お前らってフォント何使ってる?
Direct2D使ってもちゃんと文字間に変な間隔出来ずにかっちり表示できるのがCMG-AAくらいしかない
ただ弱点があって
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
こういう新世代?の顔文字表示するとバグる