!extend::vvvvv:1000:512:donguri=5/1
!extend::vvvvv:1000:512:donguri=5/1
!extend::vvvvv:1000:512:donguri=5/1
スレッドを立てる際は↑を二行以上重ねて書いてください
Mozilla Firefoxの質問・相談スレッドです。
自分で調べてどうしても分からないことがあったら質問・相談をどうぞ。
■ 関連スレ
Mozilla Firefox Part398
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1731468575/
Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part125
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1722453355/
■ 前スレ
Mozilla Firefox質問スレッド Part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1737565003/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:donguri=5/1: EXT was configured
Mozilla Firefox質問スレッド Part202
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1307-SlaX)
2025/08/10(日) 17:11:03.99ID:fD223hkf0311名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 97f1-ERJq)
2026/04/20(月) 20:42:40.15ID:2D9Tvk+10 しらん
エクスポート&インポートじゃなくてバックアップ&リストアだから
プロファイルバックアップ取ってから試せばいい
ただし試すなら同期切っておけよ
エクスポート&インポートじゃなくてバックアップ&リストアだから
プロファイルバックアップ取ってから試せばいい
ただし試すなら同期切っておけよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW af3d-suGD)
2026/05/03(日) 14:32:08.53ID:TvaN+LCR0 お気に入りの中で
消えたサイトを一気に削除する方法ない?
消えたサイトを一気に削除する方法ない?
313名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ de56-ZjuP)
2026/05/03(日) 15:22:40.32ID:eJeG42N70 >>312
アドオンのBookmarks Organizerを使ってみたらどうでしょう
アドオンのBookmarks Organizerを使ってみたらどうでしょう
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7faf-9hfn)
2026/05/03(日) 21:57:38.64ID:PnadvolY0 そういうの欲しいよなーただ消えたという定義をどう策定するかなんだよなー
・アクセスできない?or 目的のコンテンツがない?or ssl通信しなくなった?
・アクセスできない?or 目的のコンテンツがない?or ssl通信しなくなった?
315名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 83e8-dezX)
2026/05/03(日) 22:55:45.79ID:WROu6Q2j0 基地外多ブクマガイジの末路
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3fbb-q02r)
2026/05/04(月) 01:28:16.99ID:Icn22gNT0 >>315
無理のある言い回しはやめとけ
無理のある言い回しはやめとけ
317名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW af6a-suGD)
2026/05/04(月) 10:57:04.72ID:RSBglRxE0 about:restartrequired
をよく使うけど
ボタンを左上に変えたい
可能ですか
をよく使うけど
ボタンを左上に変えたい
可能ですか
318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW af6a-suGD)
2026/05/04(月) 11:07:55.67ID:RSBglRxE0 >317
それか
そのアドレスクリックしたらボタンクリックしないで再起動する方法が知りたいです
それか
そのアドレスクリックしたらボタンクリックしないで再起動する方法が知りたいです
319名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3acf-YpLk)
2026/05/04(月) 12:05:12.83ID:ci4P9t830 >>318
userChrome.jsの再起動スクリプトのボタン使うしかない
userChrome.jsの再起動スクリプトのボタン使うしかない
320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ afb6-3YUq)
2026/05/04(月) 12:17:28.72ID:QW6/lVG50 普通xボタンでよくね
321名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 079d-kStp)
2026/05/04(月) 12:18:10.32ID:xPZJNdKM0 ahkや外部のジェスチャツールで再起動させれば手っ取り早い
322名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 3fbb-q02r)
2026/05/04(月) 13:07:09.88ID:Icn22gNT0 本体だけで「再起動」させるのが条件だから外野がそれ以外の条件を追加するなよぅ
323名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f32-rEon)
2026/05/04(月) 13:30:50.18ID:9+y+j9jy0 気になったんだけど本体だけって条件どこに書いてあるん?
