探検


ニコニコ動画関連ツール総合スレ part14

2025/09/07(日) 04:37:16.32ID:xBj/2fXd0
!extend:default:default:1000:512:donguri=2/3

どんぐり(全板スクリプト荒らし対策)導入案が出たので議論不十分ですがコマンドを入れました
どの程度効果が出るかわからないので様子見と考えて下さい
連投が求められるスレでもないので継続しています

IDだけで始まっているスレなので他の余計なものの導入はしないで下さい

前スレ
ニコニコ動画関連ツール総合スレ part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716314151/

乱立が予想されるスレ立てるまでも無いツールからそうでもないツールまで
どんなツールがあるかの、総合的な紹介スレです。
※非公式ツールの性質上、更新が無くなったりバージョンの古いものは、公式の仕様変更によって使用不能になる場合が多いです。

2以降のテンプレはリンク絡みで規制されなければ貼ります
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2025/12/01(月) 20:41:46.54ID:0B1m+8d/0
>>221
ぶっちゃけ特許問題も一部のユーザーと運営側の社長だっけ?
あそこら辺しか気にしてないというのはあるな
市場が被らないのも科学的根拠がないただの妄想かとw
2025/12/01(月) 20:55:23.79ID:n/Xb5vyF0
>>222
言っている意味が分からないんだけど
著作権的に中国からニコニコのアニメ類は見られないし
日本からもbilibiliのアニメ類は見られないはずだから市場は被らないでしょ
逆に聞くけど、市場が被っているという科学的根拠ってのは何なの?
2025/12/01(月) 21:10:22.63ID:9xcGpbqH0
>>223
普通に見られるよw
後中国のネットには普通にそういうコンテンツが溢れてるw
市場が被らないをただ見られないはずだからで片づけてるのが認知バイアスだなw
2025/12/01(月) 21:14:05.40ID:9xcGpbqH0
君は知らないんだろうけどBilibiliには普通に日本の海賊版が溢れてるよw
見てない奴らもいるだろうけどそれが流れてるのは事実だなw
2025/12/01(月) 21:22:17.09ID:n/Xb5vyF0
海賊版を市場と言うのは、俺的には抵抗あるけどな
海賊版の利益って制作者に回らないわけじゃん
そういう意味で特許以前に著作権の話が先だと思うわけさ
2025/12/01(月) 23:17:24.40ID:fb27BBs20
アホが混じると滑稽だなw
2025/12/02(火) 00:21:09.48ID:zIcW+L0W0
>>226
メディアでも海賊版市場という言葉はあるよw
>>227
おめーがなw知識ない馬鹿は引っ込んでなw
どっかのミュージシャンかお前は?w
2025/12/02(火) 00:22:09.63ID:zIcW+L0W0
>>226
市場=製作者に利益が還元されるという定義ではないよ?
国語辞典やネット検索でどうぞ
2025/12/02(火) 00:25:43.13ID:zIcW+L0W0
wikiにも書いてますね
それは個人の私見だと言われるかと
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%A0%B4
231名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/02(火) 08:13:16.78ID:x+V4nSQ90
YouTube livechat flusher/弾幕チャット
このアドオンならチャット欄閉じててもOK
2025/12/02(火) 20:38:02.44ID:aI/o10Ln0
それでいいわ
Flow Chat for YouTube Liveは対応する気配ないしポイーで
2025/12/03(水) 06:00:16.86ID:HWRBf2F80
そっちでも閉じてるとすごく不安定になるから結局表示させてる
2025/12/09(火) 20:38:35.71ID:V9+/RONM0
>>231
これなんだけど数日前から使えなくなってない?
コメント表示されないしyoutubeの設定メニューからも消えちゃってる
235名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/09(火) 21:28:31.36ID:hmINeviD0
自分の環境では普通に使えてるよ
チャット設定とかの項目もある
2025/12/09(火) 21:52:00.17ID:V9+/RONM0
削除して入れ直したらまた機能するようになったわ
原因は分からんけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/10(水) 06:10:33.68ID:QqNwF3l80
ローカル保存したニコニコ動画の動画ファイル+コメントファイルをうまく再生できるプレイヤーって現状どれがいいですか?
AIに言われるがままmpvにassファイルの字幕を流そうとしたらなんか全然うまくいかなくて、commeonを使ってるんですけどウィンドウ周りの仕様が特殊なのかfancyzonesに対応してなくて位置微調整するのが手間です
comment converter使えよって話なんですけどコメントを一応後から更新したり変えたりとかするかもしれないんで……
238名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31][苗]
垢版 |
2025/12/10(水) 06:29:03.12ID:a4Oi45BE0
fancy zones が分からんが commeon の設定は変えてみたの?
操作の所に「OS標準のウィンドウフレームを使用する」というのがあるけど
2025/12/10(水) 06:34:35.59ID:d9RcT3Fs0
commeonの設定─操作タブから
・独自のウィンドウフレームを使用する
・デスクトップの端に吸着させる

