ああああああの
同じ方がご丁寧に二つのスレでアピール・吹聴している点も、リアルにこういうスネ夫告げ口バカチョンタイプがいるよなーと苦笑してしまいました

マルチ投稿と仰いますが、過去にこのスレでしょば争いの如く「それはここじゃない」と延々言われたことがあり、結局複数のfirefoxで同時に質問するしかない状態でして
文章も丸コピーではなく対象項目を一部変更していました
例えばcssスレでは拡張機能などについて質問していません・・・

これで今度は「マルチ投稿するなボケがm9(^д^)」と言われますと、スレが過疎って雑談オナニーばかりになってしまうのも仕方がないように思います^^;