TweetDeckはTwitterの公式クライアントアプリケーションです
https://help.twitter.com/ja/using-twitter/how-to-use-tweetdeck
前スレ
Twitter公式クライアント TweetDeck 11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710341839/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1720060339/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1759627658/
https://twitter.com/thejimwatkins
Twitter公式クライアント TweetDeck 14
2025/11/28(金) 22:56:48.92ID:q06q4pKP0
2026/04/19(日) 00:37:56.37ID:ZStQuAOZ0
どこぞの教皇様がXでお気持ち表明
どこぞの外相がXでホルムズ海峡封鎖のアナウンス
もう無理だよ移住なんて
どこぞの外相がXでホルムズ海峡封鎖のアナウンス
もう無理だよ移住なんて
2026/04/20(月) 09:55:24.20ID:MUI0lYrn0
2026/04/21(火) 13:41:26.85ID:U/cHVsKT0
なんだかんだでイーロンが有能だしな
2026/04/21(火) 13:49:13.37ID:LgXtXY640
釣り針でかすぎ
2026/04/21(火) 13:53:18.92ID:IXH8zPJf0
オレもスレッズが勝つとばかり思っていたけどな
2026/04/21(火) 17:38:08.14ID:c9gaV/b60
782名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/21(火) 19:43:27.80ID:rdJiguzA0 ThreadsがXトレースした機能備えてたら入れ替わったと思うよ
機能がなさすぎた
機能がなさすぎた
2026/04/21(火) 19:54:12.69ID:EjZOzTw50
著作権ってのがあってだな
2026/04/21(火) 20:28:21.60ID:meweSUUQ0
Threadsも時系列バラバラでアルゴリズム表示だから結局は読みづらいよ
785名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 02:09:08.93ID:WUJ95GT20 無課金ユーザーはこの手のクライアント使えない?
5年ぐらい前にChromeで使ってた複数タイムライン表示拡張機能使えなくなってる
AndroidのTwidere使ってたら凍結されて垢作り直したからこの手のツール使うの怖い
5年ぐらい前にChromeで使ってた複数タイムライン表示拡張機能使えなくなってる
AndroidのTwidere使ってたら凍結されて垢作り直したからこの手のツール使うの怖い
2026/04/25(土) 02:12:03.28ID:Gmvmkyvi0
この手とは
2026/04/25(土) 03:34:38.62ID:QheVrgh80
聞かないとわからないならこの手のツールを使うのはやめたほうがいい
2026/04/25(土) 12:05:15.60ID:3acSOQMY0
API使ってるやつは全部イカれる可能性ある
2026/04/25(土) 13:06:27.85ID:Gmvmkyvi0
それだと公式もダメですね多分
790名無しさん@お腹いっぱい。
2026/04/25(土) 15:40:55.25ID:vTDLqybj0 Open-Deckで見ているとあまり気にならないのだけど
ChromeでWeb版を読み込むのが最近異常に時間がかかる
キャッシュ消したりアドブロック切ったりしても効果なし
ChromeでWeb版を読み込むのが最近異常に時間がかかる
キャッシュ消したりアドブロック切ったりしても効果なし
791名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/04(月) 05:09:35.26ID:IxoFtVfy02026/05/05(火) 12:58:40.70ID:vxsZq2uP0
ホームTLが更新しなくなった
2026/05/05(火) 13:12:15.52ID:vxsZq2uP0
小一時間停止してたけど戻った
2026/05/06(水) 14:02:01.65ID:1sKFp1DS0
XColumnが一番良いよ
Controlpanel for Twitterを広告削除を拡張で当てたら疑似Deckとしては90点になる
Controlpanel for Twitterを広告削除を拡張で当てたら疑似Deckとしては90点になる
2026/05/06(水) 20:45:29.71ID:7BIdO/Tp0
>>794
複数垢のTL表示させられますか?
複数垢のTL表示させられますか?
2026/05/06(水) 21:49:15.69ID:47n9eZnW0
>>795
疑似Deckは無理
疑似Deckは無理
797名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/06(水) 22:14:59.94ID:O7bYl7qR02026/05/06(水) 23:29:12.62ID:B9TIPJU10
>>797
XColumnはChrome拡張当てれる
XColumnはChrome拡張当てれる
2026/05/06(水) 23:30:58.53ID:+la3PKQA0
XColumn信者がなぜか急に増えだしたんだよなここ
2026/05/06(水) 23:33:35.86ID:+upQNVXN0
作者が対応早いからだろう
2026/05/07(木) 06:07:05.27ID:qoq/paQ10
まるでOTDの対応が早くないかのよう
2026/05/07(木) 06:51:28.88ID:QcO6GhsN0
対応されて無いがなw
2026/05/07(木) 17:32:46.60ID:PiaAZNTm0
>>801
ウク兄さんすっかり改良する意欲を失っちまってるような気がしてならんよ
ウク兄さんすっかり改良する意欲を失っちまってるような気がしてならんよ
804名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/12(火) 11:53:33.17ID:n7hr6tj+0 なんかもう自分で作ったほうが早いなとなって複数アカウント複数カラムてスマホも対応できるの作ったわ
2026/05/12(火) 12:43:12.69ID:IqU10Hwp0
OTD作者はもう解放してやれよ今国内旅行楽しんでんだし
嫌ならソースあんだからcodexに投げるなりして自分で改良しろ
嫌ならソースあんだからcodexに投げるなりして自分で改良しろ
2026/05/12(火) 15:38:20.98ID:bdgIEhrm0
>>804
ビバラビ?
ビバラビ?
2026/05/16(土) 15:56:52.12ID:KLZolEw80
お、おい!使えなくなったんだが!!
一体何が起きてるんだ?!
一体何が起きてるんだ?!
2026/05/17(日) 02:58:59.05ID:niz5TKXd0
主語を書かないと
2026/05/17(日) 03:04:48.47ID:3JlgfhAw0
いちいち言わなくてもちんこだってわかるだろが
2026/05/17(日) 04:01:15.32ID:6hdIIbzB0
ま、まだうごくよ たまに
2026/05/17(日) 22:06:40.05ID:LxjJf7tg0
数日前くらいからか分からんがOTDのブロック機能が利かなくなった
2026/05/17(日) 22:39:48.53ID:WWvyK+3q0
813名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/19(火) 19:57:02.53ID:hvmZneJc0 質問なんですがOTDってPatreonで支援しないと画像全部表示されないですか?
絵師リスト作って画像眺めるのが日課なのですが明らかに表示枚数減ってる
1日分のイラストが要約されて表示されてる気がします
絵師リスト作って画像眺めるのが日課なのですが明らかに表示枚数減ってる
1日分のイラストが要約されて表示されてる気がします
814名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/20(水) 06:34:52.32ID:nUSvfYW20 おおついにXColumnが別垢のタイムラインカラムに追加できるようになったのか
815名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 22:00:00.99ID:9ON2EYIl0 OTD読まない(´;ω;`)ウッ…
2026/05/22(金) 22:33:26.29ID:Oh0idBrM0
ブラウザ再起動したら読み込まなくなったわ
817名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/22(金) 23:05:46.91ID:UjdWbZfn0 うちも駄目になった 例の無課金投稿数規制と関係あるのかもな
2026/05/22(金) 23:31:46.80ID:0UyK+UHm0
今試したらまた読み込めるようになったな
2026/05/23(土) 10:13:10.54ID:J27mu3tt0
XColumnが複数アカウント表示できるようになったな
2026/05/23(土) 10:38:30.86ID:V6asXISN0
Xcolumnを試してみたいけど、ログインできない
2026/05/23(土) 11:28:33.97ID:VDeKxGha0
アンチウイルスソフトが掛かってるんじゃね
問題ないのにウイルスバスター系に引っかかったわ
問題ないのにウイルスバスター系に引っかかったわ
2026/05/23(土) 11:29:36.20ID:uqArFJt00
ソフトを例外にすれば使える
2026/05/23(土) 13:53:18.77ID:V6asXISN0
2026/05/23(土) 14:03:13.45ID:bG6D1BYJ0
>>823
Defenderってアンチウイルスソフトなんだがw
Defenderってアンチウイルスソフトなんだがw
825名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/23(土) 20:59:28.16ID:5C7CWilB0 XColumnユーザーのレベルはこれだから↓
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2025/11/29(土) 15:11:48.95 ID:Tfbq/y/V0
その話題のxcolumnってやつスマホじゃ使えないんだね…
kiwiにZIPファイル送ってみたけど何も反応ねーよ
21: 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2025/11/29(土) 15:11:48.95 ID:Tfbq/y/V0
その話題のxcolumnってやつスマホじゃ使えないんだね…
kiwiにZIPファイル送ってみたけど何も反応ねーよ
2026/05/24(日) 00:34:28.71ID:/2QMzM/W0
それユーザーって言わないと思うんだけど・・・
827名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 04:07:38.25ID:u4bmnxkC0 XColumnが上下分割に対応
これもう最強だろ
これもう最強だろ
2026/05/24(日) 07:25:46.76ID:/dvdl0Oq0
>>824
だからウイルスソフトは入れてないって言ってるだろうが
だからウイルスソフトは入れてないって言ってるだろうが
2026/05/24(日) 11:06:34.06ID:wQbQUPrG0
ウイルスソフトwww
2026/05/24(日) 11:07:14.99ID:OQy4kqx60
車線逸脱機能は使ってない
2026/05/24(日) 11:41:54.73ID:A02wQD+U0
Defenderすら入れて無いやつがインターネットすんなよwww
2026/05/24(日) 12:15:12.02ID:o88yIzff0
これはいつ出るんだ
