JustSystems ATOK総合スレ Part106
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd4-NfMx)
2026/06/27(土) 00:53:42.90ID:AS+i4tFZ0 もうジャストもそろそろユーザーから見限られて選ばれなくなりそうだな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-fA+X)
2026/06/27(土) 01:05:57.59ID:zCnprfhP0 未だWindows10のシェアが25%程度あると聞いてびっくりよ
1/4はまだ旧世代なんだな
一度はもうこれ以上のメジャーアップデートはしないといって長らく10だったのに裏切られた気持ちはでかい
1/4はまだ旧世代なんだな
一度はもうこれ以上のメジャーアップデートはしないといって長らく10だったのに裏切られた気持ちはでかい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fee-RTsw)
2026/06/27(土) 01:35:31.12ID:z/GXxhdv0 法人向けのを個人にも販売したら儲かるんじゃないのかなぁ おいくら万円するのか知らんけど
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff31-Xt5f)
2026/06/27(土) 05:22:44.17ID:sRk6hOvO0 >>560
いまだに見限ってないのは池沼だけというもっぱらの噂
いまだに見限ってないのは池沼だけというもっぱらの噂
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-VlCb)
2026/06/27(土) 05:36:53.00ID:Kzyb/prjr アンチがいくら吠えても現実は変えられない
ジャストシステム (4686) : 決算情報・業績 [JUSTSYSTEMS] - みんかぶ
https://s.minkabu.jp/stock/4686/settlement
ジャストシステム(4686) の企業概要・業績・財務・IR資料|CREX経済データプラットフォーム
https://www.crex-data.com/company/4686
ジャストシステム (4686) : 決算情報・業績 [JUSTSYSTEMS] - みんかぶ
https://s.minkabu.jp/stock/4686/settlement
ジャストシステム(4686) の企業概要・業績・財務・IR資料|CREX経済データプラットフォーム
https://www.crex-data.com/company/4686
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5e-Xt5f)
2026/06/27(土) 05:41:01.84ID:9NbxLRVl0 株価なんてユーザビリティとなんの関係もないしなーー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f34-bmtz)
2026/06/27(土) 06:22:40.96ID:YMs4uC2P0 代替基準も出せないアンチが吠えてるw
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df15-AxUA)
2026/06/27(土) 06:39:32.33ID:aArxCXHu0 前に何かの情報収集機能が実装されてたような気がするけど
それでほとんどのユーザーが11に移行してると分かってるんだろう
それでほとんどのユーザーが11に移行してると分かってるんだろう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff8-bAPa)
2026/06/27(土) 07:13:45.54ID:KheMX/k40 >>561
バージョン別シェア推移(StatCounter調べ)
Windows 11: 約 70.35% (世界全体) / 約 73.6% (日本国内)
Windows 10: 約 28.47% (世界全体) / 約 25.59% (日本国内)
バージョン別シェア推移(StatCounter調べ)
Windows 11: 約 70.35% (世界全体) / 約 73.6% (日本国内)
Windows 10: 約 28.47% (世界全体) / 約 25.59% (日本国内)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd4-fA+X)
2026/06/27(土) 09:57:24.40ID:zCnprfhP0 ATOKをサブスクで使うような層はWindows10を使い続けてる層とは被らないような統計でもあったんだろ
ここで騒いでるのも買い切りがどうのこうのって奴が多いし、そういう層がWindows10使ってるんじゃね?
ここで騒いでるのも買い切りがどうのこうのって奴が多いし、そういう層がWindows10使ってるんじゃね?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd6-Xt5f)
2026/06/27(土) 12:03:35.55ID:Qs4WT8ad0 唐突にキミのチンチンの皮の話かな?
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