値上げするのかよw
凄い経営センス
ニコニコ動画関連ツール総合スレ part14
689名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/21(木) 11:21:21.11ID:7nxrNJbJ0690名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/05/21(木) 15:36:28.54ID:oILJ6/ng0 まあサーバー代きついんだろ
691名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽]
2026/05/21(木) 18:28:12.54ID:G2nnLnrY0 相手の苦労も考えずに冷笑とか嫌儲民なの??w
692名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/21(木) 22:25:49.27ID:C3s0kgfV0 愚民は通貨の価値が下げられ続けているのにも気付かず値上げに文句言い続けるんだろうな
693名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/22(金) 14:42:56.44ID:Y4syJMv/0 年払いなら2月分は得やけど
いつサ終なるかわからないニコニコ実況機能だけのためだけに年払いはキツいわ
そもそもニコニコ動画は時代遅れの斜陽コンテンツだし
いつサ終なるかわからないニコニコ実況機能だけのためだけに年払いはキツいわ
そもそもニコニコ動画は時代遅れの斜陽コンテンツだし
694名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/05/22(金) 14:46:59.37ID:Iz2HuGk00 おまえ個人の運用など知らんw
695名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/22(金) 17:36:41.99ID:3MaOHWpW0 いつから5chがチラシの裏じゃないと勘違いしていた?
696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/22(金) 19:26:09.47ID:ghIplzCn0 現実はツベで収益止まった連中がどんどん移籍してる。
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30][苗]
2026/05/23(土) 06:04:59.58ID:XC1Uv2zu0 収益化しない動画投稿者が離れそうで怖いわ
投稿者視点のプレミアがどれくらいメリットあるかしらんが
投稿者視点のプレミアがどれくらいメリットあるかしらんが
698名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/23(土) 08:05:29.49ID:iHWEpjw70 >>695
チラシの裏どころか便所か見えない板の落書きだよw
チラシの裏どころか便所か見えない板の落書きだよw
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/23(土) 14:14:27.79ID:YGRBsH1f0 今回の年払いキャンペーンで入るか止めるか
自分は前回の値上げ前キャンペーンの時年払いで入って、それが終わり一般で使っていたけど、そこまで不便じゃない価値ないな、と判断して一般GOD
自分は前回の値上げ前キャンペーンの時年払いで入って、それが終わり一般で使っていたけど、そこまで不便じゃない価値ないな、と判断して一般GOD
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34]
2026/05/23(土) 14:44:48.58ID:QQ9c8KEW0 なんか高画質とかそういうの以外は一般で良いかってなったまま。
また盛り上がってきて人が増えれば…
また盛り上がってきて人が増えれば…
701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/23(土) 16:28:18.45ID:80wGltWT0 なんか政治というか思想強めの動画がランキングにいつもいてニコニコ開くの嫌なんだよなぁ
コメント欲しい時だけアニメch直で開いてるわ
コメント欲しい時だけアニメch直で開いてるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.228][UR武][UR防][木]
2026/05/23(土) 17:19:56.63ID:4WMctGhh0 ユーザーNGできるスクリプト使ってる
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/24(日) 12:11:47.17ID:XQwYZJvq0 AWSにしちゃったからコスト増加が思いっきり響いてるだろうしな
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/31(日) 13:37:34.75ID:OtNteLxL0 1週間近く書き込みないのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新]
2026/06/08(月) 14:59:19.36ID:Bh07r1ww0 新型NNDDが出たらしい
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/09(火) 07:57:39.55ID:dKgiUIcn0 >>701
ニコニコも左派くさいの多いからなw
ニコニコも左派くさいの多いからなw
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/15(月) 05:29:09.73ID:rc16eg5H0 jkcommentviewerって何でnhkだけ見れないの?他のチャンネルは全部見れるっぽい
string "2026年06月15日(サッカーw杯 日本代表戦vsオランダ)”から型’date'への変換は無効です。
バージョンは2.3.8.5
string "2026年06月15日(サッカーw杯 日本代表戦vsオランダ)”から型’date'への変換は無効です。
バージョンは2.3.8.5
日付の変換に余計なテキストが付いているから変換エラーで止まるってだけやろ
作者側が修正してくれればと思ったけどもう配布終了してんだな
作者側が修正してくれればと思ったけどもう配布終了してんだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 22:34:19.26ID:rc16eg5H0 >>708
ダウンロードできないけど、最新バージョンはニコニコ風コメント流せないし(;_;)
ダウンロードできないけど、最新バージョンはニコニコ風コメント流せないし(;_;)
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/16(火) 00:56:13.72ID:Nc1aiaU/0 オプション付けて起動するショートカット作ったわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/16(火) 22:41:25.91ID:91nlevNl0 技術あるニキは自分でいじるよろしw
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/16(火) 23:38:48.13ID:to1EU/vg0 プログラミんご分からんけど、いわゆるオープンソースなの?いじって公開してよ!コメオンもついでに一緒で!
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 20:41:31.54ID:U8dDX4al0 >>712
何故君にしか需要がないカスタムを周りの人間がしなくちゃいけないの?w
何故君にしか需要がないカスタムを周りの人間がしなくちゃいけないの?w
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 01:06:25.76ID:79gravV50715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
2026/06/19(金) 01:10:42.24ID:BSB99G7c0 今ならAIに聞けば修正できる
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/20(土) 12:26:41.19ID:+eChTVII0 commeon ver. 1.8.4.7
・1.8.4.7 ニコニコショートのコメント取得に対応。
・1.8.4.7 ニコニコショートのコメント取得に対応。
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/20(土) 12:33:31.55ID:WAfa/Xbw0 >>707
民放の一部も同じ症状になってきた
民放の一部も同じ症状になってきた
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 16:15:41.84ID:/JCoF+5h0 JKをuwscなどで多重起動して大量dlとかしてるニキいる?
弾幕中毒者はやってそうやなw
弾幕中毒者はやってそうやなw
719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 22:04:54.00ID:pVlsNwyg0 ニコ動の特許が切れたらcommeonの横流し機能が復活するのか?
楽しみだな
楽しみだな
720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 17:24:48.34ID:toOLhpeC0721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/26(金) 02:38:50.57ID:PWZplMsR0 特許は分割出願してるから期待には添えないと思うぞw
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/26(金) 03:12:11.29ID:elGpafoW0 古い方法は特許切れるけどhtml5とか新しい方式でやる特許は切れない感じだっけ?
昔のローカルソフトウェアでやってた感じなら引っかからなさそうだけど細か過ぎて分からんね
昔のローカルソフトウェアでやってた感じなら引っかからなさそうだけど細か過ぎて分からんね
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗]
2026/06/26(金) 12:58:17.12ID:SOcXosl70 俺もJKエラー出て見れなかった
URL貼り付けたら一応見れるんやな
URL貼り付けたら一応見れるんやな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 高市「〇〇、〇〇〇〇〇〇。 」 [402859164]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 🫵( ・᷄ὢ・᷅ )俺には>>2がない
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- 老人よりも外人によく道を聞かれることが多いのに何故か
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど