あーあ
ファウンダーは無かった事にされて
永年版のアクチサーバーが順次止められそう
動画アップコンバートソフト総合10 【AIアプコン】
2026/06/26(金) 12:29:14.30ID:0HvsOS0C0
399名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 13:53:22.15ID:Rc/EiOGk0 4. Topaz製品の今後
原文
After the transaction closes, Topaz Labs customers of all sizes can expect continued support and investment in future innovation and Topaz Labs products will remain available as standalone offerings through the company’s website. Upon close, Topaz Labs CEO Eric Yang will continue to lead the Topaz Labs team.
日本語訳
買収完了後も、
* すべてのTopaz Labsユーザーは、継続的なサポートを受けられます。
* 今後も製品開発への投資は継続されます。
* Topaz Labs製品は引き続き、同社Webサイトでスタンドアロン製品として提供されます。
* CEOのEric Yang氏も引き続きTopaz Labsチームを率います。
原文
After the transaction closes, Topaz Labs customers of all sizes can expect continued support and investment in future innovation and Topaz Labs products will remain available as standalone offerings through the company’s website. Upon close, Topaz Labs CEO Eric Yang will continue to lead the Topaz Labs team.
日本語訳
買収完了後も、
* すべてのTopaz Labsユーザーは、継続的なサポートを受けられます。
* 今後も製品開発への投資は継続されます。
* Topaz Labs製品は引き続き、同社Webサイトでスタンドアロン製品として提供されます。
* CEOのEric Yang氏も引き続きTopaz Labsチームを率います。
2026/06/27(土) 16:02:36.60ID:SEa/zmtP0
最悪のニュースだな
よりによってadobeとは
ファウンダーは守ってほしい
よりによってadobeとは
ファウンダーは守ってほしい
401名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/27(土) 23:35:20.67ID:sTT5VsN70 バグが多いって意味じゃadobeはお似合いかもしれん
ファウンダーはなかったことになって、サブスク年間10万円とかになりそう
ファウンダーはなかったことになって、サブスク年間10万円とかになりそう
402名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 00:37:19.91ID:6oqL2mSA0 夏はTopaz使うのを控えるつもりだったけど
この先どうなるか分かんないからSLPとSLMでガンガンアプコンしないと…
この先どうなるか分かんないからSLPとSLMでガンガンアプコンしないと…
2026/06/28(日) 00:54:37.55ID:XG/q6vJS0
Premiere Proの機能の内の一つとかにされたらマジやばい
自分も手持ちの動画のアプコン早く終わらせよっ
自分も手持ちの動画のアプコン早く終わらせよっ
2026/06/28(日) 06:04:37.28ID:j+vHrIhW0
去年の急なサブスク化への移行に関しちゃAdobeより酷かったからあんま変わらん気がするけど他のソフトへの統合で追加料金とかは勘弁な
2026/06/28(日) 14:27:59.49ID:u6U28Q9u0
ギガピクセルもかなり前にPhotoshopで使えるようになったがAI用のadobeコインを毎月定額課金しないと使えなかったから、いずれそうなるだろうな
406名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/28(日) 14:52:39.90ID:VpVnrPys0 AI用のadobeコインて生成クレジットのことか?
まあ動画なんかに使ったら半端なく消費するから、動画で頻繁に使うなら高いアドビ税払って大量の生成クレジット確保しないといけないな
まあ動画なんかに使ったら半端なく消費するから、動画で頻繁に使うなら高いアドビ税払って大量の生成クレジット確保しないといけないな
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- トランプ米大統領 「任務を軍事的に完了せざるを得なくなる時、イラン・イスラム共和国は消滅する!」 [お断り★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【画像】中森明菜さん、変わり果てた姿でテレビ出演wwwwwwwwwwwwww [242521385]
- (´・ω・`)ぼく明日も休み