!extend:default:default:1000:512:donguri=2/3
どんぐり(全板スクリプト荒らし対策)導入案が出たので議論不十分ですがコマンドを入れました
どの程度効果が出るかわからないので様子見と考えて下さい
連投が求められるスレでもないので継続しています
IDだけで始まっているスレなので他の余計なものの導入はしないで下さい
前スレ
ニコニコ動画関連ツール総合スレ part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1716314151/
乱立が予想されるスレ立てるまでも無いツールからそうでもないツールまで
どんなツールがあるかの、総合的な紹介スレです。
※非公式ツールの性質上、更新が無くなったりバージョンの古いものは、公式の仕様変更によって使用不能になる場合が多いです。
2以降のテンプレはリンク絡みで規制されなければ貼ります
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
ニコニコ動画関連ツール総合スレ part14
2025/09/07(日) 04:37:16.32ID:xBj/2fXd0
696名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/22(金) 19:26:09.47ID:ghIplzCn0 現実はツベで収益止まった連中がどんどん移籍してる。
697名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30][苗]
2026/05/23(土) 06:04:59.58ID:XC1Uv2zu0 収益化しない動画投稿者が離れそうで怖いわ
投稿者視点のプレミアがどれくらいメリットあるかしらんが
投稿者視点のプレミアがどれくらいメリットあるかしらんが
698名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/23(土) 08:05:29.49ID:iHWEpjw70 >>695
チラシの裏どころか便所か見えない板の落書きだよw
チラシの裏どころか便所か見えない板の落書きだよw
699名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10]
2026/05/23(土) 14:14:27.79ID:YGRBsH1f0 今回の年払いキャンペーンで入るか止めるか
自分は前回の値上げ前キャンペーンの時年払いで入って、それが終わり一般で使っていたけど、そこまで不便じゃない価値ないな、と判断して一般GOD
自分は前回の値上げ前キャンペーンの時年払いで入って、それが終わり一般で使っていたけど、そこまで不便じゃない価値ないな、と判断して一般GOD
700名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.34]
2026/05/23(土) 14:44:48.58ID:QQ9c8KEW0 なんか高画質とかそういうの以外は一般で良いかってなったまま。
また盛り上がってきて人が増えれば…
また盛り上がってきて人が増えれば…
701名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/23(土) 16:28:18.45ID:80wGltWT0 なんか政治というか思想強めの動画がランキングにいつもいてニコニコ開くの嫌なんだよなぁ
コメント欲しい時だけアニメch直で開いてるわ
コメント欲しい時だけアニメch直で開いてるわ
702名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.228][UR武][UR防][木]
2026/05/23(土) 17:19:56.63ID:4WMctGhh0 ユーザーNGできるスクリプト使ってる
703名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/24(日) 12:11:47.17ID:XQwYZJvq0 AWSにしちゃったからコスト増加が思いっきり響いてるだろうしな
704名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/05/31(日) 13:37:34.75ID:OtNteLxL0 1週間近く書き込みないのか
705名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新]
2026/06/08(月) 14:59:19.36ID:Bh07r1ww0 新型NNDDが出たらしい
706名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/09(火) 07:57:39.55ID:dKgiUIcn0 >>701
ニコニコも左派くさいの多いからなw
ニコニコも左派くさいの多いからなw
707名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/15(月) 05:29:09.73ID:rc16eg5H0 jkcommentviewerって何でnhkだけ見れないの?他のチャンネルは全部見れるっぽい
string "2026年06月15日(サッカーw杯 日本代表戦vsオランダ)”から型’date'への変換は無効です。
バージョンは2.3.8.5
string "2026年06月15日(サッカーw杯 日本代表戦vsオランダ)”から型’date'への変換は無効です。
バージョンは2.3.8.5
日付の変換に余計なテキストが付いているから変換エラーで止まるってだけやろ
作者側が修正してくれればと思ったけどもう配布終了してんだな
作者側が修正してくれればと思ったけどもう配布終了してんだな
709名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/15(月) 22:34:19.26ID:rc16eg5H0 >>708
ダウンロードできないけど、最新バージョンはニコニコ風コメント流せないし(;_;)
ダウンロードできないけど、最新バージョンはニコニコ風コメント流せないし(;_;)
710名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/16(火) 00:56:13.72ID:Nc1aiaU/0 オプション付けて起動するショートカット作ったわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽]
2026/06/16(火) 22:41:25.91ID:91nlevNl0 技術あるニキは自分でいじるよろしw
712名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽]
2026/06/16(火) 23:38:48.13ID:to1EU/vg0 プログラミんご分からんけど、いわゆるオープンソースなの?いじって公開してよ!コメオンもついでに一緒で!
713名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/18(木) 20:41:31.54ID:U8dDX4al0 >>712
何故君にしか需要がないカスタムを周りの人間がしなくちゃいけないの?w
何故君にしか需要がないカスタムを周りの人間がしなくちゃいけないの?w
714名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/19(金) 01:06:25.76ID:79gravV50715名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11]
2026/06/19(金) 01:10:42.24ID:BSB99G7c0 今ならAIに聞けば修正できる
716名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/20(土) 12:26:41.19ID:+eChTVII0 commeon ver. 1.8.4.7
・1.8.4.7 ニコニコショートのコメント取得に対応。
・1.8.4.7 ニコニコショートのコメント取得に対応。
717名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽]
2026/06/20(土) 12:33:31.55ID:WAfa/Xbw0 >>707
民放の一部も同じ症状になってきた
民放の一部も同じ症状になってきた
718名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 16:15:41.84ID:/JCoF+5h0 JKをuwscなどで多重起動して大量dlとかしてるニキいる?
弾幕中毒者はやってそうやなw
弾幕中毒者はやってそうやなw
719名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/24(水) 22:04:54.00ID:pVlsNwyg0 ニコ動の特許が切れたらcommeonの横流し機能が復活するのか?
楽しみだな
楽しみだな
720名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/25(木) 17:24:48.34ID:toOLhpeC0721名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/26(金) 02:38:50.57ID:PWZplMsR0 特許は分割出願してるから期待には添えないと思うぞw
722名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.0][新芽]
2026/06/26(金) 03:12:11.29ID:elGpafoW0 古い方法は特許切れるけどhtml5とか新しい方式でやる特許は切れない感じだっけ?
昔のローカルソフトウェアでやってた感じなら引っかからなさそうだけど細か過ぎて分からんね
昔のローカルソフトウェアでやってた感じなら引っかからなさそうだけど細か過ぎて分からんね
723名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.13][苗]
2026/06/26(金) 12:58:17.12ID:SOcXosl70 俺もJKエラー出て見れなかった
URL貼り付けたら一応見れるんやな
URL貼り付けたら一応見れるんやな
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- それでも僕はやってみたい