdXwQdf0 ピンク板は上の方法で行けたんじゃない?
bbspink.comがそれにあたるんだろうし試したら書き込めたしな
bbspink.comがそれにあたるんだろうし試したら書き込めたしな
書かれてることやっても中々連続の同意が消えなかったけど
なんかのタイミングでやっとクッキーが保存されたら出なくなった
それまでは何度やってもcookies.txtに更新掛からなかった
なんかのタイミングでやっとクッキーが保存されたら出なくなった
それまでは何度やってもcookies.txtに更新掛からなかった
790名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe5-KhzU)
2026/03/06(金) 16:12:01.59ID:5bHMIu5N0 >>778
去年からって随分と長いね
普通のブラウザからも見れないとは…
IPアドレスのことは詳しくないけど、スマホテザリングで繋いでみるとかはどうだろう?
今が既にそうなら知人のスマホで試してみるとか
去年からって随分と長いね
普通のブラウザからも見れないとは…
IPアドレスのことは詳しくないけど、スマホテザリングで繋いでみるとかはどうだろう?
今が既にそうなら知人のスマホで試してみるとか
792名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff55-oOSA)
2026/03/06(金) 16:14:16.31ID:D77TJqFt0 対策法動画にしたら再生される?
793名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ffe2-UZiE)
2026/03/06(金) 16:17:47.75ID:E6CJxL6I0794名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fee-KhzU)
2026/03/06(金) 16:18:49.29ID:qOBwy1U+0 >>775
ありがとう。見れた。
ありがとう。見れた。
795名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 16:19:08.20ID:KAdXwQdf0 >>790
IPで規制は初だったんで驚いたが同じ奴がニュースやお役立ち情報貼るスレになっちゃったしもういいかなと
地域スレだから役立ちはしたがね、というか俺もスレチでスマンw
また何かあったらくるからじゃあの
IPで規制は初だったんで驚いたが同じ奴がニュースやお役立ち情報貼るスレになっちゃったしもういいかなと
地域スレだから役立ちはしたがね、というか俺もスレチでスマンw
また何かあったらくるからじゃあの
796名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 278a-KhzU)
2026/03/06(金) 16:19:36.86ID:+oIybKy70797名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a761-KhzU)
2026/03/06(金) 16:20:17.42ID:++Ba78Od0 てst
798名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 16:22:06.30ID:fbK1yQhf0 これ本体で弄るとこないだろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/06(金) 16:23:24.27ID:0sjXd68O0 >>696
これやって起動したらメニューの[板覧]-[板一覧の更新]すれば一発で整った
これやって起動したらメニューの[板覧]-[板一覧の更新]すれば一発で整った
800名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f3d-KhzU)
2026/03/06(金) 16:25:44.04ID:31no5Hl90 エックスエノ使っててよかった
801名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f5a-KhzU)
2026/03/06(金) 16:25:46.04ID:+6MrmyvR0 いけたよありがとうね
802名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a77c-KhzU)
2026/03/06(金) 16:28:21.92ID:uQ5ETVuA0 あっさり直った。ありがとうね
803名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/06(金) 16:30:03.59ID:6VmTILZL0 いけるかな?
804名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bfcf-KhzU)
2026/03/06(金) 16:30:39.70ID:C9HMX6th0 書き込めたら成功
スレ住民の方々ありがとう大好きだよ
スレ住民の方々ありがとう大好きだよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff7d-oOSA)
2026/03/06(金) 16:30:41.11ID:gf6U23gH0 test
806名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 67fc-KhzU)
2026/03/06(金) 16:30:56.70ID:ygVdkqiD0 てす
807名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df14-KhzU)
2026/03/06(金) 16:36:08.74ID:3FXf2Lvk0808名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfdb-O4dj)
2026/03/06(金) 16:36:23.22ID:IwP+if8Y0 ソフトウェア板はまだioに移行してない?
809名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a709-KhzU)
2026/03/06(金) 16:38:15.51ID:L+zFtH2A0 ここに神がいたw
なにはともあれ感謝!!!
なにはともあれ感謝!!!
