!extend:default:none:1000:512:donguri=3/4
JaneXenoは5ch互換掲示板用汎用ブラウザです。
□JaneXenoの特徴
○書きこみウィンドウ、メモ欄、AA入力支援、検索バーなどがUnicodeに対応しています
○Unicode関連の補足説明 https://janexeno.client.jp/#unicode
○command.datにWeb翻訳ページを記入すると外国語の翻訳ができます
○スキンを使って自分の書き込みをマークする、自分への返答を通知することができます
○サウンドイベント ログ取得成功、重要レス通知などを音で発せられます
○翻訳・辞書の検索結果、説明文をポップアップで表示できます
○スレタブのマーク表示、色をカスタマイズできます
○bregonig.dllを活用できます。 (鬼車正規表現エンジンを内蔵したBregexp.dll互換DLL)
○OSの「地域と言語のオプション」の「標準形式」と「Unicode対応でないプログラムの言語」
が日本語に設定されていなくても動作するようになりました
◆JaneXeno公式 https://janexeno.client.jp/
□Jane Xeno Wiki https://www23.atwiki.jp/janexeno/
◇支援Tools
正規表現ライブラリ http://k-takata.o.oo7.jp/mysoft/bregonig.html
SQlite https://www.sqlite.org/
○前スレ
JaneXeno 87
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1748530153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=3/4: EXT was configured
JaneXeno 88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcb-ZSv7)
2025/06/05(木) 22:59:53.76ID:i4FET4DfM472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 22:52:56.38ID:MyBK2ysza opensslはBuildに時間がかかるので
個人でどうこうできないなとは
個人でどうこうできないなとは
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 22:55:02.15ID:MyBK2ysza474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-5bJi)
2026/02/04(水) 23:07:32.44ID:oeUMQIzZ0 >>472
今mingw-w64でOpenSSL 3.5.5のWindows向けクロスビルドしてみたら1分かからんかったぞ?
今mingw-w64でOpenSSL 3.5.5のWindows向けクロスビルドしてみたら1分かからんかったぞ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 23:10:48.14ID:MyBK2ysza476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/04(水) 23:12:49.49ID:MyBK2ysza nmakeクローンとかを使うと
速くなるんですかね
速くなるんですかね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30f-wzvP)
2026/02/05(木) 08:57:54.86ID:oW5VY7oZ0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-lm8p)
2026/02/05(木) 11:27:25.22ID:DWkBagT40 ビルドしてバイナリうpしてくれ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 15:51:43.18ID:w/Urz7WXM 時間かかったって別に自分でやらない理由にはならんよな?
バックグラウンドで動かしとけばいいんだし
時間かかるってのがソースの修正とか、自分の環境でビルドできるようにすることを言ってるなら、まあその通りやけども
バックグラウンドで動かしとけばいいんだし
時間かかるってのがソースの修正とか、自分の環境でビルドできるようにすることを言ってるなら、まあその通りやけども
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d03-lm8p)
2026/02/05(木) 16:05:15.48ID:DWkBagT40 ビルド方法がわからねーんだよ言わせんな!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/05(木) 16:10:46.90ID:Uyp2Aj5s0 レスが食い違ってるんじゃないの
479が相手してるのは478じゃなくて472の人でしょ
479が相手してるのは478じゃなくて472の人でしょ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-VnUE)
2026/02/05(木) 17:49:07.19ID:Xo4SQFhs0 過去ログ倉庫を見れる設定はどうすればいいの
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 18:02:12.20ID:w/Urz7WXM そうそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f530-4QED)
2026/02/05(木) 18:19:16.95ID:cCHgA+UD0 マジすか
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-SFFH)
2026/02/05(木) 18:35:00.47ID:w/Urz7WXM なんだよ証明終了って
何を証明したんだよ
何を証明したんだよ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa29-ykrf)
2026/02/05(木) 23:19:29.01ID:cipqaM/pa gccは
-march=native
以外あまり使わないな
-march=native
以外あまり使わないな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d58-h2ou)
2026/02/06(金) 08:38:44.66ID:GEAmA6J10 えらい高機能で見やすいが慣れるだろうか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 656c-VnUE)
2026/02/06(金) 08:43:11.08ID:Tf8cfctI0 毎日使っていれば何でも慣れるもんだ
ただ、機能で言えばsikiのほうが高機能だと思うけどね。無駄にリソース食ってストレージに色んなファイル散らかすけどなw
ただ、機能で言えばsikiのほうが高機能だと思うけどね。無駄にリソース食ってストレージに色んなファイル散らかすけどなw
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-KElC)
2026/02/07(土) 16:55:43.18ID:hBKnMCbh0 公式からダウンロードできないんだけどなんで?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb82-KElC)
2026/02/07(土) 16:57:36.20ID:hBKnMCbh0 ファイアーウォール切ってもダウンロードできん
Axfc
Axfc
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b2-VnUE)
2026/02/07(土) 16:58:33.22ID:GyBG6pgt0 鯖が不調なんだろ
まあよくあることだよ
まあよくあることだよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 17:19:12.50ID:xwFizCKH0 ロダは他にいっぱいあるのになんでタラブルだらけの斧にしかアップしないのかな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-J1TQ)
2026/02/07(土) 17:26:56.11ID:6iVSEgkO0 64bit版なら、最終的なダウンロードリンクのサブドメインmarsを違うの(scallopとか)に変えれば落とせるはず
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/07(土) 18:23:11.58ID:xAl+p7bt0 >>489
インターネットタイムマシーンで落とせば?
