探検


ニコニコ動画関連ツール総合スレ part14

2025/09/07(日) 04:37:16.32ID:xBj/2fXd0
!extend:default:default:1000:512:donguri=2/3

どんぐり(全板スクリプト荒らし対策)導入案が出たので議論不十分ですがコマンドを入れました
どの程度効果が出るかわからないので様子見と考えて下さい
連投が求められるスレでもないので継続しています

IDだけで始まっているスレなので他の余計なものの導入はしないで下さい

前スレ
ニコニコ動画関連ツール総合スレ part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716314151/

乱立が予想されるスレ立てるまでも無いツールからそうでもないツールまで
どんなツールがあるかの、総合的な紹介スレです。
※非公式ツールの性質上、更新が無くなったりバージョンの古いものは、公式の仕様変更によって使用不能になる場合が多いです。

2以降のテンプレはリンク絡みで規制されなければ貼ります
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
2026/02/12(木) 20:47:01.21ID:GxlE3lPY0
>>473,476
いやまあ自作ツールなんですが、<chat>の中じゃなくて
https://116.gigafile.nu/0217-ce252d986e75c6faafd8f38798d355e41

↓こんな感じで保存してるの。これならxml的に合法かなと
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><packet>
<view_counter mylist="0" video="0"/>
<!--
更新日時: 2026/01/12 02:09:35
コメント期間: 2025/04/11(Fri)22:00:11 〜
2025/12/16(Tue)22:20:56
249 days , 0 hour . Total: 19,120 Comments
76.783 comments / day.
URL: https://www.nicovideo.jp/watch/so44859811
[so44859811] のコメント. threadId&forkのペアが 4 件
1744187765:main 0 件
1744187765:owner 0 件
1744187766:easy 9 件
1744187766:main 19,111 件 isCommentDefaultPostTarget
合計: 19,120 件
平均コメント: 5.778件/人 ( 合計 3,309 人 )
最大コメント: 201件( nvc:9XROELaJL_CumLz5b7YKBRSCDwY )
-->
<chat thread="1744187766" fork="easy" no="9" vposStr=" 0:45.500" vpos="4550" date="1745158210000" dateStr="2025/04/20(Sun)23:10:10" userId="nvc:ZrWLFFW8B7R3-FusYiLx_0nikFc" isPremium="1" nicoruCount="0" score="-2400" mail="184">かわいい</chat>
2026/02/12(木) 21:12:02.60ID:54PqO4sD0
>>472
サイレントアプデしてみたんですが直ってますかね。
2026/02/12(木) 21:22:18.86ID:GxlE3lPY0
>>478
見れるようになりました、ありがとうございます!
2026/02/12(木) 21:25:48.47ID:54PqO4sD0
>>479
良かったです。あらゆるところにバグは潜んでいますね。
2026/02/12(木) 21:33:38.43ID:rTphNRcF0
作者さんここみてたんですか?!
今まで憶測で適当なこと書いてたこともあったんですみません
482名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/02/14(土) 22:02:15.07ID:87Ov22Ff0
これはいいの?
https://i.imgur.com/zYT5swq.png
2026/02/14(土) 22:43:59.10ID:hufyulbC0
>>482
>>461
2026/02/15(日) 13:51:01.76ID:6hhD/V2x0
ローカルのコメントプレイヤーで引っかかりそうな「y軸を自動的に被らないように調整する」系の特許は今年末で切れると見ていいんだろうか
特許が切れたとしてもニコニコが「特許が切れました」なんて言うわけ無いし
「ニコニコの特許侵害だー!」って大騒ぎしてるファンネルが特許が切れたから言わないようになる訳ないし
2026/02/15(日) 14:41:44.01ID:6MLPqvAi0
ここのデスイーター達は気にしないと思うが
一応は持ってる方があれなんでなー
デスイーター達は気にしないがw
2026/02/15(日) 15:03:04.03ID:iOi471yB0
まだ特許とか言ってるバカいるのw
2026/02/15(日) 23:34:24.72ID:l9l9nz5O0
潰すよりコメント付きで動画やテレビを見る習慣を広めたほうが
長期的にプラスになると思うんだが。
2026/02/16(月) 01:00:22.06ID:sWysmw3u0
録画ツールコメ付き完成しました

https://live.nicovideo.jp/watch/lv349888929
2026/02/16(月) 07:31:49.69ID:DaoTSeo70
非公式実況過去ログさん16時20分ぐらいから取得できないんだけどどこに報告したらいいの
2026/02/16(月) 07:42:40.65ID:OxC6iahD0
>>488
きもいキチガイ中年ジジイの動画止めてw
マジキモイww
2026/02/16(月) 07:44:03.67ID:OxC6iahD0
>>487
それも持論やな―
違法じゃない手段でコメ流してるならそうだけど
大体違法な手段で流してるサイト多いじゃんw
492名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/02/16(月) 11:40:22.62ID:QAC/vGKG0
ニコニコに未来を考える余裕はないだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/02/16(月) 11:42:07.54ID:QAC/vGKG0
唯一海外展開の余地があった漢字圏も
ビリビリというパチものに喰われたわけだしなー
2026/02/16(月) 12:03:30.76ID:OxC6iahD0
あれはどうみてもBilibiliばパクっただけやしなー
いい加減中華圏は著作権意識の改善して欲しいと言われるよw
2026/02/16(月) 12:12:15.44ID:bxQ9F4GD0
>>488
ありがとう非表示にしといた
2026/02/16(月) 12:15:02.78ID:bxQ9F4GD0
>>494
中国発のキャラ物のグッズが、中国産の偽物出回って困ったみたいな記事前に見たな
2026/02/16(月) 13:53:37.91ID:xglhBCL70
そういうパクリ業者は誰かれ関係なくパクるだろうからなw
2026/02/16(月) 15:28:26.99ID:6CJgKcaQ0
ニコニコは「bilibiliのコメント機能はうちの特許権侵害だから裁判の準備をしている」とは言っているんだよね
そう言い続けてずっと裁判起こさないから本当にやるかはともかく

 ※FC2裁判での控訴人ドワンゴ主張
本件特許は、控訴人の主要な事業である「ニコニコ動画」の模倣を防止するためのものであり、控訴人は、他社に本件特許について実施許諾をせず、かつ、訴訟を通じてでも他社による侵害行為を排除する方針を採用している。(中略) 「bilibili動画」のコメント付き動画サービスは、本件特許のライセンスに基づくものではなく、控訴人は、上記運営会社に対して特許権侵害訴訟の提訴準備をしている

一方で、bilibili製作アニメをニコニコで配信していたりするわけで
まったくの没交渉で顔も見たくない、敵対・絶縁・破門関係というわけでもない

 ※例:https://anime.nicovideo.jp/detail/koryaku-wanted/index.html
2026/02/16(月) 15:40:30.87ID:ODWx5Zjs0
今期もあるな
https://ch.nicovideo.jp/hujiboku
https://ch.nicovideo.jp/cinderella_chef
https://ch.nicovideo.jp/link-click3
2026/02/16(月) 17:14:37.16ID:OxC6iahD0
>>498
bilibiliはハリーポッターでいうデスイーター的な側面もあるからなw
怪しいコンテンツも多いんだよなー
まともな奴らがいない訳じゃないんだけどデスイーター寄りといえるw
2026/02/16(月) 17:46:33.79ID:rN67E+ib0
いつかの超会議のスポンサーにビリビリいた気が
502名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.38]
垢版 |
2026/02/16(月) 18:20:41.93ID:wGLiEJvo0
>>500
そこを突っ込み出すとニコニコ、ってか旧ドワンゴ自身がスリザリンとかアズカバン相当でお世辞にも身奇麗じゃないよねっていう
2026/02/16(月) 18:34:03.10ID:/icb50Nm0
ニコニコはスリザリン程酷くはないと思うw
せいぜいレイブンクローかな.....知らんけどw
調べてみたらそこそこスリザリンだなww
ある意味スリザリン同士の癒着?w
2026/02/16(月) 18:35:17.15ID:/icb50Nm0
てかハリーポッターの寮の2つは設立者が女性なのなw 初めて知ったわー
レイブンクローとハッフルパフは女性なんだな
2026/02/16(月) 19:48:54.37ID:DaoTSeo70
>>489
直ってたありがとうございます
アニメは5ch全然人いないわ
逆にドラマはニコニコが過疎杉
2026/02/16(月) 20:36:38.94ID:Oenb0DpD0
昨日のイッテQの33分あたり(TVerで29分)でコメント流れたけど許可取っているよね?
507名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15]
垢版 |
2026/02/16(月) 21:53:00.52ID:31qNedwU0
ドワンゴの特許って日本国内での特許だったはずだらか
海外で日本の特許が認められるかは実際に裁判するしかないが、認められるのは実際難しいと思う

