探検


動画アップコンバートソフト総合10 【AIアプコン】

2026/01/17(土) 01:22:47.95ID:Qc2RNRlg0
画像拡大ソフトスレから分家した動画アプコン総合スレ
AI、機械学習でのアップコンバート、アップスケーリング、
RTX VSR、AMD FSR、動画再生ソフトなど動画全般が対象

MadVR、Magpie、Anime4K・TecoGAN等のGAN系、DVDFab等様々
話題に上がる主なソフトは以下

Topaz Video AI(旧Topaz Video Enhance AI)
 通称TVAI 機械学習での動画AIアップコンバート
 ノイズ除去、フレーム補間、グレインなど多機能&高性能だが高負荷
HitPaw
 ネタ枠 現時点では低性能でスレでの評価は低い

前スレ
動画アップコンバートソフト総合9 【AIアプコン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1757921890/

関連スレ
【超解像】画像拡大ソフト総合スレ12【waifu2x】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1710421297/

【動画プレイヤー】JavPlayer【超解像】 Part.15
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1758639435/
2026/05/09(土) 08:39:24.08ID:jZvjf/vP0
俺的にはイチからやり直すには時間と電気料金が足りないんで
すでに完成されたものにPreciseで等倍処理で
肌情報を少しでも引き出してもらうのが現状のベストだね
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/09(土) 12:43:25.70ID:t05/DgDD0
>>286

俺もそう、女性のほっぺに湿疹みたいな感じや肌荒れ、首の下に黒ずみが出てしまう

lrisやnyxでわざとのっぺり下地作ってもダメ

何か情報があったら教えてください
2026/05/09(土) 16:18:58.73ID:BHoK6NVy0
https://community.topazlabs.com/t/topaz-video-1-4-0/102311/392
> SLP often oversharpens. What helps is using Iris MQ 1x afterward—set it to “Dynamic” and increase “Fix Compression” until the image gets smoother. This can sometimes work wonders on SLP
SLPはシャープネスが強すぎることが多いです。その場合は、後からIris MQ 1xを使うと効果的です。「Dynamic」に設定し、「Fix Compression」を上げて画像が滑らかになるまで調整してください。これでSLPが劇的に改善されることもあります。

> I prefer Iris LQ - it does a better job of removing the noise that SLP can generate in darker/blocky regions.
私はIris LQの方が好きです。SLPが暗い部分やブロックノイズの多い部分で発生させるノイズを除去する性能が優れているからです。
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/09(土) 18:23:53.37ID:t05/DgDD0
298ありがとうございます。Starlightの後のIris重ね、やってみる
2026/05/09(土) 19:24:50.33ID:jDacWTEt0
>>292
ある意味古いお宝映像修復技術屋の仕事がAIに奪われていく光景を見てるともいえるかw
しかもdvdやVHS以前の古すぎるお宝もAI修正でBDクラス以上の画質にできるとかw
本当にテクノロジーの発展はすさまじいなw
2026/05/09(土) 19:55:40.20ID:s6oFPXfH0
precise2.5の恩恵あった人いますか?
自分はAIモデルが独立したので複数のファイルをやるときに少し手早くなったくらいかな
それもプリセットを多目的に作っておけば済んでたけども
2026/05/09(土) 21:44:30.08ID:at0tFsN10
修復というよりも-掘り出した元映像を精密&綺麗に新規生成してるだよね
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/09(土) 22:32:02.09ID:U1XX39wH0
素材によってはSLPを通すと皮膚全体が湿疹かぶれ状の赤いポツポツに覆われたり、肛門のシワが直毛のケツ毛になっちゃったりする
2026/05/09(土) 22:59:03.42ID:8cxUVTzJ0
>>302
修復に近くもあるんじゃない?ゲームで言うとヒーラーとかソーサラーかな?w
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/10(日) 01:58:31.26ID:qe16SMkO0
照明が暗いコンサートもので引きの画はダメだ
mini済みのものをやり直すほどではない
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 17:30:50.95ID:ThU7gnAB0
お前ら言われとるで

2026/05/12(火) 17:23:32.27 ID:UzOhDii
アプコンスレ見たら昔のVHSとかの低画質エロ動画をフルHDや4kにアプコンしてるねん
皆topaz aiとか言うソフト使ってるらしいけど10分の動画アプコンするのに5-6時間とかかかるらしくて設定やグラボによっては60分のエロ動画アプコンするのに15日とかかかるらしいねん
それでもアプコンスレのおじ達は出来栄えに感動したとかアナルのシワまでくっきりやとか歓喜しとるねん岡ちゃん並の性豪揃いでワイドン引きしとるねん
2026/05/12(火) 17:59:05.49ID:WaR99Yao0
一部のエロジジイが書き込みまくるからこうなる
2026/05/12(火) 18:36:13.64ID:Y1q4jJDN0
元のテンプレはなんだっけ毛細血管だっけ?
309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 18:58:20.62ID:PiigobwD0
もうAIアプコンじゃなくてAVアプコンやね(´・ω・`)
310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 21:05:01.62ID:whwLC9Pt0
グレインとノイズ使い分けわからん
つうかデノイズしてのっぺりしすぎてまたノイズ可能するってのも馬鹿らしいしな
2026/05/13(水) 10:18:56.82ID:kM7DfUD40
AI(AV)アプコンやなwww
312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 16:54:44.82ID:uPZ4a3yZ0
ビデオじゃなくて生のカメラ画像データをじっくり見るとグレインぽい表現がある
のっぺりしたビデオにグレインを加えるとぱっと見高画質っぽくはなるな
313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 21:17:03.93ID:+qfzG6nP0
言うほどアプコンの動画内容まで
赤裸々なやついたっけ?
2026/05/13(水) 21:19:30.90ID:k9plSGdx0
最近マクロに評価するのが流行ってるんよ
315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 23:23:02.52ID:gCVyHSmh0
DVD化されていないVHSは貴重だから
2026/05/13(水) 23:28:04.44ID:k9plSGdx0
古い4:3アスペクト動画をトリミングではなく良い感じに16:9のワイド化するAIはできないかね?
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/13(水) 23:48:41.85ID:7V5vzH7K0
わいレベルやとVideoProc Converter AIで十分なんやが
ヤフオクでアップデート不可の旧バージョン500円で買えるし
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 00:52:09.83ID:OE2npAeF0
SLP2.5が気になって2.6.3辺りから飛んできた浦島太郎なんやが
流石に3080tiやと重すぎて実用的ではなかったな
1分弱の動画をHD→4Kにするのにガチで丸1日ちょい掛かった

GPU更新して出直してくるか
2026/05/14(木) 06:03:18.80ID:sWY2t+U10
Ultra7 265+5060tiでDVD100分をSLPでFHDすると半月かかった
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 06:38:18.96ID:FRy8Rtf50
>>319
エロへの執念ハンパないね(´・ω・`)
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 07:35:14.48ID:iliZKoYH0
AIで画像生成、動画生成、エロ小説、
エロチャット、deepfakeでエロ作っている人に比べたらアブコンは出来上がるの待つだけだから時間も搾取されないし1番楽だと思うけどな
2026/05/14(木) 07:47:21.61ID:7TbCyMFY0
いちいちアプコンする意味というかメリットがわからん
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 08:02:25.86ID:iliZKoYH0
どんな視聴環境かわからないが一般論として家にテレビなくタブレットもなく動画を小さなスマホで見てる人はアプコンするメリット全くないから間違ってない
6インチのスマホでDVD解像度の480pを4Kにアプコンしても違いわからん
スマホやタブレットも高級機 テレビも大型で高いものになるほどアプコンのメリットでかくなる
55インチ以上の4Kテレビで見るなら480pと4Kの差は歴然​​​​​​​​​​​​​​​​
2026/05/14(木) 08:36:21.34ID:z/BnMhaG0
映画とかならわかるけど、エロ動画をデカいテレビで観る意味というかメリットがわからん
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 08:36:36.32ID:ZXhFk2Ih0
55インチ4kで昔のエロ動画見たいために何日もかけてアプコンする性への執着凄いね(´・ω・`)
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 08:41:21.24ID:HRZSEDbB0
いうて放置するだけだからな
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 09:11:03.58ID:iliZKoYH0
アプコンをどう勘違いしたらそんなすごいことしているみたいなイメージになるんだろうな
PC買ってソフト買って実行ボタン押して寝て起きたらできてるだけなのに

なんかとんでもないことでもしているイメージなのかな
2026/05/14(木) 09:26:44.71ID:rWdyZOj90
>>323
スマホで480pと4Kが同じってただの老眼だろ おっさん
1080pと4Kでも全然違うのに