810名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c739-oOSA)
2026/03/06(金) 16:38:20.67ID:WtszfX+q0 PINKの掲示板全部死んだのはもう直すつもりないのだろうか
811名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a761-KhzU)
2026/03/06(金) 16:38:35.87ID:++Ba78Od0 てst
812名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfdb-O4dj)
2026/03/06(金) 16:40:24.17ID:IwP+if8Y0 これ beログインはどうやるんだ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c739-oOSA)
2026/03/06(金) 16:41:19.51ID:WtszfX+q0 beはまだどうにもならんって嫌儲で言われてた
とりあえず即死回避しただけなんだろう
とりあえず即死回避しただけなんだろう
814名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df14-KhzU)
2026/03/06(金) 16:43:19.73ID:3FXf2Lvk0 >>810
今回の騒動の原因らしい動物虐待コンテンツが含まれるというbbspinkへアクセスするためには、
C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts をメモ帳などのテキストエディタで開いて
以下4行を追加しておく必要があるらしい。(その際、パソコンの再起動は不要)
104.26.15.243 mercury.bbspink.com
104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 ronin.bbspink.com
104.26.15.243 www.bbspink.com
今回の騒動の原因らしい動物虐待コンテンツが含まれるというbbspinkへアクセスするためには、
C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts をメモ帳などのテキストエディタで開いて
以下4行を追加しておく必要があるらしい。(その際、パソコンの再起動は不要)
104.26.15.243 mercury.bbspink.com
104.26.15.243 phoebe.bbspink.com
104.26.15.243 ronin.bbspink.com
104.26.15.243 www.bbspink.com
815名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfdb-O4dj)
2026/03/06(金) 16:43:23.46ID:IwP+if8Y0 あっそっかぁ
スレ立てもできねえな
スレ立てもできねえな
816名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/06(金) 16:44:06.70ID:6VmTILZL0 強制閉鎖で終わりとか書いてるnote見たけどさすがやね
817名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 6778-KhzU)
2026/03/06(金) 16:45:22.14ID:2Bc+FkVk0818名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfd4-KhzU)
2026/03/06(金) 16:52:41.74ID:hSXjOJZY0 >>696
ありがとう
ありがとう
819名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (スプープT Sdff-KhzU)
2026/03/06(金) 16:54:33.19ID:2fbeWUJyd ほんと助かったありがとう!
820名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e747-KhzU)
2026/03/06(金) 16:57:03.97ID:I+7smhlE0821名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 16:58:00.68ID:Z9Zgt02d0 てすと
822名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fd4-KhzU)
2026/03/06(金) 17:00:19.69ID:scxQYalN0 書き込める?けどスキンも変わっちゃった
823名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 27b1-KhzU)
2026/03/06(金) 17:01:59.90ID:yuvZ5fus0 てすてす
824名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c776-KhzU)
2026/03/06(金) 17:05:03.15ID:qLeJn6q20 .ioに自動追尾したけど板一覧が更新されない板と普通にされる板があるな
更新されない板はスレも301で見れない
更新されない板はスレも301で見れない
825名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-FuJq)
2026/03/06(金) 17:05:29.87ID:8KWa5rsD0 書けるかな
826名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f83-KhzU)
2026/03/06(金) 17:07:52.43ID:+I2jyPnZ0 どうだ
827名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff56-pKXf)
2026/03/06(金) 17:08:33.52ID:+sM+Ynan0 おテスト
828名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df56-KhzU)
2026/03/06(金) 17:11:47.31ID:7R1+Rk/C0829名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e76e-KhzU)
2026/03/06(金) 17:12:41.70ID:IYZXPW070 テスト
830名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f9e-KhzU)
2026/03/06(金) 17:12:50.22ID:QusN4wxW0 ててt
831名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 67b1-4sJf)
2026/03/06(金) 17:13:15.11ID:FGuDEwu70 どうなん
832名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 17:13:45.64ID:o+aOMF930 弄らずにpinkにまだ繋げてるけどこれもそのうちダメになるのかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df55-KhzU)
2026/03/06(金) 17:18:32.98ID:B8gfiD9E0 てす
834名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c795-LaJr)
2026/03/06(金) 17:19:51.44ID:SKUaLZt+0 俺の場合
設定-【通信】のボード一覧取得URL作成で
カスタムBBSMENUになってるんだよね
ボード一覧取得URLが
$CBM=5ch,pink,sc,machi,open,next
になってる
この場合>>696に合わすようにしたらどう書き換えたらいいのだろ
設定-【通信】のボード一覧取得URL作成で
カスタムBBSMENUになってるんだよね
ボード一覧取得URLが
$CBM=5ch,pink,sc,machi,open,next
になってる
この場合>>696に合わすようにしたらどう書き換えたらいいのだろ
835名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 879a-KhzU)
2026/03/06(金) 17:20:55.66ID:d30twpBT0 てす
836名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 879a-KhzU)
2026/03/06(金) 17:23:19.14ID:d30twpBT0837名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 278a-UZiE)
2026/03/06(金) 17:24:12.22ID:tzNZbOSV0 >SimpleCookiePermission.txt (なければ作る)に
>5ch.io
>を行単位で追加
>ANSI(SJIS)で保存
アホすぎてこれが理解できない…
>5ch.io
>を行単位で追加
>ANSI(SJIS)で保存
アホすぎてこれが理解できない…
838名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (オイコラミネオ MMfb-KhzU)
