それまで匿名としてレスしてた奴が突然「私さきゅばすの作者なんですけど?これまでニコニコにも貢献してきたんですけど!?」とか言い出しても
いやそれこそほんま知らんて(笑)
「つべこそスレチなんだしどうでもいいじゃん」って話ししてる時にあなたがどなただとかこれまで何をしてきた人だとか何の関係もないでしょw
あなたとあなたのツールが何なのか知らんけど好きに立ててよろしくやってればいいんじゃないですかぁ さきゅばすの作者さんとやら