みんなデバイスと人間の距離がわかってないんだよ

スマホは30cmぐらい 50インチなら2mぐらい離れて見た時にクッキリ綺麗になるように設定するんだよ
みんなパソコンの32インチ モニターを30cmぐらいの距離で見るから攻めた設定ができないんだよ
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 09:36:55.37ID:iliZKoYH0
そもそも格安スマホはディスプレイがFHDすらないやつ多い
4K表示できないスマホでアプコンしても意味ないって話​​​​​​​​​​​​​​​​
2026/05/14(木) 10:26:54.40ID:ob4ct/Tm0
>>328
知ったかの大げさなやっちゃなw
オーディオの世界でスピーカーケーブルの床の置き方で音が変わるって騒ぐタイプだな
331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 12:02:25.30ID:LiEj0x5c0
俺が常用するソースではインターレースの縞残りがあるが、slmでは綺麗に除去されていた
slpでは残るね
つらい
2026/05/14(木) 12:53:53.68ID:z/BnMhaG0
いや、自分もTVAI使ってるから操作が簡単なのはわかるけど
マシンパワーも時間もそれなりにとられる訳で
そこまでしてエロ動画をわざわざアプコンするモチベーションの源が知りたい

女優さんのファンだとか?
333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 13:34:14.72ID:MaQViftK0
ガキの頃や学生時代に撮った古いスマホの動画キレイにするのに使ってるけど少数派なんか?
なんだかんだ言ってみんなホームビデオやら思い出の動画をきれいにするのメインに使ってるんとちゃうん?
別にエロ動画片っ端から処理する人を否定するつもりはないけど、処理した動画の使い道無いともったいなくね?アホみたいに時間掛かるし
2026/05/14(木) 13:36:28.65ID:akHo7VzS0
キチガイに「あなたなんでキチガイなの?」と質問するのか
2026/05/14(木) 17:34:44.77ID:71BPDiyM0
ケンカ腰のレスがふえるとあれる
自分は自分人は人でよき
2026/05/15(金) 06:48:36.03ID:I0y2PjzV0
ケンカ腰を振ってアプコンするんだよ

VHSソースがFHDでも遜色なく見られる・・・・動きはちとギコチナイケド
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 09:52:56.32ID:fUJfwjSG0
>>333
画質込みでの思い出だから、自分はアプコンしようと思ったことないなぁ
映像に美しさを求めるものでもないし
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 11:30:43.18ID:wXJFSopu0
>>337 ならばそもそも、ここへ来る必要も目的もないな。
2026/05/15(金) 12:34:48.80ID:CgLsdeme0
1.6だと8gbでもprecise使えるみたいだね
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 13:24:09.91ID:fUJfwjSG0
>>338
ホームビデオだけの話ね
映像美求め古い映像はアプコン必要よ
341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/15(金) 14:30:26.81ID:YNRc+qbG0
>>340
>映像美求め古い映像はアプコン必要よ
映像に美しさを求めるものでもない(>>337)なんて言ったらアプコン自体を否定してると思われてもしかたない
2026/05/15(金) 17:06:45.33ID:HcdNzdZR0
Topaz Video 1.6.0になって
Precise 2.5の速度30%ぐらいアップした
結構速くなった
4090で素材1分動画のエンコード時間 81分から58分まで短縮
2026/05/15(金) 22:32:40.30ID:/ZQrQvhz0
>>339
どこにそんなことが載ってる?

あくまで12GB以上、16GB推奨とホームページに載っているが。
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 04:31:48.20ID:DplyAQmD0
>>343
この前オンラインで使ったよ
4分の動画で25分
2026/05/16(土) 07:53:40.47ID:Jpq6s+wt0
https://cginterest.com/2026/05/12/topaz-labs%e3%81%ae%e5%85%a8%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e6%90%ad%e8%bc%89%e3%83%bb%e7%84%a1%e5%88%b6%e9%99%90%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%89%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%aa/

