探検


動画アップコンバートソフト総合10 【AIアプコン】

402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 00:37:19.91ID:6oqL2mSA0
夏はTopaz使うのを控えるつもりだったけど
この先どうなるか分かんないからSLPとSLMでガンガンアプコンしないと…
2026/06/28(日) 00:54:37.55ID:XG/q6vJS0
Premiere Proの機能の内の一つとかにされたらマジやばい
自分も手持ちの動画のアプコン早く終わらせよっ
2026/06/28(日) 06:04:37.28ID:j+vHrIhW0
去年の急なサブスク化への移行に関しちゃAdobeより酷かったからあんま変わらん気がするけど他のソフトへの統合で追加料金とかは勘弁な
2026/06/28(日) 14:27:59.49ID:u6U28Q9u0
ギガピクセルもかなり前にPhotoshopで使えるようになったがAI用のadobeコインを毎月定額課金しないと使えなかったから、いずれそうなるだろうな
406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/28(日) 14:52:39.90ID:VpVnrPys0
AI用のadobeコインて生成クレジットのことか?
まあ動画なんかに使ったら半端なく消費するから、動画で頻繁に使うなら高いアドビ税払って大量の生成クレジット確保しないといけないな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況