2026/03/06(金) 17:24:23.21ID:flAm86u2M 車正規表現エンジンってどういう効果があるの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H0b-KhzU)
2026/03/06(金) 17:26:52.07ID:U9m+2RAnH スキンがスタイル風にならない
840名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-FuJq)
2026/03/06(金) 17:27:58.50ID:8KWa5rsD0 >>839
オレも
オレも
841名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 6751-KhzU)
2026/03/06(金) 17:28:05.00ID:SAG3j8fG0 >>834
元あるの消して>>696にある二行追加するだけ
URLの方はメニューのツール>設定>基本・通信>ボード取得URLのところにhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.jsonで入力でもおk
うろ覚えだけど入力後なにか更新するみたいな事聞かれてOKしたらできましたよ
>>837
テキストエディタでファイル作って5ch.ioって書くだけ
元あるの消して>>696にある二行追加するだけ
URLの方はメニューのツール>設定>基本・通信>ボード取得URLのところにhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.jsonで入力でもおk
うろ覚えだけど入力後なにか更新するみたいな事聞かれてOKしたらできましたよ
>>837
テキストエディタでファイル作って5ch.ioって書くだけ
842名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e747-FpCo)
2026/03/06(金) 17:28:13.07ID:Ss1epCkf0 このレスはブラウザから書き込み
>>696をやってもダメだ(´;ω;`)
[同意する]を何回押しても下記エラーが出て書けない
書き込み前にcookieは削除してある
Cookie:
変更する場合は戻るボタンで戻って書き直してください。
現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。
(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)
この画面が繰り返し出る場合はcookieを削除してみてください。
専ブラの場合はCookieの扱いが正しくありません。専ブラの要修正が必要です。
--------------------------------
書き込みには同意が必要・・・
--------------------------------
>>696をやってもダメだ(´;ω;`)
[同意する]を何回押しても下記エラーが出て書けない
書き込み前にcookieは削除してある
Cookie:
変更する場合は戻るボタンで戻って書き直してください。
現在、荒らし対策でクッキーを設定していないと書きこみできないようにしています。
(cookieを設定するとこの画面はでなくなります。)
この画面が繰り返し出る場合はcookieを削除してみてください。
専ブラの場合はCookieの扱いが正しくありません。専ブラの要修正が必要です。
--------------------------------
書き込みには同意が必要・・・
--------------------------------
843名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfa3-KhzU)
2026/03/06(金) 17:29:30.78ID:WbtCktR50 テスト
844名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfa3-KhzU)
2026/03/06(金) 17:30:18.04ID:WbtCktR50 テスト
845名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c7ee-KhzU)
2026/03/06(金) 17:31:13.27ID:fdQXPc5d0 お前らが禿げ禿げ言うから 動物虐待で閉鎖させられたんだよ
846名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fd4-KhzU)
2026/03/06(金) 17:31:21.22ID:scxQYalN0 同意が毎回出るの防げないかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 0776-Aorb)
2026/03/06(金) 17:31:44.11ID:5goFseTC0 板一覧が
「2ch sc」なんだが…
「2ch sc」なんだが…
848名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 2777-KhzU)
2026/03/06(金) 17:33:32.49ID:BpOWi56s0849名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 2777-KhzU)
2026/03/06(金) 17:34:09.88ID:BpOWi56s0 >>799
これも大事だな
これも大事だな
850名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e778-KhzU)
2026/03/06(金) 17:36:39.72ID:IFwIVVaO0851名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7fe3-KhzU)
2026/03/06(金) 17:36:55.77ID:mdKWnRJa0 読み書きできるようになったけどアドレスバーのURLは5ch.netのまま
なぜ
なぜ
852名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe8-KhzU)
2026/03/06(金) 17:37:04.06ID:NAkT/ixe0 トライ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 17:37:05.57ID:E4Iv1Sixa どうでしょう
854名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 17:37:35.12ID:E4Iv1Sixa 書けたー 感謝
855名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c795-LaJr)
2026/03/06(金) 17:37:38.09ID:SKUaLZt+0 これで動かなかった
[BBSMENU]
$CBM=5ch,pink,sc,machi,open,next
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
これで表示されたが板一覧からnextが消えた
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
[BBSMENU]
$CBM=5ch,pink,sc,machi,open,next
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
これで表示されたが板一覧からnextが消えた
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.2ch.net,.5ch.net,.bbspink.com
856名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 17:37:53.33ID:GSaUyho20857名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 17:38:00.51ID:E4Iv1Sixa 同意を・・・も出ない うれしい
858名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (オイコラミネオ MMfb-KhzU)
2026/03/06(金) 17:38:13.35ID:flAm86u2M 絵文字が白黒なんだけどどうやってこれカラーの絵文字に出来るんだっけ?😭
859名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 17:38:25.87ID:t6J3DwRhH テスト
860名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ff63-KhzU)
2026/03/06(金) 17:39:37.45ID:C1s56ykQ0 44
861名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 07cc-KhzU)
2026/03/06(金) 17:40:41.08ID:6i8ZZEm10 テス
862名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf73-KhzU)
2026/03/06(金) 17:40:50.50ID:PZ0AnwOH0 テステス
863名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 17:40:51.19ID:tCYw/dq20 テスト
864名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 17:41:09.44ID:E4Iv1Sixa ここの皆さん、特に>>696さんに感謝!