インターネットタイムマシーンで落とせば?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9beb-VnUE)
2026/02/07(土) 18:47:56.95ID:DHpxVmvD0 インターネットタイムマシーン(笑)
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-gHmZ)
2026/02/07(土) 19:03:17.77ID:xAl+p7bt0 ウェイバックマシーン
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c52b-VnUE)
2026/02/07(土) 19:10:59.73ID:DJeoCtfO0 xenoを2つ起動で運用してまして、90スレで話題になった選択範囲をgoogle検索の設定を
両方させて頂いたんですが、片方のxenoのコンテキストメニューはgoogleアイコンがあるんですが
もう片方はアイコンが有りません
なぜこうなるか解りますか?直す方法があれば教えて下さい
両方させて頂いたんですが、片方のxenoのコンテキストメニューはgoogleアイコンがあるんですが
もう片方はアイコンが有りません
なぜこうなるか解りますか?直す方法があれば教えて下さい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 19:14:42.06ID:xwFizCKH0 faviconがまだ取得されてないだけ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bf4-VnUE)
2026/02/07(土) 19:20:31.49ID:xwFizCKH0 たまにfaviconの無いサイトとかもあるのでそういう場合は自分でアイコンファイルをfaviconフォルダに置くとよい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c52b-VnUE)
2026/02/07(土) 21:19:48.59ID:DJeoCtfO0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-tblw)
2026/02/08(日) 09:18:46.81ID:AeUUwvlj0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b2-P7Fh)
2026/02/08(日) 10:25:18.49ID:IUP/fdwk0 多分それだけだと理解不能かと
To start download, please click this link.
のリンク先URLをアドレスバーにコピペ
〇〇.axfc.netの〇〇の部分を501のリストのどれかに書き換え、enter
To start download, please click this link.
のリンク先URLをアドレスバーにコピペ
〇〇.axfc.netの〇〇の部分を501のリストのどれかに書き換え、enter
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e273-P7Fh)
2026/02/09(月) 01:11:32.56ID:nAwjefpZ0504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-P7Fh)
2026/02/12(木) 13:18:49.93ID:S9Tfx+7+a 皆んな詳しいのお
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-I1lq)
2026/02/13(金) 06:55:43.83ID:rMV5quMta 自Buildのsqllte動かないんだよなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2386-P7Fh)
2026/02/13(金) 20:05:23.59ID:vGV5rwPs0 imgur読み込めないのはxenoの問題ではない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-P7Fh)
2026/02/13(金) 20:47:46.68ID:mwnJxGe+0 普通に読み込めてる側からしたらナンノコッチャわからんのでそのリンクをここに貼りなさい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06e9-P7Fh)
2026/02/13(金) 22:22:36.55ID:J5DPftNN0 昼頃SSL関係のエラー出たことあったしimgurの一部サーバーで設定ミスってるのかも
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 62cd-k2k5)
2026/02/14(土) 20:39:49.06ID:BneleGoO0St.V OpenSSL x64 Ver.1.0.2zn
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=429351
https://knowledge.broadcom.com/external/article?articleNumber=429351
510名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 efd4-jlWD)
2026/02/14(土) 20:41:48.07ID:GEOGG6FV0St.V >>509
よし!
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
よし!
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 1b6c-P7Fh)
2026/02/14(土) 21:00:23.37ID:853Fi5S70St.V >>509
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e26e-ft2E)
2026/02/14(土) 21:09:27.35ID:mOX6sx0f0St.V JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5fb1-P7Fh)
2026/02/14(土) 21:52:30.51ID:0nJgF8yA0St.V おぉ待ってたぜ・・・更新完了
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5776-UhQP)
2026/02/15(日) 00:24:12.55ID:AX6rJrsG0 JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
ヨシッ!
