!extend:default:none:1000:512:donguri=3/4
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
SQlite https://www.sqlite.org/
○前スレ
JaneXeno 87
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1748530153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=3/4: EXT was configured
JaneXeno 88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcb-ZSv7)
2025/06/05(木) 22:59:53.76ID:i4FET4DfM421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-j8QU)
2026/01/25(日) 12:29:36.43ID:yaOwntmM0 >>420
それだと外部板登録してる場合に全部消えるからバックアップとってからだな
それだと外部板登録してる場合に全部消えるからバックアップとってからだな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-BbTi)
2026/01/25(日) 12:30:42.63ID:b0BIErtD0 >>418
その通りにやったらうまくいきました。ありがとうございます!
その通りにやったらうまくいきました。ありがとうございます!
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-dr35)
2026/01/25(日) 13:01:36.21ID:b0BIErtD0 すいません、あとついでなんですがJanexenoのアイコンを右クリック スタートにピン止めするってやっても
タスクバーのところに表示されないんですがなんでですか?
タスクバーのところに表示されないんですがなんでですか?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 926e-j8QU)
2026/01/25(日) 13:03:25.85ID:yaOwntmM0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5188-dr35)
2026/01/25(日) 13:16:06.17ID:b0BIErtD0 >>424
何から何までありがとうございます。なんだか新OSにアップグレードされる度にすべて回りくどくなりますね
何から何までありがとうございます。なんだか新OSにアップグレードされる度にすべて回りくどくなりますね
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f564-dr35)
2026/01/25(日) 14:14:01.45ID:NI2Z0wf20 普通はタスクバーに表示されてる時に右クリックしてピン止めするからね。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b50c-dr35)
2026/01/25(日) 16:21:43.36ID:nsFD1feB0 このスレのやり取り見てると、日本もまだまだ捨てたものじゃないと思う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82a0-yTqm)
2026/01/25(日) 19:48:40.38ID:FqStOzAI0429名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H85-yTqm)
2026/01/27(火) 13:07:57.35ID:t4iCD5a8H モジュールでアドレスに対する読み取り違反が起きました
ってエラー出て開けなくなった
昨日は普通に見れてたのに
ってエラー出て開けなくなった
昨日は普通に見れてたのに
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1202-dr35)
2026/01/27(火) 14:40:21.04ID:b2aVhquz0 エスパーするとNGを正規表現で書こうとして正しくない文法で保存してスレを開いた時に見ることがあるエラーだな
NGなんちゃらって書いてあるファイル全部別の場所に隔離してからxeno起動したらどうなる?
NGなんちゃらって書いてあるファイル全部別の場所に隔離してからxeno起動したらどうなる?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H85-dr35)
2026/01/27(火) 17:03:31.71ID:2rGd+Z0yH432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1202-dr35)
2026/01/27(火) 17:33:52.71ID:b2aVhquz0 >>431
よかった
もし原因がNGを正規表現で書こうとして間違えて起こった出来事ならNGなんちゃらのなかの該当箇所を削除して上書きしてからxenoと同じ階層に戻せる
ただ原因がxenoを閉じる前に停電等でPCごと強制終了した場合はどこが壊れてるかわからないから特定して削除上書きは難しいかも
よかった
もし原因がNGを正規表現で書こうとして間違えて起こった出来事ならNGなんちゃらのなかの該当箇所を削除して上書きしてからxenoと同じ階層に戻せる
ただ原因がxenoを閉じる前に停電等でPCごと強制終了した場合はどこが壊れてるかわからないから特定して削除上書きは難しいかも
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
2026/01/31(土) 04:09:44.36ID:REx9f5Vga 皆さん詳しいなあ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
2026/01/31(土) 08:35:16.07ID:REx9f5Vga >>427
うんうん オレも何度か助けられた
うんうん オレも何度か助けられた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-bPxv)
2026/01/31(土) 09:46:36.14ID:GLScG8o/d 次スレはここかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1a-CWDR)
2026/01/31(土) 12:35:16.85ID:YfWUkxj4H ZIPの解答が出来ないで数百レス使って
潰れるようなスレならもう次スレ立てなくていいんじゃないか
潰れるようなスレならもう次スレ立てなくていいんじゃないか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ea8-dr35)
2026/01/31(土) 12:58:39.83ID:iINu2n0y0 >>436
ダウンロード
本体とopenssl解凍して同フォルダに置く
C++ランタイム入れる
これができないやつはこのスレで聞かないで欲しい
PCの基本操作ができていないから、それなりのスレに行ってほしい
ダウンロード
本体とopenssl解凍して同フォルダに置く
C++ランタイム入れる
これができないやつはこのスレで聞かないで欲しい
PCの基本操作ができていないから、それなりのスレに行ってほしい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacd-dr35)
2026/01/31(土) 13:08:34.12ID:REx9f5Vga だよなあ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d96e-dr35)
2026/01/31(土) 13:10:27.94ID:yURiZkXr0 つかさぁ質問できるレベルですら無い人間と判断できる時点で相手すんのやめろって
NGぶっこんで消しとけ
NGぶっこんで消しとけ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc6-dr35)
2026/01/31(土) 14:26:55.66ID:ah2C0yR3H ・Style風ボタンになるスキン
設定→パス→スキンフォルダから指定
https://www.mediafire.com/file/gdzokjlz6brlgma/style%25E9%25A2%25A8.zip/file
設定→パス→スキンフォルダから指定
https://www.mediafire.com/file/gdzokjlz6brlgma/style%25E9%25A2%25A8.zip/file
441名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1a-CWDR)
2026/01/31(土) 15:11:57.79ID:YfWUkxj4H >>439
頬ったところスレ潰れるくらい連投するからどうしょうもない
頬ったところスレ潰れるくらい連投するからどうしょうもない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2db-HXBF)
2026/01/31(土) 17:20:11.35ID:o5RduBJu0 出来ないわけじゃなくて荒らすのが目的だから
相手してるのもどうせ自演
相手してるのもどうせ自演
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-dr35)
2026/01/31(土) 18:38:49.61ID:m+xvFWkG0 Windowsの操作がまともにできないレベルなのに、なぜXenoにこだわるんだろうな
奴ら、ウェブブラウザじゃダメなのかね
奴ら、ウェブブラウザじゃダメなのかね
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-dr35)
2026/01/31(土) 19:35:23.46ID:5F0pzy4B0 そもそもXenoでもない謎の専ブラ?の質問してた奴が居たしな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/01(日) 10:34:54.66ID:IUTl4iHP0 >>442
前スレで「付き合いきれません。さよなら」伝えたら現れなくなった
前スレで「付き合いきれません。さよなら」伝えたら現れなくなった
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/01(日) 10:56:48.44ID:u/gvIQqp0 その後もいたじゃん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/01(日) 11:03:09.69ID:IUTl4iHP0 やつはこの言葉を残して消えた
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[] 投稿日:2026/01/31(土) 05:31:29.33 [早朝] ID:IiShwL6b0 [50/51]
..9987
→ ..971
ここまで親切にしてくれた神様に対し
その途中でそんなふざけたことは致しません
わいは礼を尽くす生命体です
990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)[] 投稿日:2026/01/31(土) 05:31:29.33 [早朝] ID:IiShwL6b0 [50/51]
..9987
→ ..971
ここまで親切にしてくれた神様に対し
その途中でそんなふざけたことは致しません
わいは礼を尽くす生命体です
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/01(日) 11:18:58.24ID:u/gvIQqp0 ここの再利用嫌ってたね
それが最後
それが最後
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/01(日) 12:39:23.93ID:uWBWbxr60 その後はstyleスレへ行ったが、なんと、xeno使えてるんだってよ
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][] 投稿日:2026/01/31(土) 16:57:35.65 ID:IiShwL6b0
えっ?
このスレがあることは
山下Janeてまだ使えるの??
talkになてからjim5chは使えないとおもて
仕方なくxenoつこうてるんやが・・
779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽][] 投稿日:2026/01/31(土) 16:57:35.65 ID:IiShwL6b0
えっ?
このスレがあることは
山下Janeてまだ使えるの??
talkになてからjim5chは使えないとおもて
仕方なくxenoつこうてるんやが・・
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-VnUE)
2026/02/01(日) 12:42:13.32ID:Rot9Tfcs0 お前そいつ好きだな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-VnUE)
2026/02/01(日) 23:49:50.33ID:6xO3YoxW0 AAリストを保存してるテキストファイルをUTF-8でいじっちゃうとおかしくなるのな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-3cUX)
2026/02/02(月) 00:00:24.45ID:0f1Ubg/r0 早朝www
そんな時間見ればわかるような情報いるか?w
そんな時間見ればわかるような情報いるか?w
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーT Sa29-VnUE)
2026/02/02(月) 05:52:07.31ID:L/VQli0ua0202 特に不具合を感じるとか無くて助かってる
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9b11-HogW)
2026/02/02(月) 07:33:45.94ID:7bdWDneJ00202 64bit版だと更新できなくなってるのね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9576-VnUE)
2026/02/02(月) 14:45:17.49ID:wFmIZ2Ch00202 >>454
え?