865名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (オイコラミネオ MMfb-KhzU)
2026/03/06(金) 17:42:20.50ID:flAm86u2M カラー絵文字出来たけど文字がごんぶとになってしまった
866名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 17:43:14.26ID:t6J3DwRhH なんか書き込めるときと書き込めないときがあるんだが?
再起動したら治るけど
再起動したら治るけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f9d-KhzU)
2026/03/06(金) 17:43:49.81ID:lmyD0M500 どうだ
868名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfa3-KhzU)
2026/03/06(金) 17:44:29.59ID:WbtCktR50869名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 07cc-KhzU)
2026/03/06(金) 17:45:36.20ID:6i8ZZEm10 >>864
やり方わからん
やり方わからん
870名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df01-KhzU)
2026/03/06(金) 17:46:11.84ID:ArbdyK/o0 ありがとう
871名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df56-KhzU)
2026/03/06(金) 17:52:00.58ID:53PGyEEC0 うおーいけた
872名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df47-oOSA)
2026/03/06(金) 17:52:16.91ID:qdM0M4Nd0 >>870
いいってことよ
いいってことよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe8-KhzU)
2026/03/06(金) 17:53:08.59ID:NAkT/ixe0 賢人たちに感謝。
ただ、まちBBS一覧が出ない。。どなたかお知恵を・・
ただ、まちBBS一覧が出ない。。どなたかお知恵を・・
874名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 17:53:32.34ID:tCYw/dq20875名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 17:56:48.49ID:oqpPJ2FK0 テスト
間違えてstyleの方に書き込んでた
間違えてstyleの方に書き込んでた
876名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 17:57:48.87ID:E4Iv1Sixa877名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 17:57:59.89ID:tCYw/dq20878名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c79d-KhzU)
2026/03/06(金) 17:58:10.56ID:0YBKEW480 pinkだけはどうやっても見れない
879名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/06(金) 17:59:22.98ID:Br5TmZfe0880名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 2756-KhzU)
2026/03/06(金) 18:00:08.08ID:p6C70za20 pinkは暫く様子見でいいや
881名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a761-KhzU)
2026/03/06(金) 18:02:21.97ID:++Ba78Od0 test
882名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df6e-KhzU)
2026/03/06(金) 18:02:46.56ID:hbMa5LeC0 testです
883名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 18:04:16.01ID:tCYw/dq20 やっぱり696に合わせたら
まちBBSが消えてる (自分がお気に入りに入れた都道府県以外)
Open2chも消えてる (自分がお気に入りに入れた板以外)
SCもNEXTもきえてるのか
というか、
machi だけ入れるのではなくて、machi.toなん?
てことはopenだけ入れるのではなくて open2ch.net?
まちBBSが消えてる (自分がお気に入りに入れた都道府県以外)
Open2chも消えてる (自分がお気に入りに入れた板以外)
SCもNEXTもきえてるのか
というか、
machi だけ入れるのではなくて、machi.toなん?
てことはopenだけ入れるのではなくて open2ch.net?
