最新のcommeonって今ニコニコのログイン機能バグってる?
セッション切れたみたいなので設定からWebView2ブラウザ呼び出そうとしても例外でる
残してただいぶ古いVerだとブラウザ起動できてセッションID取得その情報を
そのまま1.8.3.7でも有効だから一応ログイン状態にはできるけども