ニンテンドー3DSエミュレーター総合スレ10

2026/06/25(木) 15:35:33.07ID:4UjF6yxM0
JoyToKeyとか使うしかないんじゃ?
2026/06/25(木) 20:14:50.48ID:ZSkAsC8k0
JoyToか標準でついてるんじゃないの?
今時のエミュレータにゲームパッド設定ないとかありえんと思うし
2026/06/26(金) 07:51:33.37ID:tiU7itwR0
ホットキーのコントローラー割り当てはAzaharでも未実装だからしゃーない
JoyToKey使うしかないね
2026/06/26(金) 08:52:30.07ID:L4pGdh8Y0
要望でてて対応してFolk版作ってる人いるけど
まだクラッシュするみたい
安定したら本体に実装されるかもしれないけど数ヶ月放置されてる
2026/06/26(金) 12:53:18.04ID:jdmun4SC0
JTK使うしかないか
ちなみに倍速切り替えできる?
トグルじゃなくホールドで
2026/06/26(金) 16:03:30.82ID:QprCGV770
>>431
LじゃなくてForkな!!!!!w
Lだと意味が違うぞい
2026/06/26(金) 17:54:49.72ID:EapzUBM10
イルルカ改善された?
レスを投稿する