884名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df73-KhzU)
2026/03/06(金) 18:05:19.66ID:gx9/KVBm0 テステス
885名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0H0b-KhzU)
2026/03/06(金) 18:07:25.30ID:U9m+2RAnH886名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ bf47-KhzU)
2026/03/06(金) 18:09:11.82ID:2Qbmb8Z/0 これで書けるかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a79d-KhzU)
2026/03/06(金) 18:09:38.13ID:bbah+wBJ0 大変なことが起きたな
888名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 07de-KhzU)
2026/03/06(金) 18:10:26.18ID:a/Ax0K+R0 >>696ありがとう
889名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ffd6-KhzU)
2026/03/06(金) 18:11:08.15ID:WqGv5t/T0890名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f83-KhzU)
2026/03/06(金) 18:11:11.82ID:fonpkeKX0891名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ffcf-oOSA)
2026/03/06(金) 18:11:50.82ID:B04K+cxa0 リンクはれなくなったんだが
892名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 18:13:02.37ID:tCYw/dq20893名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c7b3-KhzU)
2026/03/06(金) 18:13:54.18ID:XJXcHxWf0 てす
894名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5fc2-KhzU)
2026/03/06(金) 18:14:36.43ID:Et2a2rfn0 てすと
895名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 18:15:08.90ID:tCYw/dq20896名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df47-KhzU)
2026/03/06(金) 18:15:19.30ID:30CuteHg0 >>696
サンキュー
サンキュー
897名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (スップーT Sd6b-KhzU)
2026/03/06(金) 18:15:29.70ID:4/b+W5Pld てst
898名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df47-KhzU)
2026/03/06(金) 18:15:47.75ID:30CuteHg0 てす
899 ころころ [404] (スップーT Sd6b-KhzU)
2026/03/06(金) 18:16:01.67ID:3oAiQRxRd >>696
-|― -/― _ _l_
 ̄| ̄ i
-|― -/― _ _l_
 ̄| ̄ i
900名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfe5-KhzU)
2026/03/06(金) 18:16:18.05ID:5bHMIu5N0 まちBBS、 .machi.to だと書き込みできなかった
自分は九州だが .kyusyu.machi.to だと読み書き出来るようになった
ただ確かに一覧はスレをお気に入り登録してた 九州 以外は消えてる
まあ、自分はそれで支障ないけど
自分は九州だが .kyusyu.machi.to だと読み書き出来るようになった
ただ確かに一覧はスレをお気に入り登録してた 九州 以外は消えてる
まあ、自分はそれで支障ないけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df47-KhzU)
2026/03/06(金) 18:16:22.87ID:30CuteHg0 同意するが繰り返しでなくなった ありがとうございます
902名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ dfb9-KhzU)
2026/03/06(金) 18:16:32.12ID:rlOpOIdW0 ボード一覧取得URLをhttps://menu.5ch.io/bbsmenu.jsonにするだけでいけた
903名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (スップーT Sd6b-KhzU)
2026/03/06(金) 18:16:32.53ID:4/b+W5Pld てst
904名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ c745-gyOC)
2026/03/06(金) 18:17:15.63ID:T7DQNPo40 -|― -/― _ _l_
 ̄| ̄ i' ,-|-、 ri-/、
` ̄  ̄ `´ ,i
i´`:、
l ヽ、 _.....__,,-――ー'''''/
il  ̄ ` /
|: 、 ,/
/ ,:'´ ヽ li ,r--、
/^ヽ、i * lー--――--l * :l/ l
i' `:! ヽ:::___....ノ ノ il
li `ー-- ..... _ _ ......-ー''''´ ,/
il. ,,-'
`ヽ、 i-'"
` -l li
il |:
|: |
i ..___. ヽ
|i | l. ,}
i| i. ヽ、_..-"
ヽ __..-''
 ̄| ̄ i' ,-|-、 ri-/、
` ̄  ̄ `´ ,i
i´`:、
l ヽ、 _.....__,,-――ー'''''/
il  ̄ ` /
|: 、 ,/
/ ,:'´ ヽ li ,r--、
/^ヽ、i * lー--――--l * :l/ l
i' `:! ヽ:::___....ノ ノ il
li `ー-- ..... _ _ ......-ー''''´ ,/
il. ,,-'
`ヽ、 i-'"
` -l li
il |:
|: |
i ..___. ヽ
|i | l. ,}
i| i. ヽ、_..-"
ヽ __..-''
905名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f3d-KhzU)
2026/03/06(金) 18:18:35.30ID:h5JhYoow0 テスト
906名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 18:18:51.51ID:7IxTxZOf0 ピンクちゃんねるにはアクセスできない
907名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5fc2-KhzU)
2026/03/06(金) 18:18:58.48ID:Et2a2rfn0 >>696
ありがとう!
ありがとう!