まあ知識ないならアドオンのリスタートボタンでも入れたほうが早いよな
まあ知識ないならアドオンのリスタートボタンでも入れたほうが早いよな
324名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 7f63-q02r)
2026/05/04(月) 13:33:19.48ID:adzbsZ5+0 外部ソフト使って良いならabout:使わんやろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW 0ac2-XOe4)
2026/05/04(月) 13:50:08.67ID:6CeScAyW0 about:profilesの右上でなんとか妥協してくれ案件
326名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 3acf-YpLk)
2026/05/04(月) 14:07:44.04ID:ci4P9t830 /* about:restartrequiredの再起動ボタンをページ左上に移動させる */
@-moz-document url("about:restartrequired") {
body {
position: relative !important;
}
#restartButtonContainer #restart {
position: absolute !important;
top: 0px !important;
left: 20px !important;
padding-bottom: 2px !important;
}
}
@-moz-document url("about:restartrequired") {
body {
position: relative !important;
}
#restartButtonContainer #restart {
position: absolute !important;
top: 0px !important;
left: 20px !important;
padding-bottom: 2px !important;
}
}
327名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 1e6d-YpLk)
2026/05/04(月) 14:17:29.68ID:EFA5PNZK0 >>326
userContent.cssね
userContent.cssね
328名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW af6a-suGD)
2026/05/04(月) 17:49:24.31ID:RSBglRxE0329名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (JP 0Hc6-3YUq)
2026/05/04(月) 18:34:19.52ID:aCJZ1TwhH おま環とかぬかしてたド素人は首を吊れ
YouTubeのいいねボタンがブラウザを破壊。Firefoxが7GB食う原因をMozillaが特定、無限ループの正体
YouTubeのいいねボタンがブラウザを破壊。Firefoxが7GB食う原因をMozillaが特定、無限ループの正体
330名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ afb6-3YUq)
2026/05/04(月) 19:02:03.84ID:QW6/lVG50 Mozillaスゲーでイイことじゃん
だから開発者はFirefoxで開発しろってことだねうんうん
dotbydotじゃない環境が影響受けたっぽいね
だから開発者はFirefoxで開発しろってことだねうんうん
dotbydotじゃない環境が影響受けたっぽいね
331名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3a0b-YpLk)
2026/05/04(月) 19:05:29.15ID:ci4P9t830 もう直ってるんでしょ
332名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ eb8a-Y2m+)
2026/05/04(月) 19:08:52.69ID:f8URbuSG0 >>329
情報遅くね?
398 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2026/04/30(木) 09:54:01.34
原因ぽいのが出てきたね
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=2035904
情報遅くね?
398 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2026/04/30(木) 09:54:01.34
原因ぽいのが出てきたね
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=2035904
333名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ eed2-cvRb)
2026/05/23(土) 13:47:37.73ID:L/Qe7RqY0 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1701338381/263
むかしダブルクリックしたときの単語の選択範囲のことで質問しまして、
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1701338381/268
以前の選択状態にもどす方法を教えていただきました
ところが151にあげたところこの方法が使えなくなってしまったようです
もう回避する方法はなく慣れるしかないでしょうか?
むかしダブルクリックしたときの単語の選択範囲のことで質問しまして、
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1701338381/268
以前の選択状態にもどす方法を教えていただきました
ところが151にあげたところこの方法が使えなくなってしまったようです
もう回避する方法はなく慣れるしかないでしょうか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 71ee-1UaU)
2026/05/23(土) 13:58:48.32ID:sbwUSQM70335名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ fbd2-GscC)
2026/05/24(日) 08:35:12.20ID:BRHOnYuF0336名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 918a-q+oo)
2026/06/09(火) 19:00:17.66ID:wlQgCFpl0 firefoxのプロファイル(prefs.js)って定期的にぶっ壊れません?
新規プロファイル作って1年くらいするとたまーに見れないサイトが出てきます
大抵複雑な作りのサイトです。例えばこれとか
https://www.gamerguides.com/mina-the-hollower/maps/tenebrous-isle
本来中央部にピンが大量に刺さった地図が出るんですが、ここがずっとロード中になってしまう
色々調べたらアドオンは一切関係なく、prefs.jsの異常と判明
新規プロファイル作ってもfiresyncすると異常もそのまま再現されるので
新プロファイルよりはまだ作業が少ないリフレッシュをして、やっと直りました
けどリフレッシュもアドオン全部入れ直しやらで結構面倒なので
出来ればprefs.jsを常にクリーン、スリムに保つ方法や
リフレッシュ以外のもっと簡単な初期化&リストア法があればありがたいんですが
何かありますか?