Topaz Image Web、ブラウザで動作するTopaz Photoみたいな感じか。 処理もすべてクラウドで、ローカル動作志向のGigaPixelと真逆になるのね
2026/05/16(土) 09:04:26.01ID:yhHnRL3E0
>>344
ローカルではないのか…
2026/05/16(土) 10:06:46.00ID:uR3URHY/0
Precise 2.5 1.6.0
RTX3070 VRAM8GBでも使えた
めちゃくちゃ遅いけど
2026/05/16(土) 10:30:50.39ID:/mUYaJGI0
クラウドに上げると憚られる画像も多いのでローカルに拘ります
2026/05/16(土) 15:35:43.11ID:uR3URHY/0
Preciseとminの比較動画上がってた
https://www.youtube.com/watch?v=F5eS5hk39Vw
2026/05/16(土) 18:16:48.68ID:jJvwga960
ちゃんねーの顔が大分加工しすぎだと思ったがよく見るとそうでもないのなと思うw
しかしこれだけ画質悪いのにここまで修正できるんだなw
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 19:05:08.65ID:9xRD8pD40
Preciseの良さがよくわかる動画だと思うわ
水着の女性も綺麗になっていると思うけど
その後の猫くらいから続く2006や2006とかのSD画質が綺麗
特にオリジナルと比べたら一目瞭然
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/16(土) 20:34:05.27ID:DplyAQmD0
Preciseで高画質の元動画試したけど逆に画質悪くなるね
2026/05/17(日) 10:47:26.35ID:X0iSI0KO0
Preciseってプリサイスって読むんだな ずっとプレシャスだと思ってた

Preciseは精密って意味

Preciousは貴重って意味
2026/05/17(日) 11:54:28.92ID:49kp5uwZ0
周辺情報から計算して補正かけてるんだろうけどここまで精密に補正かけられるものなんだな.....
Microsoftの音声加工AIといい技術が進歩しすぎて管理者側もより注意しないといけない時代だなw
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 00:04:05.04ID:982WTAPQ0
Precise通すと肌がリアルな感じにはなるんだけど
加工されすぎてお肌というより汚肌という感じ
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 00:27:36.90ID:psWjdntR0
ブツブツしすぎよな
もっと綺麗な肌がいい
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 05:17:36.04ID:8gm0OM3q0
美肌モードみたいな補正があればいいのにな
でもいずれ改良されるでしょ
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 10:14:52.06ID:xzMVc3Xv0
結構汚い昔の動画なら、mini の方がpreciseより良い気はする、肌が汚くなりすぎたりするかなぁ。
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/20(水) 15:29:32.91ID:3onLxHH80
肌の汚なさ云々ではなく、ソースによって引きの画の人物の動きが破綻する場合がある
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 08:56:31.17ID:tSp8mmPN0
AIが肌と判断した部分に赤い斑点があると全部、肌荒れorニキビになるんだろうま
2026/05/21(木) 11:24:15.73ID:EoxayXfL0
miniを3倍掛けてからpreciseを1倍掛けたら綺麗な肌になるらしいよ
それなら今までminiで作った動画も捨てなくてすむ
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 11:44:05.71ID:BxihiIMh0
とんでもない時間が
2026/05/21(木) 16:08:02.75ID:Eb/pGKot0
エンコしてる間にprecise3が出そうだ
2026/05/22(金) 14:04:27.13ID:R4JwKz8H0
v7.02の買い切り時代で止まってるんだけどサブスクに入る価値ある?
2026/05/22(金) 16:46:50.66ID:ykLbw3OB0
v7とは新次元画質なのでサブスク代に堪えられれば体験する価値はあるかも
2026/05/22(金) 18:01:35.93ID:ZpBqNAX10
>>364
precise2.5はマジ別次元すごいぞ 特に低画質品には効果的

高画質にはそこまで感動しなかったけど プラスチック感が消える

https://www.youtube.com/watch?v=F5eS5hk39Vw

比較動画 真ん中がmini 右がprecise2.5
2026/05/22(金) 18:47:59.91ID:1u9XnltI0
サブスクになってから既存の、nyx,iris,などの品質や速度は進化してますか?
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/23(土) 17:12:10.51ID:YdXa/0lx0
Starlightどれもエラーしか吐かん
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 00:41:35.72ID:lBFa9ZAS0
>>366
こういうのじゃ無くてお前らがやってるアダルトな素材の映像比較が見たいんだよな
370名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 03:04:22.12ID:5ilxcZ9l0
聞きたいんだけど
PC変えたから新たに更新の切れたのを再DLして
アクティベイトしても直ぐにトライアルモードに戻るのは
1台限定だからか、古いPCのを削除してないからなの?
2026/05/24(日) 05:34:49.04ID:ghh3iwfb0
2台は同時アクティベーションできるはずから、log outしないままのPC交換を
2回してるんじゃないの?

davinch resolve studioみたいに新規PCでアクティベーションしたら
前のPCのアクティベーションが切れるシステムに変えてほしいわ
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 05:38:22.99ID:Y+GoXDjr0
>>366
これで例の動画やったらw46…
373名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 06:40:51.44ID:QMVNqmBf0
>>369
SLPは薄いモザイク、小さなモザイクは消える
大きなモザイクはそのまま
2026/05/24(日) 09:10:56.40ID:0fT9LcOO0
SLP 4090で1分動画エンコするの60分かかる

時間かかってしんどい

3070で1秒エンコするの40分かかる 絶望すぎる
375名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 11:16:23.76ID:Fl0ZKXqU0
SLP 5090で1分動画エンコするの23分かかる
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 12:16:16.91ID:5ilxcZ9l0
>>371 ありがとう
使えるのが1台だけ、な説明だから当然に旧はログアウトしてるし
HPの説明に有ったダイレクトX12の保存とか再DLを試すも…
2026/05/24(日) 18:00:00.39ID:ghh3iwfb0
adobeみたいに永年版のアクティベーションサーバーを
順次廃止する鬼畜方式に変えたのかな?
378名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/24(日) 20:00:25.76ID:5ilxcZ9l0
まあ俺もね、PCは使うだけで構造とかほとんど興味が沸かないこともあるし
2026/05/25(月) 06:28:39.56ID:RLFQeF8c0
xx90シリーズは凄いね
RX9070で1分10時間です
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/25(月) 18:11:54.49ID:8/uSb5y40
新規PCでの再DLでログインが直ぐに解除された >>370 なんだけど
セキュリティ関連を軒並み解除したからかはわからないが、
その2時間後くらいに試したログインが成功できたよ。

旧型なGPUをRTX3080へ変えたことで
2年前の更新最後に組み込まれていたレアをストレス無く使えるようになった。
2026/05/26(火) 19:39:28.98ID:/D7KSTH20
SLPの残り時間が適当すぎる
2026/05/27(水) 23:46:00.81ID:859lIp9q0
>>368
Image Sequenceにしてgigapixelでアプコン後に動画に戻すとPrecise並みの仕上がりが期待できる
fps×再生時間分のtiff、1時間で108000枚の画像が生成されるがいかが?
383名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/29(金) 10:37:22.45ID:gIXmyNFi0
動画に戻すのに何使うのかね
2026/05/29(金) 12:39:43.86ID:FsuaA0NF0
Davinci
2026/05/29(金) 18:15:13.15ID:qcS1LVsh0
連番画像ファイルならffmpegでも行けるけど
ファイル容量が尋常じゃないからなぁ
2026/06/02(火) 12:48:01.65ID:9jb4MWWx0
HITPAW普通にすごいみたいなんだが・・・
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/03(水) 19:57:59.04ID:FTP4rHAu0
早く1.7.0こないかな
1.5は良かったのに.6.0にしたらpreciseで動画がモザイクみたいになってしまう
388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/03(水) 20:10:19.04ID:bKsoGuT70
あ、やっぱり違う?
なんか最近イマイチに感じてた
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/06(土) 20:29:27.22ID:5SFi0AZh0
1.61にアップデートしてSLPでアプコンしたら文字が中国語になった
前からそうだったのかアップデートの影響かわからんが気になったから書いておく
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 06:07:19.51ID:fG1tU8+j0
松屋の看板の文字が松层みたいになる
大きな文字は日本語だけど小さく判別できない文字が中国語に変わる
2026/06/07(日) 07:19:56.01ID:ciEH+JjJ0
漢字は全て中国語としたほうが使用人口多いだろw
2026/06/07(日) 10:22:35.69ID:l7XmUSC40
向こうのもう簡字だからね〜
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/07(日) 20:24:42.17ID:c208XsHh0
HITPAWの高画質化ってフリーライセンスのGANかなんかをソフトに組み込んで形にしてるだけでしょ
2026/06/22(月) 13:57:02.03ID:JEF2Y37Y0
Aiarty Video Enhancerってどうですか
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/23(火) 09:32:27.52ID:EI0oSjMp0
動画高画質化という意味ではUnifabよりも劣るかな。動画のクロップや明るさ色合い変えられるのは便利。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況