え?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
2026/02/02(月) 15:25:48.22ID:aOdupTXQ00202457名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
2026/02/02(月) 15:28:09.06ID:aOdupTXQ00202 32bit版も同じだった
ボード更新しにいっても5chだけ更新できず
ボード更新しにいっても5chだけ更新できず
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 23b2-VnUE)
2026/02/02(月) 15:39:12.51ID:qxq0gd0M00202 >>456
普通更新できなくなってるといったらアプデできなくなってるってことだよ
普通更新できなくなってるといったらアプデできなくなってるってことだよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 23b2-VnUE)
2026/02/02(月) 15:41:55.97ID:qxq0gd0M00202 >>457
で、単にhttps対応してないだけじゃないの?
https://janexeno.client.jp/
> JaneXenoでSSL通信(https)を行うにはOpenSSLライブラリのDLLが必要です。
> 32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip 、
> 64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、その中の
> libeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
>
> 動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
書いてあることは全部やらんと使えるようにはならんのよ
で、単にhttps対応してないだけじゃないの?
https://janexeno.client.jp/
> JaneXenoでSSL通信(https)を行うにはOpenSSLライブラリのDLLが必要です。
> 32bit版ならopenssl-1.0.2u-i386-win32.zip 、
> 64bit版ならopenssl-1.0.2u-x64_86-win64.zipをダウンロードして、その中の
> libeay32.dllとssleay32.dllをJane2ch.exeと同じフォルダにコピーします。
>
> 動作しない場合は「Visual C++ 再頒布可能パッケージのダウンロード」 のページからJaneXenoが32bit版ならx86、64bit版ならx64のVisual C++ ランタイムをダウンロードしてください。
書いてあることは全部やらんと使えるようにはならんのよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 5dca-7qVx)
2026/02/02(月) 15:46:10.73ID:lKlVKvvn00202 32bitで動いてたDLLは64bitだと動作せんぞ
ランタイムは32/64同時に入るんだっけ?忘れたわ
ランタイムは32/64同時に入るんだっけ?忘れたわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 037e-VnUE)
2026/02/02(月) 15:52:30.17ID:IOCzKTJv00202462名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー a3db-3m+B)
2026/02/02(月) 17:29:06.06ID:fhsbFp/Q00202 毎回同じこと言ってんな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/03(火) 22:16:43.63ID:eWVt62+5a いつまでも1.0.2uを使うのは何なの
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-VnUE)
2026/02/03(火) 22:20:30.31ID:RAfJZx310 Xeno公式に置いてあるからね
説明するのも楽
説明するのも楽
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/03(火) 22:52:02.69ID:GTQAgxTa0 1.0.2のサポート終了目前にでた最終版だからだろ
https://openssl-library.org/news/vulnerabilities-1.0.2/
> OpenSSL 1.0.2 is out of support since 1st January 2020 and is no longer receiving updates. Extended support is available from OpenSSL Software Services for premium support customers.
https://www.security-next.com/180304
> 開発チームでは、脆弱性に対処したアップデートとして「OpenSSL 3.6.1」「同3.5.5」「同3.4.4」「同3.3.6」「同3.0.19」をリリース。プレミアムサポートの契約者に「同1.1.1ze」「同1.0.2zn」を提供している。
broadcomの配布しているもののライセンスは知らんけど
https://openssl-library.org/news/vulnerabilities-1.0.2/
> OpenSSL 1.0.2 is out of support since 1st January 2020 and is no longer receiving updates. Extended support is available from OpenSSL Software Services for premium support customers.
https://www.security-next.com/180304
> 開発チームでは、脆弱性に対処したアップデートとして「OpenSSL 3.6.1」「同3.5.5」「同3.4.4」「同3.3.6」「同3.0.19」をリリース。プレミアムサポートの契約者に「同1.1.1ze」「同1.0.2zn」を提供している。
broadcomの配布しているもののライセンスは知らんけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-VnUE)
2026/02/03(火) 23:02:02.01ID:aEsolqZH0 一応OpenSSLを放り込んでるけどDebianでは標準でサポートしてるから
Wine上で動かしてるXenoではどっちを使ってるのかわからんっていう
Wine上で動かしてるXenoではどっちを使ってるのかわからんっていう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c56e-VnUE)
2026/02/03(火) 23:07:03.96ID:aEsolqZH0 と思ったけどDebianでは現在OpenSSL 3.0.18だからXenoはDebianの方を参照してないわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-5bJi)
2026/02/03(火) 23:08:33.19ID:UgZ/v4Ly0 >>466
Wine上で動かそうが使われるのはWindows用のDLLそのもの
Wine上で動かそうが使われるのはWindows用のDLLそのもの
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2302-VnUE)
2026/02/04(水) 06:56:55.69ID:Gnwnwm9E0 geminiに聞いたら作者様の環境次第で3.0系もいけそうな感じなのね
https://i.imgur.com/b0pwWTg.jpeg
https://i.imgur.com/b0pwWTg.jpeg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9576-VnUE)
2026/02/04(水) 07:30:50.62ID:BxXoGB2v0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f0-wzvP)
2026/02/04(水) 08:14:45.96ID:lE2Fjm7A0 Xeno で OpenSSL 3系を使おうと思ったら、それをサポートしてるローカルproxy を使うのが手っ取り早いって。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 22:52:56.38ID:MyBK2ysza opensslはBuildに時間がかかるので
個人でどうこうできないなとは
個人でどうこうできないなとは
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 22:55:02.15ID:MyBK2ysza474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-5bJi)
2026/02/04(水) 23:07:32.44ID:oeUMQIzZ0 >>472
今mingw-w64でOpenSSL 3.5.5のWindows向けクロスビルドしてみたら1分かからんかったぞ?
今mingw-w64でOpenSSL 3.5.5のWindows向けクロスビルドしてみたら1分かからんかったぞ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 23:10:48.14ID:MyBK2ysza476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 23:12:49.49ID:MyBK2ysza nmakeクローンとかを使うと
速くなるんですかね
速くなるんですかね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-wzvP)
2026/02/05(木) 08:57:54.86ID:oW5VY7oZ0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-lm8p)
2026/02/05(木) 11:27:25.22ID:DWkBagT40 ビルドしてバイナリうpしてくれ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 15:51:43.18ID:w/Urz7WXM 時間かかったって別に自分でやらない理由にはならんよな?
バックグラウンドで動かしとけばいいんだし
時間かかるってのがソースの修正とか、自分の環境でビルドできるようにすることを言ってるなら、まあその通りやけども
バックグラウンドで動かしとけばいいんだし
時間かかるってのがソースの修正とか、自分の環境でビルドできるようにすることを言ってるなら、まあその通りやけども
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-lm8p)
2026/02/05(木) 16:05:15.48ID:DWkBagT40 ビルド方法がわからねーんだよ言わせんな!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/05(木) 16:10:46.90ID:Uyp2Aj5s0 レスが食い違ってるんじゃないの
479が相手してるのは478じゃなくて472の人でしょ
479が相手してるのは478じゃなくて472の人でしょ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-VnUE)
2026/02/05(木) 17:49:07.19ID:Xo4SQFhs0 過去ログ倉庫を見れる設定はどうすればいいの
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 18:02:12.20ID:w/Urz7WXM そうそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-4QED)
2026/02/05(木) 18:19:16.95ID:cCHgA+UD0 マジすか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 18:35:00.47ID:w/Urz7WXM なんだよ証明終了って
何を証明したんだよ
何を証明したんだよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/05(木) 23:19:29.01ID:cipqaM/pa gccは
-march=native
以外あまり使わないな
-march=native
以外あまり使わないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-h2ou)
2026/02/06(金) 08:38:44.66ID:GEAmA6J10 えらい高機能で見やすいが慣れるだろうか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656c-VnUE)
2026/02/06(金) 08:43:11.08ID:Tf8cfctI0 毎日使っていれば何でも慣れるもんだ
ただ、機能で言えばsikiのほうが高機能だと思うけどね。無駄にリソース食ってストレージに色んなファイル散らかすけどなw
ただ、機能で言えばsikiのほうが高機能だと思うけどね。無駄にリソース食ってストレージに色んなファイル散らかすけどなw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-KElC)
2026/02/07(土) 16:55:43.18ID:hBKnMCbh0 公式からダウンロードできないんだけどなんで?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-KElC)
2026/02/07(土) 16:57:36.20ID:hBKnMCbh0 ファイアーウォール切ってもダウンロードできん
Axfc
Axfc
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/07(土) 16:58:33.22ID:GyBG6pgt0 鯖が不調なんだろ
まあよくあることだよ
まあよくあることだよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 17:19:12.50ID:xwFizCKH0 ロダは他にいっぱいあるのになんでタラブルだらけの斧にしかアップしないのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-J1TQ)
2026/02/07(土) 17:26:56.11ID:6iVSEgkO0 64bit版なら、最終的なダウンロードリンクのサブドメインmarsを違うの(scallopとか)に変えれば落とせるはず
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/07(土) 18:23:11.58ID:xAl+p7bt0 >>489
インターネットタイムマシーンで落とせば?
インターネットタイムマシーンで落とせば?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9beb-VnUE)
2026/02/07(土) 18:47:56.95ID:DHpxVmvD0 インターネットタイムマシーン(笑)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/07(土) 19:03:17.77ID:xAl+p7bt0 ウェイバックマシーン
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c52b-VnUE)
2026/02/07(土) 19:10:59.73ID:DJeoCtfO0 xenoを2つ起動で運用してまして、90スレで話題になった選択範囲をgoogle検索の設定を
両方させて頂いたんですが、片方のxenoのコンテキストメニューはgoogleアイコンがあるんですが
もう片方はアイコンが有りません
なぜこうなるか解りますか?直す方法があれば教えて下さい
両方させて頂いたんですが、片方のxenoのコンテキストメニューはgoogleアイコンがあるんですが
もう片方はアイコンが有りません
なぜこうなるか解りますか?直す方法があれば教えて下さい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 19:14:42.06ID:xwFizCKH0 faviconがまだ取得されてないだけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 19:20:31.49ID:xwFizCKH0 たまにfaviconの無いサイトとかもあるのでそういう場合は自分でアイコンファイルをfaviconフォルダに置くとよい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c52b-VnUE)
2026/02/07(土) 21:19:48.59ID:DJeoCtfO0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-tblw)
2026/02/08(日) 09:18:46.81ID:AeUUwvlj0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b2-P7Fh)
2026/02/08(日) 10:25:18.49ID:IUP/fdwk0 多分それだけだと理解不能かと
To start download, please click this link.
のリンク先URLをアドレスバーにコピペ
〇〇.axfc.netの〇〇の部分を501のリストのどれかに書き換え、enter
To start download, please click this link.
のリンク先URLをアドレスバーにコピペ
〇〇.axfc.netの〇〇の部分を501のリストのどれかに書き換え、enter
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-P7Fh)
2026/02/09(月) 01:11:32.56ID:nAwjefpZ0504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-P7Fh)
2026/02/12(木) 13:18:49.93ID:S9Tfx+7+a 皆んな詳しいのお
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-I1lq)
2026/02/13(金) 06:55:43.83ID:rMV5quMta 自Buildのsqllte動かないんだよなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2386-P7Fh)
2026/02/13(金) 20:05:23.59ID:vGV5rwPs0 imgur読み込めないのはxenoの問題ではない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-P7Fh)
2026/02/13(金) 20:47:46.68ID:mwnJxGe+0 普通に読み込めてる側からしたらナンノコッチャわからんのでそのリンクをここに貼りなさい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e9-P7Fh)
2026/02/13(金) 22:22:36.55ID:J5DPftNN0 昼頃SSL関係のエラー出たことあったしimgurの一部サーバーで設定ミスってるのかも
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62cd-k2k5)
2026/02/14(土) 20:39:49.06ID:BneleGoO0St.V OpenSSL x64 Ver.1.0.2zn
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=429351
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=429351
510名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efd4-jlWD)
2026/02/14(土) 20:41:48.07ID:GEOGG6FV0St.V >>509
よし!
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
よし!
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1b6c-P7Fh)
2026/02/14(土) 21:00:23.37ID:853Fi5S70St.V >>509
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e26e-ft2E)
2026/02/14(土) 21:09:27.35ID:mOX6sx0f0St.V JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5fb1-P7Fh)
2026/02/14(土) 21:52:30.51ID:0nJgF8yA0St.V おぉ待ってたぜ・・・更新完了
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-UhQP)
2026/02/15(日) 00:24:12.55ID:AX6rJrsG0 JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
ヨシッ!
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
ヨシッ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/15(日) 07:27:03.52ID:RzHJkrxk0 JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
おっ
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
おっ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3703-tEQ3)
2026/02/15(日) 10:59:43.05ID:f31THVVY0 znガイジをNGにした
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976e-IA++)
2026/02/15(日) 12:54:23.42ID:AWKz9Xp80 馬鹿みたいにバージョン情報を貼りまくるやつが湧いてくるから鬱陶しいんだよな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-IA++)
2026/02/15(日) 12:59:22.09ID:LyKRrgnx0 透明あぼーんが大活躍
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-IA++)
2026/02/15(日) 13:14:12.37ID:TkmeYXaL0 そういうことかくから貼りまくられる訳
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/15(日) 13:25:47.47ID:RzHJkrxk0 zn嫉妬ガイジ見苦しいぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]