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
ヨシッ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/15(日) 07:27:03.52ID:RzHJkrxk0 JaneXeno x64 250406
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
おっ
Powered by Monazilla Project.
Regular Expression Library: bregonig.dll Ver.4.20 with Onigmo 6.2.0
SQLite Library: sqlite3.dll Version 3.51.2
SSL Library: OpenSSL 1.0.2zn-fips 27 Jan 2026
おっ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3703-tEQ3)
2026/02/15(日) 10:59:43.05ID:f31THVVY0 znガイジをNGにした
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976e-IA++)
2026/02/15(日) 12:54:23.42ID:AWKz9Xp80 馬鹿みたいにバージョン情報を貼りまくるやつが湧いてくるから鬱陶しいんだよな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b0-IA++)
2026/02/15(日) 12:59:22.09ID:LyKRrgnx0 透明あぼーんが大活躍
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-IA++)
2026/02/15(日) 13:14:12.37ID:TkmeYXaL0 そういうことかくから貼りまくられる訳
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/15(日) 13:25:47.47ID:RzHJkrxk0 zn嫉妬ガイジ見苦しいぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-IA++)
2026/02/15(日) 13:26:59.45ID:m5Cjgrw30 すぐ上にリンクがあるのにどこに嫉妬する要素があると
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-IA++)
2026/02/15(日) 13:36:53.70ID:IQTdh/mz0 てか別に何も不具合とか起きてなかったら更新しなくてもええよね?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f758-IA++)
2026/02/15(日) 13:41:18.99ID:bIuzAZEL0 アプデしたものがあるとわかったんだから、アプデしとけばいいんじゃね?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17e1-Vfh4)
2026/02/15(日) 13:50:42.45ID:Vln8ey5K0 自分はXeno公式のOpenSSLを使っているから
最後に更新したのは去年の6月
最後に更新したのは去年の6月
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3703-tEQ3)
2026/02/15(日) 15:19:13.19ID:f31THVVY0 znガイ(読み:ずんがい)
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9798-dvBR)
2026/02/15(日) 17:05:53.34ID:U6OoZ3YL0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-IA++)
2026/02/15(日) 17:54:42.67ID:m5Cjgrw30 修正内容を読むと重大度が低の3つの修正で、どれもXenoには関係なさそう
・CVE-2026-22796: この脆弱性を悪用するには、攻撃者が不正な形式の署名付き PKCS#7 を、それを検証するアプリケーションに提供する必要があります。
・CVE-2025-69421: この問題を悪用するには、攻撃者が不正な形式の PKCS#12 ファイルを処理するアプリケーションにそのファイルを提供する必要があります。
・CVE-2025-68160: TLS/SSL データ パスではデフォルトでは使用されません。
これが発生する可能性のある状況が攻撃者の制御下にある可能性は低く、BIO_f_linebuffer が攻撃者によって制御される非キュレーション データを処理する可能性は低いです。
・CVE-2026-22796: この脆弱性を悪用するには、攻撃者が不正な形式の署名付き PKCS#7 を、それを検証するアプリケーションに提供する必要があります。
・CVE-2025-69421: この問題を悪用するには、攻撃者が不正な形式の PKCS#12 ファイルを処理するアプリケーションにそのファイルを提供する必要があります。
・CVE-2025-68160: TLS/SSL データ パスではデフォルトでは使用されません。
これが発生する可能性のある状況が攻撃者の制御下にある可能性は低く、BIO_f_linebuffer が攻撃者によって制御される非キュレーション データを処理する可能性は低いです。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-IA++)
2026/02/15(日) 18:54:36.74ID:u9hhH8jk0 OpenSSLの更新チェックを忘れるもんな
このスレに感謝します
このスレに感謝します
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1781-IA++)
2026/02/16(月) 17:11:18.74ID:Dy9UTE8A0 >>509
いただきましたありがとうございますm(__)m
いただきましたありがとうございますm(__)m
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-IA++)
2026/02/18(水) 07:40:55.12ID:1IKA3Geka 自分の書き込みのレス番のところに、自分と表示されなくなってしまいました
復活させたいんですが、どうすればいいのか教えて下さい
復活させたいんですが、どうすればいいのか教えて下さい
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 976e-IA++)
2026/02/18(水) 08:09:26.49ID:pwJyc5Lh0 設定のNG関係の一番右側のタブの中に「自分の書き込みにマークする」が有るから
そこにチェック
そこにチェック
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972b-IA++)
2026/02/18(水) 14:36:53.02ID:r++mNXEz0 >>530
レス番をクリックすると自分の「書き込みにする」っていうメニューが有る
レス番をクリックすると自分の「書き込みにする」っていうメニューが有る
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-IA++)
2026/02/18(水) 15:09:55.22ID:1IKA3Geka >>531-532
遅レスすみません 助かりました ありがとうございます
遅レスすみません 助かりました ありがとうございます
