久しぶりに保存したい動画(厳密には音声)に遭遇したのだが、保存ってこんな煩雑だったかなあ。
まだ保存できぬまま。
一発で保存できるダウンロード用サイトみたいなやつでかつては録ったはずなんだがなあ。今浦島だ。