TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/03/23(月) 16:33:12.77ID:Gi+ZBxza0
open-deckはRTオフすら無いから話にならん
675名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/24(火) 16:26:31.41ID:E2+LV1PU0 公式お布施でXProだけ使ってたのに凍結したわ
アホだろこの会社
アホだろこの会社
2026/03/24(火) 18:43:32.65ID:iaSoJF7O0
大納税してても凍結したのかよ
よほどルールに抵触するような使い方してたんじゃないのか?
よほどルールに抵触するような使い方してたんじゃないのか?
2026/03/24(火) 19:05:28.35ID:cdWo20II0
アカウント4つあるけど、1つも凍結されてないな
2026/03/24(火) 19:06:18.11ID:iaSoJF7O0
AIの選民思想的アルゴリズムの凍結だったら最悪だな
2026/03/24(火) 19:07:15.12ID:cdWo20II0
移民と反ユダヤ主義は凍結です
2026/03/24(火) 19:49:30.68ID:Ua+GxZhH0
XColumn民
本垢、サイト運営垢、バイク垢
全く問題無し
本垢、サイト運営垢、バイク垢
全く問題無し
2026/03/24(火) 19:52:11.94ID:Ua+GxZhH0
攻撃垢
エロ垢
アニメ、声優系ヲタ垢
自◯仄めかし垢
この辺がイカれてる?
エロ垢
アニメ、声優系ヲタ垢
自◯仄めかし垢
この辺がイカれてる?
2026/03/27(金) 07:47:08.61ID:9obeomvT0
予告なし大幅値上げ
2026/03/27(金) 08:04:44.16ID:rbx5+otK0
X Pro(旧TweetDeck)が月額6080円の最上位プラン限定機能に プレミアム(月額918円)から除外で大幅値上げ
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2603/27/news063.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2603/27/news063.html
2026/03/27(金) 08:09:16.08ID:iDtrrz6x0
もうゾンビだらけのXにそこまでの価値があるとは思えん
2026/03/27(金) 08:17:02.16ID:0ykTLGy60
イーロン裁判で負けてるし今年いっぱいで本当に終わりそう
2026/03/27(金) 11:32:57.36ID:+kQUyx1t0
これを機会に旧TweetDeckを徹底して潰しにくるかもな
2026/03/27(金) 11:40:06.37ID:62uMYMrX0
月額5000円上げはエグいな
2026/03/27(金) 13:46:26.08ID:JU89gU440
Xproにそんな価値はない
2026/03/27(金) 14:28:49.61ID:JsyFGngO0
これ通常のプレミアム1年契約してた人は返金してもらえるの?
2026/03/27(金) 14:34:44.18ID:JU89gU440
外国企業だぞ
常識は通用しない
集団訴か国が動かんと是正しない
常識は通用しない
集団訴か国が動かんと是正しない
691名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 14:38:47.39ID:dLX5SXsx0 プレミアムには近日中にX Proに代わる新しいものを提供だってさ。
2026/03/27(金) 14:44:28.25ID:AeJAEg/80
近日中()
Xproですらバグ直さないのに
Xproですらバグ直さないのに
2026/03/27(金) 14:49:17.53ID:RY5V0dUr0
そんなんやるよりバグってる検索復旧させろよ
まさかここまま【仕様です】とか言うのはなしだぞ
まさかここまま【仕様です】とか言うのはなしだぞ
2026/03/27(金) 15:27:39.89ID:D14XI9mj0
芋づるで使用してたアカウント凍結されたけど返ってこないっぽい
やられた
やられた
2026/03/27(金) 15:28:53.22ID:aevRlCaB0
今日?
696名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/27(金) 16:01:26.52ID:53xK/JDQ0 なんかおかしな状態になってるな
見れたり見れなかったり
見れたり見れなかったり
2026/03/27(金) 17:03:48.95ID:FOZG0i4i0
公式アプリでリスト表示おかしかった
何か作業やってるのかの
何か作業やってるのかの
2026/03/27(金) 17:42:06.78ID:yFazKmPn0
イーロンマスク調子こきすぎワロタ。どんどん改悪してってるのに金払う層が増えると思ってんだろうか
イーロンが買収したときにこれでツイッターがまともになる!とか持ち上げまくってた連中は今何を思うのだろう
イーロンが買収したときにこれでツイッターがまともになる!とか持ち上げまくってた連中は今何を思うのだろう
2026/03/27(金) 18:03:50.73ID:+kQUyx1t0
だったら料金今のままでOldTweetDeck採用しろよ
丸く収まるわ
丸く収まるわ
2026/03/27(金) 21:02:11.16ID:V+rePtsJ0
「X Pro」、プレミアムプランから除外で実質“大幅値上げ” Xは代替ツールのリリースを予告
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/27/news105.html
Xのプロダクト責任者であるニキータ・ビア氏は同日、自身のXアカウントで「今後1〜2週間でXでリリースされる予定の機能は、X Proよりもはるかに強力になる」と代替ツールのリリースを予告。同時にX Proについては「非常に特殊なビジネス、ワークフローでX Proを絶対に必要とする人々にのみ提供する」とした。
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2603/27/news105.html
Xのプロダクト責任者であるニキータ・ビア氏は同日、自身のXアカウントで「今後1〜2週間でXでリリースされる予定の機能は、X Proよりもはるかに強力になる」と代替ツールのリリースを予告。同時にX Proについては「非常に特殊なビジネス、ワークフローでX Proを絶対に必要とする人々にのみ提供する」とした。
2026/03/27(金) 23:34:38.86ID:YrtqFh4g0
今やXって企業のみならず国や公共団体も公式な情報を発信するある意味インフラみたいな存在なんだから、単なるカネ儲けの手段じゃなくてそういう役目を担っているという自覚を持ってほしい
2026/03/28(土) 00:00:12.89ID:x6aKQaeq0
Deckだけ使用できる権利を1000円くらいで売ればいいのに、他の有料機能すべていらんやろ…
2026/03/28(土) 00:32:03.78ID:wzDEsKQy0
OTD作ってる人も今のところ何も気に留めてないっぽい
2026/03/29(日) 21:04:42.72ID:LYSCzW7i0
検索リスト番号はいつになったら復旧すんのさ?
2026/03/29(日) 21:32:06.55ID:ASjZgr1x0
検索崩壊させたまま一丁前に値上げだけはするクソツイッター
2026/03/29(日) 21:43:00.88ID:6/JlFjQO0
絶対これ意図的に検索精度を落としてるだろ
やはりイラン情勢の絡みだろうか
それとももっとどす黒い陰毛でも渦巻いてるのだろうか思えてくる
やはりイラン情勢の絡みだろうか
それとももっとどす黒い陰毛でも渦巻いてるのだろうか思えてくる
2026/03/29(日) 22:11:49.18ID:SQQtJ0gn0
ストレート派もいるってマジ?
708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/02(木) 20:39:31.48ID:wWxTy35R0 Open-Deckで閲覧していただけのアカウントが偽装行為で凍結食らった
Open-Deckもダメだったの?
Open-Deckもダメだったの?