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-IA++)
2026/02/20(金) 02:34:03.34ID:TuaOreqga バグ報告です
スレタイのNGワードに使用不可な記号をうっかり追加してしまったところ変なエラーが出て、
再起動するとそれまで開いていた板とスレが全部まっさらになってしまいました
エラーが出た瞬間の画面はスクショしてません。すみません
正規表現で93995]を追加した直後に発生しました
最後の]がエラーが出た原因だと思います
以前も同じことをやった記憶があるので記号を入れないようにいつも気をつけていたのですがまたやってしまいました
環境がまたまっさらになるのが嫌なので私の方では再現確認しませんが、そのようなエラーが出ますのでよろしくお願いします
スレタイのNGワードに使用不可な記号をうっかり追加してしまったところ変なエラーが出て、
再起動するとそれまで開いていた板とスレが全部まっさらになってしまいました
エラーが出た瞬間の画面はスクショしてません。すみません
正規表現で93995]を追加した直後に発生しました
最後の]がエラーが出た原因だと思います
以前も同じことをやった記憶があるので記号を入れないようにいつも気をつけていたのですがまたやってしまいました
環境がまたまっさらになるのが嫌なので私の方では再現確認しませんが、そのようなエラーが出ますのでよろしくお願いします
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4a-IA++)
2026/02/20(金) 08:38:38.15ID:dkP1fnTj0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/20(金) 11:23:31.36ID:sxSuwkyp0 お前らってフォント何使ってる?
Direct2D使ってもちゃんと文字間に変な間隔出来ずにかっちり表示できるのがCMG-AAくらいしかない
ただ弱点があって
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
こういう新世代?の顔文字表示するとバグる
Direct2D使ってもちゃんと文字間に変な間隔出来ずにかっちり表示できるのがCMG-AAくらいしかない
ただ弱点があって
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
こういう新世代?の顔文字表示するとバグる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4a-IA++)
2026/02/20(金) 13:31:47.88ID:dkP1fnTj0 MSゴシック
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-IA++)
2026/02/20(金) 13:45:30.61ID:k4Ac1ntc0 顔文字とかAAとかどうでもいいだろもう
その辺無視して文章が読みやすいと感じるフォントを使った方が快適
その辺無視して文章が読みやすいと感じるフォントを使った方が快適
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4a-IA++)
2026/02/20(金) 13:48:09.56ID:dkP1fnTj0 >>536
JaneXenoスレなのにワッチョイがIA++じゃないの何で?
JaneXenoスレなのにワッチョイがIA++じゃないの何で?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-f0sm)
2026/02/20(金) 14:49:15.72ID:sxSuwkyp0 >>539
多分浪人
多分浪人
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7db-IA++)
2026/02/20(金) 14:49:53.23ID:sxSuwkyp0 ●外した
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-H7Z/)
2026/02/20(金) 17:16:22.47ID:UE/PU7Nt0 ヒントだけメイリオ-AAR で、後は全部 Noto Sans。
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc0-IA++)
2026/02/20(金) 17:31:48.32ID:4ChmktFa0 JaneXenoがJaneStyleより便利なとこありますか
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f5-SkKJ)
2026/02/20(金) 18:13:18.71ID:ZllIOXav0 串でUA変えてるがIA++にならないのだろうか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176e-IA++)
2026/02/20(金) 18:14:18.43ID:c8Sq8/Vx0 なるほど知らんかったわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-IA++)
2026/02/20(金) 18:28:12.04ID:RSH+kjYsa まちBBSが逝ってる 珍しいな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-aN6y)
2026/02/20(金) 18:29:35.74ID:TgirWMrc0 無事だが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b2-IA++)
2026/02/20(金) 18:35:12.62ID:JwQhxZvQ0 だな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9783-IA++)
2026/02/20(金) 18:57:18.03ID:0faEIpc90 なんかめちゃ重いんだが俺だけ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-aN6y)
2026/02/20(金) 18:59:54.71ID:TgirWMrc0 おまかーん
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f80-H7Z/)
2026/02/20(金) 19:16:04.67ID:UE/PU7Nt0 ああ末尾 IA++ ってそういうことか。ワシ proxydomo で UA イジってるわ。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57d4-ktWA)
2026/02/20(金) 20:01:54.55ID:g6D83T7V0 朕もバイナリエディターでUAをいじっているので、IA++にならないはずでござるよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77cf-IA++)
2026/02/20(金) 23:17:04.13ID:PxfsDXDJ0 ワッチョイtest
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-0XWV)
2026/02/21(土) 11:25:01.48ID:Kek+gmMO0 なんでUAいじってんの?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-0XWV)
2026/02/21(土) 11:26:06.53ID:Kek+gmMO0 てst
Region: [JP]
QUERY:[14.11.148.225] (ワッチョイ) 5758-0XWV
HOST NAME: M014011148225.v4.enabler.ne.jp.