このあたりのチェック外してみては?
2025/12/10(水) 06:37:39.07ID:mVNhwIs/0
>>237
現状は以下の3パターンしかないかと
・commenomiで好きな再生ソフト使う
・commeonを使う
・NicoConvAssなどのニコ動xmlをassなどに変換する
>>238
FancyZonesとかいうのはwin10以降のPowerToys?という機能にあるWindowの管理機能みたいなやつらしい
2025/12/10(水) 06:39:34.24ID:mVNhwIs/0
>>116
xml→assはこういうのもあるみたい
242名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新]
垢版 |
2025/12/10(水) 06:46:56.86ID:LQ7is55r0
こめたんぷれいやでええやろ
2025/12/13(土) 08:48:30.26ID:RQdpWKEF0
今更なんだけどコメント増量とかいうChromium系拡張でもコメント取れるんやね
連携でログインしてる人はこっちの方が簡単かも?知らんけど
244名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
垢版 |
2025/12/13(土) 16:51:43.88ID:mjj/WfeZ0
saccubusでgpuエンコード(nvenc)が使えなくなったんだけどおまかんだろうか
245名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14]
垢版 |
2025/12/13(土) 17:05:46.44ID:mjj/WfeZ0
ごめん自決。今回のnvidiaドライバで一部のツールのnvencぶっ壊れたらしい
一つ前に戻したら解決しました
246名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/14(日) 15:56:56.09ID:PI2GLKmX0
アドバンスドあれこれという意味らしいが
ass という略称はやめようと思わなかったんだろうか
2025/12/15(月) 07:48:58.10ID:IOPGg99C0
commeonからのニコニコログインってできてる?