709名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/02(木) 20:40:34.29ID:wWxTy35R0 api不足にはなってないと思う
自動更新も結構時間空けてたし
自動更新も結構時間空けてたし
2026/04/02(木) 20:47:15.52ID:geq2cF+c0
検索リスト1ヶ月経っても復旧しないぞ
ええ加減にせいや
ええ加減にせいや
2026/04/02(木) 20:51:40.37ID:snu4/HHZ0
もう諦めろ
一ヶ月放置とか直す気ないに決まってるだろ
一ヶ月放置とか直す気ないに決まってるだろ
2026/04/02(木) 22:12:05.63ID:njcZH1af0
>>708
調べても同じ事は起きてない
調べても同じ事は起きてない
2026/04/02(木) 22:34:29.88ID:m+fDmwG40
>>711
このバグってるのを仕様とする気なのかよ
このバグってるのを仕様とする気なのかよ
2026/04/03(金) 00:02:11.14ID:FVt5Ehvi0
オープンがダメならXそのものがもう管理できないレベルで壊れてる
715名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/03(金) 19:37:30.23ID:h5A5K/YJ0 リストとか検索でNG貫通やめえーや
716名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/04(土) 09:18:10.80ID:KFjMn+SE0 久々に認証パズルやらされた
ロックは解除されたけどXColumeが接続不可だわ
ロックは解除されたけどXColumeが接続不可だわ
2026/04/04(土) 12:46:14.55ID:3KX3WyUc0
XColumn普通に使ってるけど何も問題なく
2026/04/04(土) 13:40:54.56ID:3KX3WyUc0
ただ右上の表示がエラーでてるね
2026/04/04(土) 13:54:08.41ID:xlZboyk80
それは大変ですねー
2026/04/04(土) 19:56:54.26ID:M9aPSZQj0
>>710
やっぱりこれリスト番号から表示をピンポイントで潰したんだろうね…
やっぱりこれリスト番号から表示をピンポイントで潰したんだろうね…
2026/04/05(日) 12:41:51.39ID:mdtRYDFi0
ピンポイントとは逆で穴だらけでしょ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/05(日) 20:29:41.08ID:RZKhgooU0 opendeckの挙動がなんかおかしいな
ブラウザでopendeckのタブとは別の隣のタブでXを普通に開いてみてたら勝手にリロードが入った
opendeckのタブのリロード設定が隣のタブで効いてる感覚
なんだこれ
ブラウザでopendeckのタブとは別の隣のタブでXを普通に開いてみてたら勝手にリロードが入った
opendeckのタブのリロード設定が隣のタブで効いてる感覚
なんだこれ
2026/04/05(日) 23:05:21.70ID:XXgXKdYw0
>>721
検索自体がおかしくなってるって何回も言ってるのにピンポイントピンポイント言うあたりガイジなんだろうな
検索自体がおかしくなってるって何回も言ってるのにピンポイントピンポイント言うあたりガイジなんだろうな
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/10(金) 09:10:15.20ID:4o1uHLus0 Deckつながらん
2026/04/10(金) 09:31:29.49ID:EfV+1yIE0
2026/04/10(金) 13:14:03.74ID:2aFLrS6f0
イーロンマスクってトランプの圧力に屈するような奴だったのか、ガッカリだよ
2026/04/10(金) 15:14:47.60ID:sQrVMBkQ0
トランプが当選したのはイーロンの強直なバックアップのおかげだっただろ
特に1期目は
特に1期目は
2026/04/10(金) 15:22:50.90ID:tdxwbul20
だったのかって、こいつら最初からズブズブじゃん
億$単位のかなりの金が流れてるんだろうよ
億$単位のかなりの金が流れてるんだろうよ
2026/04/11(土) 14:45:40.46ID:Ai7+Cnh40
イランと停戦合意すれば何事もなかったかのように復旧するだろうな
2026/04/12(日) 15:39:56.70ID:xO4soJnJ0
やられた
使ってたアカウント全部凍結
使ってたアカウント全部凍結
2026/04/12(日) 15:56:54.45ID:ptY7VFnn0
何したん
2026/04/12(日) 21:38:14.87ID:pLxIBqqm0
最近凍結祭り続いてるらしいね
2026/04/12(日) 23:51:08.31ID:3w4o9bQh0
OTDは凍結の原因ではないな
2026/04/13(月) 00:08:01.63ID:059mwNNS0
2026/04/13(月) 01:08:27.73ID:t40W6/a/0
フォロワー数チェックしてるところ見たらすげえ減ってるから
いつもの春のBAN祭りじゃね
いつもの春のBAN祭りじゃね
2026/04/13(月) 03:19:37.82ID:FG0qy+Qx0
普通に凍結されてるのに釣り扱いされるのは流石に心外
2026/04/13(月) 11:31:35.71ID:V8dvO3qx0
「OTDが原因で」とは誰も書いてないんだよ、凍結報告
2026/04/13(月) 11:35:31.53ID:HFKEvP4c0
まぁ確かに
なら報告すんなって返しになるけど
なら報告すんなって返しになるけど
2026/04/13(月) 17:18:56.76ID:oDa4i+RH0
OTD関係ないならいちいち凍結報告されても紛らわしいだけだな
2026/04/13(月) 22:26:48.25ID:15V0v4JU0
(OTDのスレじゃないんだけどね)
2026/04/14(火) 03:31:36.88ID:fsYKWFK90
リスト検索戻ったな?