IP: 14.11.148.225
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 (JaneZeno/250406)
Region: [JP]
QUERY:[14.11.148.225] (ワッチョイ) 5758-0XWV
HOST NAME: M014011148225.v4.enabler.ne.jp.
IP: 14.11.148.225
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 (JaneZeno/250406)
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5758-0XWV)
2026/02/21(土) 11:26:38.67ID:Kek+gmMO0 ワシもいじっとったわ
なんで変えたのか覚えてない
なんで変えたのか覚えてない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37b2-IA++)
2026/02/21(土) 11:37:45.71ID:6rZMsF+S0 多いのは規制避けじゃないかな
短いUAは規制されがち
短いUAは規制されがち
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f9c-H7Z/)
2026/02/21(土) 11:56:53.87ID:+KY+NqIa0 >>557
ああ、思い出した。元々はそれ対策でイジったんだったわ。
今はこんな感じで、Build + UBR、OpenSSL ver. とか足してる。
Region: [JP]
QUERY:[243.117.253.143] (ワッチョイ) 9f9c-H7Z/
HOST NAME: 240b:250:a121:e400:ed23:f165:8041:2849
IP: 243.117.253.143
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 JaneXeno/250406 Windows/10.0.19045.6937(ESU) OpenSSL/3.6.1.0
ああ、思い出した。元々はそれ対策でイジったんだったわ。
今はこんな感じで、Build + UBR、OpenSSL ver. とか足してる。
Region: [JP]
QUERY:[243.117.253.143] (ワッチョイ) 9f9c-H7Z/
HOST NAME: 240b:250:a121:e400:ed23:f165:8041:2849
IP: 243.117.253.143
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 JaneXeno/250406 Windows/10.0.19045.6937(ESU) OpenSSL/3.6.1.0
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775e-IA++)
2026/02/21(土) 12:47:33.62ID:0hzG+Pc40 あれ スレって名前つけて保存とかできなかったっけ?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-fsTH)
2026/02/21(土) 13:03:24.58ID:OuuJPdd8H 外部コマンドでしか出来ないぞ
本体でできるのはdatのコピーくらいだ
本体でできるのはdatのコピーくらいだ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-IA++)
2026/02/21(土) 13:16:10.57ID:hK4JAN1w0 styleと混同してるんだろ(styleにはそういうのがあった)
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775e-IA++)
2026/02/21(土) 13:54:14.25ID:0hzG+Pc40 なるほど そうか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 775e-IA++)
2026/02/21(土) 14:17:43.82ID:0hzG+Pc40 保存したdatをスレ欄にドラッグすれば見れるんだね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-Y2GP)
2026/02/23(月) 04:41:20.34ID:iSDR0mnB0 久々に使ってみたら301エラーで弾かれここ見てDLL更新に気付いて助かったわ
thx
thx
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecf-DTeh)
2026/02/23(月) 10:46:10.27ID:JuWDfbcy0 いいってことよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a6e-o34c)
2026/02/23(月) 10:47:23.85ID:wHV3CS8r0 よとこてっいい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e81-jGvr)
2026/02/23(月) 11:24:16.30ID:JDWoEvlX0 DLLさえあればまだまだ使えるな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
2026/02/26(木) 01:19:22.06ID:eVqVL4Oo0 てす
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
2026/02/26(木) 01:45:35.32ID:eVqVL4Oo0 てすてす
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91b1-Y2GP)
2026/02/26(木) 01:47:05.54ID:eVqVL4Oo0 てすと
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ac54-Y2GP)
2026/02/26(木) 07:48:34.14ID:Sef1eY7N0 ちょくちょくメモ帳が顔出してきてうぜぇわ
ほんと無能やな開発者
ほんと無能やな開発者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています