探検


【SSF】セガサターンエミュ総合【Yabause】part8

2026/06/21(日) 17:29:30.31ID:fM318XBf0
AndroidにSSFあるかは知らんけどバイナリエディタでセーブデータのヘッダ弄れば別のエミュでも何とかなる
2026/06/21(日) 17:30:47.45ID:ul8TpZRG0
>>566
ありがとうございますやり方分かりませんが調べてみます
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f90-7t5j)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:02:11.70ID:H52NlAdY0
外出してまでサターンとか熱狂的ファン過ぎる
2026/06/22(月) 10:03:14.19ID:l77u0ueB0
サターンでやるべきはyunoかな
フルボイスで唯一やし
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df57-qa0T)
垢版 |
2026/06/22(月) 10:05:49.84ID:1niBaJqT0
リメイク版は駄目だったの?
2026/06/22(月) 10:44:34.98ID:K3psC7o90
リメイク版は絵がね…
2026/06/22(月) 15:28:38.99ID:7qDZOXpN0
サターンのYUNOって滅茶苦茶フォントが汚いイメージしかないけどハードが悪いのかな?
PSのノベルゲーでフォントが汚いゲームは自分がやった中ではなかった
2026/06/22(月) 18:30:32.85ID:xR+fFCdW0
サターンはエロシーンがね
リメイク版は判子絵がね
あとボイス要らんし
2026/06/22(月) 18:31:56.50ID:K3psC7o90
ボイスは要るだろ豪華声優やん
慟哭そしてみたくサターン版をそのままHDリマスターしてくれればよかったんや
2026/06/22(月) 18:41:12.45ID:mpPysjtK0
Ymir v0.3.3
https://github.com/StrikerX3/Ymir/releases
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8a-RTsw)
垢版 |
2026/06/22(月) 20:12:45.73ID:hv8jZVmQ0
>2
RetroArchでサータンしたらカックカクだったので
SSF入れた
普通に動いた
2026/06/22(月) 20:31:26.29ID:FbVixU57a
>>572
ノベルゲー史上最長ボリュームだと思うPS2のミッシングブルーがエミュだと字が汚すぎて設定いじらないと目がおかしくなりそうだった

ユーノは2つのルート読んだあたりかな進めてあるのは
文字表示速度を変えても変わらなかったりどこでもバックログも使えなかったりでシステムがよくない
2026/06/22(月) 23:38:02.95ID:xR+fFCdW0
>>574
要らない
2026/06/23(火) 08:18:17.14ID:YiKJVpic0
320×224ピクセルのモードだからかな
640×448ピクセルならキレイなフォント
でグラも鮮明で良かったのにな
SS版は声優が良かったのも評価高い
2026/06/23(火) 14:24:17.04ID:fwZNEzZN0
当時yu-noをクリアしたので、エミュで再度プレイしたら解像度が低くてビビった。
vf2などハイレゾが出来るのに、なんでローレゾだったんだろう。
声を入れて結果、容量がキツくなった?
2026/06/23(火) 18:04:48.21ID:oCSMaqVM0
Switchでセガサターン
これはこれでアリだよ
https://i.imgur.com/wfifIWY.jpeg
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況