新規プロファイル作って1年くらいするとたまーに見れないサイトが出てきます
大抵複雑な作りのサイトです。例えばこれとか
https://www.gamerguides.com/mina-the-hollower/maps/tenebrous-isle
本来中央部にピンが大量に刺さった地図が出るんですが、ここがずっとロード中になってしまう
色々調べたらアドオンは一切関係なく、prefs.jsの異常と判明
新規プロファイル作ってもfiresyncすると異常もそのまま再現されるので
新プロファイルよりはまだ作業が少ないリフレッシュをして、やっと直りました
けどリフレッシュもアドオン全部入れ直しやらで結構面倒なので
出来ればprefs.jsを常にクリーン、スリムに保つ方法や
リフレッシュ以外のもっと簡単な初期化&リストア法があればありがたいんですが
何かありますか?
337名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイW 8bec-6sBr)
2026/06/09(火) 20:03:51.21ID:g5gwkRoV0 >>336
壊れません
壊れません
338名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイW 8bec-6sBr)
2026/06/09(火) 20:08:33.34ID:g5gwkRoV0339名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ aba3-rYrI)
2026/06/09(火) 20:10:44.96ID:KD/wEw3p0 >>336
おま環です
おま環です
340名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 918a-NI7p)
2026/06/09(火) 20:39:05.02ID:X6axqBQY0 ストレージが腐ってるんだと思う(低速HDD等)
341名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1be9-eaDg)
2026/06/09(火) 21:24:06.92ID:OVI7a2Bv0 prefs.jsってabout:configの設定値そのものだぞ
異常というのはabout:configの重要な設定がデフォルトから変わったということだ
変なサイト見て自分で設定変えたか変なucjsスクリプト入れて変えられたか等が濃厚
異常というのはabout:configの重要な設定がデフォルトから変わったということだ
変なサイト見て自分で設定変えたか変なucjsスクリプト入れて変えられたか等が濃厚
342名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.84][苗] (ワッチョイW 69ed-6sBr)
2026/06/10(水) 07:42:19.59ID:ISRaA5de0 毎日バックアップして差分をWinMergeとかで調べてきっちり突き止めろよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0918-SXsd)
2026/06/10(水) 08:08:42.38ID:521ptLBi0 >>336
prefs.jsはabout:configの設定値です
>>新規プロファイル作ってもfiresyncすると異常もそのまま再現されるので
firesyncを通常の同期と仮定しますが基本的にフラグを変更する可能性があるものはあなたの使っている拡張機能のどれかです。
prefs.js自体が壊れることは通常ありえません
prefs.jsはabout:configの設定値です
>>新規プロファイル作ってもfiresyncすると異常もそのまま再現されるので
firesyncを通常の同期と仮定しますが基本的にフラグを変更する可能性があるものはあなたの使っている拡張機能のどれかです。
prefs.js自体が壊れることは通常ありえません
344名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 918a-q+oo)
2026/06/10(水) 19:22:54.77ID:Sb4S9dU20 あら。長く使ってると微妙に調子悪くなってきてプロファイル作り直した
なんて事あんまりないですか?
俺は過去何度かあるので他の人もそうなのかと思ってました
おまかんぽいので、なったら都度リフレッシュなりで対応していきますね。ありがとうございました
なんて事あんまりないですか?
俺は過去何度かあるので他の人もそうなのかと思ってました
おまかんぽいので、なったら都度リフレッシュなりで対応していきますね。ありがとうございました
345名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイ 1384-A0Cu)
2026/06/10(水) 19:32:51.92ID:DnYCtaNt0 その微妙さ加減がどのくらいか分からんので何とも…
自分はサイト閲覧で調子悪くなる事は今まで無かった
アドオン入れたり抜いたりもしてるけどずっと当初からのプロファイルだなぁ
10年感覚くらいでパソコン買い替える時くらいしかプロファイルいじった事無い
自分はサイト閲覧で調子悪くなる事は今まで無かった
アドオン入れたり抜いたりもしてるけどずっと当初からのプロファイルだなぁ
10年感覚くらいでパソコン買い替える時くらいしかプロファイルいじった事無い
346名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0957-eZWQ)
2026/06/10(水) 21:01:31.31ID:4mapNOpw0 サイト閲覧で調子悪くなる事は
定期的にある
特にホームページ(トップページ)勝手に変えられて
設定では元に戻らないやつ
定期的にある
特にホームページ(トップページ)勝手に変えられて
設定では元に戻らないやつ
347名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 918a-q+oo)
2026/06/10(水) 22:01:32.85ID:Sb4S9dU20 うちもサイト表示が変になってアレっと気づく感じですね。>>336に書いたような
その後他にも変っぽいサイトが出てきたら、ああそろそろかとプロファイル作り直してました
prefs.jsが物理的に破損するというわけではではなく、どうもアドオンがprefs.jsを
書き換えていくうち段々と不整合が出てきておかしくなっていくというのが多いみたいです
about:configは一切触っておらず、user.jsで簡単な指定だけしてます
ツリー型タブ入れてるのでデフォのタブ非表示や、ブックマークは新規タブで開くといった小物を数個
トラブルシューティングモードでも改善しない、userchrome.css等も使ってなく
about:configは触っていない。新規プロファイルだと治る。prefs.jsだけ消しても治る
それで肥大したprefs.jsのどこかがおかしくなったのだろうと思ったわけです
その後他にも変っぽいサイトが出てきたら、ああそろそろかとプロファイル作り直してました
prefs.jsが物理的に破損するというわけではではなく、どうもアドオンがprefs.jsを
書き換えていくうち段々と不整合が出てきておかしくなっていくというのが多いみたいです
about:configは一切触っておらず、user.jsで簡単な指定だけしてます
ツリー型タブ入れてるのでデフォのタブ非表示や、ブックマークは新規タブで開くといった小物を数個
トラブルシューティングモードでも改善しない、userchrome.css等も使ってなく
about:configは触っていない。新規プロファイルだと治る。prefs.jsだけ消しても治る
それで肥大したprefs.jsのどこかがおかしくなったのだろうと思ったわけです
348名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2158-GHSR)
2026/06/10(水) 22:03:45.21ID:Qni0YdCm0 pref.jsは、テストプロファイルを作成して、もとの記述を少しずつ追加していくことで復旧できる
きちんとソートされていれば、必要なものの見極めは意外と簡単
あと、意図的に変更するような場合はuser.jsの方に書いておいたほうがいいと個人的には考えてる
きちんとソートされていれば、必要なものの見極めは意外と簡単
あと、意図的に変更するような場合はuser.jsの方に書いておいたほうがいいと個人的には考えてる
349名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイ e9ee-bY8R)
2026/06/10(水) 22:54:12.86ID:zeZ3KwgJ0 それ本当にprefs.jsやuser.jsのせい?
350名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 49e8-SXsd)
2026/06/11(木) 00:57:28.91ID:yYuaAWDk0 もう、Gitとか使ってバージョン管理しちゃえよ
そうすりゃおかしくなっても元に戻せるし
差分管理してるから、いつ何が変わったかわかるから問題の原因も突き止められるだろ
そうすりゃおかしくなっても元に戻せるし
差分管理してるから、いつ何が変わったかわかるから問題の原因も突き止められるだろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 1be9-eaDg)
2026/06/11(木) 01:16:42.70ID:N893yjiu0 >>336のサイトで言うとcanvas使ってるから例えばprivacy.resistFingerprintingをオンにすると描画が壊れる
強めのプライバシー保護はだいたいcanvasを妨害するからよかれと思って導入すると見れないサイトが増える可能性を考慮すべき
強めのプライバシー保護はだいたいcanvasを妨害するからよかれと思って導入すると見れないサイトが増える可能性を考慮すべき
352名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 0993-SXsd)
2026/06/11(木) 19:14:48.66ID:PH50i8Zy0 内臓の翻訳機能のデフォルト翻訳先が勝手にコロコロ変わるんですがどこかで設定できますか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8b07-6sBr)
2026/06/11(木) 19:32:31.48ID:WPYHWe0E0 >>336
「新規プロファイル作って1年くらいするとたまーに見れないサイトが出てきます」
と一般化した感じで書いてるけど、
普通な人は見ないような特殊なサイトでの個別事例なんだからさ
そういうところをちゃんとしないとダメだ
「新規プロファイル作って1年くらいするとたまーに見れないサイトが出てきます」
と一般化した感じで書いてるけど、
普通な人は見ないような特殊なサイトでの個別事例なんだからさ
そういうところをちゃんとしないとダメだ
354名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 918a-q+oo)
2026/06/11(木) 22:12:58.84ID:WKL1Jlbc0 GIT初めて聞きましたが試しにインストしてタスクスケジューラで
毎日自動保存するとこまでやってみました
けど考えたら自分あんま高度な事は判らないド素人なのでここまでする必要ないかもという
ことに気づいて、pref.jsの手動コピペで行ってみようかと思いました
でpref.jsの中身よく見たらこれはこれで結構大変そうだったので
グリモンやstylusみたいな設定エクスポートできるものは全部保存して
あとは普通にリフレッシュでリスタートすることにしました
アドオン再設定が手間ですが結局これが一番確実で早そうですかね
色々参考になりました、どうもありがとうございます
毎日自動保存するとこまでやってみました
けど考えたら自分あんま高度な事は判らないド素人なのでここまでする必要ないかもという
ことに気づいて、pref.jsの手動コピペで行ってみようかと思いました
でpref.jsの中身よく見たらこれはこれで結構大変そうだったので
グリモンやstylusみたいな設定エクスポートできるものは全部保存して
あとは普通にリフレッシュでリスタートすることにしました
アドオン再設定が手間ですが結局これが一番確実で早そうですかね
色々参考になりました、どうもありがとうございます
355名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 1343-SXsd)
2026/06/11(木) 23:05:54.02ID:OOBmmKpe0 アドオン再設定でまた壊れそう
356名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ad9d-QJeU)
2026/06/15(月) 15:06:42.23ID:3o5OE2pV0 robocopy /mirで毎日、毎週、毎月の3箇所にコピーしけば十分
357名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ ffb7-AxUA)
2026/06/21(日) 16:56:09.58ID:Eb5MbSRO0 Firefox_ToolBarButtons.uc.js
152+ ツールバーボタンのセット
これの「履歴を削除」動いてる方います?
ページ読み込みエラーの小窓が出ます。
前バージョン(128+)もfirefox149からこの症状です。
152+ ツールバーボタンのセット
これの「履歴を削除」動いてる方います?
ページ読み込みエラーの小窓が出ます。
前バージョン(128+)もfirefox149からこの症状です。
358名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5fee-RTsw)
2026/06/21(日) 18:01:27.02ID:POXTsH5p0 event.target.documentGlobal.window.open('chrome://browser/content/sanitize.xhtml', 'Toolkit:SanitizeDialog', 'chrome,resizable=yes')
を
document.getElementById("Tools:Sanitize").doCommand();
に
を
document.getElementById("Tools:Sanitize").doCommand();
に
359名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 5fee-RTsw)
2026/06/21(日) 18:07:53.08ID:POXTsH5p0 event.target.documentGlobal.を付けとこか
360357 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ffb7-AxUA)
2026/06/21(日) 19:03:23.89ID:Eb5MbSRO0 これで動作しました。どうもありがとうございます。
event.target.documentGlobal.document.getElementById("Tools:Sanitize").doCommand();
ChatGPT、Gemini、Copilot どれもダメだったので助かりました。
event.target.documentGlobal.document.getElementById("Tools:Sanitize").doCommand();
ChatGPT、Gemini、Copilot どれもダメだったので助かりました。
361名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.88][苗] (ワッチョイW 5f1c-VTIE)
2026/06/22(月) 17:09:47.90ID:SR6+EURQ0 指示する側の問題
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」★2 [冬月記者★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