908名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 678a-oOSA)
2026/03/06(金) 18:19:08.34ID:sxS49KLL0 (・∀・)ナンカエラーダッテ HTTP/1.1 301 Moved Permanently
909名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ a773-KhzU)
2026/03/06(金) 18:20:17.08ID:ZwF01G9M0 StyleからXenoに移った
十何年も使ってきたものがまさか今更変わるとはね
十何年も使ってきたものがまさか今更変わるとはね
910名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f3d-KhzU)
2026/03/06(金) 18:20:36.42ID:jUDRu3ca0 カスタムBBSメニュー入れてたなら
bbsmenu.datを手動でnetをioに書き換えたほうがいいんじゃね
bbsmenu.datを手動でnetをioに書き換えたほうがいいんじゃね
911名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ ffd6-KhzU)
2026/03/06(金) 18:21:37.18ID:WqGv5t/T0912名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ df56-KhzU)
2026/03/06(金) 18:23:52.64ID:53PGyEEC0 BBSPINKが見れない…
913名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 7f9a-KhzU)
2026/03/06(金) 18:26:02.80ID:rARy3a8f0 >>900
たしかにまちBBSは見ていた中国 関東 以外消えてる
たしかにまちBBSは見ていた中国 関東 以外消えてる
914名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f03-c5kS)
2026/03/06(金) 18:27:56.57ID:dyIZhd680915名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 5f57-oOSA)
2026/03/06(金) 18:27:59.42ID:4LkhLdZ+0 >>696
GJ!
GJ!
916名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (ワッチョイ 27e5-KhzU)
2026/03/06(金) 18:28:05.41ID:eX/vrRsY0 また同意が出るようになった
917名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ [404] (JP 0Hfb-7edW)
2026/03/06(金) 18:28:28.54ID:6wanV1teH bbspinkも自分が見てるAV女優版は無事復活したし書込みもいけた!
先人の偉大さに感謝!
先人の偉大さに感謝!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8f-KhzU)
2026/03/06(金) 18:33:08.22ID:Y8DB+YbZH テスト
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb2-oOSA)
2026/03/06(金) 18:34:14.61ID:/C0MWA2h0 ボード一覧取得URLってどこにあるの
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278a-KhzU)
2026/03/06(金) 18:36:39.44ID:2gFZ9kj00 てすと
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-KhzU)
2026/03/06(金) 18:37:45.10ID:fU2LG2UZ0 >>913
見えない地域はjane2ch.brdに直接追加
-----
まちBBS 0
kanto.machi.to kanto 関東
-----
Jane2ch.ini
-----
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.bbspink.com
JBBSServers=jbbs.shitaraba.net
MachiServers=machi.to
-----
見えない地域はjane2ch.brdに直接追加
-----
まちBBS 0
kanto.machi.to kanto 関東
-----
Jane2ch.ini
-----
[BBSMENU]
URL=https://menu.5ch.io/bbsmenu.json
2chServers=.5ch.io,.bbspink.com
JBBSServers=jbbs.shitaraba.net
MachiServers=machi.to
-----
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678a-4sJf)
2026/03/06(金) 18:41:26.55ID:/7AIqklB0 どうかな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e8-KhzU)
2026/03/06(金) 18:41:41.26ID:tCYw/dq20 ずらっと表示されてる板一覧ツリーから何を見ようかなと探すのも楽しいのに、
まちBBSとかごっそり消えてて、手作業で追加するのだるいわ
scやオープンもだけど
まちBBSとかごっそり消えてて、手作業で追加するのだるいわ
scやオープンもだけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a773-KhzU)
2026/03/06(金) 18:43:43.60ID:gfmEOixu0 てす
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-LaJr)
2026/03/06(金) 18:46:23.21ID:YQgupQa/0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278a-UZiE)
2026/03/06(金) 18:46:48.12ID:tzNZbOSV0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-KhzU)
2026/03/06(金) 18:47:12.77ID:Yf7pDlpF0 テスト
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-KhzU)
2026/03/06(金) 18:47:36.60ID:b6eABaB40930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff1-KhzU)
2026/03/06(金) 18:49:29.33ID:Yf7pDlpF0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f9a-KhzU)
2026/03/06(金) 18:49:29.54ID:8g/mT0uM0 てす
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-KhzU)
2026/03/06(金) 18:51:03.86ID:5ND9AtJX0 Jane2ch.iniを編集して保存するとスキンとかの日本語含むパスが壊れた
のでxeno起動して指定しなおせばOK
のでxeno起動して指定しなおせばOK
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff26-LaJr)
2026/03/06(金) 18:51:22.25ID:t8bd+xPI0 >>696 で自分はうまく行った(・∀・)
ありがとう
ありがとう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e1-KhzU)
2026/03/06(金) 18:53:36.19ID:IaydJ+g00935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fa7-P5TE)
2026/03/06(金) 18:54:14.75ID:nRLA+8rA0 俺テスト
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa5-KhzU)
2026/03/06(金) 18:56:57.30ID:HiNPG+gE0 test
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-KhzU)
2026/03/06(金) 18:57:13.98ID:Qo8MB5Rh0 何故かまだ書き込めてるけど何かしないとアカンのか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-LaJr)
2026/03/06(金) 18:58:05.35ID:YQgupQa/0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f3d-2UtB)
2026/03/06(金) 18:59:01.65ID:74eJEkK40 テスト
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプープT Sdff-KhzU)
2026/03/06(金) 18:59:45.18ID:U+z3FMJvd 見られるようになったけど書き込めるかテスト
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c792-KhzU)
2026/03/06(金) 19:00:30.79ID:W/ogLp5U0 この勢い
スレが埋まるな
スレが埋まるな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 679d-5+HR)
2026/03/06(金) 19:00:54.01ID:x6+SxMLT0 てs
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df12-KhzU)
2026/03/06(金) 19:01:00.98ID:616KevsT0 >>696やってもpinkが見れないな
9446 (アウアウウーT Saeb-KhzU)
2026/03/06(金) 19:01:41.53ID:ikzuORUNa945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-KhzU)
2026/03/06(金) 19:01:43.40ID:53PGyEEC0 Cookieファイルを削除してSimpleCookiePermissionファイルを残してもXenoを閉じると新しくCookieファイルが生成されるんだが?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-KhzU)
2026/03/06(金) 19:01:55.92ID:lIjSa92K0 何もしなくても見られるし書き込めるんだけど、毎回同意が出るのはなんとかしたいな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sdff-KhzU)
2026/03/06(金) 19:02:38.51ID:mzATXNQ3d styleスレから侵略しに来たんだが(・∀・)ココハ トレースガメーン!!が横長すぎて負けました
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-LaJr)
2026/03/06(金) 19:03:14.29ID:A0VZZyRE0 新バージョンが出るまで待つか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 679d-5+HR)
2026/03/06(金) 19:03:21.36ID:x6+SxMLT0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dd-EF/P)
2026/03/06(金) 19:05:50.58ID:2lkn5p9h0 次スレ候補
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
JaneXeno 88
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118694/
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
JaneXeno 88
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118694/
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678a-KhzU)
2026/03/06(金) 19:06:17.96ID:R2irB1lE0 てst
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278a-KhzU)
2026/03/06(金) 19:06:25.79ID:Uz5+D2LN0 >>828忘れずに
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf75-pPxP)
2026/03/06(金) 19:06:39.92ID:3j+U/X580 ここはかけるかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-KhzU)
2026/03/06(金) 19:06:51.64ID:rc+9XT4K0 いろいろ解決したようだね、感謝感謝。
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf75-pPxP)
2026/03/06(金) 19:07:10.18ID:3j+U/X580 siki,Live5chは無理でXenoはいけるのか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678a-oOSA)
2026/03/06(金) 19:07:51.60ID:XyGHV1Gw0 >>938
自分はこれが出る HTTP/1.1 301 Moved Permanently
自分はこれが出る HTTP/1.1 301 Moved Permanently
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df47-hOYw)
2026/03/06(金) 19:09:15.49ID:RdCuetVl0 mateテスト
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df64-KhzU)
2026/03/06(金) 19:09:26.51ID:xAb5qGhi0 beと浪人あくしろクソ運営
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e6-KhzU)
2026/03/06(金) 19:10:43.51ID:H15Uczlq0 設定テスト
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-KhzU)
2026/03/06(金) 19:10:53.71ID:6tsLiUrn0 テスト
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-KhzU)
2026/03/06(金) 19:11:03.35ID:6tsLiUrn0 もう一度
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4773-KhzU)
2026/03/06(金) 19:11:38.78ID:kcHJjMYW0 個別に板追尾で一部の板だけ更新させたことで面倒なことになってる予感がする
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-KhzU)
2026/03/06(金) 19:11:42.39ID:6tsLiUrn0 なるほどね 設定しないと同意は無くなってくれないのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d4-KhzU)
2026/03/06(金) 19:12:26.88ID:F1yiK/0D0 >>696
ありがとうございました
ありがとうございました
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07b1-KhzU)
2026/03/06(金) 19:14:07.73ID:rc+9XT4K0 >>703にしても毎回同意確認になるなぁ。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a761-KhzU)
2026/03/06(金) 19:14:37.56ID:++Ba78Od0 テスト
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df12-KhzU)
2026/03/06(金) 19:17:57.98ID:616KevsT0 pinkはもうダメか…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3f-KhzU)
2026/03/06(金) 19:18:15.51ID:TPyBs/B/0 >>965
SimpleCookiePermission.txtはちゃんとSJIS?
SimpleCookiePermission.txtはちゃんとSJIS?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-KhzU)
2026/03/06(金) 19:18:52.91ID:IuPxvG7u0 ててえすと
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e79f-KhzU)
2026/03/06(金) 19:19:39.09ID:qws4b8if0 いけるかな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a71a-KhzU)
2026/03/06(金) 19:19:42.20ID:bqn01mLZ0 あとはbbspinkだけだな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-KhzU)
2026/03/06(金) 19:20:08.51ID:IuPxvG7u0 >>696
いけた、あんがと
いけた、あんがと
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e79f-KhzU)
2026/03/06(金) 19:20:28.99ID:qws4b8if0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe5-KhzU)
2026/03/06(金) 19:21:02.43ID:5bHMIu5N0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf2a-KhzU)
2026/03/06(金) 19:21:25.86ID:9nZBjq5K0976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップーT Sd7f-KhzU)
2026/03/06(金) 19:21:30.58ID:jt46rsgbd テスト
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-KhzU)
2026/03/06(金) 19:21:55.85ID:6tsLiUrn0 見てる感じ、黙って>>696やればみんな解決するっぽいな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fa9-KhzU)
2026/03/06(金) 19:22:22.56ID:P03i5Eks0 cookies.txt削除も試してみるのもいいかもな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c709-KhzU)
2026/03/06(金) 19:22:35.06ID:NZ+u325O0 test
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfca-KhzU)
2026/03/06(金) 19:22:37.45ID:M15Kzfvb0 ここでテストしてええのんか?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678a-KhzU)
2026/03/06(金) 19:25:51.64ID:p6PK5+QJ0 あれ?これVPNサーバーによって書き込めるとこと出来ないとこあるけど、そゆことなのん?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fb4-KhzU)
2026/03/06(金) 19:26:00.95ID:rxKtiy1g0 やっと書けたぜ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e0-KhzU)
2026/03/06(金) 19:26:03.70ID:yY7r2/mj0 ioも一時的なんでしょ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e8-oMmP)
2026/03/06(金) 19:26:38.07ID:zc9ZZ3Rv0 うまく行ったかな?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 678a-KhzU)
2026/03/06(金) 19:27:12.43ID:TSob0/c50987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-KhzU)
2026/03/06(金) 19:28:38.21ID:tDRTV/J80 test
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b9-KhzU)
2026/03/06(金) 19:28:42.73ID:ORUUcB/S0 テスト
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 279d-KhzU)
2026/03/06(金) 19:29:54.18ID:kS1SBNaS0 Xenoも治ったしchmateも更新来たし一安心・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b9-KhzU)
2026/03/06(金) 19:29:55.76ID:ORUUcB/S0 同意が消えるといいが
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b9-KhzU)
2026/03/06(金) 19:30:19.58ID:ORUUcB/S0 消えないか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-KhzU)
2026/03/06(金) 19:30:33.05ID:eJTrgmEP0 てすてす
BBSPINKは移行中だから移行後に少し訂正しないといけないかも
BBSPINKは移行中だから移行後に少し訂正しないといけないかも
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2766-KhzU)
2026/03/06(金) 19:30:51.40ID:s2E0+gNK0 実況でオートスクロールがカクカクなんだけど…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b9-KhzU)
2026/03/06(金) 19:30:57.14ID:ORUUcB/S0 SimpleCookiePermission.txtで消えた
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dd-EF/P)
2026/03/06(金) 19:32:27.03ID:2lkn5p9h0 最後にもう一回
次スレ候補
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
JaneXeno 88
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118694/
次スレ候補
JaneXeno 85
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1745150548/
JaneXeno 87
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118532/
JaneXeno 88
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/software/1749118694/
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f5e-oOSA)
2026/03/06(金) 19:35:20.61ID:LuD8COhY0 >>696やっても何も変わらんくてオワタ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df47-KhzU)
2026/03/06(金) 19:35:24.01ID:ni/97ntn0 >>929
タスケテ、、、
タスケテ、、、
998名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H0b-KhzU)
2026/03/06(金) 19:35:26.78ID:zCEn4wWvH >>983
9日までな
9日までな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f66-LaJr)
2026/03/06(金) 19:35:44.29ID:KQPd4LrQ0 teeestoo
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0762-KhzU)
2026/03/06(金) 19:36:35.14ID:8l62b2Es0 つん
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 273日 20時間 36分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 273日 20時間 36分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。