設定からwebview2起動してログインセッションID取得はできてるんだけど
肝心のコメントが非ログイン時と同じ量しか取れなくなった(24分の動画で2400コメント前後)
248名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/15(月) 09:32:49.39ID:4sHt3A6b0
こっちでは少なくともコメントの投稿は出来てるからログインは出来てるはず
コメント量は知らん(低再生数動画再生専門なので)
249名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18]
垢版 |
2025/12/15(月) 10:21:34.60ID:vFuxRA+80
5000コメントあっても2000コメントしかロードできない動画は、もう…そういうもんだと諦めてる
2025/12/15(月) 17:31:56.18ID:ScFRmKw+0
commeon以外を使えばいいんじゃないの?
そういう問題じゃないなら知らんけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/15(月) 20:44:58.73ID:6ot47mJY0
復活してから少なくなったよな
コメ増量の拡張機能で増やしてDLしてるわ
252名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/18(木) 05:38:46.03ID:SYgQbYFE0
コメント増量でDLしたファイルってどうすれば再生できる?
commeonで使おうとxml変換したけど読み込んでくれない
2025/12/18(木) 05:55:35.13ID:JskP8CbG0
コメント増量はわかんないけどcommeonて&とか;がコメントに入ってると読み込んでくれないわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
垢版 |
2025/12/18(木) 06:46:40.95ID:HXzEj5m20
>>253
それは必要なエスケープがされていないxmlのほうが悪いわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/12/18(木) 06:57:56.50ID:SYgQbYFE0
普通に検索で出る変換サイト使ってxmlにしたんだけどだめだった
このサイトじゃなきゃだめってあるのかな
2025/12/18(木) 06:58:57.01ID:JskP8CbG0
そのファイル見せてよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/12/18(木) 07:14:59.60ID:SYgQbYFE0
>>256
ありがとう
アプロダとかよくわからんけどとりあえずこれで見れるかな
https://xmms.jp/upload/index.php
ここの1766 date.xml
2025/12/18(木) 07:41:55.25ID:JskP8CbG0
聞いといてすまんけど形式が違うぐらいしかわかんなかったわ
さきゅばすじゃダメなんだよね
AIに変換プログラム書いてもらうとか…
259名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/18(木) 07:51:04.52ID:yBm671Ox0
さきゅばすは使ってない
とにかく過去ログ含めてコメントだけ欲しかったから
過去ログもまとめてDLできるっていうコメント増量を導入したんだ
これ使えるように変換できれば解決なんだけどな
じゃあ仕事いってくる
260名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/18(木) 08:10:56.77ID:+bcWVUBf0
コメント増量使ってるならXMLでダウンロードにチェックいれたらよくね?
261名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2025/12/18(木) 12:22:50.20ID:yBm671Ox0
昼休み書き込み
>>260
俺はそんな設定を見逃していたのか
帰ったら試してみるよ
commeonで使えるといいな
2025/12/18(木) 13:10:22.84ID:Q4Zx6Owt0
コメント増量は初期がJSONでXMLも自前で機能あるね
assとかそういうのは自分で変換しなきゃだけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新]
垢版 |
2025/12/18(木) 18:51:11.72ID:SYgQbYFE0
コメント増量でxml取得しcommeonで使用できることを確認しました
教えてくれたみんなありがとう
2025/12/18(木) 23:14:15.78ID:Q4Zx6Owt0
最近色んなアニメabemaから落としてコメもニコニコから落としてみてるんだけど
こち亀とか美味しんぼみたいな古いアニメだとそもそもコメがないね
DBとかは一部作品のしかないなー
何故か天才バカボンのコメントはあるw
265名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][芽]
垢版 |
2025/12/21(日) 18:45:41.97ID:NnUMjCXz0
一挙放送とかの消えていくコメントが惜しい
2025/12/22(月) 04:20:42.16ID:SamZ4ojD0
ニコニコのこち亀は旧作にしてはコメントある方じゃね
第71話 禁断の美少女人形は3万コメントあるし
2025/12/26(金) 01:15:18.34ID:NB8f27zj0
ジョジョ3部の30~36話のコメント保存してる方いませんか?
2025/12/26(金) 01:16:25.67ID:NSzMFK9v0
ここ見てるとニコニコのコメント需要があるかもね...w
そういうDiscordとか作ると人気でそうw
2025/12/26(金) 06:51:59.47ID:B5fyupOR0
言い出しっぺよろしく
2025/12/26(金) 23:09:52.18ID:NSzMFK9v0
そういう法律はないよ...w
後そういう予測をするのは別にいいよね?
2025/12/27(土) 02:02:09.88ID:1AiXM6TU0
削除された動画のコメントが見れなくなったのが2021年2月かぁ
あれと過去ログがある時に全部落としておくべきだったな
2025/12/27(土) 08:08:20.79ID:JXooyxi10
動画は最悪上げ直せばいいけどコメントは唯一無二だからな

人が減ってってる今なら尚更
2025/12/27(土) 09:35:21.41ID:yWE/4vCO0
細かい部分も注目するとコメントは保存する時期も重要だよ
いつ誰がどんなコメしてるかは削除されると残らないんだっけ?
まーどこかの誰かの変なコメのログだけど賑やかさがあるよね
2025/12/27(土) 18:18:25.54ID:WyFMN3+r0
ニコニコで配信されずに
BS11でも放送しないアニメがうざい
2025/12/27(土) 21:42:47.48ID:ufNbs5fd0
>>274
BS11以外のBSは避難所使うしかない
でもコメントもそれなりにあるし
非公式過去ログAPIが対応してるからほぼ問題なくない?
276名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2025/12/31(水) 22:06:23.70ID:R7aFxwCh0
指定ユーザーの動画一覧を、「投稿動画一覧に表示する」がOFFのものも含めて得る方法ってありますか?
nvapi.nicovideo.jp/v3/users/{userId}/videos だと、上記OFFの動画が得られないです。

nii.ac.jpの動画メタデータにも、ユーザーIDは記録されていないんですよね。
2026/01/07(水) 21:48:56.36ID:4/eL5pk00
新年あけましておめでとうございますbb
最近アベマ見るのはまってますわー
2026/01/08(木) 19:16:35.89ID:+fXScWT90
過去ログ APIのサイトから取ったコメはxmlのvpos?が変なのか
commeonなどにコメ流れないですね~
再計算させれば表示できますけど少し面倒ですねー
Pythonなどで再処理させればいいんでしょうか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.42][苗]
垢版 |
2026/01/08(木) 20:51:33.88ID:VbTvuewV0
jkcommentviewer の過去ログダウンロードで API にチェック入れてやればいい
2026/01/09(金) 00:10:23.66ID:qipA8E5w0
「経過時間を投稿日時から再計算する」って所やね
一応commeonのコメント取得からも同様にダウンロード出来る
2026/01/09(金) 14:16:41.79ID:x6RL5jFT0
そうなんですね なるほどです
30分動画のコメとかだとCM入ってた動画なんですかね?
ニコ動とかにある22~23分の動画とずれますね
2026/01/09(金) 14:16:46.47ID:x6RL5jFT0
後jkcommentviewerですがver2.3.8.5までしかWebArchiveから取れないですね
283名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗]
垢版 |
2026/01/09(金) 15:56:48.35ID:2GrfFMhD0
過去ログがなんなのか分かっていないのでは・・・
2026/01/10(土) 15:53:06.36ID:VfgCpgy80
まー自分で過去ログの30分形式はニコ動の動画の尺とかに合わせるしかないですね
ここの人達はどうしてます?専用のスクリプト組んでます?
285名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.43][苗]
垢版 |
2026/01/10(土) 17:58:51.30ID:6xf70AOx0
TS抜きで録画して CM カットせず保存してる
2026/01/11(日) 01:48:20.84ID:LWqlD0aW0
30分アニメなら慣れれば大した手間はかからんから手動でCMカットしてるよ
commeonのA,Bジャンプ機能を使って見た後にそのまま編集してもいいし
2026/01/11(日) 14:55:39.41ID:49cQx2kv0
CMも多分挿入時間はパターン化されてると思うからスクリプトがいいかもね
30分→23分とかだと約7分近くがCMだから30秒CMだと14回で1分なら7回挿入やな
実際はズレがあるだろうけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44][苗]
垢版 |
2026/01/11(日) 16:00:35.92ID:P6vpXK8s0
B パート前に CM に入る時間は毎回違う
2026/01/11(日) 19:03:08.42ID:qWzAdX1a0
CMはだいたいA,Bの2回かA,B,Cの3回
AはOPの後、CはEDの後なのでBの位置を探す必要がある
アイキャッチとかあるとわかりやすい
2026/01/11(日) 19:39:30.85ID:uyYwxYsU0
なんか話ずれてね?
CM云々はコメントの話で、動画のことじゃないはずだけど
2026/01/11(日) 19:42:26.32ID:uyYwxYsU0
たぶん、もとの人は5chとか実況米をニコ動方式にコンバートしたものとかを言ってるんじゃないかと思うけど
それがCMありの尺だから、CM無しのニコ動に合わないって
2026/01/11(日) 20:55:28.03ID:MxT2NaZI0
単にニコニコ実況や過去ログから取ったコメを
ニコ動などCM無しのサイトから取った動画にどう合わせるかの話じゃない?
commeonなどで再生しながら調整が一番確実だけどそれだと面倒だから
Pythonや別のやり方で再生前にコメントの再生時間を調整したいとかかなー
知らんけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/01/11(日) 21:11:51.92ID:z3ndeloA0
ncoverlayならCM部分も自動調節してくれるよ
2026/01/12(月) 01:17:06.88ID:/nuL40T00
fxoon: 84.gigafile.nu/0422-b002e13a319e81977f01097b2a2221015 pass:ncsk
295名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/01/12(月) 03:37:47.46ID:tnYGrUAl0
アニメしか見ない人は何とでもなるだろうね
普通のバラエティ番組とかでCMカットしようと思ったら無理だと思う
2026/01/12(月) 13:55:55.93ID:gP9F9EmD0
>>293
最新版でも自動じゃなく手動じゃない?
>>294
fxoonとかいう🦊の過去アプリなんですね 該当サイトの奴は壊れてて使えないでしたけど
広告除去あったみたいですけどニコ動や一部サイトのみ対応みたいでしたな
2026/01/12(月) 13:56:35.41ID:gP9F9EmD0
>>295
30分以上の動画だとCM調整は大変そうですね
ドラマとかバラエティは大変そう
298名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/01/13(火) 12:44:33.11ID:OUVK/hS50
ニコニコ!メアドを変更出来ない!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
ニコニコ!メアドを変更出来ない!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
2026/01/13(火) 15:19:35.50ID:Q4fIm7Gm0
前使ってたメアドのパスワードか合言葉とか忘れてメアド変更メールに辿り着けない逆恨みかな?
300名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/01/15(木) 14:43:25.32ID:SuRvF2np0
>>294
いただきました ありがとうございます♪
2026/01/16(金) 20:45:46.50ID:WEuUtHyn0
http://air.fem.jp/jkcommentviewer/
jkcのページだけ復活してる
ツールは配布停止のままだけど
2026/01/16(金) 20:51:55.28ID:JQtI0GBr0
>>301
ほかのページも復活してるけど
>commeon ver. 1.8.1.5
>・1.8.1.5 ニコニコ風コメントスクロールを廃止。
2026/01/16(金) 21:07:52.28ID:aFIemnoV0
更新続けてたんやね
そのうち公開するんかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/01/16(金) 21:15:26.50ID:gE9/buO40
しかしコメントの流れないニコニコとその動画プレイヤーの価値とは…
305名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽]
垢版 |
2026/01/16(金) 21:27:34.28ID:PNWrx5aR0
ちょいといじったらONにできるとかそういうやつかな
2026/01/16(金) 21:34:48.64ID:u2ABgweu0
ニコニコ風じゃないスクロールかもしれない
2026/01/16(金) 21:43:35.46ID:WEuUtHyn0
このスレの過去ログ見ればわかるがjkcで代替出来なかったのは
YouTubeのコメント関連機能だからニコニコ絡みは正直どうでもいい
ニコニコの機能バッサリ切ってさっさと復活してほしいわ
308名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/01/16(金) 23:03:51.39ID:f+YM3Myn0
うーんなんかこいつの態度が腹立つしやっぱり一生復活させなくていいっすよ作者さん
2026/01/16(金) 23:49:06.22ID:MjLK+slY0
いい年した大人が感情論はw
2026/01/17(土) 00:07:07.59ID:iF8A6hJn0
yt-dlpのIssue見てるとYoutubeといたちごっこやっててyt-dlp以外のツールがどんどん脱落していってるようなので、いずれはjkcommentviewerもYoutubeから脱落しそう
yt-dlpのコメント取得の時間を短くするようなオプションを作ってく方向性の方がいいんじゃないかと思います
それができたならjkcommentviewerのYoutubeコメント取得はyt-dlpのコメント取得ラッパーにすればいいわけだし
2026/01/17(土) 13:53:58.98ID:DCwmJ3ux0
つべとかどうでもいいだろ(笑)
312名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/01/17(土) 20:43:50.80ID:7x9FhZeR0
Youtubeなんて我々のようなマイナー種族がわざわざどうのこうのしなくても外人が勝手にどうにかするしな
2026/01/17(土) 21:01:23.38ID:fwgL1iKj0
>>312
海外勢は基本コメントは要らないからソフト自体少ないのと、あったとしても最近は海外勢にも絵文字も認知されてきたけど海外勢のソフトはほぼ絵文字(emoji)は無視される状態
だから中華か日本人ぐらいじゃないとだめなんだよ(韓国は基本ハングルだし)
314名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/01/17(土) 21:12:07.93ID:+bpc5tO40
知らんがな
少なくともスレタイ無視してニコニコの機能全部いらんとか言いながらここで言うことじゃない
2026/01/17(土) 21:38:07.86ID:uh6pZ8Xv0
ytdlpすごいよなあ

国家権力レベルの力あるGoogle vs 一般人レベルの技術の集合体 みたいな

俺もちょいちょいお世話になる
316名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.45][苗]
垢版 |
2026/01/17(土) 21:38:47.36ID:XgbCO9uR0
youtube ツールの専用スレが無いって事は需要がほとんど無いって事
2026/01/17(土) 21:50:49.80ID:fwgL1iKj0
>>314
こっちこそ知らんがな 自分は>>307じゃないし
自分はニコ動ならさきゅばすっていうツールを今も一応メンテしてるんでそれなりにニコ動にも貢献してると思いますけどねえ?
てか、あの時さきゅばす復活させてなかったら今ニコ動の動画やコメントツールってかなり壊滅してたんじゃね?

>>316
前はさきゅばすスレあたりがその受け皿になってたけど、それがなくなったからだと思う
今更さきゅばすスレを復活させるのは個人的にはどうなのかなと思うけど、さきゅばす及び配信コメントスレとして作った方がいいのかなあ?
318名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/01/17(土) 22:11:35.66ID:+bpc5tO40
それまで匿名としてレスしてた奴が突然「私さきゅばすの作者なんですけど?これまでニコニコにも貢献してきたんですけど!?」とか言い出しても
いやそれこそほんま知らんて(笑)
「つべこそスレチなんだしどうでもいいじゃん」って話ししてる時にあなたがどなただとかこれまで何をしてきた人だとか何の関係もないでしょw
あなたとあなたのツールが何なのか知らんけど好きに立ててよろしくやってればいいんじゃないですかぁ さきゅばすの作者さんとやら
2026/01/17(土) 22:15:23.62ID:fwgL1iKj0
>>318
それはそうですね 貴重なご意見ありがとうございます
今後の参考にさせていただきます
320名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
垢版 |
2026/01/17(土) 22:20:53.13ID:+bpc5tO40
おう分かってくれたようでなにより
次から気をつけろよな
2026/01/17(土) 22:45:47.93ID:fwgL1iKj0
さきゅばすの前スレ調べたらタイトルが

【ニコニコ】コメント付動画作成ツールさきゅばす8

だったけど、これをユーチューブやツイッチetcにもひっかかるようなタイトルにするのって難しくね?ならこんな感じ?

コメント付動画作成ツールさきゅばす&Youtube他コメントDLツール総合
レスを投稿する