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2097296.html
X Pro(旧TweetDeck)よりも「はるかに強力」とされる新ツールがこの1~2週間のうちにリリースされることが明らかになった。
これはXのプロダクトリーダーのNikita Bier氏が発言したもので、Xプレミアムプラス限定の機能へと移行したX Proよりもはるかに強力なツールを、1~2週間のうちにリリースするという。かつてTweetDeckと呼ばれていたX Proは、月額918円のXプレミアム限定の機能に変更されていたが、その利便性の高さから、この機能を目的にXプレミアムに契約して利用するユーザーも少なくなかった。しかし、今回のプラン変更で、月額6080円のXプレミアムプラス限定の機能となり、さすがにこの額は支払えないとギブアップを表明するユーザーが続出していた。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/2097296.html
X Pro(旧TweetDeck)よりも「はるかに強力」とされる新ツールがこの1~2週間のうちにリリースされることが明らかになった。
これはXのプロダクトリーダーのNikita Bier氏が発言したもので、Xプレミアムプラス限定の機能へと移行したX Proよりもはるかに強力なツールを、1~2週間のうちにリリースするという。かつてTweetDeckと呼ばれていたX Proは、月額918円のXプレミアム限定の機能に変更されていたが、その利便性の高さから、この機能を目的にXプレミアムに契約して利用するユーザーも少なくなかった。しかし、今回のプラン変更で、月額6080円のXプレミアムプラス限定の機能となり、さすがにこの額は支払えないとギブアップを表明するユーザーが続出していた。
2026/05/24(日) 12:30:58.23ID:wQbQUPrG0
強力に課金するツールと予想
2026/05/24(日) 13:41:18.26ID:XukAC4q80
イーロンのクソ野郎が手出しし始めてから
ツイッターの世界は本当に住みにくくなった
ツイッターの世界は本当に住みにくくなった
2026/05/24(日) 14:27:46.99ID:ERoXjjfW0
それでもみんな文句言いつつ誰も移動しない
836名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/24(日) 16:40:37.33ID:1H23K7Jx0 誰も移動してないはずがない
2、3人は移動したよ
2、3人は移動したよ
2026/05/24(日) 17:00:23.68ID:0cMziJCk0
大勢に影響ないなそれじゃ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 08:43:08.30ID:LJxbr0jT0 クルクルで起動しなくなった
2026/05/25(月) 08:59:01.00ID:9jXQEDZ70
繋がらない駄目だね
2026/05/25(月) 09:00:30.02ID:X5ZIbq4t0
繋がらない
841名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 09:02:09.02ID:BTdpGpbv0 くるくるが終わらない
自分だけじゃなかった
自分だけじゃなかった
2026/05/25(月) 09:08:00.51ID:NSdw/N480
納税してるかしてないかも書け定期
843名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/25(月) 10:01:25.11ID:kYGMMgRr0 課金しててもクルクルだな
でもアカウントは凍結されてない
otd側の問題じゃね
でもアカウントは凍結されてない
otd側の問題じゃね
2026/05/25(月) 10:03:09.40ID:Nql3jfQE0
公式のissueにも上がってる
2026/05/25(月) 14:17:24.32ID:5Kyid2kI0
インプレゾンビがびっくりするくらい増えたな
イーロンのおかげで
イーロンのおかげで
2026/05/25(月) 14:57:25.45ID:0Nn2yoiU0
なんかあれ日本語のポストにいっぱい反応するらしいぞ
外人がなんで日本人のポストにはって驚いてた
外人がなんで日本人のポストにはって驚いてた
2026/05/25(月) 15:02:46.61ID:fRryrLYx0
イーロン日本人女性との間に娘できたらしいからな
自分の種の子供がいる国となると興味わくのかもな
自分の種の子供がいる国となると興味わくのかもな
2026/05/25(月) 15:37:18.13ID:i4601A+J0
グルグル治った 原因もキッカケもなんもわからんままだった
2026/05/25(月) 15:39:11.84ID:KSWnxRsw0
真偽はわからんが、作者が運用してる鯖がダウンしてたらしい
2026/05/25(月) 16:34:07.44ID:/CH5mDC60
2026/05/26(火) 00:59:04.03ID:9WVwYyPv0
なんか普通に治った
良かった良かった
良かった良かった
2026/06/05(金) 20:14:06.93ID:4GhfKIK+0
平和だな
2026/06/06(土) 21:00:28.82ID:vfjoqcqi0
検索はもうこのまま仕様になったんだな
2026/06/08(月) 13:07:53.93ID:gUNxxS/80
いきなり使えなくなった!
