探検


動画アップコンバートソフト総合10 【AIアプコン】

2026/06/26(金) 12:29:14.30ID:0HvsOS0C0
あーあ
ファウンダーは無かった事にされて
永年版のアクチサーバーが順次止められそう
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/26(金) 13:53:22.15ID:Rc/EiOGk0
4. Topaz製品の今後

原文

After the transaction closes, Topaz Labs customers of all sizes can expect continued support and investment in future innovation and Topaz Labs products will remain available as standalone offerings through the company’s website. Upon close, Topaz Labs CEO Eric Yang will continue to lead the Topaz Labs team.

日本語訳

買収完了後も、

* すべてのTopaz Labsユーザーは、継続的なサポートを受けられます。
* 今後も製品開発への投資は継続されます。
* Topaz Labs製品は引き続き、同社Webサイトでスタンドアロン製品として提供されます。
* CEOのEric Yang氏も引き続きTopaz Labsチームを率います。
2026/06/27(土) 16:02:36.60ID:SEa/zmtP0
最悪のニュースだな
よりによってadobeとは
ファウンダーは守ってほしい
401名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/27(土) 23:35:20.67ID:sTT5VsN70
バグが多いって意味じゃadobeはお似合いかもしれん
ファウンダーはなかったことになって、サブスク年間10万円とかになりそう
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 00:37:19.91ID:6oqL2mSA0
夏はTopaz使うのを控えるつもりだったけど
この先どうなるか分かんないからSLPとSLMでガンガンアプコンしないと…
2026/06/28(日) 00:54:37.55ID:XG/q6vJS0
Premiere Proの機能の内の一つとかにされたらマジやばい
自分も手持ちの動画のアプコン早く終わらせよっ
2026/06/28(日) 06:04:37.28ID:j+vHrIhW0
去年の急なサブスク化への移行に関しちゃAdobeより酷かったからあんま変わらん気がするけど他のソフトへの統合で追加料金とかは勘弁な
2026/06/28(日) 14:27:59.49ID:u6U28Q9u0
ギガピクセルもかなり前にPhotoshopで使えるようになったがAI用のadobeコインを毎月定額課金しないと使えなかったから、いずれそうなるだろうな
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 14:52:39.90ID:VpVnrPys0
AI用のadobeコインて生成クレジットのことか?
まあ動画なんかに使ったら半端なく消費するから、動画で頻繁に使うなら高いアドビ税払って大量の生成クレジット確保しないといけないな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況