ただbilibiliは日本国内からでも視聴できるから、ドワンゴが日本国内おいて特許違反を主張する事は出来ると思う
その結果bilibiliがコメント機能を削除するか、日本国内から視聴できなくなる可能性は、将来的にあり得る

しかし、今のドワンゴに海外で特許裁判をするだけのリソースがあるのかは疑わしいから
bilibiliサイドとそれこそスポンサードしてもらうとかで、お金で解決するのが現実的だとは思う
2026/02/16(月) 23:49:44.97ID:s21pDWHR0
アニメを掲示板で実況する文化も消える寸前だよな
俺はチャットちゃんねる専門だけど、5chも過疎ってんのか
2026/02/17(火) 01:05:10.87ID:oGImF1FM0
チャットちゃんねるまだ生きてたのか
2026/02/18(水) 05:27:18.68ID:lTxw+ium0
消えるってか分散しちゃってるわ
エッヂのほうが人多いときあるし
511名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/02/19(木) 04:53:09.47ID:ppT0yhBU0
復旧予定

KonomiTV / TVRemotePlus @TVRemotePlus (2026/02/19 00:30:08)
ここ4日ほど、過去ログ収集に使っている Ubuntu PC (開発) のリプレースを行っていたのですが、おそらくマザボのピンが最初から折れていた?せいでメモリスロットの片方が死んでおり、マザボを買い直して組み直す羽目になったため収集が途切れ途切れとなっています。
明日には復旧予定です。
https://x.com/TVRemotePlus/status/2024144408967593995

[引用元] ベホマラー @c05ViHqHFtkxV3B (2026/02/16 10:03:29)
@TVRemotePlus 2/15の16時30分くらいからのニコニコ実況の過去ログが取得出来なくなってるっぽいです
https://x.com/c05ViHqHFtkxV3B/status/2023201534008533449
2026/02/20(金) 04:22:35.38ID:kJwXYIui0
復活してる
ここ見てるかわからんけど乙です
2026/02/21(土) 09:55:42.59ID:03Icn1BV0
commeon ver. 1.8.2.2
・1.8.2.2 動画プレイヤー上のファイル名表示をカラー絵文字対応。
2026/02/21(土) 19:18:33.49ID:tR2hPcfv0
ニコニコ実況ってトルネからは過去のも?取れるんだよね
api誰かリークして
2026/02/21(土) 21:33:06.43ID:dCWnsHCf0
旧実況の頃や拉致されてた間のは無理
2026/02/22(日) 14:02:01.74ID:yOj/nJRe0
commeon ver. 1.8.2.3
・1.8.2.3 コメント描画処理のパフォチュー。
2026/02/22(日) 14:34:11.52ID:r7h5/AGz0
チューするな
2026/02/23(月) 00:31:22.95ID:Q9mFChXA0
commeon ver. 1.8.2.4
・1.8.2.4 コメント画像生成処理のパフォチュー。
2026/02/23(月) 02:56:41.82ID:lqX+CiLf0
かぷっちゅ〜
520名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/02/26(木) 11:41:21.94ID:6BTabX6S0
>>79
保存期間過ぎててダウンロードできないので、もう一度遊戯王5D'sのコメント出していただける方いませんか?
2026/02/26(木) 23:38:08.44ID:PuB29bDj0
commeon ver. 1.8.2.5
・1.8.2.5 コメントリストのパフォチュー。
2026/02/27(金) 01:49:57.70ID:At2mmdMH0
隠し機能で右からコメント流したり
2026/02/27(金) 13:09:23.12ID:ltm4Gkxy0
ver.1.8.1.3のx64のzipが欲しいです!!○○先生!!...w
Wayback Machineにair.fem.jp/commeonのURL保存してる人はいるけど
/commeon/commeon.zipや/commeon/commeon_x86.zipのアーカイブ取ってる人がほぼいないな
PCや他のデバイスに保存してる人はいるのかな?しらんけど
2026/02/27(金) 13:10:12.97ID:ltm4Gkxy0
ま~今どきBTOとか持ってる人はx86は不要かな?しらんけど
2026/02/28(土) 12:07:43.82ID:SujvoQtn0
commeon ver. 1.8.2.6
・1.8.2.6 パフォーマンス重視の縁取り描画オプションを追加。
2026/03/07(土) 06:56:00.28ID:khmY9vGh0
おつ
2026/03/14(土) 21:12:38.00ID:LrmsH2em0
commeon ver. 1.8.2.7
・1.8.2.7 内部処理の見直しと細かな不具合修正。
2026/03/14(土) 22:05:35.50ID:j67nrX/a0
dll増えてる
2026/03/14(土) 23:23:09.19ID:HnvpXc2o0
commeon 1.8.2.7
ローカルにmp4とxmlがある状態でmp4をドラッグ&ドロップして動画をコメント付きで再生する時、
プレイヤー部分を右クリック→コメントリストを表示 してもコメントが表示されないです
↓こんなxmlをテストで指定してみたのですが、何か不足しているattributeとかありますでしょうか。
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?><packet>
<view_counter mylist="0" video="0"/>
<chat id="1481668557389287424" thread="1764561980" fork="main" no="6" vpos="0" date="1765724699000" userId="nvc:bzxxcC_7ys3z6-0jCYZbeufPECw" isPremium="1" nicoruCount="3" score="0" mail="">あいうえいお</chat>
</packet>


比較の為commeon純正のコメントファイルを一度作らせようと思って適当な動画URLを指定したのですが、「対応サーバーなし」等のエラーが出て再生できませんでした
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46042819
ニコニコにログイン可能なアカウントの設定はしました。
2026/03/14(土) 23:46:03.86ID:cDH2bBIY0
>>529
その動画URLをコピーして画面上でCtrl + Vで貼り付ければコメント取れる
2026/03/15(日) 00:31:01.77ID:dYDzgVSz0
>>529
dateの値(Unix時間)がデカすぎてcommeonが処理できないんじゃないか?
xml4行丸ごとコピーして、dateの値の下3桁の0を削っただけのを作ってみたら表示されたよ
https://i.imgur.com/VS7q6IW.png
2026/03/15(日) 01:01:15.45ID:zkHtR05A0
>>529
ニコニコ(ニコ動やニコ生)のXMLファイルのDATEの仕様です
dateの値(unixtime)は日時時分秒までで、ミリ秒以下はdate_usecに指定してください。


<chat thread="M.NjHnudQRNUJoErZoy7Wkaw" no="2" vpos="14800" date="1618838028" date_usec="362560" mail="184" user_id="3FGY9JVB2zBw1QTnW1Dn78UQCqg" anonymity="1">こんばんはー!</chat>
2026/03/15(日) 01:37:41.01ID:5a+bpAwk0
>>530-532
あっ、失礼しました…
dateとusecに分かれているのがすごいわかりにくいからdateをミリ秒単位にしてたんだったテヘ
2026/03/15(日) 20:18:46.67ID:WSDw+Ami0
commeon ver. 1.8.2.8
・1.8.2.8 コメント画像生成の大部分をDirect2Dへ移行。大量コメ表示でも落ちにくくなったかも。
535名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/03/15(日) 22:43:35.04ID:JvAqYdUF0
Direct3Dはよく聞いたけどDirect2Dとかあったんだ
2026/03/16(月) 03:31:09.54ID:kTMw8EpZ0
Direct3Dは1995年登場の古い技術で
Direct2Dは2009年登場の比較的新しい方だとさ
GPU使用の高品質な2DでDirect3Dの下位概念だとさ
537名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽]
垢版 |
2026/03/16(月) 03:44:49.09ID:OnOUnZ6Q0
ほえ〜
ネットブックだの再生支援だのが流行ってた頃に活躍してたのかしら
まあ動画プレイヤーに必要な技術ってどう考えても3Dより2Dだもんね
2026/03/16(月) 03:53:58.86ID:uQDp6P1FM
動画だけちゃうよ
GDIの後釜だからテキストエディターなんかでも使えるし画像ビューアでも使える
アプリ側が実装すればだけどね
2026/03/16(月) 05:32:56.61ID:kTMw8EpZ0
>>537
AIや検索エンジンにきくとでてくるぞ~
縁の下の力持ちな技術だな~
2026/03/16(月) 06:53:15.55ID:Ndw1MY060
GDIは非効率だからVistaで一掃・・・
というわけにもいかないからDirect2Dを別に作った。
2026/03/18(水) 23:54:36.43ID:KhDzqsLq0
commeon ver. 1.8.2.9
・1.8.2.9 コメント画像生成処理のパフォチューと細かな不具合修正。
2026/03/19(木) 00:07:57.45ID:iGGXu3Zi0
ついにニコ動でスマホ縦画面の動画が投稿できてコメントも流れる機能ができたってさw

【4月15日(水)リリース】「ニコニコショート」をリリースします【投稿者向け】
https://blog.nicovideo.jp/niconews/270458.html

縦型の短尺動画をスワイプ操作で手軽に探索でき、ニコニコならではの「コメントの一体感」をお楽しみいただける新機能です。
ショートを新しく作成される方はもちろん、すでに他のプラットフォームでショートを公開されている方もぜひご投稿ください。
ニコニコのコメントが合わさることで、同じ動画であっても、これまでとは違った面白さや新たな魅力が生まれるはずです。
この新しい視聴体験を共に盛り上げていけるよう、皆様のご投稿をお待ちしています。
※PC版での縦型の視聴画面は今後のアップデートで順次対応予定です。
2026/03/20(金) 01:39:01.42ID:VBHRHt2P0
commeon ver. 1.8.3.0
・1.8.3.0 commeinとロジック共通化のためYouTube絵文字DL処理を直列化。
2026/03/20(金) 02:07:43.12ID:ArbBjVzy0
ニコ動がついにショート動画(スマホの縦動画)に対応するらしい
他サイトと違ってニコ動風にコメントも流れるらしいからこれは流行りますねええええ

【4月15日(水)リリース】「ニコニコショート」をリリースします【投稿者向け】
https://blog.nicovideo.jp/niconews/270458.html

「ニコニコショート」の概要
縦型の短尺動画をスワイプ操作で手軽に探索でき、ニコニコならではの「コメントの一体感」をお楽しみいただける新機能です。
ショートを新しく作成される方はもちろん、すでに他のプラットフォームでショートを公開されている方もぜひご投稿ください。
ニコニコのコメントが合わさることで、同じ動画であっても、これまでとは違った面白さや新たな魅力が生まれるはずです。
※PC版での縦型の視聴画面は今後のアップデートで順次対応予定です。
2026/03/20(金) 02:09:12.79ID:ArbBjVzy0
あれ?
>>542で書いてたっけw
2026/03/22(日) 19:56:33.61ID:IZkjQopD0
commeon ver. 1.8.3.1
・1.8.3.1 描画されないコメントが生成される不具合修正。
2026/03/25(水) 00:42:54.70ID:weIOl6O30
youtubeでやってたパトレイバー劇場版をlive_chatを落として、jsonをプログラムでxmlにしてcommeon で見る。
いやー最高の視聴体験だな。マジで感謝

ウィンドウサイズを大きくした時、フォントサイズは比例するんじゃなくて絶対値で同じサイズを維持する設定が欲しい
つまりウィンドウサイズを大きくするとその分表示されるコメントの行数が増えて欲しい
2026/03/25(水) 02:20:34.01ID:weIOl6O30
commeon v1.8.3.1
コメントを左下から上へ にしている時、設定の再生タブの コメント表示領域下余白 が効いて無くてゼロになってる気がします。
操作パネルに被っちゃう
549名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/03/25(水) 18:52:40.94ID:I5sbBMGi0
>>548
これ直しておきました。フォントサイズの方は影響範囲が大きいのでじっくり考えてみます。
ちなみにlivechat.jsonはcommonで読み込めるようになってます。
2026/03/25(水) 18:57:00.10ID:S2YBcWmB0
乙です
commeon ver. 1.8.3.2
・1.8.3.2 コメントが描画領域外に描画されないように修正。
551名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/03/25(水) 19:24:41.42ID:I5sbBMGi0
よく考えたらニコニコ風じゃないからコメント表示行数を無視すればいいだけでした。
552名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/03/25(水) 21:18:25.58ID:RWJFNSJE0
お、作者久しぶり
2026/03/25(水) 21:37:06.67ID:weIOl6O30
>>549
ありがとうございます。神
2026/03/25(水) 21:37:52.52ID:aK9n8EhJ0
commeon ver. 1.8.3.3
・1.8.3.3 コメントのフォントサイズを指定する設定を追加。
2026/03/26(木) 00:58:23.03ID:iw8AwvLq0
隠しでニコニコ風にして
2026/03/26(木) 01:25:16.02ID:2HdC42X20
隠しモード搭載してほしい
2026/03/26(木) 01:36:08.26ID:3hx5iqjl0
自分はもう[ふわっと上昇]だけでいいな
長文だけ表示に難があるけど元々読まないから問題ない
2026/03/26(木) 07:56:13.30ID:1p4Aszvq0
法があれならコメント動作の制御を外部スクリプトでできるようにして
スクリプトは個々でAIにでも書いてもらうとか
2026/03/26(木) 08:41:35.37ID:1riDmYyh0
左下から上を愛用しているけど、
コメント数が多い動画だとスクロールが高速すぎるし 画面の中央 右が余っちゃうんだよな
dllでカスタムできるようにしてくれたら一番嬉しいけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
垢版 |
2026/03/26(木) 11:45:19.04ID:5BRqCJEJ0
ニコニコ風は流石に特許だけあって人気あるな
2026/03/26(木) 13:37:57.01ID:hv7iy15J0
未だに古いcommeon使ってるわ.....
ver1.8.1.6だっけニコ風の最後?
2026/03/26(木) 20:04:41.55ID:NWXTDjF30
commeon ver. 1.8.3.4
・1.8.3.4 描画範囲外のコメントのマウスの当たり判定が残ってたので修正。
2026/03/26(木) 21:43:46.36ID:kZL+IgBn0
・1.8.1.4 ニコ動のコメント取得ロジック改修。
・1.8.1.5 ニコニコ風コメントスクロールを廃止。
こうらしいからニコニコ風のコメント機能が消されたのは1.8.1.5からだな
2026/03/26(木) 22:00:06.97ID:Mns8sCRc0
1.8.1.4欲しいわ
2026/03/27(金) 04:25:32.76ID:4wcryX/70
うん、1.8.1.4が欲しいわ
誰か何処かにあげてくれませんか?
2026/03/27(金) 09:19:21.63ID:C7QS2y6E0
自分も1.8.1.4欲しいです どなたかお願いしたいですmm(_ _)mm
こちら1.8.0.6と1.6~2.0と2.4~3.4のバックアップあります
2026/03/27(金) 15:22:28.42ID:cSJON8x90
90年代から落としたフリーソフトとか全部保存してるけど
毎回同じファイル名で配信されると上書きするんだよなー
2026/03/27(金) 16:17:59.55ID:Oeae8gUp0
>>567
そういう場合はソフト名+バージョンで命名するといいよ
少しは管理が楽になる
569名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/03/28(土) 00:58:57.47ID:UXR+n65W0
公開停止してたからそのバージョンは作者のPCにしか存在しないぞ
2026/03/28(土) 02:06:02.86ID:kOTzUAsb0
そのころ公開された最終バージョンは?
2026/03/28(土) 02:34:49.89ID:Wl8h9G3h0
1.8.0.9が公開停止前最終版(2025/1/18)
2025/3/4に公開停止
1.8.1.5が再公開時の版(2026/1/16)
そのあいだの版(1.8.1.0〜1.8.1.4)は非公開
だと思う
572名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2026/03/28(土) 03:00:33.35ID:DGpL8Vu+0
まさかとは思いますが、この1.3.1.4とは作者の脳内にしか存在しないのではないでしょうか。
2026/03/28(土) 06:25:58.05ID:giCajQXq0
>>571
詳しくありがとう
1.8.0.9かぁ、ほしいなぁ
最新版で裏コマンドとか有ってほしいね
2026/03/28(土) 09:05:57.09ID:+UUlec+K0
>>571
情報ありがとうございます~
公開してないのも時系列に書いてるんですな
575名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽]
垢版 |
2026/03/28(土) 10:08:33.57ID:+Ovbo1uA0
てかそろそろ新しい作者出てこないの?
2026/03/28(土) 10:49:36.16ID:CoKbPGBQ0
需要が無い事を理解した上で自分がやりたがらない時点でわかるだろう。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況