強制ログアウトループだわ
何が起きてるんだ?!
強制ログアウトループだわ
何が起きてるんだ?!
2026/06/08(月) 15:26:01.14ID:0HuVCCBN0
>>854
6月からは少しでもXの邪魔になることをやったら、いや、何もしなくても
凍結してユーザーを締め出す方針のようで、
広告ブロック使用者までターゲットにした疑いがあるらしいから、
あなたも凍結されてんじゃないの?
6月からは少しでもXの邪魔になることをやったら、いや、何もしなくても
凍結してユーザーを締め出す方針のようで、
広告ブロック使用者までターゲットにした疑いがあるらしいから、
あなたも凍結されてんじゃないの?
2026/06/08(月) 16:14:57.97ID:KpjYkycv0
広告ブロックなんて分かるんか
と思たけど普通にサイトで解除しろとか言ってくるな
なんで分かるんだろう
と思たけど普通にサイトで解除しろとか言ってくるな
なんで分かるんだろう
2026/06/08(月) 16:17:54.44ID:gUNxxS/80
2026/06/08(月) 16:46:04.78ID:kCQjoIQH0
>>855
相手すんなよ
相手すんなよ
2026/06/09(火) 01:31:46.10ID:s55GP64W0
もうグレーじゃなくてアウトなのにあれは
2026/06/10(水) 09:34:47.21ID:kv65WNhZ0
>>857
まるっきり同じ症状に悩まされてるがなんなんだろうね
ちなみに当方環境はAndroidタブのkiwi ブラウザで使用してきた
https://i.imgur.com/XLYN7j7.jpeg
まるっきり同じ症状に悩まされてるがなんなんだろうね
ちなみに当方環境はAndroidタブのkiwi ブラウザで使用してきた
https://i.imgur.com/XLYN7j7.jpeg
2026/06/10(水) 10:04:35.51ID:SkKbKxGN0
>>860
荒らしの相手すんなよ
荒らしの相手すんなよ
2026/06/10(水) 12:46:43.15ID:nIOGcK2Z0
>>861
いちいち茶々入れるお前が荒らし
いちいち茶々入れるお前が荒らし
2026/06/10(水) 13:55:52.80ID:SkKbKxGN0
>>862
HAHAHAナイスジョーク
HAHAHAナイスジョーク
2026/06/10(水) 14:18:55.14ID:QhlCmhzm0
2026/06/10(水) 14:34:47.14ID:H0cs6Hbf0
ウィルスくん今度は荒らし認定に切り替えたのか
2026/06/10(水) 15:05:22.68ID:+TWzANPg0
↑意味不明
2026/06/10(水) 15:54:11.25ID:SkKbKxGN0
2026/06/10(水) 16:53:51.07ID:MTwnoW5e0
2026/06/10(水) 17:02:26.22ID:kv65WNhZ0
2026/06/10(水) 18:51:03.55ID:sGaECOT50
キャッシュクリアして入れなおしたら
2026/06/10(水) 19:31:34.42ID:ob9AxItY0
いうてスマホでOTD使ってる人そんな多いのか
2026/06/10(水) 21:09:01.71ID:kv65WNhZ0
>>870
それも一応は試してみたんだけど結果は相変わらずでね‥
なんなんだかな…仕様の変更でもあったのやら
https://i.imgur.com/uYusZET.jpeg
https://i.imgur.com/Sl09DYl.jpeg
それも一応は試してみたんだけど結果は相変わらずでね‥
なんなんだかな…仕様の変更でもあったのやら
https://i.imgur.com/uYusZET.jpeg
https://i.imgur.com/Sl09DYl.jpeg
2026/06/10(水) 21:38:10.43ID:kv65WNhZ0
たった今自己解決しました
試しにOTL立ち上げたらブラウザログインの画面出てきてね
もしかしたらこの勢いでOTDも入れるかな思い試したらイケた
同じ症状に悩まされてる人参考までに試してみて
試しにOTL立ち上げたらブラウザログインの画面出てきてね
もしかしたらこの勢いでOTDも入れるかな思い試したらイケた
同じ症状に悩まされてる人参考までに試してみて
2026/06/11(木) 00:06:27.61ID:h2WRuLKK0
KIWIはもう開発中止してて新規に公開もしてないから不具合なんてあって当たり前
だからその辺はちゃんと疑わないとダメだと思うよ
だからその辺はちゃんと疑わないとダメだと思うよ
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【動画】日本人「鶏のたたきうめええ」 [834922174]
- ぶー
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 新宿古着屋ワタナベ
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体