2026/04/14(火) 14:23:04.31ID:lk4kfZar0
やっと検索機能修正されたか
2026/04/14(火) 16:32:08.70ID:Yt8BIiBs0
いつもの釣りかと思ったらまじだった
日付を加えたURLパラメータを作らなくていいのは楽だわ
日付を加えたURLパラメータを作らなくていいのは楽だわ
2026/04/14(火) 16:33:05.16ID:dTUg06aJ0
つまりエプスタイン事件は風化したんだな
2026/04/14(火) 16:45:33.48ID:9zwn68+70
retweetをincludedにしても弾いてしまうのって-filter:repliesのせいかと思っていたが片っ端からオフにしていたせいだったわ
通常リスト生活が長かったので忘れてた
通常リスト生活が長かったので忘れてた
2026/04/14(火) 17:18:40.41ID:JZsderZ20
2026/04/14(火) 18:40:55.65ID:KPBXb54D0
リスト検索戻ったけど-filter:repliesもexclude:repliesも効かないのはおま環なのかどうか
2026/04/14(火) 18:46:01.56ID:KPBXb54D0
すまん効いたわ>>747はナシで
2026/04/14(火) 19:16:04.69ID:YZ3m7LZS0
オレも復旧してない
なんじゃこれ?
なんじゃこれ?
2026/04/14(火) 20:18:47.87ID:9zwn68+70
人によって違うとかあるのか? ちな4.4.0
2026/04/14(火) 21:42:10.50ID:QamoF01G0
リスト復活して喜んでる人‥
相変わらず復活せずに怒る人‥
一体どうなってるんだ?
彼らの運命を分けている要素が何なのか気になるんだが
相変わらず復活せずに怒る人‥
一体どうなってるんだ?
彼らの運命を分けている要素が何なのか気になるんだが
2026/04/15(水) 01:00:44.50ID:ToJjeZGU0
ABテストかもしれないし環境等の違いも確かめずに嘘松呼ばわりする糞虫がいるから
情報出す気にもなれねえわ
情報出す気にもなれねえわ
2026/04/15(水) 03:08:13.42ID:P1hqh40N0
リストの件おそらく納税してるかしてないかだな
2026/04/15(水) 03:14:06.31ID:ToJjeZGU0
納税:無し
課金:無し
ブラウザ:chrome147.0.7727.56
課金:無し
ブラウザ:chrome147.0.7727.56
2026/04/15(水) 05:59:57.30ID:MfkhKHIF0
リスト検索なんて使ってないけど普通の検索機能は復活してるんだわ
2026/04/15(水) 09:18:48.94ID:U9NZ2Moh0
トランプガーアメリカセイフガー!みたく声高主張してた人いたけど真相は如何に
2026/04/15(水) 09:43:16.58ID:of8EHVwb0
エプスタイン事件風化したよね
それだよ
それだよ
2026/04/15(水) 10:56:22.31ID:BE/jIixu0
検索 おかしい で検索するとまだおかしいって言ってる人いるね
検索のワードによって検索結果が正しく表示されないからわかりにくいっぽいんだけど
検索のワードによって検索結果が正しく表示されないからわかりにくいっぽいんだけど
759名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/15(水) 12:01:45.99ID:Bm+KxZen0 例えば「だんご」で検索するとよく分かる
「ご」が含まれてるだけで検索結果に表示されてしまって、まともに検索できないままになってる
「ご」が含まれてるだけで検索結果に表示されてしまって、まともに検索できないままになってる
2026/04/15(水) 12:07:51.52ID:l3EcGTSU0
>>757
あの曲者イーロンがアメ政府のポチみたくホイホイ言うこと聞くだろうか
あの曲者イーロンがアメ政府のポチみたくホイホイ言うこと聞くだろうか
2026/04/15(水) 12:45:08.33ID:Wl9zzuu10
トランプのスポンサーがイーロン・マスクじゃん
2026/04/15(水) 13:18:34.05ID:ywMrv1yX0
>>759
ほんとだ "" で囲ってもだめだね
ほんとだ "" で囲ってもだめだね
2026/04/15(水) 13:40:44.70ID:Bm+KxZen0
ひらがながダメなのかとか考えたけど
「みかん」だと普通に検索できるし、よく分からないバグなんだよな
「みかん」だと普通に検索できるし、よく分からないバグなんだよな
2026/04/16(木) 05:12:48.44ID:013YsImR0
勝手にだんご化って呼ぶけどだんご化はいつ解消してくれるんですかね
2026/04/17(金) 05:16:13.83ID:bk5Fzqqr0
検索はもう改良というか直す気ないでしょ
レートリミットすぐ掛かるようになったし検索コマンドもどんどん使えなくなっていってる
レートリミットすぐ掛かるようになったし検索コマンドもどんどん使えなくなっていってる
2026/04/17(金) 10:15:12.59ID:KBG1NTI00
twitterの中の人さぁ
社会を支えるインフラとしての意識がないのかな?
こんなんじゃ非常事態の情報集めすら支障きたすぞ
社会を支えるインフラとしての意識がないのかな?
こんなんじゃ非常事態の情報集めすら支障きたすぞ
2026/04/17(金) 11:32:09.78ID:OzqsRb0X0
まだ災害時の情報がーとか言ってるやつがいることに驚き
とっくに終わったでしょ
とっくに終わったでしょ
2026/04/17(金) 20:38:24.55ID:d/LrJUSM0
今のXだとデマ発信機みたいな使われ方すんじゃないかと悪寒がする
2026/04/18(土) 00:28:20.28ID:q8jk5FRO0
もう使われてますよ
2026/04/18(土) 07:37:34.46ID:iQb6ZiCl0
もうこんなイーロンクソSNS使わねぇわ!と誰が社会的に影響力ある人物がThreadあたりへ移行したらX離れ起きると思う
そうなればチャンス
そうなればチャンス
2026/04/18(土) 07:41:29.18ID:REcY2RPI0
ならない
人が集まってるから著名人も使ってるわけでそいつの支持者なんてたかが知れてる
人が集まってるから著名人も使ってるわけでそいつの支持者なんてたかが知れてる
2026/04/18(土) 19:08:22.63ID:0bJjgO910
移るにしてもThreadsよりはBlueskyの方が多そう
2026/04/18(土) 23:08:00.88ID:1+l2pJkX0
ブルスカの方が旧Twitter古参民たちからは期待の本命と言われたものだが
774名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/18(土) 23:20:04.59ID:i+c7Ok3J0 Blueskyはヲタクの巣窟になってるんじゃなかったか
エロ絵の規制からだな
エロ絵の規制からだな
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【悲報】めちゃかわ女の子、彼氏の乳首と指を切り落として逮捕され判決の際泣きじゃくるも執行猶予でスキップしながらピースサイン [856698234]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが