Mozilla Firefox 拡張機能スレッド Part126
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4dde-tdjy)
2026/06/28(日) 16:29:11.87ID:r3081XQL0 こうやって自演劇場するためのVPNなんだな
715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 8db9-fDVW)
2026/06/28(日) 16:46:35.00ID:08Hfftfy0 プロキシとVPNが悪い物みたいな例え方
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 4d0e-KSGU)
2026/06/28(日) 17:20:16.68ID:Q/tW+C3u0 VPNって自社拠点同士を他社の地下にトンネルを通して繋ぐイメージ
串は自社への出入りに他社の玄関を使うイメージ
外へ出ていくのにVPNってなんかパッとしない
串は自社への出入りに他社の玄関を使うイメージ
外へ出ていくのにVPNってなんかパッとしない
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 4d04-HBiY)
2026/06/28(日) 18:34:46.51ID:EfqLQZdv0 VPNのツールバーアイコンって2マス分使ってるけど、拡張機能のアイコンって2マス分の大きさに出来るのか?
出来るなら作りたい拡張があるよ
出来るなら作りたい拡張があるよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 86e9-8hPj)
2026/06/28(日) 18:53:28.28ID:htsUHC7T0 userChrome.jsで作るとかuserChrome.cssで直接画像指定とかすればできるけど
WebExtensionsだけで作るなら無理じゃないかな
WebExtensionsだけで作るなら無理じゃないかな
719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 5235-fDVW)
2026/06/28(日) 19:15:27.35ID:bn8KDyQY0 VPNのボタンどうやって幅大きくしてるのか見たけど
難しそうなことしてるんだな
chrome://browser/skin/toolbarbuttons.css
難しそうなことしてるんだな
chrome://browser/skin/toolbarbuttons.css
720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 86e9-8hPj)
2026/06/28(日) 19:33:55.97ID:htsUHC7T0 別に難しいことはしてなくて横長の画像を用意してlist-style-imageで指定してるだけだよ
https://searchfox.org/firefox-main/rev/cea5f8cacbe1ba3c8c95a7b17a309ce6704a4c7d/browser/themes/shared/toolbarbutton-icons.css#324
ver152だとchrome://browser/content/logos/ipprotection-off.svg
WebExtensionsからだとbrowserActionのアイコンを横長にしても正方形にリサイズされるからできないけど
https://searchfox.org/firefox-main/rev/cea5f8cacbe1ba3c8c95a7b17a309ce6704a4c7d/browser/themes/shared/toolbarbutton-icons.css#324
ver152だとchrome://browser/content/logos/ipprotection-off.svg
WebExtensionsからだとbrowserActionのアイコンを横長にしても正方形にリサイズされるからできないけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 5235-fDVW)
2026/06/28(日) 19:42:20.21ID:bn8KDyQY0 ボタンはこれですよね
/* IP Protection */
#ipprotection-button {
https://searchfox.org/firefox-release/source/browser/themes/shared/toolbarbuttons.css#731
/* IP Protection */
#ipprotection-button {
https://searchfox.org/firefox-release/source/browser/themes/shared/toolbarbuttons.css#731
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4d04-HBiY)
2026/06/28(日) 23:35:19.85ID:EfqLQZdv0 やっぱりweb-extじゃ2マスアイコンは無理なんだな…残念
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ブタをぶったたく
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた